このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0714Thu生駒里奈もうさ、いいよね(ง ˙ω˙)ว

いこまです〜
 
さっき
 
デカイ弟とランチしてきましたヽ(・∀・)ノ
デカイ弟は、夢に向かって勉強頑張っておりまする(ง ˙ω˙)ว 
 
 
頑張れ〜ヽ(・∀・)ノ
 
姉は、美味しいごはんいくらでも奢るからね
 
 
そして、
 
映画  コープスパーティーBook of Shadows
 
完成披露試写会がありましたっヽ(・∀・)ノ
登壇した女子組
 
みんなで
 
 
こんなに素敵な人に出会わせてくれて、
 
神様ありがとうといつも思います。
 
私を見ている神様ってね、いつもタイミング計ってるんだよ、
 
私が落ち込んだり、心張り裂けた時に
 
みんなに会わせてくれるんだ!
 
だから生きている笑
 
一足お先に完成品観ました!
 
生駒は、
 
前よりはまだマシかなぁ。
 
滑舌は悪い
 
ってのんちゃんにメールしたら
 
滑舌は愛嬌
 
って返ってきたの。
 
ありがとう(´;ω;`)
 
元気でた。
 
そんなのんちゃん始め共演した皆さんは本当に凄い!!
 
こんなに凄い人と共演出来るのはもう無いって気持ちで挑みましたが、
 
本当にいい機会を与えて下さいました!
 
続編ってだけでもありがたい事ですが、
 
それ以上の物を私にくれました。
 
私は、
 
もっといろんな事を出来るようになりたいと思います。
 
 
だだ、
 
まだ何にも出来ないからさ、
 
あまり期待はしないでくださいまし。
 
アァ
 
夏が不安です。
 
両立出来た試しがない。
 
 
できる人間じゃないんだもの。
 
はい。。。
 
頑張ります
 
コープスパーティーの舞台挨拶、
 
まだまだありますのでよかったら観に来てくださいましヽ(・∀・)ノ
 
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2016/07/10-1.php
 
へばなっ☆彡
 
2016/07/14 15:12

コメント(544)

いこまちゃーん!!

いつも元気と笑顔をありがとう!


毎日いこまちゃんから元気をもらってます!
そのおかげで学校なんとか頑張れてるよ!

大好きです!

ずっと応援してます!


夏にかけて忙しいと思うけど身体には気をつけて!

頑張れ!いこまちゃん!


生駒ちゃん大好き!!!
いこまちゃーーん!!!
いこたん!
いっこまちゃーん!
コープスパーティ怖くて見れないっす笑

幕張の追加ちゃんと宣言通りとったよ!笑

会えるの楽しみにしてまーす!

全握もね!笑
秋田県から応援してます!
秋田に帰ってきてくださいね!
応援してますよ。あなたは皆の星です。
デカイ弟ってもうキャラ化しとるな笑笑
良いお姉さんがいて弟君羨ましいなぁ〜
俺は長男だから妹達に優しくしてあげないと笑
でかいな!笑
生駒ちゃん最近仕事たくさんあって体調きになる
がんばれ!しかいえない!!頑張ってね!!!
生駒ちゃん!!ブログ更新ありがとう(^O^)
舞台挨拶、ニコ生でちょっとだけ見たよ!
めっちゃ大人っぽくて綺麗やった ◎
コープスパーティ怖いけど、( ; ; )
生駒ちゃんの演技が上手!って聞いたから見に行くね♩
第3弾もあるといいね!
仕事お疲れさまです!
ホラー苦手やけど、見に行こうかなとか思ってます笑笑

全国ツアーもうすぐですね!
大阪の千秋楽に行くので、めっちゃ楽しみです⤴⤴
体調に気を付けて頑張ってください!
いこちゃん更新ありがとう!

弟君東京きてるんだね!!
空手続けてくれたら強くなれたのになぁ(=゚ω゚)ノ笑

俺も、いこちゃんを見習ってもっと頑張るよ!
色々悩むこともあるだろうけどファンは必ず見てるから。
応援してるよ!ヽ(・∀・)ノ

さばき
生駒ちゃんこんにちわ!

いつも生駒ちゃんから元気貰ってるんで自信持ってください!

ゲリラ豪雨に打たれて落ち込んでるところに生駒ちゃんがブログ更新してくれたので、テンションちょっと上がりました笑
生駒ちゃんがんばれ!
いつもありのままの生駒ちゃんに勇気もらってます❗️
コープス観に行くよ!

弟さんやっぱデカいね笑
いや、生駒ちゃんが小さすぎるのか?
生駒ちゃん!
ブログ更新ありがと!
12日の試写会いきました!
挨拶の時の生駒ちゃんの可愛さやばかったです!
映画の内容も普通にビビリっぱなしでした!
生駒ちゃんの勝ちだよw
しばらく直接お話できないけどがんばろーね!
応援してるよ!
   ∩∩
 (゚ω゚) アルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥
生駒ちゃん、これからもずっと応援してます!
暑いから体調に気をつけて頑張ってね!!
カープファンの間では神ってるって言うんだよ(´Д` )
いこまちゃん頑張れー!
生駒ちゃん!!ブログ更新ありがとう(^O^)
舞台挨拶、ニコ生でちょっとだけ見たよ!
めっちゃ大人っぽくて綺麗やった ◎
コープスパーティ怖いけど、( ; ; )
生駒ちゃんの演技が上手!って聞いたから見に行くね♩
第3弾もあるといいね!
生駒ちゃんの話し方も声も私は大好きだよ!!
さんま御殿もかなり映ってて嬉しかったよーheart04

これからも体調気をつけて頑張ってね
ホラー苦手だからコープスパーティーは見れないけど応援してるよ!
生駒ちゃーん 試写会行かせてもらいました!制作が決まった時からずっと楽しみにしていたけど その期待以上に楽しませてもらいました!もう本格的な夏だけど暑さに負けずいい夏になるといいね!
生駒ちゃん大好き〜
これからも応援sun
こんにちは生駒ちゃん!sunsun
そうですね、やはり生駒ちゃんは可愛いです、
番組もうちゃんと見ましたよ!rock
これからも頑張って下さい!
ヒロシ参上
応援してます。これからも頑張って下さい
弟!いいねぇ(^^)
兄弟の存在は本当に心の支えになる(^^)
俺の弟は知的障がいを持っています。それでも一生懸命生きて、今では自分で働いて給料までもらうほどに(>_<)
そんな弟の分も野球で頑張ってプロ野球選手になりたい!本当にかけがえのない存在。実家が北海道なのですが、自分は野球をするために東京に来ました!
生駒ちゃんと似たところがあるかな(^^)
目的の為に東京に出てきて、家族や弟の存在の大きさに改めて気づいた。だからこそ頑張らなきゃって思えるよね(^o^)
お互い頑張ろう!俺も頑張るから生駒ちゃんも誰に何を言われようが負けないで!俺は何があっても応援し続けるから(^^)
おつかれさまー
弟も東京なんだね!
コープスの試写会始まってねー
来週ぐらいの行くから楽しみ!
夏は暑くて大変だけど
僕も色んなことチャレンジするから
生駒ちゃんも頑張ってね!
それでは〜
滑舌は愛嬌
たしかにそうおもう!笑
舞台挨拶いきたいなー
でも神戸住んでるからきついなー
生駒ちゃんheart04
ブログ更新ありがとう(^_^*)
お仕事を通じて生駒ちゃんにとって大切な人がどんどん増えていくこと、とっても素敵だと思います(o^^o)
そのご縁に感謝して素直にありがとうって言える生駒ちゃんも素敵だな!
どんどん前に進んでいく生駒ちゃん、ずっと応援してるよ〜!!体調には気をつけて無理せず、頑張ってねheart04
12日の舞台挨拶行ったよw

恐怖慄き後退りするところは臨場感あった(笑

前日に、前作を見てから行ったので良い感じでフィードバックしましたw

いろんなことに挑戦して、幅広く活動されていくのが楽しみですo(^▽^)o

fight*\(^o^)/*
コープスパーティーみにいきます!
生駒ちゃんが頑張っていろんなことを一つずつ乗り越えていく姿に元気をもらってるよ!
舞台挨拶応募したよ!あとこち亀も観に行くよ♪
がんばって☆
弟君の手キレイ!
生駒ちゃん、お疲れ様です。

素敵な仲間が乃木坂のメンバー以外にも出来てよかった。
今の生駒ちゃんでも十分出来てる事も多いと思うけど、
生駒ちゃん本人が出来ないと思っている事を
ことごとくクリアして、また素敵な生駒ちゃんを見せて下さいね!

ただ、暑い日々が続くので、お身体には気を付けて下さいね。

生駒ちゃんが、どこにいても、どうであっても、なんであっても、応援しています!
生駒ちゃん!頑張りすぎると熱中症になっちゃうから、リフレッシュもしっかりしてね!!応援してるよ!
弟さん応援してます!

完成披露行きました!
前回より演技上手になってて見入っちゃいました!
終わったあとに怖くて1人で帰れなくなりそうでした!
私はいつも生駒ちゃんに元気をもらってます!
そんな生駒ちゃんにこの前の握手会でいつも元気もらってますって感謝の気持ちを伝えられました!
ほんとにいつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎これからも生駒ちゃん大好きですheart01
生駒ちゃん大好き(〃'▽'〃)
コープスのときのドレスほんと似合う。
綺麗だよ!
続編のコープス観たよ。
怖かったしグロかったけど生駒ちゃんが兎に角カッコ良くて惚れなおしましたー♡
公開されたらまた何回も観に行こう!

弟くんと生駒ちゃんの大きさの差がツボだよっ!笑
生駒ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

舞台挨拶お疲れ様でした。
ニコ生で舞台挨拶の様子や前回のコープスパーティーも見ましたよ~(*'▽')

2も見てみたいです。
ただ、怖いですね(;´Д`)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
頑張れいこまー❗(*^.^*)
東北でも観れるかな?

人それぞれ個性があるからキャスティングされるんだよ。
いこたんはいこたん!
自分の中で課題が見つかれば成長の延び白があるってもんさ❗(*^.^*)


全ツも行くから、東北魂見せつけるね
生駒っちFight!
のんちゃんって誰ですか?
コープスパーティーは逃げる、( ̄^ ̄)ゞ
俺が生駒里奈にチカラを貸す
先ずは写真集お渡し会
ヨロシク!
行きたい行きたい!!
舞台で初生駒ちゃん拝もうとしたんやけども舞台挨拶も行きたすぎる…!
生駒ちゃんのデカイ弟さんの夢かなうといいね!
データ分析官の生駒里奈さんへ。

滑舌がいい生駒ちゃんなんてダメだ!

流暢にコメントする生駒ちゃんなんてつまんないよ。

やっぱりどこか滑舌の悪さを残してもらいたい。

それか滑舌よくなるなら、もう、アナウンサー並みのスキルをふつうに身につけるか。

どっちかじゃなきゃおもしろくないぜ。
いこたんが美人さんになっていく(≧∇≦*)
けど、あどけないいこたんも大好き!
東京雨スゴいよね!
いこまは大丈夫?

身体には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ☆

コープスパーティーまだまだ観ますよ〜
僕の中にも神様っているのかなぁ?
最近、友達と上手くいってないし、家でも最悪だし……。
でも、今!!生駒ちゃんのブログ読んですごく元気が出ました!
自分を信じて、僕には生駒ちゃんがいる!くらいの気持ちでなんとか生きようと思います。
神様…いますよね!絶対に!!
頑張ります。そして、生駒ちゃんも頑張ってください!!
コープスパーティー楽しみです!!

こち亀も見に行きます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

生駒里奈 ARCHIVES