このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1103Thu生駒里奈キタキタヽ(・∀・)ノ

まゆゆさんの写真集ーーーー!!⭐️⭐️⭐️⭐️
 
何件も本屋をはしごし、
 
無くてネットで注文!
 
ほんとは8日以降のお届け予定だったのに
 
神は私の気持ちに応えた、
 
早めに来てくれた♡♡♡
 
 
まゆゆさんにもメールした
 
今度会ったらサインもらう(*´꒳`*)
職権乱用⭐️
 
 
いやしかし、
 
全てのページが素晴らしかった。
 
 
えっ
 
そっそんなまゆゆさんっ!!
 
うおおおおおおおおおおおおう
 
まゆゆーーー!!!!
 
素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい
 
こりゃたまらん
 
 
おうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とひとり堪能してました(〃ω〃)
 
 
今日も頑張りましょう(*´꒳`*)
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2016/11/03 10:54

コメント(577)

いこまちゃん!かわいい
よかったですね!!!
サインもらうのいいなー笑

その動く絵文字かわいいねー

亮介soccer
まゆゆの写真集いいなぁー
楽しそうで何よりです(笑)
めっちゃテンション高い笑笑
はらっちぇぐなるまで見でけれ!
せばなっ!
いこまちゃんdog

まあまあ、抑えてsweat01

確かに興奮するわなぁ。
生駒ちゃんのブログからめちゃくちゃ興奮してるのが伝わる!笑 今日も一日頑張ります!
写真集届いてよかったね!でも、生駒ちゃんの感情が怖いほど爆発してるよw
生駒ちゃんのほうがかわいいよ!
生駒ちゃんもネットで注文するんだね!
親近感があって嬉しい笑
生駒ちゃんサインずるい!
興奮してるのが伝わったよ笑
生駒ちゃんが買ったならおれも買おうかな〜?

今日も頑張ってねhappy01昨日のヒルナンデスも観たよsun
へばなっ☆彡
職権乱用羨ますぃぃい

ヒルナンデス面白かったですっ(^ω^)
生駒ちゃんのセカンド写真集出ないかな〜

あと、755やってほしいな( .. )( .. )
おめでとー!!!
どんどんしてる絵文字にわらってしまったw
まだわたし見てな~い!!
生駒ちゃん興奮してますな(笑)


へばね~(^ν^)
まゆゆの写真集よかったね!
そんなにすごいなら私も見ようかな…


生駒ちゃん、ブログ更新ありがとう!

まゆゆの写真集 すごい話題だよね!気になる!
でも それを見て悶えてる生駒ちゃんが
とてつもなく可愛い!!!!!!!!!!!←
お疲れ、いこたん♪
相当まゆゆ推しだもんね、浸ってください(笑)
今日も頑張ろー!
おつかれさまー
くそ面白いね笑
そんなに良かったのか!

僕も買ってみようかな
生駒ちゃん推しの前はまゆゆ好きだった笑

今日も1日頑張ろう!
生駒ちゃん、昨日のヒルナンデス見たよ!
いろいろすごい体験をしてたね
ふなっしーのものまねも見れて嬉しかったよ!

まゆゆの写真集、早く届いてよかったね!
神様はいつも生駒ちゃんの味方だよ!
テンション高い生駒ちゃん好きだよ。

明日はジャンポリスとMステ見て、日曜日は名古屋の個別握手会行くね!
楽しみにしてるよ!
写真集届いてよかったね。

生駒ちゃんがどんな顔して
まゆゆの写真集見てるのかな?

想像してみよ。

。。。
生駒ちゃんのまゆゆ愛が伝わってきます。
サインうらやましい〜

生駒ちゃんの写真集みて、自分も仕事頑張ります。
お疲れ様です(^^)
早く届いて良かったですね(^^)

生駒ちゃんの写真集待ってます!!

体調には気をつけて下さいね(^^)/
応援してます(^^)
最近めっきり可愛くなってきたね!

秋田はめっちゃ寒くて風強くて、雨ひどいよ!
生駒ちゃんがそこまで言うなら買いましょう!







応援してますよ
生駒ちゃんよかったなー!!
乃木ぴょんだよ(^^)
まゆゆの写真集手に入ったね!
こちらも生駒ちゃんの写真集昨日手に入れたよ、、笑
同じテンションでした!
ゆっくり堪能しますね(^^)
ヒルナンデスもリアクションとか表情とか最高だった。。
本格的に寒くなるので体調気をつけてください!
へばなっ!
生駒ちゃんのエレファブのTシャツかわいすぎ( ˘ω˘ )
写真集買うね!
生駒ちゃん…かわいいー!!!!
こんにちは☻

それは、まゆゆの写真集を見た正しいリアクションだね←笑
ほんと、いい写真集だよね!
色んな「知らないうちに」があり、色んなまゆゆが見ている人を魅了する写真集だなぁって思った。

たまらん
まさに、それ。笑
生駒ちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)
遅くなりましたが16枚目選抜おめでとうございます
でもやっぱりセンターに生駒ちゃんがいないのは残念で悲しいです生駒ちゃんの頑張りが報われるようファンとして全力でこれからも応援します(*^^*)

生駒ファイト(^-^)/
良かったね!来週の握手会で感想を話し合いましょう、まゆゆ推し同士でねsmile
私も生駒ちゃんの写真集届いた時、こんな気持ちでしたよ(*^^*)
おもしろーい
こんにちは!
初めましてー!
まゆゆの写真集発売したんですね!
僕も買いたいです。
前の工事中の北海道弾丸ツアーどうでしたか?!
寒いですよねー笑。北海道出身なのでわかります!
次回も楽しみにしてまーす!


生駒ちゃん、まずは落ち着いて!
どれだけ素晴らしいのかは伝わりました!


ヒルナンデス、休憩中に少し観たよ!
藝大生の絵には驚いた...(・・;)

年齢よりも子供っぽく見られるのは
私も同じだから!大丈夫!
アニメと同じくらい堪能してるんじゃないですか?happy01

Lのコスプレにあっててかっこよかったです

ジャンプ以外のコスプレも見てみたいですsmile
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

まゆゆさんの写真集手に入ったんだね。
良かった、良かった。
生駒ちゃんの興奮がこっちにも伝わってくるw

私にとっては、「君の足跡」は、青山さんと生駒ちゃんが共作した素晴らしい作品で、今の生駒ちゃん並にテンションが上がる写真集ですよ!

昨日放送のヒルナンデス、生駒ちゃんがいっぱい映ってて嬉しかったし、可愛かったです。

どんどん冬に近づいて寒くなってきますが、お身体に気を付けて下さいね。

貴女が、どこにいても、なんであっても、どうであっても、応援しています。
写真集いいなー
まゆゆ最近めっちゃ可愛くなったよね(笑)
生駒ちゃん ブログ更新ありがとう!

まゆゆさんの写真集早く
届いて良かったですね
ブログ読んでると写真集
気になります!

体調に気をつけ頑張ってください
生駒ちゃんこんにちは。ダンスの苦手なデブ太郎53歳です。ブログ更新ありがとうございます。まゆゆさん、たしかにかわいいし、プロ意識が素晴らしいけど、生駒ちゃんもすごくかわいいし、個を十分に出してるなあーって思いました。素晴らしいです(^-^)これからも初心を忘れずに、個の力をどんどん出してください。期待してます。
こんにちは。

興奮してるんだね。
のた打ち回ってるんだね。
最高なんだね。
よ~~く伝わる文章。

サインもらったら、またアップしてね~。
いこたん、おはよう!
ついにまゆゆの写真集ゲットしたのね!
興奮している様子が文面から十分伝わってくるよ!笑
おしりシスターズだけあって、お尻綺麗だよねsun

昨日のヒルナンデス見たよpresent
ふなっしーのモノマネGood Jobでした!
面白かったよ!
中学時代のいこちゃんの写真、めっちゃ美少女(>_<)
来週の放送も楽しみにしてます。
生駒ちゃん はしゃぎすぎだよ。
これからも頑張ってください。
生駒ちゃんのまゆゆ愛が伝わったよ笑
生駒ちゃんへの愛も伝えたいー!
表現が面白い笑
写真の生駒ちゃん目が怖いwwwww

ヒルナンデス見たよ!
ふなっしーお疲れ様です…
最近の髪型超可愛いね!
というより、なにより、笑顔な生駒ちゃんが超可愛いです!

今日もがんばってねー!
生駒ちゃんお疲れ様!!
生駒ちゃんが荒ぶっててびっくりした( ; ゜Д゜)
いつも応援してます✊‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES