このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1216Wed生駒里奈乃木坂もよろしくね ヽ(・∀・)ノ

今日はFNS歌謡祭でしたヽ(・∀・)ノ
 
 
史上初のアイドルコラボメドレーヽ(・∀・)ノ
 
こういうものに乃木坂46も参加出来て凄く嬉しかった!
 
AKBさんと会いたかったを歌わせて頂いたのですが、
 
デビューシングルのぐるぐるカーテンのカップリングで
 
会いたかったかもしれない
 
とちょっとタイトルと曲調をアレンジして歌っていたあの時。
 
今同じステージで歌っていたんです。
 
凄い事だなって震えました!!
 
久しぶりに制服のマネキンもテレビで歌いました!
 
しかも、欅坂46生放送初お披露目しましたヽ(・∀・)ノ
 
平手ちゃんよく頑張りましたよしよし
 
AKB48に兼任した時先輩を知り、松井玲奈さんも乃木坂46に沢山教えて下さいました。
 
二期生とはまた違う妹分。
 
これからもよろしくねヽ(・∀・)ノ
 
あと、ヘビロテでペアで歌った私立恵比寿中学は柏木ひなたちゃんとヽ(・∀・)ノ
 
きゃわわ
 
生駒ちゃんを推しメンって言ってくれたよ(´;ω;`)
 
お友達になりましたヽ(・∀・)ノ
 
また一緒にパフォーマンスしたいなぁヽ(・∀・)ノ
 
今日は色んな方とお友達になりましたヽ(・∀・)ノ
 
明日以降もオフショット載せていきますね〜ヽ(・∀・)ノ
 
まゆゆ天使ヽ(・∀・)ノ
 
久しぶりに高みなさんと⭐︎⭐︎
 
偉大な方です。
 
高みなさんみたいな人間になりたいなぁ。
 
もっと頑張らないとね!!
 
ではっ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2015/12/16 23:18

コメント(406)

かわいかったよ!
いこま!
いこたん!
クリライいくね!
すきやでー!
お疲れ様~(((o(*゚▽゚*)o)))
すてき!
生駒ちゃん可愛かったよ!!
制服のマネキンだったね!!

かっこよかった ♪
生駒ちゃーん‼︎
生駒ちゃんお疲れ様
生駒ちゃんおつかれさま!
乃木坂すっごいよかったよ!欅坂も!
まゆと仲良しズルいなー✨笑

ブログありがと
おやすみ~
生駒ちゃんかわいい!
FNSみたよ!!
めっちゃよかった
欅坂も!!
新鮮だった!!!
生生星最高だった!!!
平手っち期待だね!!
クリライ楽しみにしてるから
体に気をつけて下さいね
沸きます(^^ゞ
今日も可愛かった!
クリライ楽しみ!
がんばってね
欅坂46メンバーもこれから大変だろうけど頑張っていってほしいね
お疲れ様でした
生駒ちゃん大好き!
今日は制服のマネキンかっこよかった♡
いこちゃ~ん!
ゆりなちゃんとの写メかわよ~いクリライたのぴみ
いこちゃんだいすき!
いこまちゃん!!

はつこめです!
生駒ちゃんちょーかっこかわいかった
生駒ちゃん~

FNS観たよ!

欅ちゃんたちも出てたね

アイドルコラボさいこうでしたup
生駒ちゃんめっちゃ楽しませてくれてありがとー!よかったよ!
生駒ちゃんFNSお疲れさま!
クリスマスライブまでもうすぐだね!
僕も行くので一緒に盛り上がりましょう!
楽しみにしています!
今日、本当によかった!
生駒ちゃんお疲れ〜!!制服のマネキンめっちゃカッコ良かったよ!これからもライブ頑張れ〜
がんばれ!
応援してます!
なんかもう「会いたかった」の方に違和感を感じちゃうぜ( ̄▽ ̄;)

あきら@VR坂46⊿拝
生駒ちゃんほんっっとに可愛かったです!!
生駒ちゃんがすごいオーラがあって目立ってた!!
生駒ちゃん!

FNSおつかれさま!

生駒ちゃん最高だった!

写真みんな可愛くてほのぼのする笑

友達たくさんできてよかったね!

制服のマネキン最高にカッコよかったよっ!
生駒ちゃんお疲れー今日もかわいかったよ
お疲れ様\(//∇//)\
平手ちゃんとの写メ嬉しい\(^o^)/欅のことのツーショット初めて見た気がする!

モバメみたよ!友達できてよかったね!ゆっくり休んで!おやすみ
初めまして〜!
FNSお疲れ様です〜!
生駒ちゃんと平手ちゃんのWセンター見てみたい!!
生駒ちゃん、今日のパフォーマンス、最高でした!まだ繰り返してみてます笑 乃木坂ファンで本当よかった。生駒ファンで本当よかった!
今日顔面のコンディション絶好調でしたね。くそかわいかった。

マネキン熱いわ。
いこたん!可愛かった!制服のマネキン好きだなぁ
生駒さん…お疲れ様
いつのに乃木坂46の女の子が目指してます。
アイドル女の子がんばれー
生駒ちゃんかわいかったよ♪(/ω\*)
いこちゅーす!
生駒ちゃんカッコよかったよーsign01
欅坂のみんなも頑張ってたねhappy01

そして、もちろん生駒ちゃんが一番の推しだよhappy02heart04
これからもファンですheart01
クリライ初日は女性席から応援してるよ♪( ´▽`)
生駒ちゃん!
前に出ないかなー出ないかなーと思ってたら最後の制服のマネキンでたくさんアップ見れて嬉しかったです!
神々しい!生駒ちゃん!やっぱり乃木坂の象徴だよ!
乃木坂ちゃん最強だったよ!
生駒ちゃん応援してます
生駒ちゃんはたかみなさんみたいな人に着実になれてますよ~\(^o^)/
見たよ~!!!
乃木坂もここまで大きくなれたんだなって感心したよ!
欅ちゃんも可愛かったけど、私の中では乃木坂が1番可愛かったよ♡
なんか貫禄が凄かった!笑
それは欅ちゃんが初々しかったからかな?笑
生駒ちゃん最高でした!!
元気もらってます!!
生駒ちゃんFNS歌謡祭とてもよかったよ‼︎
制服のマネキンをTVでみれてとても嬉しかった‼︎
明日から由利本荘市では雪が降るよ
寒くなるから体に気をつけて


いこたんっ!!

FNS見ましたよ〜
アイドルコラボ最高でした!
今日もめちゃくちゃ
かわいかったです♡
いこたんセンターは
やっぱりすてきです◎
制服のマネキン最高です
かっこよかったです!♡

クリスマスライブまで
あと少しですね(・ω・)ノ
楽しみにしています!!

それではお仕事
頑張ってください!!
応援しています。
お疲れ様!
一緒にステージで歌ってるのみて
すごい感動したよ!
いつか超えるときがくるのを
楽しみにしてるね!
クリライ楽しみにしてます!
生駒ちゃん、FNSお疲れ様。ちゃんと観てたよ。クリスマスライブ一日は行くからね。頑張って。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

生駒里奈 ARCHIVES