このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0607Tue生駒里奈恐縮です(ノ∀;`)

ネットのニュースに上がっていた!
 
6月10日発売の月刊ニュータイプさんで、
 
甲鉄城のカバネリの
 
生駒のコスプレを
 
乃木坂46の生駒ちゃんがやりまする!
 
動機は苗字が同じ生駒だからっ!!
 
そしてほんとに毎週毎週カバネリが面白すぎて、熱すぎて大好きな作品だからです。
 
生駒くんと一致している所は、
 
名前くらいで、
 
顔も体型も性別も全然違うし、
 
私体がモヤシだから、生駒くんみたいに筋肉質じゃないから、
 
カバネリver.の生駒くんは出来ませんでしたが
 
私の夢を叶えて下さったニュータイプさん本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
カバネリファンの皆様は、お見苦しいかもしれませんが、
 
今月ちょっと我慢して下さい(´;ω;`)(´;ω;`)
 
でも、本当に出来て嬉しかった〜(´;ω;`)⭐️⭐️⭐️
 
ツラヌキ筒持たせて貰えて、、
 
無名ちゃんのイラストも拝見しまして、
 
本当無名ちゃんかわいいっ
 
毎週
 
無名ちゃんが
 
『生駒っ!!』
 
って呼ぶのめちゃ自分に置き換えてしまうのよね。
 
あと、何話目だったっけなぁ〜
 
丁度じょしらくの稽古中のカバネリでね、
 
頑張れ〜!!生駒〜〜っっっ!!!
 
って逞生達が叫んでて、
 
それも全然自分には言われてないけど、
 
勝手に拝借して、自分の糧にしました(^-^)
 
菖蒲様の血を貰った時はドキドキしました(^-^)(^-^)
 
菖蒲様。
 
とりあえず、無名ちゃんはお米をたくさん食べてね。
 
カバネリは、女の子みんな可愛いですね(ง ˙ω˙)ว 
 
鰍ちゃん、嫁に貰いたい。。
 
自分でも生駒くんになった写真撮りましたが、
発売日まで秘密しておきますね(^-^)
 
あ!
 
この生駒くんのウィッグの制作を
 
お友達のコスプレイヤーのロゼさんに依頼しましたっ!!
 
やはり、プロの仕様は素晴らしいかったです!
 
そこも含め、見てみて下さいね〜!
 
あと!もう一つお知らせ〜ヽ(・∀・)ノ
 
こちらは6月16日発売の、
 
KERAの表紙を飾る事になりましたっ!!
 
ありがたいです(´;ω;`)(´;ω;`)
 
しかもメイクは久しぶりのなみっきーさん!!
 
ラブリーいこちゃんが観れますよ〜ヽ(・∀・)ノ
 
お洋服も可愛くて、メイクも可愛くて
 
ぜひ是非手にとって下さいねっ!!
 
まだオフショット載せられないから、この前のノギルームのパジャマをっ
 
 
きゃっぷ
 
この前の横浜での握手会、
 
ハルジオンが咲く頃の個別握手会ラストでしたね。
 
そしてまいまいが乃木坂人生最後の個別握手会でした。
 
時間の都合により、最後までいられなかったから、
 
後で写真みて、
 
無事セレモニーも終えたのだと、
 
だけど、
 
まだまだ卒業コンサートまであるからねっ!
 
よろしくお願いします(^-^)
 
あ、握手会のお洋服ねっ
会場寒くて羽織ってましたが、
 
こんな服着てました
 
アンクルージュのお洋服ですっヽ(・∀・)ノ⭐️
 
 
15枚目選抜発表ありました!
 
生駒ちゃんをいつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございます。
 
皆様を楽しませるプロになれる様に日々精進します!
 
 
私の乃木坂での位置は年々、自分が言葉をどう発したら良いのか、
 
何が1番いろんな方に同じ言葉の意味で届くのか分からなくなって来ました。
 
でも、私がどうこう思って、行動に移したくても、
 
毎回任された位置を一生懸命やるしかないのです。
 
私は15枚目も一生懸命頑張ります。
 
ではっ
 
へばなっ☆彡
 
 
2016/06/07 17:24

コメント(560)

いこたーん!
やっぱり、生駒ちゃんにはセンターが一番似合ってると思うけど、生駒ちゃんはどこの位置にいてもキラキラ輝いているよ!これからも頑張って!!
生駒ちゃんお疲れ!
握手会の服、大人っぽいね lovely
選抜おめでとう!
どのポジションにいても私の1番は生駒ちゃん
これからもずーっと応援してるよ!
個握で会えるのを楽しみにしています
生駒ちゃんブログΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
選抜おめでとうございます!!!
初センターの飛鳥ちゃんのこと皆で支えて頑張ってね!
生駒のコスプレ良かったよ!
ズルいよね、生駒ちゃん笑

無名は俺のヨメだから!!!
いこちゃん頑張れ〜!!!!!!!!!!!!
生駒ちゃん!
ブログ更新ありがと!
選抜おめでとう!
どこにいてもすぐ見つけるよ!
これからも応援するから頑張ってね!
""    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧,,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪""
生駒ちゃん~\(^o^)/
いつもお疲れ様♪
15thも頑張ってね!!
生駒ちゃんがどこの位置にいても私は応援してます!
生駒ちゃんイケメンだな〜
受験前だけど15枚目行くからね〜あともっとポジションに貪欲になってもいいんだぜ〜?どこでも応援し続けるけどさっ笑
カバネリ毎週見てます!!

生駒のコスプレかっこいいですねー!!
おぅimpact環状六号線よく聴いてるよshine
ナイス歌声〜bleah
かわいいね!
生駒ちゃんこんにちは!
この間は握手会ありがとう!

KERAの表紙楽しみ^ - ^
前回ビビって買えなかったから、今回頑張ってKERA買ってみようかな!笑


選抜発表ありましたね。
選抜おめでとう!今年のツアーを盛り上げてくれる素晴らしい曲になる事を期待しています!

では、お仕事頑張って!!
選抜おめでとう(⌒▽⌒)
どの位置でも一生懸命やるしかないっていう気持ちが凄く好きです!
先日の握手会もめっちゃ楽しかったです。
生駒くんイイね( *˙ω˙*)و グッ!
おつかれさまー
New type今月も買うよ!
毎週カバネリで生駒って呼ばれる度に
生駒ちゃん喜んでるだろうなって見てるよ笑
握手会ありがとう!
立川のおすすめの映画館でコープスパーティーは
観ようかなー
選抜のポジション安定してきたね
どのポジションでも生駒ちゃんが頑張ってれば最高です!
仕事頑張ってねー

めちゃくちゃ可愛いの着てたんじゃん(´;ω;`)

見たかったです(´;ω;`)

オウオウオウオウ(´;ω;`)
こんばんは~

カバネリのコス見ましたー
カッコ良かったshine

すっごい可愛い写メいっぱいありがとう。

これからもこれまで同様応援するから
生駒ちゃんは自分の信じる道を歩いてください!
いこまちゃんはいこまちゃんらしく、これまで通り一生懸命がいい!!
これからもずっと応援してるよ!!
生駒ちゃんが生駒になっていて驚きました!
友達の勧めでカバネリ見てて良かったです(^_^;)本当に!
KERA買います〜(^ω^)
雑誌買います!!
ロゼ様さすがですね。
生駒ちゃんが乃木坂でどんな役割をするか
これからも期待して応援します~!

生駒ちゃんが大好きです!
生駒ちゃんは普段通りの姿勢で、そのままでいいと思う。体に気をつけてね。
生駒ちゃん~
sunsunsun
生駒ちゃん、恐縮だなんてそんな…
とても似合ってるよ!
月刊ニュータイプ絶対買うね!

KERAの表紙、そして、15th選抜入りおめでとう!
これからもずっと応援してます!
握手会ありがとう


どうかいつもの生駒ちゃんでいて下さいsun





ずっと応援していますcherry
乃木坂での位置がどこであろうと、僕のなかでの生駒ちゃんの位置はずっと変わらないっす。
生駒ちゃん!選抜おめでとう!これからもずっと応援します!!
チャァオォー!!☆彡



パット入れると、グッドだぜ!!



超、似合うぜ!☆彡


お洒落だぜ!



私、断然こっち派だなぁ!☆彡




☆大人しい、おすまし!より☆彡
生駒ちゃん、こんばんは。札幌のマッシュです。

どのポジションにいても、生駒ちゃんらしく、自分の思う表現でやればいいのさ。

15thは、どんな乃木坂を見せてくれるのか、楽しみだよ。

まいまいの卒業コンサート、生駒ちゃんが引っ張って行って!頑張れ!
ブログ更新ありがとう!♡

大好きものに携わってお仕事できるっていいな~!!やっぱりアニメのお仕事をしてる時の里奈ちゃんは、いつもとは違うキラキラした姿で見ていてこっちまで嬉しくなります!!

私里奈ちゃんの私服本当に大好きなの(;_;)好みが合うから、握手会で私服みるのが楽しみなの!!またお洋服のお話もしたいな~!

15枚目!どの位置でも私が生駒里奈ちゃんを応援することに変わりはないし、あの位置だからこそ出せる里奈ちゃんの魅力もたくさんある。どこにいても自分のものにする里奈ちゃんが大好きです!15枚目も一緒に頑張ろうね♩♪
本当に生駒ちゃん大好き、

どんな位置でもどんな所でも生駒ちゃんについていきます!
私の憧れの存在です。

ツイッターで生駒ちゃんがトレンドになってました

何故なら生駒ちゃんの位置に対しての不満が話題となりました

私も、正直絶対センターだと、思ってたので、生駒ちゃんの良さ凄さを熱く語ってました。

でも、あしゅりんには頑張ってもらい、乃木坂を引っ張っていく一人となって欲しいと思いました。

生駒ちゃんの乃木中での一言あしゅりんには心に響いてたと思います。辛い時いつも寄り添ってあげてください

今後の活躍、センター復帰を、楽しみにしてます

生駒ちゃんのファンより
15thも応援してるよ(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます!
選抜入りおめでとうございます!
福神入りはまた持ち越しやったけど、どこの立ち位置でも応援します!
15thも頑張ってください!
選抜おめでとうございます!!生駒ちゃんはいつでも僕の1番です!
生駒くんのコスプレかっこいいっす!笑
ガバネリは面白くていつも見てます♪
握手会の洋服いつもかわいいですね!笑笑サイコーです笑
15枚目の個別握手会行くので、またお願いします!
初めてコメントします◎
生駒ちゃんファイトです♪
歌番組でいつも生駒ちゃん追ってます(´,,•ω•,,`)
15枚目も楽しみにしてます♡♡( ˙˘˙ )
生駒ちゃん、お疲れさま!

4日は握手会ありがとう!

生駒ちゃんの握手、毎回楽しいよ!!

おれ、次15thで行くね!
って言っちゃったけど、
7月10日のアルバムも行くからね笑!

その前に15日エコパ行くからね!

楽しみにしてるよ!!!
15枚目決まりましたね!生駒ちゃんがどの場所でも私の一番です‼︎生駒くんめっちゃイケメンですね(^o^)/私もコスプレしてみたいです(^-^)今日のノギビンゴのまいやんにキスされてビクッとする生駒ちゃん可愛かったです‼︎
生駒ちゃんのカバネリ生駒くんみて、ときめいた(//∇//)
生駒ちゃんにはほんと勇気付けられます!
これからも応援していきます!♫

握手会のお洋服がめっちゃ可愛いです♡♡

ニュータイプ、ケラ購入_φ( ̄ー ̄ )


15th選抜おめでとう。
生駒ちゃんはやっぱりアニメや漫画の話になると熱くなってるのがわかるよ!笑笑
しかもコスプレっていうか似合いすぎ!かっこいい!


いこたん〜〜

いこたんの男装姿久々で
キュンキュンしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりいこたんはわたしとは違って
しっかり役作りしててすごいです!!
そしてとりあえずかっこいい♡♡
かっこよすぎて……(笑)
また次見れるのを楽しみにしてますね♩

そしてまたまたKERAの表紙
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
前回いこたん表紙のときは本屋で見かけて
思わずみんなの目につくところに
置いてしまいました(笑)
いこたんらしいところが見れて嬉しいです!

15thシングル選抜入りおめでとうございます。
いこたんがどんな位置でも吸収できるものが
あると言っていて、そんな風に前向きに
考えるいこたんがすごいです。
どこにいてもいこまふぁむがついてます!
飛鳥ちゃんセンターの夏曲楽しみですね!
これからもいこたんらしくいてください。
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも受験頑張ります!

それではお仕事頑張ってください!
応援しています。


15thも自分なりに納得がいくまで頑張って下さい
どの位置にいても 応援していますから
 
ノギルームの写真や握手会の写真 いいですね
やっぱりかわいい生駒ちゃんが一番いいです
甲鉄城のカバネりってよく分からないけど頑張って下さい
生駒コスにめがねは反則過ぎます!!!イケメン!!!
あとのぎびんごでまいやんにちゅーされてる寝てる生駒ちゃんがかわいすぎました(@ ̄ρ ̄@)
写メが全部やばいくらいかわいい(@ ̄ρ ̄@)生駒ちゃんほんとかわいい(@ ̄ρ ̄@)KERAたのしみです(@ ̄ρ ̄@)
与えられた環境や場所で頑張るっていう三列目でいろんなこと経験してお芝居やいろんな仕事をして、こういうこと学んだとか共演者さんとかといてこう感じたとかいつもまっすぐで常に成長している生駒ちゃんを見ていて本当に心打たれます!かっこいいなって!就活頑張ります!面接落ちてばっかりでいっぱい受けてるけど社会勉強になるなぁって毎回思います!経験ってだいじだね!生駒ちゃんだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))では
生駒ちゃんこんばんは!

15th選抜おめでとう!
飛鳥さんがセンター何となく予想出来ました!

センターのプレッシャーは、なった人しか分からないと思うから、軽はずみな事は言いません!

誰がセンターでも乃木坂46を応援するし
頑張ってもらいたいです\(^o^)/
生駒ちゃんボーイッシュでかっこかわいい!
生駒ちゃんはどこにいても生駒ちゃんヽ(・∀・)ノ

最近可愛さに磨きがかかっできたね(๑'ڡ'๑)୨♡
ロゼさんってあのロゼさんか...!!
コスプレ姿も可愛いね〜(*¯ω¯*) 応援してます〜! 頑張ってね〜( 'ω')و ̑
こんばんわ、イコチャン。

ニュータイプ見るの楽しみだな。

私もカバネリ大好きだよ。

選抜入りおめでとう!
どの場所でも全力なイコチャン、応援するよ!
またね


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES