このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0716Sat生駒里奈久しぶりにっ!!

今日は
 
TBS音楽の日
 
生放送で、二曲披露させて頂きました〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
凄いっ!
 
二曲もヽ(・∀・)ノ⭐️
 
ありがたいです(´;ω;`)
 
あすかちゃんセンターの
 
裸足でSummer
 
テレビでは、初披露でしたヽ(・∀・)ノ
 
収録とかはしてるから
 
感覚が分かんなくなってたけど、
 
皆さんは
 
テレビで観るのどうでしたか〜??
 
衣装はあすかちゃんと同じタイプの物を生駒も着てます(・ω<)
 
かわいいあすかちゃんを皆さんにもおすそ分け
 
あすかちゃんのこの写真の写り方大好き
 
なんかハムスターみたい
 
今回みおなとお隣さんだよ〜ヽ(・∀・)ノ
 
歌もダンスも夏にぴったりで、ツアーで踊るの楽しみだな〜
 
まだ覚えられてないダンスブロックあるから頑張らなければ。。。
 
 
 
今ね、東京の家にね。
 
久しぶりに家族全員揃ってるんだよヽ(・∀・)ノ
 
今夜の夜ごはんは、お母さん特製の冷製パスタでした〜ヽ(・∀・)ノ
 
食後のスイカまで平らげました(・ω<)
 
家が一番いいね(・ω<)
 
 
明日も頑張ろう!
 
あ、
 
あと。
 
15枚目の個別握手会、
 
生駒ちゃんのはいつでも取れるので是非会いに来てくださいまし〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
待ってますヽ(・∀・)ノ
 
ではっ
 
へばなっ☆彡
 
 
2016/07/16 22:30

コメント(571)

いこまちゃんおつかれ!!
テレビみたよー!!
生駒ちゃん!お疲れ様!
新しい衣装すっごいかわいいね!
似合ってたよ!
おつかれさま!
すごくよかった!
生駒ちゃん可愛い!!!
可愛かったど~~
生駒ちゃん!お疲れ様!

この間のコープスパーティーの試写会ありがとうございました!
前作に引き続き今作も見ることができてよかったです( ̄・ω・ ̄)

いやー、相変わらずかわいい!!

生駒ちゃんの演技、細かいところまでこだわってる感じがしました!
とくに手が震えるところとか

次作もできるといいね!

生駒ちゃん命名 へい!

新曲最高です!茶髪かわいい。
お疲れ様‼︎
生駒ちゃん2曲お疲れ様です!
かっこよかった!最高でした⤴︎⤴︎⤴︎
いこちゃんお疲れーかわいかったよー
いこたん!
音楽の日みましたー!

裸足でSummerめっちゃ可愛かったです!
裸足でsummer 初披露 良かったよ〜
ガルルも!!!

15枚目言われなくても 握手券取ってるよ〜
生駒ちゃんはみんなを助け、盛り立てる大切な役
がんばれ
ありがとう〜
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
音楽の日新衣装最高だったよ!
くそかわいかった!
15枚目もちろん握手とったよ!
生駒ちゃんに早くあいたいです!
24のコープスパーティープレミア上映会いきます!
楽しみにしてるね!
時間分けて2曲も披露、めずらしかったし、ガルルも新曲も衣装もよかた!!!
お疲れ様!
俺もスイカ食べた〜(*・д・*)

15thも握手しに行くね〜(」゚Д゚)」
楽しみです!
音楽の日見たよ!!

可愛かった!、追加幕張取れなかった、笑でも他のパシフィコ2回行けるからさ笑ごめんなさーい笑
お疲れ様でした。
衣装とっても可愛いです。
握手会行きます。
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
姫様にそこまで言わせてすまん。

情けない。

後は任せてくれ。
いこたん!
10月会いに行くので待っててください( ̄^ ̄)ゞ
飛鳥可愛いですね❗

生駒ちゃんも可愛い
お疲れ様でしたー今日も元気くれてありがとう!勇気くれてありがとう改めておんがくってすごいなって思ったんだー
自分も同じ世界に立てるように頑張るね
頑張ってください
裸足でsummerすごいよかったよ!
いつも応援してます!
おつかれもんてぃー
家族全員集まるっていいね~ヽ(・∀・)ノ
癒されてね!!
いこまっち!応援してます(^o^)
裸足でSummer 初披露良かった(^ω^)

家族と一緒で心身ともにリフレッシュですねo(^▽^)o

最近生駒ちゃんの握手券取れ難くなってきてるのよ〜(; ̄O ̄)特に関東が...

行ってみたいと思ったら早めに申し込まないとだよ(笑
15枚目も会いに行きますね!

わたしもその飛鳥ちゃんの写りだいすき、可愛い
ブログ更新ありがとうsun
音楽の日見たよー!衣装似合うね(*^^*)
なんか、裸足でSummerのダンスの中で、一部が命は美しいみたいな所?があるけど、そこすごく好き!!笑

東京に家族全員集合かぁ〜!いいね(^-^)
家族で食べるご飯はうまいよね!

15thの握手券は既に確保済だよ〜
少ししかないけど(><)
東北から行ぐぞっ!
楽しみだな〜

あ!最近ギガちゃんのCMよく見るよ!もう声が可愛すぎて……(^q^)(^q^)(^q^)

全国ツアー目前だね〜!
体調に気を付けて無理せず生駒ちゃんのペースでね!応援していますsun
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!

音楽の日、お疲れ様!

15thの券、生駒ちゃんいつでも取れないよ~…泣

でも券はちゃんと買ったから行くからね!!
可愛かったよ生駒氏!



15thはまかせてね!



ずっと応援していますsunsun
生駒ちゃん(o^^o)
もう、京都、申し込んだよ〜〜
待っててね〜
何事にも負けず頑張ってください!!
応援してます。
こんばんは。
音楽の日お疲れ様でした。
2曲とも良かったよ。
新曲初めて聴いたけどイイね!!
今日の衣装も夏っぽくて良かったよ。
お昼から夜まで何やってたんだろ?
たぶんワチャワチャしてたんだろうね。

次は月曜日か~。
長時間番組続きで大変だけど頑張ってね。

そういえばアニメソングのイベントでMCを担当するみたいで、これも頑張って~。
ホントは乃木坂46で出たかったよね。


家族団らんは嬉しいね。
それがまた力になるね。
いこまちゃんブログ更新ありがとう!
音楽の日見たよー、新衣装のいこまちゃんもすごくかわいかったよ(*^_^*)
冷製パスタいいね〜
きっと美味しいんだろうな…
パシフィコの握手会行くね!会えるの楽しみにしてるね!
体に気をつけて、いこまちゃんらしく頑張ってね、応援してるよー!
裸足でsummurめっちゃよかったよ!
生駒ちゃんもバッチリ確認できたぜよ!
場所をみんなで移動するところ?っていうのかな笑笑そこがすごくカッコよかった〜!

家族揃ってるならゆっくり心を癒してね!

生駒ちゃんの握手会めっちゃ楽しいそうだから言ってみたいな〜
すごくいいおもてなしをしてくれそうだもんね。ファンをめっちゃ大切にしてるのもテレビをみててもわかる!
行ってみたいけど熊本だから遠いからな〜笑笑
気持ちは行ってる気持ちだからダメかもしれないけど気持ちは行ってるからね!
生駒ちゃん大好き!今日も可愛かったです。
やっぱ家族はいいね❗
みんなで寝るのかなぁ✨
生駒ちゃん!!
初コメントだよ!!happy01

音楽の日お疲れ様っっ!!punch
ガールズルールはめっちゃ可愛いかったし、ライブでも盛り上がる定番の曲だからめーっちゃ良かったよ!!

2回目は裸足でSummerだったけど、フリが可愛かったし、ガールズルールもそうだけど、コールがめっちゃ楽しそうだなぁーって思ったよ!!!

真夏の全国ツアー2016大阪公演まで、あと6日だね!!
生駒ちゃんは体調とか大丈夫??
生駒ちゃんは去年の神宮の時の最初のコメントはとってもカッコ良かったし、感動したよ!!

だから、全国ツアーも生駒ちゃんにも引っ張っていって貰いたいし、元気な姿が見たいから、体調には気をつけてね!!

裸足でSummerもガールズルールも早く聞きたいし、みんなで盛り上がりたいなっっ!!happy01

風邪引かずに頑張ってね!!
ずーーーっと応援しとるけ!!大好きじゃけ!!
また、コメントするけぇね!!!!!!!!happy01
こんばんわ。
家族でご飯、好いですね♪

TBS音楽の日、楽しかったです。
衣装も綺麗な刺繍と青の色合いが爽やかで好いですね。

これからも応援してます、頑張ってください。
生駒ちゃん!お疲れさまです!
今日は塾で2つとも見れてないけど、ちゃんと録画してます!
楽しみですっ!
これからも頑張ってください!
いこちゃん!
まだ1回も握手誰も行ったことないけど
個握とったよ(*´∀`)
楽しみにしてるね
もうさ、、
新曲最高かよ!!
生駒ちゃんもみんなも超絶可愛いぜい!!

全ツと15枚目の個握いくよー

可愛い生駒ちゃんが早くみたい!!
生駒\(^o^)/お疲れ様でした
飛鳥の写真可愛いですね❤笑
これからも頑張って(/・ω・)/
いっこまー
ガルル良かった!
今日も1日お疲れ様!

音楽の日リアルタイムで見れなかったから録画したのを見るのが楽しみ♪

飛鳥ちゃん可愛い♪
生駒ちゃん可愛い♪

来週の大阪公演がんばってね♪

生駒ちゃん以外と食いしん坊だね♪笑

15枚目の握手会行きたいけど予定が会わないや~泣
みんな生駒ちゃんと握手して、生駒ちゃんの魅力が伝わって欲しい!

予定が空いたら絶対行くね!!

お休みなさい♪
ガールズルールよかった〜
これからも頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生駒里奈 ARCHIVES