このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0603Fri生駒里奈久しぶりに自分の声聴いても嫌な気持ちにならなかった。

生駒ですっ!!
 
日々バタバタと過ぎていきます、
 
そんな中大切な事に触れるの遅れちゃったよう
 
乃木坂46のセカンドアルバム
 
それぞれの椅子
 
発売になりましたね
 
手にとって下さる方が沢山いらっしゃって有難いです!
 
まだ、私は特典映像見れてないから握手会でファンのみなさんがせっかく話してくれたと言うのにまだわからず
 
すみませんね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
しかし、歌は沢山聴いています。
 
ウォークマンに入れてるのもそうだけど、
 
携帯でダウンロードしちゃいまする。
 
便利な世の中だこと。(^-^)
 
環状六号線
 
まりかとさゆとのユニット
 
私あんまりユニットに参加しないから最初びっくりしたなぁ、
 
しかも歌上手くないし(^-^)汗
 
でも、この曲はいつもの私のイメージからはあまり出てこない爽やかさに溢れたメロディで、
 
いつかこの特徴的なのに長所がない声をなんとか訓練して聴こえを良く出来ないかと実は自分なりにやっていたので、
 
歌い方も随分変えたよ!
 
声の出し方も!
 
お陰で絶対生駒ちゃんの声じゃないと言われたよ!!
 
嬉しんだか何だかよくわからんが、
 
それだけ聴いた方が反応して下さったという事だよね?
 
これからは、ちゃんと声も訓練しないとなぁ
 
ギガちゃんをやらせて頂けた事が1番の自信に繋がりましたがね
 
ギガちゃん、もう声あてられないのかなぁ。。
 
もう少しやりたいなぁ。。。
 
 
 
ふとね、15枚目の個別握手会のお知らせみてね
 
部数と時間が変わったのかと。
 
これはどういう変わり方なのかなぁ
 
いこまふぁむの皆様は、嬉しいって思うのかなぁ
 
私は正直アイドルらしい対応出来なくて、
 
それは、直接みなさんと会える握手会
 
ありがとうを伝えたくて。
 
丁寧に言葉を返したくて。
 
だから、そんなギャップがあって
 
私は充分にみなさんが楽しめる握手会に出来るのかと不安です。
 
でも、感謝の気持ちはたくさんありますからっ!!
 
どうぞよろしくお願い致します!!
全然写真に写ってないけど、
 
最近髪の毛ウェットにするの大好きなんだけど、
 
ウェットにしたらオールバックにするのハマっているんだ(^-^)⭐️
 
だから、普通に事務的なお仕事の日は
 
オールバックヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
 
前髪が目にかからないっ!
 
ウェット!!
 
ちょっとモード系の服着たらさらにテンション上がるっ!!
 
ウェットにするワックスをこれでもかと買ってまする笑
 
また稽古したいなぁ
 
ガンちゃーん!
 
 
あっ!
 
あと公開になってましたねっヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
 
コープスパーティーBook of Shadows
 
の予告動画っ!!
 
観られた方いるかなっ?
 
そこで発表になりました、
 
欅坂46の石森虹花ちゃんが篠崎ひのえ役で出演します〜!!
 
やっと?
 
もう?
 
同じ坂道シリーズが同じ作品に出演出来ました!
 
有難い事ですっ!!
 
早く言いたくてうじうじしていたのだよ(^-^)
 
と言う事で〜
 
虹花ちゃんとのツーショット!
 
どうぞ、欅坂46のファンの皆様も公開楽しみにしていて下さいねっ!
 
もちろん!
 
乃木坂46のファンの皆様も
 
いこのんっ
 
大好きすぎるのんちゃんっっっ
 
ほんとに、もやもやな心模様になっても
 
一気に晴らしてくれる存在っ!!
 
今回のBook of Shadowsでは、
 
いこのんのシーンが沢山あるよっ!
 
お楽しみに〜
 
ではっ!
 
へばなっ☆彡
 
2016/06/03 08:48

コメント(563)

いこまちゃん、おはよう!
生駒ちゃん!おつかれ!

環状六号線めっちゃ聞いてますよ!
生駒ちゃんの歌声もすぐわかったし、歌うまくなってるー!って思った

握手会スケジュールのあれもあるかもしれないけど、増えましたねщ(゚Д゚щ)

めちゃくちゃ楽しみにしてます!必ず行くよー
生駒ちゃーん
みたいけど熊本映画館全部閉まってるw

ワックスでウェットか!
刈り上げマッシュだけんウェットは難しいw
でもふわっとするの簡単だけんらく!
生駒ちゃんおはよう!

俺はいつも生駒ちゃんとの握手で元気貰ってます!
本当に楽しいよ!
また明日元気な生駒ちゃん見て元気もらいたいと思います^ - ^

グロッシー生駒めっちゃ好きです。

ではお仕事頑張って!
お疲れ様!
環状六号線めっちゃ好きです。
オールバックの生駒ちゃんも見てみたいな〜(´∀`*)
明日握手会行くからヨロシクね!
生駒ちゃんとの握手はいつも楽しいよ!
おつかれさまー
仕事忙しそうだね!
いつも握手会で生駒ちゃんに会えるだけで
ほんとに嬉しいし感謝してます!
めちゃ楽しいよ!!
大切にしてるって気持ちも伝わってくる!
いつもありがとう!
コープスパーティー楽しみー
今日も頑張ってねー
明日いきまーす
環状六号線めっちゃ良かったよ!
15thも頑張ってね。

コープスパーティー楽しみ♪
環状六号線も好きだし 生駒ちゃんの声も好きだよ♡

握手会は部や時間が変わっても
会いに行ける時は行くよ〜
生駒ちゃんらしい対応で良いと思うんだ!

髪型奇抜だね(^ー^)ノ

コープスパーティー
坂道シリーズ共演いいね♪
生駒ちゃんの髪のがたやセット結構好きだな!

生駒ちゃん忙しいもんね。見る時間間なかったなんて相当忙しかったみたいだね!アルバムよかったよ!
生駒ちゃんの声好きだよ!

コープスパーティーとかいろんな演技をするときの声がいい!笑

大変だけど活動頑張ってね!
生駒ちゃんおはよう

還暦じじ、明日の握手会札幌から行きますよ!
飛行機の時間の関係で、3部しか参加出来ませんが楽しみです‼︎
セカンドアルバム聞いたでー
新曲いいきょくばっかやった!
次の握手会時間帯変わってるけど個人的にはうれしい!
歌声かわっていこまちゃんの声好きやわ!
生駒ちゃんおはよう!

アルバムたくさん聴いてるよ〜♪

声も気にしないで!ギガちゃんは生駒ちゃんにしか出来ないと思うし(^-^)

握手会も自分はナルトの話し出来て楽しかったし
また行きたいなぁって思えたよ(^-^)/

次があるならじょしらくも行きたいです!
いこちゃ~ん、お疲れさまです。

いこちゃんの声好きだょ!
やっぱ「水玉模様」は今でもリピートしちゃうw
16歳~♪16歳~♪大好きです。

俺も前髪うっとうしい派です。
なので、ださくてもセンターで分けてます。

あれ?のんちゃん可愛いすぎじゃない?(笑)

へば まんず!(←使い方あってる?)
コープス予告動画を見て高まっております(^ω^)

虹花ちゃんの出演にびっくり!今後も乃木坂×欅坂のお仕事が増えていくといいですね(^ ^)

環状六号線の生駒ちゃんの歌声は可愛らしくて、「あぁ、この子はワクワクしながらこれからお出掛けするんだなぁ」というのが凄く伝わってきます。

そしてふぁむもやっぱりギガちゃんロス(´;ω;`)
そんな謙遜してるけど握手、楽しませてもらってます。
コープスパーティーの予告かっこよかったです。
アルバム、15thの活動頑張ってください!
初めて生駒ちゃんの握手会行った頃に比べれば、多少は緊張しなくなりましたけど、今も握手して貰って帰るときは自然と顔がにやけてます(笑)
レーンで並んでる時も握手終わって出てくるいこまふぁむの皆さんも笑顔で出てくるのを見てると、こんなにも人を幸せにする事ってあるんだなと思います。

なのでこれからも行ける限り握手会にお邪魔しようと思います♪
いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
アイドルらしくない対応でしっかり本音で話してくれる所が好きだから変わらず今のままで大丈夫だよ(^^)


部数と時間....
どういうことなんでしょうね...

とにかく15枚目もよろぴくぴく〜お願いします
生駒ちゃんっheart04
環状六号線もちろん聞いたよ!めっちゃ生駒ちゃんの声かわいくて好きだ〜( ´ ▽ ` )ノheart04
生駒ちゃんの声は澄んでてよく通るいい声だと私は思ってるので自信持って〜!
生駒ちゃんのファンになって一年程経つけど、実は未だに握手会には行けてないのです…
今年こそは行ってみようかな(o^^o)
アルバム発売したね(ू•‧̫•ू⑅)
感情六号線いこちゃんの声かわいくて癒されます♡
歌い方変えたり色々努力したのですね!凄い!
とても良い歌声です。私は生駒ちゃんの声大好きだよ!

そして部数増えましたね!
生駒ちゃんに会う機会増えるの嬉しいし
ファンも感謝の気持ちを伝える場があってありがたいしとっても握手楽しいですよ!

コープスパーティーの公開も楽しみです!
今回は後輩の欅坂のにじかちゃんも出演ということで共演観れるのもワクワクです!
そしていこのん!!♡かわいい♡
いこたんらしくいてくれれば私はうれしいheart04
曲すっっごくよかったよ(^o^*)
いこたん本当に大好きだ~!
生駒ちゃん可愛すぎ……
生駒ちゃんの声大好きだよ!!変わっても変わらなくても癒されるし((๑ت๑)/
欅坂の子出るってさっき知ってびっくりした!
3人とも可愛い

俺は生駒ちゃんの声、好きだよ( ´ ▽ ` )ノ


コープスパーティー怖そうすぎてσ(^_^;)
生駒ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

2ndアルバム「それぞれの椅子」買いました!
高校生のお小遣い上TypeDを買いました

まゆこの動画では総選挙に向かう生駒ちゃんの心境、帰ってくる生駒ちゃんの心境、どちらも聞くことが出来て良かった
合わせて乃木どこ?の総選挙応援の回を見直したら感動しましたdespair
本当によく頑張ったね!

楽曲では‘’環状六号線‘’がお気に入りですshine
それぞれの声がしっかり聞けて「こういう歌声なんだ!」と発見もあります
生駒ちゃんの声すごく可愛かった(^^)
歌い方を工夫したり試行錯誤する陰の努力にも感心しました
ギガちゃんを始め声の仕事に自信を持って取り組んでください(*^ー^)ノ♪

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
環状六号線!爽やかで車の中でもよく聴いてるよー
声がめっちゃ可愛くてイイ^ ^
情報がたくさんあって嬉しいことだけどついてくのが大変。。。笑

コープスパーティーたくさんの人に観てもらえと良いね
生駒ちゃん
お仕事お疲れ様~

コープス予告編解禁になりましたね
公開がたのしみ
ニコ動ではやらないのかな?

欅坂の子と共演するのね
生駒ちゃんも
お姉さんになってきたのかな
ちょっと寂しいな笑
握手いっつもさいこーーーす!
おはようございます‼
やっぱり、部数が増えるのは、嬉しいですよ。
本人は、プレッシャーですか?
どこのポジションでも生駒ちゃんが大好きです!
ずっと応援してます!!!!!

俺が握手会で求めているのは生駒ちゃんの笑顔だけです。
まゆこ動画見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))バレッタの全握って初めて握手会行った時でミニライブ感極まって泣きながら見てたなつかしい思い出です!そんな裏側ではみんな自分の出番じゃない時もノリノリで踊ったりしてたんだね笑 おもしろい笑
梨剥く生駒ちゃんレモン食べる生駒ちゃん総選挙前の生駒ちゃん紅白前の生駒ちゃん!生駒ちゃんが特別大好きだけどまゆこ動画を見てメンバーのみんなもマネージャーさんも乃木坂全体がすごくすきだなぁって改めて思いました(^ν^)
握手会4部になってる!!!そのままの生駒ちゃんで接してもらえるのがすごく幸せに感じます。生駒ちゃんに会いたいから行くのであってあれがしてほしいこれがしてほしいとかそういうのはないし楽しいし、会えるだけで楽しいし嬉しいし幸せなので生駒ちゃんはブレずにそのままでいてほしいです。
むしろこっちが、生駒ちゃんに楽しいって思ってもらえる話したいっていつも空回りしたりしてたけどこのまえの握手会ではたあいもない話で自然な感じでお話できて楽しかったし、えーと、長くなっちゃったけど、これからもずっと会いに行きますのでよろしくね(^人^)またね

生駒ちゃんお疲れ様~ヽ(・∀・)ノ
いこのんかわいいっ
生駒ちゃん明日握手行きます*\(^o^)/*

15th部数増えたね!!!!
いっぱい会いに行くね!!!
どんな時も謙虚が一番だと思う
生駒ちゃん、おはようさんです。

15thシングル個握、申し込みました!
今回も、行ける日と時間しか取れないけどね。
でも、全部当たるといいな~。
今回は4部もあって、会える機会が増えてよかった!
15thも頑張っていこーね。

明日、会いに行きますね。

1509
いこまちゃん!おはよー!おれの母さんがギガちゃんのCMのときにギガちゃんの声かわいーって言ってた!
先日の握手会ありがとうございました
握手会は苦手だけど感想とかを直接言える機会は貴重なのでありがたいです

生駒ちゃんがオールバックにしたらクロロ団長みたいになりそうですね

コープスパーティー続編楽しみです
ギガちゃんシリーズ続けて欲しいし、生駒ちゃんの声好きだからheart04
歌声もね

SOFT BANKさん続けてね

  生駒ちゃん お疲れ様です!

   握手会への思い伝わってます

  どんなスタイルでも応援します
ギガちゃん生駒ちゃんがやってたんだ!?
思いもよらなかったけど、言われて思い返して
みると確かに生駒ちゃん丸出しだ!!(笑
なのに役にマッチし過ぎてて気付かなかった!
ギガちゃんの小憎らしい感じとかすごく良く
出てて上手いじゃん!!

声質の雰囲気的には、磨けば三石琴乃さん
みたいな声に近づけるような予感がする。。。
ユニット曲の生駒ちゃん最高!!

歌うまくなったね!!

電車の中でずっと聴いてます笑

生駒ちゃんとの握手会楽しいよ!!

いい対応とか悪い対応とか関係なく、俺は生駒ちゃんと話せるだけで、生駒ちゃんを応援だけで幸せ!!

ほかの生駒ふぁむも俺と同じこと思ってると思う。

だから心配しなくていいよ。

コープスパーティーもう今から楽しみ!

虹花との共演もどのような感じになるか楽しみ!!

明日の横浜個別行くのでよろしくお願いしま~す。
生駒ちゃんおはよう!今日はいい天気だね!
環状6号線大好き、早速カラオケで歌いましたよ! 様々な生駒ちゃんの努力が期待値を超えてこちらに届きましたよ。
あのですね、赤ちゃんの泣き声って小さいのに生命力にあふれていて圧倒的パワーがありますよね?私、元々の生駒ちゃんの声からは同じ力強さを感じていたんですよ。上手い人や可愛い声の人はたくさんいるけども、心をバシバシ叩かれるカンジは生駒ちゃんならではなんですよ。これからも遠慮せずによろしくお願いします。

握手会は生駒ちゃんに会える場を設けてくれる有難い場所です。生駒ちゃんレーンに並ぶ人達の落ち着いたカンジが好きです。誠実な対応の生駒ちゃんも大好きです。
ブログありがとう(*^^*)

環状6号線はスゴイ良いですね
ずっと、リピートで聴いています。
この3人は良いですねー

本当、忙しいそうで何よりですね

ガンバ
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
初コメです!
九州に住んでいる生駒ちゃんと同じハタチの女子です♩
生駒ちゃん、いつも応援しています(*^o^*)
赤ちゃんの様な生駒ちゃんの肌がとっても綺麗で
テレビや紙面で見て、いつもウットリしちゃいます…笑
環状六号線いっぱい聴いてます!
いつも笑顔をくれてありがとうございます
これからも応援し続けます♡
生駒ちゃん、おはよう

 『それぞれの椅子』

勿論、CD買ったし

 『ハイレゾ音源』の方も買ったよっ

今回もハイレゾ音源を配信してくれて嬉しい

また、この次、有れば

 『ハイレゾ音源』をお願いしたい

生駒ちゃん、体調を崩さない様にね ?

生駒ちゃん、大好きだよっ

何時でも見守ってるからね

では・・・


もともとミンゴスと生駒ちゃんが好きだったので続編楽しみです~
コープス楽しみ!!
環状六号線むっちゃいい♪
また生駒ちゃんソロも聴きたいな!
生駒ちゃーん。

『環状6号線』アルバムのユニット曲の中で一番好きだし、生駒ちゃんの声、すぐ分かったっす。

ていうか歌い方変えたのも。

素晴らしい歌声だと思うよ。ちゃんと自分にできることを100%の力で応えようとするいこちゃんの姿勢には、いつも頭が下がります。

これからもいこちゃんのこと応援するからねー。

ではでは。
ギガちゃんまだまだ見たいいこちゃんの声聴きたいよ!!!( ;∀;)えらいひと~
いこちゃんの声大好きだよ!ほんとに!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES