このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0708Fri生駒里奈下半期!しもしも下半期(ง ˙ω˙)ว

暑いですね。
 
 
毎日毎日やんなっちゃいますね。
 
私は、早く冬になって欲しいです
 
でも、金魚飼いたいから
 
まだ夏でもいいかなぁ。
 
私のモバメを取って下さってる方は、私がどれだけ金魚欲しいかわかりますよね笑笑
 
 
 
昨日、
 
舞台版こちら葛飾区亀有公園前派出所の舞台成功を祈り、
 
香取神社さんでお祈りしてきました
七夕という事で、
 
夏の舞台稽古と
ツアーを乗り切るために
 
筋力が付きますようにって短冊に願い事を書きました(ง ˙ω˙)ว 
 
筋トレする気力を保たないとね(ง ˙ω˙)ว 
 
そう!
 
私生駒里奈、
 
この度舞台版こち亀に出演致しまする!
 
サキちゃんという
 
舞台オリジナル役です!
 
約10年前の舞台をベースにまたパワーアップした舞台をするそうで。
 
私もまだまだお芝居も歌も下手くそだけど、
 
高めていくぞーー!!!
 
舞台是非観に来てくださいねっっ!!
 
じょしらく来た方はわかる、
 
生駒ちゃん案外出来てたじゃないかと!!笑
 
皆さんに楽しい時間を届けられる様に、精一杯頑張ります!!
 
 
あと!
 
すっかり申込期間過ぎてましたごめんなさいですが、(´;ω;`)
 
 
「コープスパーティーBook of shadows」の完成披露試写会が7月12日にあります!
 
チケット取って下さった方どれくらいいるかな?
 
今回、私も完成品みていないのでワクワクしています!
 
これる方は、一緒に楽しみましょうね(ง ˙ω˙)ว⭐️⭐️
 
 
いよいよ、乃木坂46に三期生が来ますね〜
 
モバメに送りましたが、
 
ざっくりいうとヽ(・∀・)ノ
 
迷っているなら受けよう乃木坂オーディション
 
前に、二期生が入るって時に手紙を書かせて貰った事があります。
 
あれも私の素直な気持ちですが、
 
そのときの気持ちです。
 
 
今の私は乃木坂を支える人になりたいと思っています。
 
だから、
 
乃木坂でいろんな挑戦がしたいとか、
 
女優さんになりたいとか、
 
歌手になりたいとか、
 
アイドルをやってみたいとか、
 
少しでも思うのならば、
 
ウェルカム乃木坂46(ง ˙ω˙)ว 
 
私じゃ頼りないかも知れませんが、支えます!
 
乃木坂もある程度年を越し、
 
今は新しい風が必要ですヽ(・∀・)ノ
 
だから、皆さん、
 
乃木坂で待ってます!
 
偉そうにすみませんが、、、
 
楽しかったなおはスタ
 
斉木楠雄もアニメ面白いっす!!
 
あと、昨日あるお仕事をしました。
 
そのお仕事の為に毎日深夜までお勉強してました。
 
だから告知できる時にしますね〜ヽ(・∀・)ノ⭐️
 
ではっ
 
へばなっ☆彡
 
2016/07/08 16:36

コメント(594)

生駒ちゃーん!
これからも乃木坂たのむよ!!
生駒ちゃん!お疲れ様!

ノギビンゴ6お疲れ様でした。
妹の生駒ちゃんがかわいくてかわいくてしょうがなかったよ笑

生駒ちゃんは生駒ちゃんだと思ってるから、変わる必要はないと思ってるけど、きっと俺が生駒ちゃんの立場なら努力しようとすると思う。

それでも、どんな生駒ちゃんでも本質は変わんなくって、そんな生駒ちゃんが好きです!

だから、どうであれ一生応援する!

もっともっとファンのみんなに言っていいんじゃないかなって思うよ!

むしろもっと聞きたいよ!

テレ東音楽祭お疲れ様でした。
結構生駒ちゃんたくさん抜かれててありがとうございます!って感じで、かわいかったー。

握手会楽しみにしてます( ̄・ω・ ̄)
筋肉つくといいねー!でもほどほどにねー!
生駒ちゃんは子供の頃七夕にどんなお願いごとしてた?
生駒ちゃん久しぶり!

こち亀当たりました!楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)

明後日握手会行きまーす!
コープスパーティー当たったら行くね!

とりあえず、10日握手いくよ!!!
生駒ちゃんブログ更新ありがと!
舞台も見に行くこと決定したし生駒ちゃんの頑張りを近くで感じることが出来て嬉しいよ!
明後日の握手会すげー楽しみです!

毎日深夜までお勉強...なんや~気になる~(´・ω・`)

告知はよ~う
生駒ちゃんチケット取れたから観に行くね
今からめっちゃ楽しみです v(^_^)v
いこたーん15th京都の握手会行くね〜
いこたんおはよーう!
お仕事お疲れ様(^_^)新曲のMV最高に可愛かったよ!
こち亀もコープスパーティーも楽しみ!試写会当たるといいな(`・∀・´)
最近たくさんモバメありがとう。いこちゃんらしくで大丈夫だよ!
どんないこちゃんもいこちゃんだから大好き!
10日握手会よろしくね!
お疲れ様!!
モバメ取り始めました☺
新しい仕事?とっても楽しみです!
いつもありがとう!
こんにちは生駒ちゃん

3期生楽しみだね
明日もたのしんでいきまっしょい
生駒ちゃん忙しいみだいだね。
応援してるからがんばってください!
生駒ちゃんは今の2期生からも含めて立派な先輩だよ!
生駒ちゃんは歌も演技もそんなに自信を落とすほどじゃないよ!
昨日あるお仕事?!
何かな(≧∇≦*)楽しみに待ってるね
こち亀の舞台もコープスも観に行くよ♪
いこちゃーん!久々のブログ更新ありがとう!

コープスのプレミア完成試写会は行けないけど
24日の大阪舞台挨拶必ず行くね!!!(´◡͐`)

こち亀舞台も大千秋楽チケ取ったから観に行くよ!
この夏は楽しみがいっぱいで嬉しいけど
いこちゃん、体調に気をつけて過ごしてね。
ファイティン!大好きだよ!ヽ(・∀・)ノ

さばき
大阪の舞台行きますね❗頑張って下さい
Blog更新ありがとうo(^▽^)o

こち亀の初日のチケット取れたよ!(^▽^)!

コープスパーティーは8日の夕方以降に当落が出るからまだわかりません(笑

まだまだ暑くなっていくけど、体調に気を付けね(・ω・)ノ
舞台に映画と色々な活躍してるね〜
無理せず頑張ってね♪

全国ツアー夏の陣もそろそろだし
体調には気をつけて生駒ちゃんらしくね♪
生駒ちゃん更新ありがとう~!
ハードワーク続いてると思うけど、
お体に気をつけて頑張ってください!
風邪ひかないでね(`・ω・´)ゞ
明後日いきます!

楽しみです!

テスト終わりました!
生駒ちゃーん
ブログ更新ありがとー
おつかれさまです!
斉木楠雄おもしろいよね!!
一昨年から生駒ちゃん単推しになりました!
コープスパーティーの続編もかなり楽しみにしてます!
こち亀の生駒ちゃんの衣装とてもよく似合ってますね!
はやく舞台で生駒ちゃんの活躍を目にしたいです!
金魚、どんぶり沢山飼えるといいね!
こんにちは。
北国出身者には暑さ厳しいですよね。
せめて金魚で涼みたくなるのもわかります。
出目金や琉金のゴロンとしたのが私は好きですね。
お尻フリフリするのがプリティーで(笑)。
暑いですけど体調に気をつけて頑張って下さい、応援しています。
生駒ちゃん!!!!!!
舞台みに行くよ千秋楽!初生駒ちゃん!!
楽しみにしてるよ!
生駒ちゃんが金魚みたいでかわいいよ
赤がほんとよく似合うよね
こんにちは!

こち亀のイベントで「鼻血が出るほどうれしい」と

言ったそうですね。生駒ちゃんらしいです \(^o^)/
いこまちゃーん!

大好きです!

毎日元気をもらってます!

いこまちゃんの笑顔が大好きです

これからもずっと応援してます!
頑張れ!いこまちゃん!
生駒ちゃんブログありがとう



「生駒ちゃんにはふぁむがついてる」だよ!



ずっと応援していますsun
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとう!

乃木坂の縁の下の力持ちになり、
メンバーの、3期生のサポート役に徹しようとしている
貴女の後ろには、いこまふぁむのみんなが付いています!

貴女が、どこにいても、どうなっても、なんであっても
応援しています!

お身体には気を付けて下さいね!

チャァオォー!!☆彡



筋肉ぅぅぅー?



どの部分?




取り敢えずぅー・・・



弟さんおんぶして、歩いて・・・



スクワットは?



ただの1人でスクワットなら続けて200、300回・・・



それもつま先スクワットなんて、いかがかなぁ!?




腕立て伏せは、頑張って気合いが入るように・・・




マットの上で、拳握りしめたまま


拳立て腕立て伏せはいかがかなぁ!?

休みながら20回→30回→40回→50回に上げてぇ!!




生駒ちょん、頑張ってね!!





☆大人しい、おすまし!より☆彡
こち亀好きだから楽しみだよ
モバメもありがとヽ(^o^)
生駒ちゃん、金魚まだ飼いたかったんだ?!
深夜まで勉強しなきゃいけないお仕事ってなんだろう。
めっちゃ気になるよ!
でも、楽しみ増えたから嬉しいです。
おつかれさまー
ブログ待ってたよ!
生駒ちゃんの気持ちはしっかりと
伝わってると思うよ!
先駆者としてこれからも頑張って!
色んな仕事どんどん増えてすごい笑
報告楽しみ!!
今週は久しぶりに会えるから楽しみ!
体調気をつけて頑張ってねー
生駒ちゃん、ありがとう!


楽しくね!
いこまちゃん、頑張りますrock
がんばって下さいね。いつも応援してます(^o^)/
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
神社での生駒ちゃんの写真色んな所で目にしたけど赤衣装がとっても似合って可愛いですよ。

こち亀もコーブスもずっと楽しみにしてたので公開が近づいて嬉しいです。必ず見に行きますよ。

こち亀は日暮(ひぐらし)というキャラ(生駒ちゃん知ってるかなあ?)が大好きです。

ライブDVD買いましたよ。ライブの元気な生駒ちゃんが最高です、今シーズンも素敵なライブを期待しています!

最近も充実しているみたいで嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

体には気を付けて頑張ってください( ̄▽ ̄)
3期生うけます!
がんばります!!!!
演技のお仕事がどんどん来ててすごいね!
何よりも経験出来るというのは大事なこと。
チカラを付ける機会になると良いね!
それから深夜まで勉強してた仕事楽しみに待ってます!
舞台も映画試写会も行きますよ~
これから厚さ本番だけど美味しいものをたくさん食べて頑張ってね
sun
ヽ(・∀・)ノ生駒ちゃんお疲れ様
毎日元気で良かったですね
生駒ちゃんの頑張る姿ちゃんと見ますから
これからも頑張って下さい!
では!
生駒ちゃん!いつも応援しています!
間違いなく生駒ちゃんは乃木坂を支えてきた!
そしてこれからも!!!
確実に初期の頃よりもいい意味での余裕というか、貫禄があります!それだけこ経験をこの約4年間でできたという事は本当に生駒ちゃんにとってプラスになってると思う!
本当にこれからも応援してるよ(^^)
絶対負けるな!!!
応援してるから!!!
生駒ちゃん❤︎❤︎ ブログ更新してくれてありがとうheart02

日曜日に会えるの楽しみにしてます(^O^)!!
舞台頑張って下さい!!
応援してます!!
こち亀の舞台頑張れ!
3期生に新しい乃木坂を作って欲しいね。
いい意味で乃木坂をむちゃくちゃにして欲しい
バースデーライブの特典も観たらレッスン着でリハしてる生駒ちゃんがかっこよかった♡
トロッコのリハがみんな楽しそうでますます乃木坂が好きになったよ
生駒ちゃん、頑張って、大好き!
生駒ちゃん〰〰舞台頑張ってね。
いこたんなら出来る!
舞台見に行きたいよーーー

僕も筋肉つけるニョ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES