このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0714Thu生駒里奈もうさ、いいよね(ง ˙ω˙)ว

いこまです〜
 
さっき
 
デカイ弟とランチしてきましたヽ(・∀・)ノ
デカイ弟は、夢に向かって勉強頑張っておりまする(ง ˙ω˙)ว 
 
 
頑張れ〜ヽ(・∀・)ノ
 
姉は、美味しいごはんいくらでも奢るからね
 
 
そして、
 
映画  コープスパーティーBook of Shadows
 
完成披露試写会がありましたっヽ(・∀・)ノ
登壇した女子組
 
みんなで
 
 
こんなに素敵な人に出会わせてくれて、
 
神様ありがとうといつも思います。
 
私を見ている神様ってね、いつもタイミング計ってるんだよ、
 
私が落ち込んだり、心張り裂けた時に
 
みんなに会わせてくれるんだ!
 
だから生きている笑
 
一足お先に完成品観ました!
 
生駒は、
 
前よりはまだマシかなぁ。
 
滑舌は悪い
 
ってのんちゃんにメールしたら
 
滑舌は愛嬌
 
って返ってきたの。
 
ありがとう(´;ω;`)
 
元気でた。
 
そんなのんちゃん始め共演した皆さんは本当に凄い!!
 
こんなに凄い人と共演出来るのはもう無いって気持ちで挑みましたが、
 
本当にいい機会を与えて下さいました!
 
続編ってだけでもありがたい事ですが、
 
それ以上の物を私にくれました。
 
私は、
 
もっといろんな事を出来るようになりたいと思います。
 
 
だだ、
 
まだ何にも出来ないからさ、
 
あまり期待はしないでくださいまし。
 
アァ
 
夏が不安です。
 
両立出来た試しがない。
 
 
できる人間じゃないんだもの。
 
はい。。。
 
頑張ります
 
コープスパーティーの舞台挨拶、
 
まだまだありますのでよかったら観に来てくださいましヽ(・∀・)ノ
 
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2016/07/10-1.php
 
へばなっ☆彡
 
2016/07/14 15:12

コメント(544)

がルル可愛かった!!!heart04
どこにいても可愛行けど前の方にいてくれるといっぱい映って嬉しいねheart01

永野のモノマネしたみたいだね!見れなかったよheart03
生駒ちゃんありがとう
あなたは最高の癒しです
あ、アニフェスか、笑笑

最近誤字が多いな、ゴメン。笑
ガールズルールだったのか?
(おお、当選したぞ!)




24日のコープスパーティーBosプレミア先行上映会舞台挨拶!!!!

プレリザーブとか言ってたから相当良席だなこれは。笑


俺は神奈川のブリリアショートシアターとか言うところに行く!

この日は朝から移動移動で里奈も大変だと思うから、最後の神奈川で俺が盛り上げてやるぜ!!

一緒に楽しみましょう!!!!






ども マシュでやんす。(笑)

生駒君と仲いいのね~

お姉さんはなかなかの太っ腹ですな。

お姉さんの背中は弟君より大きくてチームの中でも頼もしく見えるのですよ。

今やチームに不可欠な方なので。


欅ぢゃんのブログやらTwitterとかいろんな人がコープスの生駒ちゃんとの共演を発信してますね~


あっ 『金スマ』にれなりんが!生駒ちゃんがモバメで発信してることって乃木坂卒業してもメディアに注目されるOGメンバーに刺激を受けたからなんかな?

同期で同い年のれなりんには注目してるんですよ。


『音楽の日』出演お疲れさま~

オフシャルウェブサイトに表記がなかったから危うく見逃すとこだったぜ。

(〣 ̄0 ̄) フゥ~


登山部って活動してる?

最近『さゆりんご軍団』の活動が活発になってるし、ふと気になったもんで。

全ツもあるしみんな忙しいから山登りは秋ですかね。good


ガルル可愛かったよ!
(マジか?、里奈が永野さんのモノマネやったの??笑)




握手会の時やって貰うからな。笑




生駒さん、こんにちは。
『コープスBoS』大阪梅田見に行きますよ~。
生生駒ちゃんに会えるのが楽しみです。
大阪公演も間近だし、体調に気を付けて苦手な夏を乗り切って下さいまし。happy02
音楽の日かわいかった!太陽ノックかな?と思っていたけど、元気に動きまわるいこチャンかわいかった!友達とお茶していて、生駒ちゃんだけ目で追っていました、友達が、この子だけ知ってると言われ、乃木坂愛を語ったらハイハイ!!と言われた、今度ライブ近くであったら、誘う事にしました、
生駒ちゃん こんにちは。

ガールズルール、オンタイムで見ました。
思いもよらない選曲で、新鮮でした。

夜の部も、楽しみにしてます。

それでは。
生駒ちゃん
生駒ちゃん こんにちは。

映画の試写会も舞台挨拶も
抽選にはずれたので
今月は、生駒ちゃんに会えなのかな
って思ってたら、
NARUTO THE LIVEの出演
決まってたんですね。

明日、会いましょう!
(きぃちゃんの誕生日おめでとう)

明日は、生駒ちゃんのイベントMCが
一番の楽しみです。
盛り上がっていきましょう!!
生駒ちゃん こんにちは。

音楽の日、夜の部も見ました。
新曲、夏らしい曲です。

可愛かったよ。

それでは。
新曲披露おつかれsummer
( ̄▽ ̄)

…f^_^;)
モバメの生駒ちゃんかっこいい
黒のシャツを着る生駒ちゃんかっこいい(//∇//)
アッハッハッハッハッハ
おつかれモンチー
コープスパーティー、のんちゃんが場をなごましてるんだ。
写メ首だけ!?
なんだなんだ、里奈もおつかれチャットモンチー
音楽の日、午後、夜とちゃんと観たぜ!
その調子の元気よさで、ガンバレ!
応援してます♪
少し伸びた髪 とても似合ってます
コープスパーティー必ず見に行きます。
夏暑いけど、頑張ってね。
これからも応援しています。
いこた~ん(///ω///)♪
ヘヘッ(///ω///)♪
200ギガバウア~(///Д///)♪
ギガたんもり一丁~(///Д///)♪

おつかおつかれもんてぃ~(///Д///)♪
かわいこぶりぶり~(^ω^)

今日は~朝から~ジャンポリス(ギガ~m(///Д///)m
スマホトプ画にしちゃた(*ノωゞ*)♪)を観て~
ジョジョ(仗助&承太郎コンビの回ヽ(´ω`)ノ観て~
音楽の日を観て~今は~
ワンピースハートオブゴールド~ヽ(´ω`)ノ

レモンティを飲む午後さながらのように~
ゆるりとした~ささやかだけど幸せな1日ヽ(´ω`)ノ
生駒ちゃん
  こんばんはーmoon1


AKB新聞、拝見いたしました。m(__)m

生駒ちゃん、良いこと言うた!さすがや。
平手ちゃんにとって物凄く重要な言葉たち。

表面的には、平手ちゃんと距離を取っていながら、
心はしっかり通じ合ってる。

アイドルって、みんなを笑顔(^-^)にする人、一人でも多くの人を幸せ気分(^o^)vにする存在だよね。


乃木坂欅坂連合軍でのライブ、フェス楽しみに待ちますよ。heart01heart01heart01
今日のモバメ刺激強すぎです(*_*)
応援してます
生駒ちゃん、こんばんは。
ひとつずつで良いんじゃない。
応援するよ(^-^)/
へばっ
生駒姫さま、
生駒姫さまあああ
好きだsun

今日は音楽の日でたのしかったよ。

たのしかったよ、なんて上からだな。
生駒姫に楽しませて頂いてる立場なのにさ。

生駒里奈様。生駒ちゃんの弟さんのお姉さま。
ホントにすきだ。
あなたのルックスと貴女の性格が、マジで好き。

あーもどかしい。
世界一愛してる。マジなんだ。
ほんと、自信もってよね。あなたはすばらしい。
こんばんは。

音楽の日、拝見いたしました。
おぉ!
苦しいとき
金爆さんの歌とパフォーマンスに助けられたのですね。
同じ気持ちの人はいっぱいいるのだと思う。
あるときは助けられ、あるときは助け
そうした縁というものが
この世の中でもっと信頼を獲得されるなら
この世の中はもっと素敵になると思う。
歌の力を信頼する、ひとりの埋れびとより。

『ちょっとお耳拝借』のコーナー(^^;)
セガトイズさんより
「アートアクアリウム プリズリウムF18」という
ダイヤモンド形の水槽の中で金魚の模型が泳ぎ
さらに驚くべきことに青や緑にライトアップが変化
さらにさらに音楽が流れるという逸品が
8月某日に発売されるそうな。
価格は驚異の5184円(予定)!
お部屋のインテリアにいかがですかぁ(´▽`)

けして玩具問屋の若大将というわけではない(^^;)くまくまくまでした。
生駒ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいわ〜〜( ´тωт` )
絶対ご飯とか行ったら楽しいじゃん、、
弟くん羨ましいわ〜〜( ´тωт` )

いこたんすきだあ〜〜
いこまちゃん、お疲れもんち--!
音楽の日!
ガールズルール!リアルタイムで見たよ~~
裸足でSummerも録画で見れた!(>_<)
夏歌いいね♪♪
ss


弟さん足だけでなく手もデカイ!←そりゃ当然
つーか手ぇキレイ!
そういうカメラの仕様なのかな?
夢があるって素晴らしい。
何を成し遂げたいのか目的意識を明確にしている人は皆さん美しい。
夢だとか目的だとか信念がしっかりとしていれば端から見たら我慢であったとしても本人にとったら我慢にはならないモノです。

イコマが二期生に宛てた手紙というのは覚悟を問う意味ではとても素晴らしいと当時は思いましたし今でもそう思う。
そして本当に覚悟があったならばリスクとか我慢とか損得勘定とかは介在しません。
全ては自分が選んでいるのですから。
リスクとか我慢とか思うのならば自分自身と向き合うことが必要ですね。

集合写真に監督のお姿がないのは撮る側だったからなのかな?
舞台挨拶観に行きました。
私は最近ストレスと疲れからなのか自律神経が乱れて調子が悪くて目眩や耳鳴りがヒドくて。
帽子を被っていると頭が腫れているのがよく分かるくらいで偏頭痛の方々の辛さが分かりました。
あの子役の方が怖い役をやるなんて想像がつかなくてコープスパーティーを観てみたくなりました。
だけどホラーは…苦手なもので(T-T)

滑舌は愛嬌って前田さん良いこと言いますね。
そして個性ですよね。
でもイコマのファンならみんな思っているはずで多分、イコマが忘れているだけで握手会などでもそう言ってくれた人が何人も居ると思いますけどね。
あと自然と喋っているときは滑舌全く気になりませんよ。

この間、ZIPを観ていて感じたのは一生懸命伝えようと喋っているなぁと。
それはイコマの魅力です。
私も演劇(演出側)をかじった人間として言わせてもらうと技術よりも心が大切なんです。
イコマの魅力は滑舌とか技術なんか吹っ飛ぶくらいの心があるのです。
あとは出すだけです。

モチロンスケジュール的にツアーに舞台の稽古で大変だとは思います。
やっている側は、より完璧さを求めるのは分かります。
舞台だと特に。
人に迷惑をかけたくないというイコマの真面目さも分かります。
でもそれはお互い様です。
助けて頂いたら今度は後輩を助けていけば良いんですよ。
芸人って必ず後輩に奢るんですよ。
何故かというとみんな先輩に奢って頂いてきたから。
そういうサイクルって素敵だと思います。
助けて頂くことに負い目を感じることなく感謝しつつ思いきりやってほしいなぁ。

そして一番大切なことはお客さんに気持ちを届けたいという気持ちなのだと思います。
だから今やるべきことは体幹と有酸素運動で身体を作って後は気持ちを届けるために、どういう自分でありたいのか自問自答することだと思います。
こういうことは自分の内面の問題なので、できるか?できないか?ではなくて
やるか?やらないか?です( ・ω・)ノ

私は演劇とスポーツどちらも深く関わって感じたのはどちらもお客さんに伝えたい!という気持ちに勝るモノはないということ。

ケガでもしない限りは多少のコンディションってあまり関係ないんですよ。
練習や稽古の期間が長いとか短いとかも関係なくて。
観にきてくださる人にどういうことを伝えたいのか?それが明確にあってそれを炸裂させれば良いのです。
観にきてくださる人を感動させたい感動して頂きたいと思うのなら、観にきてくださる人を信じることですよね。
観にきてくださる人を信じないとどんな技術を身に付けても無意味です。
ナルトのように技術よりも心で伝えてください。
さんま御殿でいうところの芸人を信じてやりきってください。
クオリティーとか技術を越えたときに最高のパフォーマンスは発揮されます( ・ω・)ノ

できるか?できないか?ではなくて、やるか?やらないか?です。
若しくは出すか?出さないか?です。
じょしらくの落語のようにやりきれることを祈っています。

今、静岡に向かっていて明日までいるので東京方面に富士山パワーを送りますね( ・ω・)ノ
生駒ちゃんお疲れ様-!
コープスパーティーみたい!!
生駒ちゃん お疲れもんちー

生ちゃんのMV、命の真実は素晴らしかったです。いつの頃からか、カメムシは

まれに見かける、動くキモイ「モノ」

であって、そこに生命を見出す事は無くなっていました。
命の、真実、という重い言葉を重ねてようやく自分も文明の毒に気がつきました。

コーブスの一般販売、これが瞬殺というやつですね(T ^ T) 惨敗orz
でもね、今日は小さな挑戦が上手く行きそうで、生駒ちゃんに感謝したい気分です(^ω^)
黒いドレス大人っぽいねー(o^^o)
いこたんも虹花ちゃんも観に行かねば!!
ごめんね、生駒ちゃんでてるからみたいけどホラーとか本当に怖くて見れないんだ、、(._.)
みると何日も引きずっちゃって夜外歩けなくなるの。笑
両立は難しいと思うけど無理せずね!応援してるね!
お疲れさまです!
デカイ弟!
ってなんか・・肌綺麗だな・・デカイ弟・・
勉強頑張れ!そしてもっとデカく!

完成披露試写会お疲れ様でした~
服セクシー!夏らしくて良いですな~
いい神様もついてるようで
羨ましいです!

最初はみんな出来ない時期があるだろうから
頑張りどきですね~
考えて工夫して上手くなるまでをどれだけ
ショートカットできるかが
大事だと思います~遠回りして学ぶことも
ありそうですが・・・

コープスパーティーの舞台挨拶
応募しましたよ~結果は・・・次のブログで!
生駒ちゃんが今日も元気で活動していられること。

神様いつもありがとう☆
第15枚目で初めての個別握手会行かせていただきます。よろしくです。
生駒ちゃんお疲れさまですね

弟さんもお姉さんと一緒で
夢に向かって日々勉強中なんですね
こんなに頼りなるお姉さんが
近くにいて
弟さんうらやましいな

お互いに目指す夢は違うのでしょうが
夢で終わらずに実現できると良いね

コープスパーティー Book of Shadows
完成披露試写会おめでとうございます
みんなでホント華やかな感じだね
生駒ちゃんもオトナっぽい衣装ですね
ってもう20歳ですものね
ホント良い仲間に巡り会えましたよね
大ヒットを祈念しております

踊る!さんま御殿!!3時間SP
番組宣伝するための
スッキリ・PONの生放送
コープスの完成披露試写会
犬組の集まりも同じ日だったんだよね
ホント充実した一日でしたね
さんまさん
トレンディエンジェルさん
共演者の皆様とも自然な感じで
お話しできていましたよね
「ぺっ」も良かったよ

自分の限界を決めず
常にチャレンジし続ける
生駒ちゃん
みんな応援していますよ
ムリし過ぎないでね

それではまたね
里奈さーん

コープスの舞台挨拶はあがってた動画で見たけど、1作目と違って堂々としてたように感じたけど。
まぁ今回は妹分のにじぽんがいたからか、お姉さんらしさがにじみ出てたし、ほのかちゃんを見つめる眼差しがとても印象的だったよ。
20歳になってから大人の女性らしさが日増しに出てきて、おっちゃんはいろんな面で心配してるわ。
久々に家族水入らずで楽しんだようだけど、リフレッシュされたかい?
スイッチを切り替えながらどんな時も全力で立ち向かう姿に惚れたおっちゃんは、これからもずっと応援していくからね。
鳥海山もすっかり夏山になってしまったけど、おっちゃんともども見守ってるからぶっ倒れるまで頑張ってな!


へばのっ☆彡
一歩一歩生駒ちゃんの軌跡は伝わってる
いいなぁ〜
僕の兄ちゃん奢ってくれないよ?笑←。
逆に僕が奢るんだよ?笑。

完成披露試写会行きました!
マジ、仕事終わった後直行したよ〜
2分前に着いてよかったよー。

友達と行ったんだけど、
映画見た後ご飯食べ行ったのね。
赤い系のやつは食べたくないね〜
なんて言いながら友達頼んだの
マグロ丼だった。笑った〜笑。

帰り道、怖すぎて猛ダッシュして
帰ったよー←。あんなに走ったの
久しぶりで筋肉痛だったよ笑笑笑!

んでさーうちの会社
学校みたいでさ〜
コープスパーティーと被る場面の
場所があってさ〜、こっわいんだ笑。
朝っぱらから猛ダッシュして駆け抜けてる笑

駆け抜けた場所に人がいて
ち「!!!」

「何ビックリしてんの?」

ち「いや別にしてないし。」
という会話をしておりました笑。
もういいよー^ ^
自分の思うように!自由に。
だから離れたし。
私には神様いなくて4月以降ずーっと底にいて助けがない時もあってもう無理と思う時も何回もあったけど、後で思い返すとなんとかなったり、後で上がれたりするて思ったから。それが自信や強さになるのかもな。
なので今は底やけど私も頑張るvirgo
生駒ちゃん( ´∀`)

ファイト!!
今朝のめざましテレビ拝見しました。
石森さんのテントウムシの話に悶える生駒ちゃんに朝から和ませて頂きました。
ありがとうございます。
ヽ(・∀・)ノ

映画の内容はあんななのにね(笑)
ほんと、仲の良さがにじみ出てて羨ましいよ( ´∀`)
怖いから何度も観たくないけど、でも、やっぱり生駒ちゃん主演だし、映画そのものも面白いから何度も映画館に足を運ぶんだろうなぁ(笑)

また同じチームで作品が作れたらいいね♪

へばなっ!!

元気がない
ようにみえる(雑誌表紙とか)









が・ん・ば・れ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

生駒里奈 ARCHIVES