このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1218Sun生駒里奈( ^-^)⊃⌒ο写メの思い出

°C-uteの萩原舞ちゃんと写真撮りました
まさかの同い年であった!!
 
こんな可愛い人と同い年!!
 
同い年と分かった瞬間テンション上がった私たちでした
 
 
 
 
モーニング娘。'16の飯窪春菜ちゃん
さんま御殿で共演してから、お互いにチラチラと皆がらどう話しかけようか迷ってきてついにきました!!
 
ユーリで盛り上がってます
 
真山りかちゃん(*´꒳`*)
 
こんなにすぐに会えるとは(*´꒳`*)
 
嬉しかったよう!!☆
 
コープスファミリーでもあります虹花ちゃん!!
 
来年のコープスのイベントで待ってますね
 
FNS歌謡祭第2夜のアイドルメドレーで乃木坂の曲を披露させて頂けて、
 
本当にありがたい機会だと思います!
 
気を引き締めていかなければなりませんね!!
 
努力!!感謝!!笑顔!!
 
超大事!!
 
ではっ!
 
次のブログは今日の握手会の事書くよ(*´꒳`*)
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2016/12/18 20:36

コメント(186)

お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
いこまちゃんお疲れさま!
写メかわゆribbonvirgo
連投ありがとう!
いこまちゃんだいすき
連続ブログ更新ありがと!!!!!京都行くね〜!
生駒!!大好きだぜっw 今度の握手会行くぞー!
いこまちゃん!写真多くない??w
連続でupありがとう。確かに写真たくさんですね。
FNS歌謡祭まだみれてない...。
早めに見なきゃ。
FNSでの三期生紹介アナウンス!
やっぱり生駒ちゃんの声はいいね!
ブログありがとう(*^^*)
今日はお疲れ様〜〜
紅白楽しみにしてますねー(*^^*)
ガンバ*\(^o^)/*
メッセージ書き込んだら、すぐに更新ありがとう。

歌謡祭見たよ。
欅ちゃんと三期生も加わった制服のマネキン最強だったよ。
生駒ちゃんまだ女子高生いけるんやないの?
生駒ちゃん久々のブログ更新ありがとう
楽しみに待ってました。
ありがとう生駒ちゃん
生駒ちゃんこんばんは。
おお、貴重な写真ありがたい(>人<)
うんうん、FNS良かったです!
来年もFNSでメドレー聴きたいです!!
いこちゃん!ブログありがとう! 待ってたよ!
FNS歌謡祭のアイドルメドレー良かったよ! いこちゃんセンターのおいシャンや制服のマネキンすごく燃えました!!
虹花ちゃん推しのツックンといいます。ブログにツーショットを載せていただいてありがとうございます!これからも虹花ちゃんをよろしくお願いします!
2月のイベント行くので楽しみにしてます!
この世の中で生駒里奈にしか興味がないです。
次のブログもまってるぜわくわく。

愛してる。本当に。
いこちゃん こんばんは〜
すぐの更新ありがとう*\(^o^)/*

来年のコープスイベント行くよ〜
続編発表にならないかなぁ
生駒ちゃんカワイイ♥
コープスパーティとこち亀買うね
いい写真がたくさん!

虹花ちゃんとのショットを見るとコープスが懐かしいな〜
握手会の記事待ってる!
生駒ちゃんブログ連続更新ありがとう!
FNSで色んな人たちに会えてよかったね!
生駒ちゃんと仲良しな人は良い人ばかりで、生駒ちゃんの人柄と同じだなぁといつも思ってる

真山りかちゃんとの写真の生駒ちゃんの服可愛いね!
大人っぽい服も良いけど、こういう感じの可愛い服も似合ってるよ!
ほんと生駒ちゃんは何でも似合うね!
またまたブログ更新ありがとうございます(*T^T)

可愛いお二人のツーショット(’-’*)♪
お二人とも可愛いですよ‼(笑)

さんま御殿(人´∀`)♪
ユーリで盛り上がってるんですか‼
混じりたいです(*´-`)(笑)

コープスファミリー‼
コープスパーティーを観てから虹花ちゃんのこと好きになりました(*^^*)
久々にお二人のツーショットが見れて嬉しいです‼

ほんとにすごいコラボだったし、生駒ちゃんセンターには感動しました(*T^T)
素敵ですね、努力!感謝!笑顔!

うわぁ、今日めっちゃ幸せです(*T^T)
生駒ちゃーん!
いこたん大好き
たくさんお友達ができたみたいで(。・ω・。)

FNSのアイドルメドレーまさかのマネキンでいこまふぁむはかなり盛り上がってましたvirgo
おいシャンも最高でしたよ〜!

コープスのイベントは地方民には辛い予約しにいけないのでまた続編に期待してますhappy01
年末年始の収録も、体調崩さないように頑張ってねー!
写真あざーす!
生駒ちゃんheart04
写真いっぱい嬉しいです(o^^o)
FNS見ました〜!
センターで踊る生駒ちゃんがとっっっても
素敵でなんだか嬉しかったです(^_^*)
ブログありがとう〜!
今年だけでもたくさんの人と出会えたみたいだね( ^ω^ )
努力!!感謝!!笑顔!!大事だよね(^.^)!
生駒ちゃんブログ更新ありがとうございます!

今日の個別握手会と生誕祭に参加出来なかったけど、色んな方からお話を聞いて素晴らしい会だったと知りました。

色んな経験を、努力!感謝!笑顔!で誠実に取り組む生駒ちゃんにいつも元気を貰っています。

クリスマスライブに初めて参加して、とにかく感動して泣きそうに成りました。飛鳥ちゃんとのペアダンス、投げキッス等どれも良かった。ありがとう!

これからも年末に掛けて忙しい日が続くと思いますが、身体に気を付けて2次元補給もして乗り切って下さい。

貴女がどこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています!
Ikoma chan
Picture
arigadou
マネキンよかったよーヽ(・∀・)ノ
生駒ちゃん

色々ツーショット写真ありがとう。
俺も撮りたい…(笑)

またねー!!
FNS圧巻でしたヽ(・∀・)ノ
年齢を重ねるにつれて、凄みが出てきたね!
いこまちゃんdog

おおおお?

アイドルアイドルアイドルっ!

もちろんいこまちゃんもアイドルなんだけどさ、

やっぱりすごいなぁ。
FNSも2日とも乃木坂出てくれたからこっちまで嬉しかったし楽しかったw
マネキンが1番好きな曲だからマネキンの衣装なのも嬉しかったし披露してくれたのも嬉しかったなぁ✨
46無双、僕は乃木坂が好きだけど両方とも好きっていう人も多いし今回のFNSはその第一歩って感じだったね!
最近は坂道グループとかってまとめ方とかよく見て正直あんまり嬉しくないんだけど生駒ちゃんが46での無双を望んでるから僕は両方とも応援しようって思う!
なんか無駄に長くなっちゃったけど次のブログにもコメントするねー!
生駒ちゃんの仲良しさんがいっぱいで、なんだか嬉しいな^_^
FNSのマネキン、カッコよかったよ〜
FNSの企画はいつもよいものを見せていただいて、ありがたい!!!
こんばんは。

連投ご苦労様です。

歌謡際はとても素敵なひとときでした。
アイドルさんがわんさか拝見できて、幸せ~(^-^)

みなさんの笑顔がみられることは、世の中が正しいことの証明です。
来年もますますみなさんの笑顔あふれる時になることを願います。
fnsみました!
おいしゃんは可愛い生駒ちゃん
マネキンはかっこいい生駒ちゃん
両方みられて本当に嬉しいです♪
何より乃木坂の曲が2曲!!
生駒ちゃんのいった通り乃木坂ブーム来てますね!

共演者さんと仲良さそうでみているこっちも楽しいです~
コープスのイベントは残念ながら行けないけど
DVDは予約済みです

努力、感謝、笑顔を忘れない生駒ちゃんが素敵です♪
生駒ちゃんこんばんは!

ブログ連発だったんだね〜(^-^)

クリスマスライブは行けなかったけど
USJは応援行きますね♪
千葉から遠いけど楽しみ!

次もコメントしますね!
FNSよかった!
生駒ちゃんセンターの制服のマネキンは坂道メンバーが揃ってて迫力があってかっこよかった!
俺は生駒里奈の生きざまが好きだ
手本にするぜ!
同い年なんだね!
しかも同い年でテンション上がるんだねw
沢山写真撮ったね(≧∇≦)
次のブログもコメントするね!
生駒ちゃんのブログラッシュ!
今日は生駒ちゃんdayだね
楽しい→ありがとー♪
3枚目の写真の・・シロクマ?・・オバケ?
それともソフトバンクのお父さん?
・・・気になる・・・?
FNS最高だった♡
生生平のマネキン!でも、私はやっぱ本家生生星派

写真いっぱいありがとう(^-^)/

次のブログへ
生駒\(^o^)/お疲れ様でした
可愛いこ会えるいいですね\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
生駒ちゃん、頑張り過ぎて体調崩さないようにね。いつも、その優しさに尊敬を感じつつ、影ながら応援しています。
生駒ちゃん、FNS歌謡祭 観たよ!
3期生のテレビでの初パフォーマンスも良かったし、乃木坂ちゃんと欅ちゃんの共演も、観ていて感動しちゃいました。
そして、改めて乃木坂をずっと応援していて良かったなぁと思いました。
あとは、大晦日の紅白が待っているので、こちらも楽しみにしています。
生駒ちゃん、今年も最後まで全力で応援するぜ!

へばなっ!!!
生駒ちゃ〜んheart01

FNSお疲れ様〜♪
生駒ちゃん、ブログ三連発〜happy02めっちゃ嬉しい〜lovelyありがとう〜!!
今日は一日お疲れ様!!&ありがとう〜いつも生駒ちゃんの笑顔でめっちゃ元気貰ってます!!happy02今日の握手会が終われば、いよいよ紅白が迫ってきたね〜happy02
握手会でも言ったけど、めちゃくちゃ楽しみ!!happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生駒里奈 ARCHIVES