このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0714Thu生駒里奈もうさ、いいよね(ง ˙ω˙)ว

いこまです〜
 
さっき
 
デカイ弟とランチしてきましたヽ(・∀・)ノ
デカイ弟は、夢に向かって勉強頑張っておりまする(ง ˙ω˙)ว 
 
 
頑張れ〜ヽ(・∀・)ノ
 
姉は、美味しいごはんいくらでも奢るからね
 
 
そして、
 
映画  コープスパーティーBook of Shadows
 
完成披露試写会がありましたっヽ(・∀・)ノ
登壇した女子組
 
みんなで
 
 
こんなに素敵な人に出会わせてくれて、
 
神様ありがとうといつも思います。
 
私を見ている神様ってね、いつもタイミング計ってるんだよ、
 
私が落ち込んだり、心張り裂けた時に
 
みんなに会わせてくれるんだ!
 
だから生きている笑
 
一足お先に完成品観ました!
 
生駒は、
 
前よりはまだマシかなぁ。
 
滑舌は悪い
 
ってのんちゃんにメールしたら
 
滑舌は愛嬌
 
って返ってきたの。
 
ありがとう(´;ω;`)
 
元気でた。
 
そんなのんちゃん始め共演した皆さんは本当に凄い!!
 
こんなに凄い人と共演出来るのはもう無いって気持ちで挑みましたが、
 
本当にいい機会を与えて下さいました!
 
続編ってだけでもありがたい事ですが、
 
それ以上の物を私にくれました。
 
私は、
 
もっといろんな事を出来るようになりたいと思います。
 
 
だだ、
 
まだ何にも出来ないからさ、
 
あまり期待はしないでくださいまし。
 
アァ
 
夏が不安です。
 
両立出来た試しがない。
 
 
できる人間じゃないんだもの。
 
はい。。。
 
頑張ります
 
コープスパーティーの舞台挨拶、
 
まだまだありますのでよかったら観に来てくださいましヽ(・∀・)ノ
 
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2016/07/10-1.php
 
へばなっ☆彡
 
2016/07/14 15:12

コメント(544)

マジ弟デカいね~w
生駒ちゃんとランチなんて、なんて羨ましい弟なんだ!
滑舌悪いと思ったことないですよ 夏頑張ってください
生駒ちゃん!
映画楽しみにしてるね!!
そしてデカい弟さんともいつまでも仲良くね!!^_^
舞台挨拶は神奈川のに参加します!!
生駒ちゃんの衣装可愛かった!!
生駒ちゃんが妹になってるね!!
弟さんが大きいからかな笑

生駒ちゃん!アモーレ!✨
生駒ちゃんこんちわー
おんじどめし食いに行ったんだ~ 俺も行きてがったー^^
ほんじょは朝から雨だけど涼しくていいよ。まぁ頑張れ!!!
両立できるよう頑張り!
いつも応援しとるよ
いこちゃんの滑舌も含めて
全部大好き☺︎
ブログありがとう(^∇^)
小さい生駒ちゃんを守る守護神みたいな弟さんだよね
仲良し姉弟のランチをひたすら流す個人PVどうでしょう!笑
生駒ちゃんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう(^-^)/

優しい弟さんがいて羨ましいです。弟ながら心の友って最高だよねshine

コープスパーティー楽しみだなー!
滑舌、そんな悪いとは思わないよ。前より良くなったと思うし。
しかもギガちゃんの声優もしてて、声の出し方とか上手いなって思ってます。声も可愛い!!
なので、自信持って!!

生駒ちゃんは出来る子でしょ!!
生駒ちゃんがいなかったら、誰が乃木坂を引っ張ってたのか…!
番組でも支えになってるし、生駒ちゃんは乃木坂の顔だよ!
生駒ちゃんがいない乃木坂なんて考えられない…( ToT )
生駒ちゃんがいないと物足りない!!

こんな事しか言えないけど、生駒ちゃんは乃木坂に居なければいけない存在だと思ってます!

いろいろ辛いかもしれないけど、陰ながら応援してます!
11月、握手会行くね。
夏もファイトです٩( •̀ω•́ )ﻭ
にじかちゃんが生駒さんのドレス似合いすぎて恋しちゃいましたってブログに書いてましたよ(✋ ˙-˙ )
生駒ちゃん~~頑張って~!!shine
映画の完成おめでとうございます。みんなひたむきに一生懸命頑張っている生駒ちゃんを好きになっているのです。
うおー!
つねさまー!

いくちゃんれかたんに続きいこたんもつね様と共演とか胸熱です!

コープスパーティー観るしかー
生駒兄弟なかいいねー(≧∇≦)b
ほのぼのしてるんだろうなぁ

コープスパーティーはやく観たい!!
生駒ちゃん演じる直美ちゃん大好きだ!
生駒ちゃんが演じてるから直美ちゃん大好きだ!
生駒ちゃん、コープスパーティー観に行くよ!!
あぁぁ、いこちゃんのドレス姿かわいくてキュンとしました!
コープス、怖くて何度も躊躇して、
結局まだみれないのだけどどうしよう。
がんばってみるか。。。

本当によいお友達たちにあえて、良かったね!
この現場でたくさんパワーもらって、もっと高く飛べますように。。
生駒ちゃんお疲れ様です。明るく元気に楽しんで
お仕事頑張って下さい。
舞台にライブに頑張ってね。
夏も忙しいけど、ふぁいと~♪
生駒さんが心から信頼し合える仲間に出会う事が出来て、
本当に良かったと、自分の事のように思います。

生駒さんが誰よりも頑張っているのを僕たちは知っていて、

それで、頑張り過ぎて、時に心を疲弊させてしまう生駒さんが心配で居た堪れなくなります。

生駒さんは才能の塊です。
可能性の塊です。
希望の塊です。

何にとっての希望であるかって言うと、乃木坂にとっての希望でもあるし、僕にとっての希望でもあるし、
人間全部にとっての希望でもあると、僕は思っています。

僕は生駒さんほど美しい人を見たことがありません。

美しいっていうのは外見だけじゃなくて、
心の中も含めてすべてが、っていう意味です。

乃木坂を支えて来た生駒さんも、
一人のトップアイドルとしての生駒さんも、
どこにでもいる普通のオタク少女な生駒さんも、
どの生駒さんも大好きです。

ご自分に秘められた無限の可能性を信じて、
生駒さんにしか歩むことのできない道を突き進んで行ってください。


太陽ノックから乃木坂知って生駒ちゃん単推しになりました!
生駒ちゃんを知れば知るほど尊敬できるしほんと全てが可愛いです!
毎日忙しいと思いますが応援してます!
コープスパーティー、続編楽しみにしてます!
生駒ちゃん!
色々とお疲れ様!

生駒ちゃんは、不器用でも 一生懸命に
色んな事に挑戦したり、引っ張っていったり…、
その姿にいつも勇気をもらっています。
先頭を歩くから…、先頭を歩く人ほど傷ついてしまうけど、
私たちファンが少しでもその癒しになっていますように。
それから、私たちとの出会いが生駒ちゃんにとって、神様からのご褒美の出会いでありますように!

生駒ちゃんの胸が張り裂けたって言葉を読んで、
私も苦しくなってしまいました(T_T)
けど、喜びも苦しみも分かち合っていこーね!大好きです!
大阪の試写会当たったら行くね
全国ツアーももうそろそろ出し頑張って!
生駒ちゃんが頑張ってるところ見ると僕も頑張れる。いつもありがとう!
月曜日は1日お疲れ様でした‼︎(o^^o)
朝から夜までたくさん生駒ちゃん見れて嬉しかったです(^o^)
コープパーティーの試写会とてつもなく行きたかったんですが怖すぎて予告だけで泣いてしまって本編は無理だと断念してしまいました(O_O)
生駒ちゃんの次回作まってます‼︎(ホラーじゃないものを…>_<)
これからも応援してます‼︎(^-^)
こんにちは。

滑舌が悪くたっていいじゃん。
それも持ち味じゃない?


夏が不安。
ライブと舞台って事かな。
うーんそうだよね~。
大変だけど頑張ってとしか言いようが‥ない。
神様は君のガンバリを見てるぞ。
舞台でも新たな出会いがあるんじゃない。


それよりタイトルの「もうさ、いいよね」が気になるんだけど…。
そういう変な意味じゃなければいいんだけど。
こんにちはーーー❗️❗️


埼玉が竜巻注意報が……怖い。


今日も暑いし天気も大変だけど………


心はのほほん…………と⁉️


いきましょうーーー


ね♫♬



(^_^)☆☆☆




姉弟愛を感じるね〜〜♪

舞台挨拶応募した!!

続編早く見たい!!

滑舌は愛嬌…いい言葉だ笑


大阪ライブ二日目行きます!!

今年の夏も盛り上がろうね!

生駒ちゃんは生駒ちゃんらしく頑張ってください。

俺も夏はやることいっぱいあるから頑張る!!

ではでは、最近暑いので体調に気をつけて
完成披露上映行きました 生駒ちゃん青のドレスかとても似合っていてすごく綺麗でしたね
映画の方も演技は素敵で乃木坂での舞台経験が良い方向に表れていると感じました
また横浜の上映会にも応募しているので そちらもとても楽しみです
可愛い(っ´ω`c)生駒ちゃんの手ちっさ♡

弟くんに頑張ってって伝えて~!
\(^o^)/
生駒姉弟を応援してる☆
コープスパーティーの試写会行ったよー!後ろの方の席だったけど、生駒ちゃんの顔がバッチリ見えたから良かったー。映画はもちろん怖かったけど、生駒ちゃん可愛かったぁー
デカい弟。コラー
生駒さん、がんばってください◎
今度ごはんおごって◎笑
弟と仲ええな〜〜
こんにちはsun
ファイトpunch
生駒ちゃんナーバスそうですね(@_@)そういう時期あるよね(@_@)自分にいっぱいご褒美とか癒しとかしてね!!モバメとかでもやもやはきだしていいからね!!マイペース( *`ω´)マイペース( *`ω´)
あと、文豪ストレイドッグス秋に2期なんだね!はやい!今期は初恋モンスターとモノノケ庵みてたけどその他にツキウタ。とダンガンロンパみはじめました。生駒ちゃんは他になにみてますか??
またね
生駒ちゃんブログ更新ありがとう!sun

コープス舞台挨拶見たよ~
ドレスアップ生駒ちゃんほんとに綺麗だった!
共演者の皆さんも素敵でしたw
トークもしっかりしてて、成長を感じたなぁ。


いろいろ悩むことも多いと思うけど、
全部楽しむくらいの気持ちでいいと思うよ。


コープス舞台挨拶行ってみたいな~
ブログありがとう
先行いきました益々綺麗になった生駒ちゃんがいました


こち亀も期待しています



これからも応援していますsun
コープスの試写会見に行きましたよ!
前作に引き続きグロいシーンとかあって怖かったけど面白かったです!最近はテレビにたくさん出るということですごい嬉しいです。 忙しいとは思いますが頑張ってください^ ^
生駒ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

生駒ちゃんは生駒ちゃんのままでいんだよ!
最近はバラエティーにも引っ張りだこで頑張ってる姿に元気をもらってます

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01

いこちゃん(^-^)こんにちは!

試写会おつかれさまでしたjapanesetea
ホラーは全く苦手だけどいこちゃんが出てるから所々、目を閉じながらだけど見れたよ!
前回のコープスで少し慣れてたのか意外と大丈夫でした!

いこちゃんが泣くシーンは他人事に思えなくて悲しくなっちゃったよ( ; ; )

毎日忙しそうで、いこまふぁむとしては嬉しい限りだけど疲れていないかな?catface

日曜の握手会、火曜の試写会でいこちゃんに会いに行けて幸せ〜でした^o^

コープスのメンバーとは仲がいい感じが本当に伝わってきてたくさん仲間ができてよかったね(^_^)と思ってますgemini

弟さんとも仲良くて弟さんが羨ましい笑

舞台挨拶も名古屋だけど行く気まんまんだからね!!
まだ当たってもないけど笑

今年の夏はボーリングに黒ひげにツアーに舞台挨拶にといこちゃんサマーになりそうでワクワクしてますsuncat

暑いから身体には気をつけてね!dog

滑舌は愛嬌だよ!
いこちゃんの滑舌は武器だと思ってます!
それがかわいいんだからvirgoheart01
生駒ちゃんっ
秋田で乃木坂待ってます。
秋田乃木坂こないのぉー?
いつか絶対来てねー!絶対行くからっ!!
それまで乃木坂を糧にして勉強がんばりまっす。
いこまちゃん、素敵ーっ☆(o^^o)
がんばってー(≧▽≦) 私ももっと応援します
結果でたら報告しますsun
燃えてきたー
heart04
生駒ちゃんにはいっつも元気をもらってます。
生駒ちゃんががんばってるから自分はがんばれる!
勝手にそうやって思ってます。
ずっと応援し続けるのでがんばってください。
夏が勝負です!
チケット取れたら名古屋へ観に行く~

あ、名古屋で思い出したけど
東京の日本橋でやってるアートアクアリウム
この展示で使われてる金魚は愛知県弥富市にある
金魚のマルウって卸屋さんの金魚が大半なんだって
とあるテレビでやってた
名古屋の舞台挨拶に来て時間があれば寄ってみるのもありかもよ
中川コロナワールドで舞台挨拶の予定入ってるでしょ?
そこから車で30分ぐらいの距離だから
HPでは個人向けの販売サイトを開こうとしてるから
事前に連絡入れてOKだったら、かわいい金魚が買えるかもね

こんにちはー\(^-^)/

ステキな人たちに出会えて本当によかったですね(^-^)

めちゃくちゃ仲良さそう(*^-^*)

話したい誰かがいるって幸せだ(^^)b
生駒ちゃん暑いけど頑張ってhappy01
生駒ちゃん!
もっと自信持ってください
生駒ちゃんの頑張りで自分はパワーもらってるんですから!
生駒ちゃんは乃木坂の宝です!
神宮3days参戦します!
生駒ちゃんの「じんぐー!」聴きたいです!
げっちゅです。
しろくまです。
コープス、怖かった!
生駒の勝ちですな?
試写会、ちゃんと挨拶出来てたね?しろくまいたの気づいた?
今年の夏はコープスの夏になりますように!
いこまちゃん、お疲れ様でした。理解し合える仲間がいるって素晴らしいなあ、これからも頑張ってなあー。
生駒ちゃんはいつもすごくレベルの高いところで頑張ってるね。
生駒ちゃんはもっともっと自分のことを考えて沢山活躍して欲しいな!
生駒ちゃんらしくやっていれば自然とそうなる気がするよ!
応援してます!heart01
いこまちゃん

いいよ、いいよ!(内容わからんけど・・・)

夏は毎年超忙しいんやろうね〜。
くれぐれも健康にだけは気をつけて水を浴びながら一気に全国駆け抜けてください!
今年も大阪初日と神宮に観にいきます。
ライブでのいこまちゃんもめっちゃ楽しみにしてんで〜。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES