このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0622Wed生駒里奈宝石が流れてた

いこまですっっ!!
 
先ずはっ
 
まいまいが乃木坂46を卒業しました!
 
まいまい乃木坂の活動お疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
私、まいまいが卒業ってなってから、
 
寂しい気持ちはもちろんあったけど、
 
まいまいの姿をみていて、
 
リハの時、お仕事のとき
 
あ、この人は信念を持って卒業するんだって
 
分かったから涙は出なかったよ。
 
むしろ、静岡のライブでずっとまいまいを見ていたのだけれど
 
本当に楽しそうで、
 
まいまいの頬を伝う涙は宝石の様にキラキラしていました。
 
あぁ
 
この人綺麗だ
 
って見惚れていました。
 
まいまいの優しさの中の強さ。
 
分かっていたつもりだけど、
 
最後の最後にぐわーって伝わってきて
 
こんな人と乃木坂46になれて良かったし、
 
素晴らしいまいまいという1人の女性の節目に
 
メンバーとして送り出す事が出来て自分も良かったなと思います。
 
ライブに来てくださったファンの皆さまも
 
きっとまいまいの人としての温かさに触れて家路についたと思います。
 
まいまいありがとうっ!!
 
まいまいの優しさは、乃木坂46にこれからも必要な物です!!
 
私達が絶えさせない様に乃木坂を高めていくからね
 
今度、ごはんヨロピクピク〜
 
 
 
遡りますが、
 
46時間TVから、京都でのアルバム発売記念個別握手会まで皆さまありがとうございましたっヽ(・∀・)ノ
 
この衣装めためたかわいい〜
 
この日は普段着れない歌衣装を着ました〜ヽ(・∀・)ノ
 
次の握手会も楽しみっっ
 
生駒は、生駒が生きれる範囲で生きて行きまする
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
2016/06/22 14:12

コメント(1339)

生駒ちゃんは女神です!可愛い♡
歌衣装とってもかわいいですね。

7月10日の握手会で初めて生駒さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

お忙しいとは思いますがご無理はなさらないでくださいね。

生駒さんは生駒さんの信じる道を進んでください。
まいまい本当に綺麗でしたね。
冗談抜きで、メンバー人に愛されていたんだなーってライブ終了後から感じています。crying
あと、卒業ライブが大盛り上がりで、改めて乃木坂46が好きになりました。good
今度の握手会は生駒ちゃんのところに行きたいなーその時はよろしくお願いします。coldsweats01
生駒ちゃん、色々大変でしたね。
まいまいの卒業や46時間などバタバタな6月です。
精一杯、頑張ってる生駒ちゃんの汗もキラキラ輝いていますよ。
でわ。
うわー、25日どの衣装の生駒ちゃんに会えるか今から楽しみだな。まいまいいなくなって寂しいって思うけどこれまで以上に乃木坂を応援して行きたいなとも改めて思った。いつも全力な生駒ちゃんが大好きヽ(・∀・)ノ休めるときはしっかり休んでね‼
深川さんの優しさを生駒さんが受け継いでいけば今よりも素晴らしい乃木坂46になると私は信じています。深川さん、今までお疲れ様でした。
その宝石見たかった(。>ω<。)
そして見惚れてる生駒ちゃんも見たかったぁー
アルバムの握手会お疲れ様
可愛いね(〃'▽'〃)
生駒ちゃんheart04
生駒ちゃんの生きる世界がこれからも広がっていくように、応援しています(^_^*)
まいまいとの最後のツーショットにならないようにプライベートで遊べる機会があるといいね(@^▽^@)
時々まいまいに甘えてる生駒ちゃんをみるとほっこりと癒されてました
ありがとう!
いこまちゃんお疲れ
NOGIBINGO妹よかったよ
あの感じは久々だから照れたでしょ?

宝石見たかったな~
まいまいは、今も素敵な女性だけどこれから
もっと素敵な大人の女性になると思う。

いこまちゃんも大人の女性に・・
まだ「かわいさ」先行だからもう少しかな~
Fight! , Good Luck

生駒ちゃんがピンク色着るとめっちゃ可愛い
かっこいい衣装も可愛い衣装も着こなして凄いね!!
どうも生駒ちゃんこんにちは〜(^∇^)
久々のブログ更新嬉しいよー!

この期間、46時間TV、まいまい卒コン、
KERAの表紙などなど色々あったよね。
46時間TVではたくさん笑わせて貰いましたw
特にテントを立てるところと
叩いてかぶってジャンケンポンで帽子かぶって
出てくるところね(^∇^)
ゆったんのコーナーでのリアクションも良かったし!
さすがだと思ったよ!
まいまいの卒コンは運良くチケットが取れたので
行かせてもらいましたが最高でした!
最後のひとりひとりオフマイクで一言ずつ
まいまいに伝えるシーンで
生駒ちゃん深々とお辞儀したでしょ?
あれ凄い生駒ちゃんらしいと思ってさ。
めちゃめちゃ泣きましたw
なんだろうな、みんなの涙と生駒ちゃんの笑顔、
形は違うけど一緒の思いだと。
僕にはそう強く感じられたよ。
そして乃木坂を好きで
本当に良かったなと思ったよ!
素晴らしい一夜をありがとーう(^∇^)
それではまた!
まいまいがいなくなって
92年組が最年長となり
生駒ちゃんとキャプテンと92年組が中心となってこれからの乃木坂は坂を駆け上がると思います


3期生も入ってくるけど
中心はやっぱ1期生だと思うので、これからも欠員することなく引っ張っていってください!
応援してます
その衣装かわいい~ヽ(・∀・)ノ

生駒ちゃんが生きれる範囲で頑張るのだぞっ
私のアモーレは生駒ちゃんです。
ん!( -_-)ゆっちゃん語。笑
生駒ちゃん(^^)負けちゃ駄目ですよ~!
これからも元気に乃木坂46盛り上げて下さいね!
よろぴくぴぃ(-_-;)ハズい…
君僕のピンク似合ってます。
負けるな女の子(^^)女性ホルモン大作戦だー!

はい(-_-;)それではがんばりましょう。
両方ともらんぜちゃんの衣装借りたの?
似合ってるよ生駒ちゃん♪
生駒ちゃんが大好き~♡
生駒ちゃん♪

生駒ちゃんは、思いを文章にするの上手だね。
まいまいの卒業コンサート。エコパは私の家の近くなのに、行けなくて辛かったけど。
まいまい、メンバーにとっても、最高のコンサートとなったようですね。

生駒ちゃんは、どんな服でも似合うね!
衣装だけじゃなく、生駒ちゃんもめためたかわいい!

応援してるよ!頑張れ、生駒ちゃん!
こんにちは。

我慢してたけど、生駒ちゃんも最後は泣いたんでしょ?
それが普通だよ。
まいまいが愛した乃木坂46を守ってくれ。頼むぜ。


なにやら世間の印象が悪いとか考えているそうで…。
気にし過ぎだよ。
そもそも万人に好かれるのは無理な話。
ファンがいれば、同じだけアンチもいるし、これは仕方ない事だから。
あなたを応援しているファンのために頑張りなさいな。
ケッパレ。
まいまい綺麗だったね…
生駒ちゃん、こんにちは。札幌のマッシュです。

まいまいの卒業コンサート、お疲れ様でした。メンバーとしての活動は、無くなっても、連絡を取り合う仲間であって欲しいし、早くご飯行きなさい(笑)。

生駒ちゃんは、生駒ちゃんの信念を持って頑張れば良い。札幌から、パワー送るよ!
まいまいの卒業ライブ感動したよ〜〜
いこたん今度個握とろうかなって思ってる!
本気でいこま推す〜〜♡♡
まいまいの卒業は寂しいね( ;∀;)
生駒ちゃん、大人だなぁ〜
更新ありがとう〜!
今回のブログで改めて感じました。やっぱ乃木坂には生駒ちゃんが必要です。
こんなにメンバーのことを考えてる生駒ちゃん、人としても本当に尊敬します。

まいまいが居ない乃木坂を、生駒ちゃんらしく支えてください。自分はそんな生駒ちゃんを精一杯応援します!!!
信念を持った卒業って素晴らしい言葉だと思います。

アンダー曲の衣装をみられるのはアルバム個別くらいだから特別だよね( ´ ▽ ` )ノ☆

どれも可愛かった( ̄▽ ̄)
かわいい変顔を見せて❤恥ずかしいなら、他のメンバーも❤一緒に
生駒ちゃん、お疲れー
ホント可愛いなーhappy01
これからも生駒ちゃんを応援していきます!
書き忘れ。

こち亀の舞台ガンバレ!!
ジャンプ作品に出れるなんて凄いじゃん!!やったじゃん!!
生駒ちゃん、46時間TVお疲れさまでした。
生駒ちゃんの乃木坂電視台、面白かったよ。
あと、ゆったんの電視台でセンブリ茶や、足つぼマッサージの洗礼を受けてる生駒ちゃんのリアクションも、かなり良かったです。
また観てみたいです。

へばなっ!!!
いこたん、こんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まいまいが卒業しちゃったね。。。(´;ω;`)

まいまい、お疲れ様happy01(卒業しても応援するからねconfident)

やっぱりいこちゃんは可愛い(/ω\*)♡

生駒ちゃんは生駒ちゃんの道を行くのだっ!!!

ずっとずっと応援してる♡♡♡


またコメントするね~upヽ(・∀・)ノ

ばいちゃっ☆彡
いつもありがとうございます。

普段は見られない衣装は新鮮ですね。
自分は握手会に言った事ありませんが、とても行きたくなります。

46時間テレビはお疲れ様でした。
特に優里さんの電子台のお手伝いは印象的で、にがくて、痛くて、あの罰ゲームは水玉模様じゃなくて鬼魂模様でしたね。
生駒ちゃん、お疲れ様です☺️

らりんに続きまいまいの卒業は悲しいですね (;_;)

でも、これからも乃木坂は坂を上り続けていってほしいです
土曜日の握手会行きますo(`ω´ )o
何着ててもすっごい可愛い!衣装ワクワクしてます!
生駒ちゃんのブログが更新されると、
めっちゃ嬉しい気持ちになります!

bingoの妹が可愛すぎて、
ずっと一人でキャーキャー言ってました
今度握手会行こうと思ってるのでやって下さい!

生駒ちゃんが生きていく道に
私達ファンはついてきます
生駒ちゃんこれからも頑張って
俺、初めての乃木坂のライブがエコパやって悔しかったしでも参加できてめっちゃうれしかった!
まいまいの歌声も笑顔もこれからの人生で忘れることはない!
いこまちゃんの握手会じゃないライブの姿を生で見れてよかった!
太陽ノック、ぐるぐるカーテン、制服のマネキン 走れbicycle も最高やった!
神宮最終日行くな!!
生駒ちゃんお疲れ様(^^)
初コメです。
生駒ちゃんが感じてることはとても良い事だと思う。これからも応援していくから、頑張ってね
京都握手会いきましたー
生駒ちゃんやっぱり素敵や!
生駒ちゃん可愛いよ
まいまい卒業俺もそんなに心配しなくてもいいと思うな
まいまいならちゃんとやれるはず
生駒ちゃん乃木坂を頼んだよ!
生駒ちゃんこれかも頑張って
こんにちは

生駒さんsign01
5月の握手会にお邪魔したおじさんです
クソジジーに見えたかな??つまらないことしか話せなくて本当に申し訳ないと思ってます。話しは洋楽の話しをしました。乃木えいごに出てたイメージが強かったから(>_<)じょしらく、コープスパーティ、ana suiその他話すことがあったんだけど。あと、里奈さんって言われないんですか?とか。ま、終わったことは言うのはここまでで。

最近の生駒さんの言動やコメントで少し気になることがあります。

世間の人の反応が良くないと言ってましたね??おじさんはそう思いません。あなたなりに良いところはあります。自分のことは分からないよね??なかなか難しいことです。しかし、世間受けは決して悪くない。一部の乃木ヲタだけです。確かに悪く言ってる輩はいるかもしれません。
そこで、おじさんは生駒さんをサポートする側にいることをここで言いたいです。じょしらくは仕事の都合と、チケットがすぐ完売したから行けませんでした(>_<)しかし、コープスパーティは劇場に見に行けそう。。内容より生駒さんの演技をチェックします。ちなみに、1作目は見ました。

たまに、挨拶(握手会)に行ってもいいですか?9月25日は欠席みたいで残念。次の機会にぜひ

それでは、頑張ってください

まいまいの話しありがとうございます
あの子も素晴らしい子でしたね。これからも彼女のことを応援しましょうね

それでは

Cheers!Mate!(オーストラリアではかなり使われます。乾杯だけじゃないよ。ありがとうって感じで使われます)
生駒ちゃん、お疲れ様。Nogibingo6、乃木中、他、見てるよー。ノゾキミシリーズは無しと言う方向で、ネコシリーズにしてくれる。
静岡エコパライブお疲れさまでした。とっても良かったです。今回5回目のライブでしたが、かなりいい席で見れました。最後のあたりでトンネルを思いついたのは生駒ちゃんはきれますね。どんどんアイデアを出して素敵なライブにしてくださいね。歌っているときですが、どこ見てますか?壁ですか?ちょっと気になりました。

いこたん!!タンポポだけども~♪

( 〃▽〃)

いこたん♪まいまいへの気持ち、伝わるよ!!

これからもいこたん達が乃木坂を高めていってくれるから!タンポポもついていきます!!

(*´ω`*)

大好きだよ♪

いこたんはタンポポの人生の主役だよ!!

へばなっ♪
生駒ちゃんっ!僕は京都のアルバム個握に行って来ました。ひろしっ!元気出してっ。て生駒ちゃんが言ってくれました。僕のお願いが叶いました。ありがとう。キュートな生駒ちゃんが大好きです。おカラダを大切に。生駒ちゃんは生駒ちゃんだ。大好きです。ではっ!へばなっ!
お疲れ様です!
生駒ちゃん。
いつも応援しています。
ノキビンゴ、妹、可愛いかったよ。
まいまいは、卒業して、なんのお仕事するの?

生駒ちゃん!!二曲目、のおいでシャンプーから、生駒ちゃんのファンになり、

まだ握手会、行ったことないんだ、なに喋れば良いか?緊張して、中々行けない

パニックしてへばなっ(笑)とか言いそう

どうすれば、握手会行けますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES