このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0711Mon生駒里奈改めて感じた素晴らしさ、面白さ。

緊急告知〜ヽ(・∀・)ノ

 
 
22:15〜23:09 フジテレビ系「SMAP×SMAP」
 
に出演します!
 
初、スマスマでございまする〜
 
何のコーナーに出演するかといいますと、
 
ワンピースのコーナーでございまする。
 
生駒ちゃん、
 
ジャンポリに出演していますし、
 
みんなのイメージはナルト好きってイメージだけども、
 
ワンピースももちろん大好きですっっっ!!!
 
この写真載せるのはな〜って思いましたが、
 
一応っっ!
 
乃木坂入る前の思い出っっ
高校一年生の夏。
 
 
 
ユニバでの一コマ。
 
ゾロが好きですヽ(・∀・)ノ
 
この旅行が乃木坂入る前の最後の旅行でした〜
 
凄く楽しかったヽ(・∀・)ノ
 
エースと白ひげのお墓が再現してあって、弟とウルウルしながら写真撮ったなぁ。。
 
 
と、話は逸れましたが、
 
企画の為に1話から読み直して、
 
そしたら改めてワンピースのもつ力を感じました!!
 
あ、ジャンプ買って帰らなきゃヽ(・∀・)ノ
 
ではっ!
 
へばなっ☆彡
 
2016/07/11 20:06

コメント(581)

生駒ちゃんさすがです!
いつも頑張っている姿に救われます
背中の傷は剣士の恥だ。

ゾローーーー!!
俺もワンピース好き!
シャンクスとゾロが好き(^^)/
へばなっ☆彡
生駒ちゃーん、これからも頑張ってね〜❣️
生駒ちゃんファミリーのよっくんより
スマスマ見るねー(^O^)
楽しみにしてますよ!
アニメマンガとかの話をしてときのいきいきした生駒ちゃんの顔好きだよ!今日も楽しみ!
生駒ちゃんお疲れ様sun

ナルトとワンピース
一つしか選べないなら
どちらのほうが好きですか笑
絶対見るよーヽ(・∀・)ノ
おっ生駒ちゃん、告知こくちコクチ
知ってる。
しかも明日は日テレ朝から出まくりじゃん。
チェック、エクシードチャージしてはるよ〜
俺もあきらめんぞい、( ^ω^ )
生駒里奈に誰にも負けないチカラを!
絶対見ます!
頑張ってください!
俺もゾロ好き!
ゾロの戦闘ゾクゾクします!
SMAP×SMAP絶対チェックするね。
生駒ちゃんheart04
うわ〜!高校生生駒ちゃん可愛い!!
今は綺麗な美人さんって感じなので、なんだか懐かしいな〜(^_^*)笑
スマスマもちろん見ます!!楽しみ〜heart04
生駒ちゃん 私もゾロ好きよ〜
今日ちゃんと見ます( ̄^ ̄)ゞ
スマスマ出演ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
生駒ちゃん。
緊張しながら待機中。
私はONE PIECEとSMAPと生駒ちゃんが大好き‼︎
過去最高の組み合わせ‼︎
スマスマみるよ~!!!!!!!
今日と明日と出演いっぱいあって嬉しいです♪
応援してます~
sun生駒ちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
ブログ更新してありがとう~
いつも元気にしてね
出演した番組はちゃんと見ますよ
頑張ってね〜
ではsun
おつ

スマスマ出演おめでと!
良かったね 見ますconfident

夏風邪ひかないように~

へばなっrun
生駒ちゃん!スマスマーーーーーー!

観るね!
必ず見るよー!!
ブログ、ありがとう〜(*^^*)
待機中でーす(#^.^#)
いこたん〰〰
スマスマ見るよ〰〰
生駒ちゃん大好きだよー
いつも応援してるよー
ゾロが好きって何かで見た事があったなhappy01


俺はエースが好きですheart02

またUSJにも遊びに来てな~sign03
こんばんは!スマスマ録画だけどセットしてるよ~。どんな展開かな?生駒ちゃん炸裂するかな?(^o^)ユニバの写真も元気一杯の昔の生駒ちゃんだね~。

今週は生駒ちゃんweekだよね!明日のさんまさんもあるし。生駒ちゃんのアニメ番組みたいに生駒ちゃん出演の録画番組がたくさんだわさ。まぁ、これは嬉しい悲鳴だわね(*^^*)

ゆっくりと睡眠とれますように、、、芸能界はオンオフが大変そう。一般人の自分には想像つかないね(>_<)おやすみなさいませ~ってまだ早いか(^-^;またね~。
生駒ちゃんこんばんは!
スマスマ絶対見ます。最近暑いから体調とか気をつけてね。
いこまちゃんdog

完全にこのころは少年だね。

でも今は大人になって、美人さんになって。

やっぱり月日が経つと人はいい方向にさらに進むんやねぇ。
高一の生駒ちゃん可愛い
こりゃオーディション合格しますわ^^

告知ありがとう!スマスマ見ますね
生駒ちゃん!
自分の好きなものでテレビ出れるなんてすごいよ!
おめでとう!
昨日の握手ありがとう!
生駒ちゃんとの握手やっぱり楽しいし生駒ちゃんの笑顔に支えてもらってます!
次は全握だね!
明日はコープスパーティー試写会いきます!
楽しみにしてます!
""    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧,,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪""
いこまちゃん!!スマスマ出るなんてすごいねーhappy01
ばっちりみるよlovely
生駒ちゃん、スマスマ出演凄い!
絶対見るよ!
生駒ちゃんのワンピース愛をスマスマで見れるなんて嬉しいなあー、楽しみ♫

頂上戦争編ってそんな前なのかよ。

調べたらおよそ6年前でした...うはぁ
生駒ちゃーん!
昨日握手会行ったけど覚えてるかな?
覚えててくれたら嬉しいです!
また行くから待っててね〜!
おお〜若き生駒ちゃん❤︎
かわゆいな〜

スマスマみるよー!
お仕事お疲れ様!

すぐ録画するね!

すご!顔に書いてもらうのいいなぁ
そして生駒ちゃん幼い( ・∇・)
生駒ちゃんこんばんは。

頑張っているね。

スマスマ見るよ。
昨日はお疲れ様!
いつもありがとう!


平手ちゃんとの話、ポジションの話、ツアーの話し、もっと話したかったけど枚数なかったから....


僕自身乃木坂と過ごす4度目の夏ヽ(・∀・)ノ
今年も駆け抜けようヽ(・∀・)ノ
あたしもゾロが好き
生駒ちゃんの初スマスマ出演良かったーー!!
乃木坂もSMAPも好きだからメンバーとの共演が観れて嬉しいーー(^o^)/
こんばんわ。
好いですね~楽しそうですね~。
好きなことで何かに繋がるなんて素敵ですね~。
私はボン・クレーが好きです(笑)。
生駒ちゃんワンピースも好きなんですね!高校生の頃から大人っぽく成長していて嬉しいような悲しいような…
生駒ちゃんとの握手ほんとに楽しかったー!
生駒ちゃんに勧められたジャンプのさいきなんちゃら読むようにするね笑
これからも頑張って!
いや俺もめちゃめちゃワンピースすきだよ!

さすが乃木坂のバラエティのパイオニア

どんどんもっと道開いてってね!がんばー!
おぉーー!
生駒ちゃんよかったね!
さぞ楽しんできてね!

高1の生駒ちゃんなんかあどけなさが残ってていいね〜!
かわいいよ!
ブログ更新ありがとう!
乃木坂入る前も変わらずかわええええええええ
ゾロが好きなんだね!ゾロカッコいいよねー(^q^)

趣味に関われる仕事は最高だよね!!
スマスマ待機中だよ٩( •̀ω•́ )ﻭ

またコメント書くね!
「羽の記憶」いい曲やね~!!
生駒ちゃんブログ更新ありがとう
生駒ちゃん いつもかわいいね。コープスの試写 申し込みしました。当たるといいなぁ(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES