このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0622Wed生駒里奈宝石が流れてた

いこまですっっ!!
 
先ずはっ
 
まいまいが乃木坂46を卒業しました!
 
まいまい乃木坂の活動お疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
私、まいまいが卒業ってなってから、
 
寂しい気持ちはもちろんあったけど、
 
まいまいの姿をみていて、
 
リハの時、お仕事のとき
 
あ、この人は信念を持って卒業するんだって
 
分かったから涙は出なかったよ。
 
むしろ、静岡のライブでずっとまいまいを見ていたのだけれど
 
本当に楽しそうで、
 
まいまいの頬を伝う涙は宝石の様にキラキラしていました。
 
あぁ
 
この人綺麗だ
 
って見惚れていました。
 
まいまいの優しさの中の強さ。
 
分かっていたつもりだけど、
 
最後の最後にぐわーって伝わってきて
 
こんな人と乃木坂46になれて良かったし、
 
素晴らしいまいまいという1人の女性の節目に
 
メンバーとして送り出す事が出来て自分も良かったなと思います。
 
ライブに来てくださったファンの皆さまも
 
きっとまいまいの人としての温かさに触れて家路についたと思います。
 
まいまいありがとうっ!!
 
まいまいの優しさは、乃木坂46にこれからも必要な物です!!
 
私達が絶えさせない様に乃木坂を高めていくからね
 
今度、ごはんヨロピクピク〜
 
 
 
遡りますが、
 
46時間TVから、京都でのアルバム発売記念個別握手会まで皆さまありがとうございましたっヽ(・∀・)ノ
 
この衣装めためたかわいい〜
 
この日は普段着れない歌衣装を着ました〜ヽ(・∀・)ノ
 
次の握手会も楽しみっっ
 
生駒は、生駒が生きれる範囲で生きて行きまする
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
2016/06/22 14:12

コメント(1339)

先頭ページへ 前へ 1301 - 1339
コスプレイヤーってリアリティを追求する人が多いですよね?
◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
その世界観を大切にしてるからなんだろうね。
奥が深いね〜〜〜
生駒先生みたいに、自己満足の出来るコスプレをするにはどうすれば良いですか?

教えて下さい(o^^o)
髪形変わって格好いいぞ!
こんばんは。

暑うございますなぁ
それでは御伽噺を一つ。

   ☆

昔々、あるところに
おじいさんとおばあさんと
いこたんが
幸せに暮らしておりました。
ある日の夜。
三人でホルモン焼きを
つついておりますと
いこたんは
急にもじもじ。
「どうしたかの」
「実は・・・」
いこたんは
うさみみを取り出しました。
「それは何かの」
「こうです」
うさみみを装着して
言うのです。
「わたしは、月から来たうさぎだったのです」
「おお!何と」
「わたしは今日、月へ還らねばなりません」
「えええ!もう会えないのかの」
「いえ。毎年この夜、空を見上げてください。そうすれば会えるのです」
「今日は七夕じゃがの」
「細かいことはいいんです」
「どうやって還るのかの」
「あれをご覧あれ」
庭に、かぼちゃの宇宙船が。
「ますます違う話のようじゃがの」
「この際どうでもいいんです」
いこたんは
すっくと立ち上がり
かぼちゃに乗り込んで
すいすいす~いと
月へ還ってゆきましたとさ。

「いこたんは月の妖精だったの、カナ?」
おしまい(^ー^)
生駒ちゃん おつかれさまー

3rd 生誕祭BD来ました! トレカに生駒ちゃん入ってたよ!
ろってぃーと若様は2ndのトレカでも入ってたから引く率高いね。
7時間半だから一気に見るというより、少し分けて見るかな。
神宮の予習用でもあるので、なるべく早く見るね。

それからこち亀、当選しました!*・'(*゚▽゚*)'・*
千秋楽も当たりましたよ! むっちゃ楽しみだな〜
でもその前にコープスがあるし、さらに15thも出るし、
もう付いていくだけですよっ

今年の夏はマジで暑いけど、その暑さに負けないくらいに
乃木坂は熱いよっ! 
生駒ちゃん!こんばんは!
こち亀の記者会見だったんだ‼︎
生駒ちゃん!大阪公演!当選したよ( ^ω^ )
めっちゃ楽しみだよ‼︎
生駒ちゃんの可憐な演技が生で観れるから最後だよ‼︎
毎日!暑いから体調崩さないでねぇ‼︎
へーばーな♪
生駒隊長!モバメおつ!
(`_´)ゞ

こち亀の舞台…

テレビアニメでやっていた頃に、見ていた時があるのですが、あれをしかも舞台で、
そんでもって、両さんを当時テレビアニメで両津勘吉の声優をやっていたラサール石井さんがやるんですよね〜?
(^ ^)

テレビアニメのイメージが強いので、全くどういう舞台になるのか想像つかないです
f^_^;)

暑さに負けずに、頑張って下さいな〜
(^-^)/
433
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー
ひょうしぎ叩いてパワー
こんにちは、愛知のくまのひょうしぎです。


今日も暑い中お疲れ様です。


忙しくて目が回りそうな



毎日で大変だけど………



のほほんといきましょうーー



ね♫♬


のほほん応援隊


くまのひょうしぎ(^^)





あっ


今日は七夕‼️


曇りだけど……


目をつぶれば素敵な天の川………


私の願いが………



ね♫♬




(^_^)☆☆☆







.
かわいい
こんばんは~!

生駒ちゃんからモバメが届いた。開いてみたところ、もの凄い美人さんの写メが現れたんだ。ホントにホントなんだ。それにしても生駒ちゃんは今までも凄~く綺麗だったが、次の次元に到達した綺麗さだなあ~~!二十歳に突入してからの綺麗さの進化のスピードが凄すぎるな。
うむ、こち亀の記者会見の時のファッションなんだなあ。ネットに色んな表情のが挙がっていた。しかも全部超美人。

話は唐突に変わるが、確かに今日は暑すぎたね。朝の出勤時から暑いんだもんね。朝早く出勤するから夏場でもあまり暑くないんだけどね。だから嫌な予感がした。
またまた話は唐突に変わるが、こち亀のコミックス、170巻くらいで買うのをストップしていたのを思い出した。また買い出そうかなあ。

さて、明日は5時起きだから、唐突に寝ることにする。スイッチをオフにしてね。鼻を押すとオフになる。
では、またね!


生駒ちゃんこんばんは!
モバメありがとう どこのいい女かと思いました(笑)
そしてこち亀の成功祈願イベントお疲れ様でした!
いろいろなメディアでこち亀が出ていて生駒ちゃんの姿もいっぱいでどの写真にも同じような表情が無いってすごいね!生駒ちゃんの豊かな表情を見ていると表現者向きだと改めて実感しています。

今日は七夕ですね筋力アップ以外ではどんな願いしたのかな?ふぁむとしてはコープスパーティーと夏のツアーと舞台と生駒ちゃんの大成功を祈らずにいられません(*^_^*)

毎日相当忙しいと思いますが厚さに負けず乗り切ってくださいね!こちらも応援頑張ります

それじゃ今日はこのへんで!
またねᕕ( ᐛ )ᕗ
こち亀の成功祈願のニュースを見ました
強い日差しの中、ノースリーブの赤いワンピースの生駒ちゃんはキラキラしてましたよ!
コメントは赤にちなんでな⁈鼻血が出るほど嬉しい、、、
こういうコメントしちゃうところが大好きです!
私は無事にこち亀のチケットもゲット!楽しみよ
このお仕事で共演者さんやスタッフさん、他の方のファン、また新たな出会いに巡り合えてよかったね♡
いこちゃんー
どこにいても存在感があるのが生駒ちゃんだけど、
またセンターも見てみたいな(^O^)
これからも一緒に坂を登ろう!
生駒ちゃん!
こち亀記者会見お疲れ様でした(^O^)/
舞台版楽しみだね♪♪
こちらは寒い...(>_<)
暑さを分けて~~(笑)
ss
いこまちゃん こんばんはヽ(・∀・)ノ

こち亀の記者会見だったんだね〜
赤いお洋服がよく似合っていたよ。

それから願い事が
筋力がつきますように
だったね。
マッスルマッスル!

これから本格的な夏がやってくるね。

いこまちゃんが夏バテしないように
沢山食べて沢山寝て沢山アニメが見れます
ように。。。

おやすみ
生駒ちゃん こんにちは。

モバメありがとうございます。
亀有、会見記事、見ました。

七夕の願い、筋力をつけたい、
腕立て伏せと、スクワット、お奨めします。

オジさんも30年やってて効果ありますよ。

きっかけ、黒板アートMV見ました。
なんか、感動しました。
46時間TV、またやってほしいです。

それでは。
こち亀の成功祈願のニュースを見ました
強い日差しの中、ノースリーブの赤いワンピースの生駒ちゃんはキラキラしてましたよ!
コメントは赤にちなんでな⁈鼻血が出るほど嬉しい、、、
こういうコメントしちゃうところが大好きです!
私は無事にこち亀のチケットもゲット!楽しみよ
このお仕事で共演者さんやスタッフさん、他の方のファン、また新たな出会いに巡り合えてよかったね♡
おはようーsun
  生駒ちゃん

こち亀 大成功させて みんなで温泉行けるといいね~。

今日も元気で お仕事ファイト!(>_<)/
いこた~ん(///ω///)♪
ヘヘッ(///ω///)♪
200ギガバウア~(///Д///)♪
ギガたんもり一丁~(///Д///)♪

心が~ざわざわしてる~(((>3<))
今日はちょっとね~(((>3<))
発表の日のはずだから~(((>3<))

あ、7/10ももうすぐだしぃo(>3<)o
モバメの写真、美しゅうございました。ありがとう。

生駒ちゃんの特長が活きる、筋力アップになりますよう。
いこちゃんおはよう!ヽ(・∀・)ノ

舞台の為に筋トレ頑張ってね!!!

いこちゃんらしい願いだなw
こち亀の記者会見ニュースで見たよ!
短冊の願いごとがカワイイ^ ^
昨日は暑かったよね、体調に気を付けてがんばれ!
こち亀舞台出演、おめでとう!

七夕の短冊に「筋力付けたい」だなんて流石にプロですね♪

舞台用筋力を付けるのに最適なのは、バレエレッスンみたいですよ。
何かの番組で、しょこたんが初舞台踏むのに、バレエレッスンを受けていて、初心者なのに短期間で見違えるような動きしてましたね♪
生駒ちゃんもやってみると良いと思います。
舞台に限らず、ライブパフォーマンスや映画などにも活かせると思うし、基礎体力の他に表現力が付くと思いますのでね♪

生駒ちゃんは自然体で乃木坂の事を大事にしているから、そろそろご自分のために投資してみては如何ですか?
小柄なのに舞台で大きくかつ、表現力豊かに跳び跳ねている生駒ちゃんを観て観たいです!

これから、15thシングル発売、全ツ、舞台、握手会など、忙しくなると思いますが、健康管理やお怪我に注意され、頑張ってください!
笑顔で跳ねている生駒ちゃんを応援しています♪
乃木坂ってすごく、いいと思う^^
いこた~ん(///ω///)♪
ヘヘッ(///ω///)♪
200ギガバウア~(///Д///)♪
ギガたんもり一丁~(///Д///)♪

あ、この文章はぁ(゜O゜)
『乃木坂46物語』で~う~ん(>ω<)確かぁ~
"みおなの場合"の項で掲載されてたようなぁ(>ω<)
大丈夫ぅ~(^3^)字の汚さならぁ~
俺のほうが~負けてないでありまする(´ωゝ)

今あらためて読んでみても~良い文章~(>ω,ゞ)
まぁ~"捨てる覚悟"はなくてもいいかもねぇ
欲ばってもいいもんねぇ~ヽ(´ω`)ノ
でも"やる覚悟"は持ったほうがいいよねヽ(´ω`)ノ

よっ…よしっ(゜o゜;)俺も…応募しよ………(゜O゜;)
って…おっ…俺…男だったぁ(TωT)
募集要件満たすも何も…へったくれも…
ありゃあしなぁい…クソクソ(TωT)

新たな~乃木坂46~楽しみですなぁ~ヽ(´ω`)ノ
生駒ちゃんの後輩へのメッセージ
胸に響き感動ました。これからの自分を
ガラッと変えてしまうかもしれない。
相当の覚悟が必要な事を生駒ちゃんが
自分の言葉でしっかりと後輩に伝えて
素敵でした。生駒ちゃんと3期生との
活動楽しみにしているよ。

これからもずっと応援しているよ
頑張ってくださいね o(^▽^)o
生駒ちゃんこんにちは。
前にも書いたけど夏こそ納豆汁をオススメします。
秋田で売ってるきのこ類はなかなかこちらでは手に入りませんが、売ってる各種キノコと豆腐、油揚なんかで作って最後にひきわり納豆を入れて食べると美味しいですよ。すり潰す本物とは違う簡易版ですけども!
生駒ちゃん、こち亀おめでとう‼️なんかすごい事に、挑戦しているんですね。生駒ちゃんならば、難関突破ですよp(^_^)q大丈夫です‼️応援しているみんなが、ついているよーーー❣️
(こち亀の記者会見あったのか)




他のキャストの人にも里奈凄い人気じゃない、良かった良かった。

仲良くしてもらって沢山楽しんでね。

頑張って!!!!




こち亀ガンバレ~
暑さや梅雨のジメジメに
体力負けしないように気をつけてね。

お母さんにちょっと甘えて、
ご飯作りに来てもらってもいいかも。
報知のインタビューの記事、とてもよかった。

どうよかったって、つまり、とてもよかった。なんというか、縁の下の力持ちになりたいっていうくだりもよかったし、ギガの声役のよところもよかった。

滑舌の悪さとかがキャラになってうれしいというコメントが印象的。

よかった。じつによかった。
いこまちゃんへ

お久しぶりです◡̈♡
なんとかコメントを書けるまでに回復しました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

すごく遅くなってしまったけれど、やっといこまちゃんのモバメも登録しました(♡ˊ艸ˋ♡)
いこまちゃんからメールが来るなんて、すごく楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

握手会は今回も行けそうにありません(´•̥﹏•̥`)
でもベッドの上からいつも応援しています♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

辛かったり、苦しい時があると思うけれど、そんなときでもいつも笑って笑顔を見せてくれてありがとう٩(*´꒳ `*)۶

いこまちゃんにとって、今日も素敵な1日になりますように(୨୧•͈ᴗ•͈)❁*.゚
生駒ちゃんこち亀舞台のチケット取れたよ〜
今から楽しみです。
舞台稽古頑張ってくださいね d(^_^o)
Re:モバメ

生駒ちゃんが送ってくれた2期生へのメッセージ

前にブログで書いてたのとちょっと違ってたけどこっちが原本ってことだ!

めっちゃレアなやつ送ってくれてありがとう。

堀ちゃんが乃木坂応募しようと決めたのも生駒ちゃんのあのメッセージがあったからだし。

3期生の応募考えてる子がモバメ見てたらめっちゃ喜んでると思う。

3期生加入でどう乃木坂が変わるか楽しみだよね。

3期生からセンターになるような逸材入ってくるか楽しみな部分もあるし。

生駒ちゃんも頑張ってよ!good
こんにちわ!
生駒ちゃん!
生駒ちゃん!

あのですね

今日のモバメ
宝物にしていきまふ!

またねヽ(≧∀・)ノ
生駒ちゃんの
初期の頃の
お顔見てますなう!
失いたくないから
sun(≧ε≦)Grab a chance!
(よ~し)




ボーナス出たから今夜は里奈と豪華に食事でもするか~


いや、今は無理だからなこのまま貯金しとこう。笑


こんなに応援してるんだから将来1回ぐらいデートしてくれよな。笑
いまだに分からないコープスパーティー完成披露試写会の結果
生駒ちゃん久しぶり~

まいまい卒業しても乃木坂だよね!!
生駒ちゃん大好きだよ!
いつもブログありがとう(*^^*)
バラエティにいこたんが出てると、家族で見てます♪
お父さんもいこたん推しです☆
お疲れ様でした〜。
なんか、乃木坂の
前のDVDとかを最近見たりして、
あぁ〜この子卒業しちゃった子だぁ。
と思いながら見てる〜。

46時間TVの
人狼やってた生駒ちゃんが
正直すぎてかわいかった笑!
笑っちゃったけどー笑!

ほんとだ!かわいーね♪
先頭ページへ 前へ 1301 - 1339

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES