このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0622Wed生駒里奈宝石が流れてた

いこまですっっ!!
 
先ずはっ
 
まいまいが乃木坂46を卒業しました!
 
まいまい乃木坂の活動お疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
私、まいまいが卒業ってなってから、
 
寂しい気持ちはもちろんあったけど、
 
まいまいの姿をみていて、
 
リハの時、お仕事のとき
 
あ、この人は信念を持って卒業するんだって
 
分かったから涙は出なかったよ。
 
むしろ、静岡のライブでずっとまいまいを見ていたのだけれど
 
本当に楽しそうで、
 
まいまいの頬を伝う涙は宝石の様にキラキラしていました。
 
あぁ
 
この人綺麗だ
 
って見惚れていました。
 
まいまいの優しさの中の強さ。
 
分かっていたつもりだけど、
 
最後の最後にぐわーって伝わってきて
 
こんな人と乃木坂46になれて良かったし、
 
素晴らしいまいまいという1人の女性の節目に
 
メンバーとして送り出す事が出来て自分も良かったなと思います。
 
ライブに来てくださったファンの皆さまも
 
きっとまいまいの人としての温かさに触れて家路についたと思います。
 
まいまいありがとうっ!!
 
まいまいの優しさは、乃木坂46にこれからも必要な物です!!
 
私達が絶えさせない様に乃木坂を高めていくからね
 
今度、ごはんヨロピクピク〜
 
 
 
遡りますが、
 
46時間TVから、京都でのアルバム発売記念個別握手会まで皆さまありがとうございましたっヽ(・∀・)ノ
 
この衣装めためたかわいい〜
 
この日は普段着れない歌衣装を着ました〜ヽ(・∀・)ノ
 
次の握手会も楽しみっっ
 
生駒は、生駒が生きれる範囲で生きて行きまする
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
2016/06/22 14:12

コメント(1339)

美しかったね、まいまい。
生駒ちゃんの生きる世界にこれからも巻き込まれて生きていきます。ありがとうね、これからもよろしく。
生駒ちゃん可愛いよ(´△`)
生駒ちゃんー!妹かわいかったよ٩( ᐛ )و

生駒ちゃん!お疲れ様!

46時間TVお疲れ様でした。またまたこんなにも長い時間ありがとう( ̄・ω・ ̄)

ところどころすることあって見ることはできなかったけど、ほぼ見れました。

寝不足ですわ…笑

それにしても生駒ちゃんはいつ見てもかわいい!
ほんとにかわいい。

というより、芸能人としてかもしれないけど、性格が好きですね。笑

生駒ちゃんがNARUTO読んでジタバタするみたく、俺も生駒ちゃん見てジタバタするよ笑

そして、まいまいの卒ラお疲れ様。

見に行くことはできなかったけど、すごく悲しいよね。。。
FIGHT
生駒ちゃんこれからも頑張って!
更新ありがとう!

今週末の握手会楽しみにしてます!
こんにちは

乃木坂の初めての握手は、生駒ちゃんでした。
もともとは、AKB推しでしたが、生駒ちゃんの兼任で乃木坂を知り、生駒ちゃんのおかげで乃木坂推しになりました。

生駒ちゃんとの初めての握手のとき、その事をお礼も含めて伝えたけど、今も感謝しています。応援してます!
生駒ちゃん!
お疲れ様です^_^
握手会凄く楽しみだし神宮の全国ツアー楽しみにしてるね✨

生駒ちゃんやっぱり可愛いし着てる服も似合う!笑
生駒ちゃんアモーレ!^_^
sunsun生駒ちゃん こんにちはsun
ずいぶん長い時間でしたね
46時間の無反応女王の生駒ちゃん可愛いですよ!
これからも、頑張ってね
ずっと応援しますから
カク参上( ̄▽ ̄)/
生駒ちゃん!
また横浜に握手いきます。
いつも元気をありがとう(^-^)/
生駒ちゃんかわええのぅ。ええのぅ。ええのぅ。
NOGIBINGOの妹いこたんめっちゃ可愛かった(o^^o)
いこちゃんの言葉は、ひびくね。
すごい、心にひびいたよ。
わたしも、今いるところから、全力で応援してるよ。
生駒ちゃん~
歌衣装いいねー!!
次の握手会は9月になっちゃうけどコープスの舞台挨拶も全ツも行くからね(´◡͐`)
2月以降いこちゃんに会えてないからめちゃんこ寂しいっす( ¯−¯ )早く会いたい!

梅雨の時期だけど雨にも負けず頑張っていきまっしょいっv

さばき
生駒ちゃんがいつも乃木坂全体のことを考えていることに、感動しています。特にエコパのライブであまり前面に出ないで、周りのメンバーを引き立てる動きをしていて、生駒ちゃん大人になったなぁと感慨深ったです。

NOGIBINGO6の妹生駒ちゃんは今まで以上に可愛かったです。
いこたんブログ更新ありがとう!

メールもありがとうheart01

どんないこたんも大好きだけど、自分らしく居てくれればそれでいこまふぁむは幸せだよ!heart01

生駒ちゃんらしい言葉でまいまいへの思いが語られててとても感動しました
ファンとしてとても誇りです
生駒ちゃんの世界はこれからいっぱい広がると思うよ



しっかり歩んで行ってくださいね



ずっと応援していますsun
ブログ更新ありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
握手会行きたかった~!!やっぱりどの衣装でもお似合いだよね!!私の中ではポピパがお気に入りです!!
今週どんな服着るのかな~!またブログやモバメが楽しみです!!
こんにちわ里奈さん

乃木坂46をこれからも頼むよ!
いろいろな生駒ちゃん見れて嬉しいよ!
6/25と7/10会いに行くから楽しみにしてるね!
            |\_ /|
            |・x・|
   \_____/   |
     |         |
    \       ノ 
 ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
いつでも、どこでも、頑張っている生駒ちゃんを見させてもらって元気を貰ってます。
仕事が忙しそうですが、身体に気を付けて、生駒ちゃんが生きれる範囲で、これからも頑張って下さい。
生駒ちゃんが、何処にいても、どんなんであっても、応援しています。
生駒ちゃんお疲れ様です!
まいまいがとうとう卒業しちゃいましたね(´・_・`)
とっても寂しいです…
まいまいと一緒の時間を過ごせた生駒ちゃんが羨ましいです!

これからも頑張ってください^ - ^
最後の歌衣装すごい似合ってますよ〜
いこたーーーん、
お疲れさま。

うん、そのとおりだね、、
いこたん、これからの乃木坂も、
よろピクピク〜〜!!(お願いします。)

ではでは、、
生駒ちゃんこんにちはo(^▽^)o
最高にカワイイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きです(*^◯^*)
生駒ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

エコパお疲れ様でした
まいまいが乃木坂46に入ってメンバーと出会い、こんなに多くの人に愛されて次のステージへと進む道のりは素晴らしいよね
まいまいにしか歩めない道だったね
まいまいの意思を受け継いでこれからも頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
おつかれさまー
卒コン行ったよー
めちゃ泣いた笑
まいまい最高だったね!
生駒ちゃんのマネキンのダンスも
めちゃカッコよかったよ!
今度パシフィコで握手行くね!
仕事頑張ってねー
まいまい卒業ホントにさみしいです。

生駒ちゃん!選抜発表3列目ですけど輝いてください(笑)
こんにちは( ・∇・)

生駒ちゃんが生きれる範囲で活躍していくことを楽しみにしています(*^^*)
応援しています\(^o^)/

まいまいの卒業公演、わたしにとって1秒1秒が輝いてて今思い出してもキラキラしてる時間でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
里奈ちゃんの優しい笑顔がまいまいを包んで、会場を包んで…「こんなに愛で溢れて、あったかいコンサートってあるんだ…」って感動してわたしは気づいたら涙が止まりませんでした( ・ ・̥ )あと、はじめて乃木坂のライブにいって里奈ちゃんが歌って踊ってるところを見られてほんと〜〜に嬉しかったです( ◜︎◡︎◝︎ )♡里奈ちゃんのパフォーマンスって生でみると120倍素敵なんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡今度は握手会に参加させていただきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

里奈ちゃんのペースで里奈のちゃんらしく過ごしてるところを応援できてて幸せいっぱいの人生です(。☌︎ᴗ☌︎。)♡
nogibingoの生駒ちゃんすごく可愛かった!
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとう〜happy02
歌衣装の握手会なんて、めっちゃワクワクする〜gawk
7月10日行くよん!
リクエストは、太陽ノックのMV(紫)がイイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)なんてlovely
楽しみにしてま〜す!
生駒ちゃーん♪

生駒ちゃんが大好き!
生駒\(^o^)/お疲れ様でした
まいまい卒業して寂しいけど、
これからも応援しています
だから、生駒もこれからも頑張って(/・ω・)/
まいまいの卒業はさみしいよね。

俺もまいまいが乃木坂でよかったと心の底から思います!
生駒ちゃん妹よかったよーhappy01
生駒ちゃん
おつかれさまです。

16日エコパでは、ほとんど
まいまいと生駒ちゃんしか見てません
でした。

生駒ちゃんは生駒ちゃんのまんまでネ。
ずうっ~と応援してます。
生駒ちゃん、ブログ更新ありがとう。

まいまいの卒業コンサートは行けなかったけど
8月はあちこちに見に行くから。
メンバーと会場の皆と楽しめたらいいなあ。

15thの全握も行きたいなー。
生駒ちゃん、ブログ投稿ありがとう!僕もまいまいの卒コンが乃木坂初ライブだったので、こんなにも温かいグループってこれまで居たかなと本当に幸せな気持ちになりました。動くステージの時は3m先に生駒ちゃん見られたんで感動しました。また真夏のライブ行きますよ!
こんにちは、生駒里奈さん!
これが8回目の投稿になります。

16日の静岡エコパ「深川麻衣さんの卒業コンサート」に幸運にも行くことが出来ました❗(*^ー^)ノ♪

乃木坂箱押し&深川さん一押しの私としては、抽選に外れに外れて、最後の最後に土壇場の抽選に当選して行けることになったのです。(もちろん、私は生駒さんの大ファンでもあるのですヨ❗(^o^)v)

当日のコンサートはそれはそれは感動的な素晴らしいものでした❗(。>д<)

その最後の方で、メンバーが一人ひとり深川さんに挨拶するところで、生駒さんが深々と頭を下げて敬意を表したのがとても印象的でした❗d(^-^)さすが生駒里奈さんだと思いましたヨ❗(^.^)

これから15singleの活動や夏の全国ツアーも本格的になりますね。3期生も入って、乃木坂はまた次の段階に進むのだと思います!
そのとき、やはり生駒さんの力が欠かせません❗生駒さんは「乃木坂の『魂』」なのですから………!!!

少し遠くからですが、いつも生駒里奈さんのことを応援しています!

では、また~(^^)/
まいまい卒業寂しいけどなんだか笑顔で見送るよ!
生駒ちゃんの握手いきたい!
がんばってね!応援してる!へばな!
いこまたん大好き
お疲れ様です!優しくて強い、そんな まいまい と 生駒チャン も
生駒ちゃん、こんにちは(o^^o)
ブログ更新ありがとう。
まいまい、さみしいね。
次のシングル、握手券ゲットしたよ。待っててね〜〜
生駒ちゃんもいつか卒業する日がくるのかなー(T_T)来てほしくないよー!!!!
お疲れ~コンニチハー((((o´ω`o)ノ
生駒ちゃん。

深川さんかっこ良く素敵だったのね
(体の具合が悪くなって行けなかった(ノω`))
生駒ちゃんの表現、いいなぁ何か素敵だー。


歌衣装での握手会、おぉ。
似合って可愛い!!!
今週の握手会は行けるから楽しみ!
色々と忙しいかもだけど
生駒ちゃんに御武運を!

へばな~
生駒ちゃんも、しっかり自分の世界観を持って、信念を持って頑張っているから、その瞳は宝石の様に、いつもキラキラしていますよ!

パッと見、お人形さんの様なかわいらしい生駒ちゃんなんだけど、その頑張りが、時々ドキッ!とさせる美しいさを、秘めているんだよね!

そんな生駒ワールド。

もちろん大好きです!


更にステップアップした乃木坂46を目指して、頑張ってくださいね!


いこたん
これまでまいまいのこといっぱい支えて、そしていっぱい愛してくれて本当にありがとう。

まいまいもきっといこたんがいてくれて心強かったことだと思います。

いこたんの夢が叶うことを心から願っています。
まいまいが愛した乃木坂46をこれからも応援してます。
頼んだよ、いこたん!

深川麻衣生誕委員会兼卒業セレモニー実行委員会〜まいみんの輪〜
委員長 名古屋のGO
まいまい卒業ライブお疲れ様!
観に行けなかったけど、まいまいを送り出す生駒ちゃんを遠くから応援してたよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES