このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0525Mon生駒里奈横浜個別握手会ヽ( ・∀・)ノ☆

昨日はパシフィコ横浜にて個別握手会がありました〜ヽ(・∀・)ノ

 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
生駒ちゃんのことだから、漫画とかの話じゃないとダメなんじゃないかって思ってるというお話をちらほらしたのですが、
 
大丈夫ですよ〜ヽ(・∀・)ノ
 
生駒ちゃんに会いに来てくださるだけで嬉しいのですヽ(・∀・)ノ
 
テレビより落ち着いてるねって言われますが、どちらかというと落ち着いてる方が本当の生駒ちゃんです〜(^ω^)
 
私は日頃の感謝を皆さんに直接伝えられる握手会が好きですヽ(・∀・)ノ
 
 
だから、ありがとうと言わせて下さい!!
 
朝はメイソンジャーサラダで始まりました!
 
水色がかわいい❤︎
1.2部はZARA
 
チョーカーをつけました♥︎
 
 
 
3.4部はアンクルージュでガーリーに
ミックスベリースムージー飲みました♥︎
 
プレゼント、お手紙いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
 
靴下とかアクセサリーとか凄くかわいいのあるからめちゃ使ってます
 
フィギュアも飾ってうっとり眺めてます
 
お手紙も読んでニヤついてます笑
 
ではっ!!
 
暑さにマケズ、お仕事頑張ります〜ヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
 
 
2015/05/25 16:30

コメント(403)

昨日の握手会でちらっと見かけたけどすごく可愛かった!


ちょーかっこいいっすね!

ZARA!

ほんと、いこまに憧れます
同年代のスターです


極めてくださいね!
生駒ちゃん!14日の握手会いくねー!ナルトのアクセサリーしていくから!握手会お疲れ様ー!
いこたーん!握手行けなくて寂しかった(;_;)会いたかったよーう!(;_;)
握手お疲れ様♡可愛い!!!!!!
落ち着いてるいこたん好き←

おつかれさまですー

髪切ったの可愛いですね!
ぴょんぴょんしてるのもすきです笑

楽に頑張ってください!

シャーペンを序盤で壊してを膝手をついて座っているだけ終わった数学のテストの補習があったから眠たい……
明日はテスト!なのに自習室で寝てた……

がんばりましょー!
生駒ちゃんおつかれさま!写真かわいい!来週の乃木中楽しみにしてるね♪

今日も明日も頑張ろう♪
生駒ちゃんおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
握手会お疲れ様です!
今回は行けなかったけど、6月7日は行きます٩(ˊᗜˋ*)و
それ前に大会あるので頑張ってきます(^-^)
生駒ちゃんおつかれさまでした!!

七瀬の生誕祭に協力してくれてありがとうございました!!!本当に感謝してます!!

くす玉いい感じに割れてよかったよ(笑)

生駒ちゃん可愛かった(^-^)(^-^)
では!!
昨日はありがとうございました!
3部だったからガーリーで良かったけど1,2部のモード?な生駒ちゃんも見たかった
生駒ちゃん文章も何だか大人っぽくなったね。やっぱりチョーカーは似合うし3,4部の髪型も最高に可愛い!12thほんとに楽しみでしかたないね!AKBで強くなった生駒ちゃんならプレッシャーもあるだろうけど確実に越えられる!僕たちが見守ってるからねー♪

今日も明日も頑張ろう♪
私も京都の個握こんど初めて行くのでよろしくお願いします
昨日行ったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お疲れ様〜
生誕委員入ろうと思ってるんだ〜whappy02
アンクのワンピースかわいいね♡
似合う♩

次回の乃木坂工事中楽しみにしてます!
アンク着てる生駒ちゃん可愛いヽ(・∀・)ノ
(昨日は乃木中見ないでぶっ倒れて寝てた、 笑 )




録画はしてある、

今日帰ったら観るよ。



てか何?


デートなの来週?


誰と?日村さんと?
生駒ちゃん昨日の握手会おつかれー
生駒ちゃんが俺の名前呼んで、ファイトって言ってくれた時わものすごく嬉しくてやばかった^ - ^
昨日わナルトイメージで髪の毛染めて行ったけどわかるかな?
また9月にも行くし、ブログも絶対コメントするからねー
頑張れいこたん
生駒ちゃんダブルリボンつけて何のお仕事でしょう?

握手会の写真だったんですね〜

12thお披露目いつなのかな?楽しみで仕方ない今日この頃です。
ガーリーな生駒ちゃん可愛いですねっ

新曲が楽しみです。
握手会ありがとうございました!!
いつも楽しい時間で幸せです!
ViViDと金沢で仕事してたんだね。。。
写真も撮ったんだね。。。
ちくしょう!!生駒ちゃん許さねーぞ!!
。。。
ごめんなさい、嘘です、めっちゃ羨ましいっす、
また詳しくお話し聞かせてくださいm(_ _)m笑

生駒ちゃんmejibrayは知っとるのー??
ぷく顔可愛いい生駒ちゃんんん♡♡♡
そしてチョーカー色違い持ってるからまたつけていこうかな(>_<)♡
生駒ちゃんに会いに行きたいけど行けない…悲しいですがこれからもお互い頑張りましょうね!
こちらこそいつもありがとう!
チョーカーいこちゃん、超ー可ー愛い
いきたかったよー!
今度は行くからね!
生駒ちゃんはいろんな面で本当に偉いと思います。
頑張りに敬服します。
握手会で会いに行けたらと思ってます。
がんばってね(^_^)/~
生駒ちゃんはいろんな面で本当に偉いと思います。
頑張りに敬服します。
握手会で会いに行けたらと思ってます。
がんばってね(^_^)/~

クール&ガーリー♪ヽ(・∀・)ノ

生駒ちゃんちわわ♪
生駒ちゃんの笑顔が間近でみれるのがなにより♪

乃木坂工事中のデートのお相手は・・・
AKIRA様かな?
ハニカム姿楽しみにしてるねぇ♪

乙女♪ヽ(・∀・)ノ
hideは至高。
生駒様!


ブログにモバメの更新ありがとうございます!!

可愛い写メいっぱいだね♪
また握手会行きたいよー

その時は、よろしく生駒様!!

乃木中の次回の生駒様!デートが気になる!!!

相手は、憧れの人てナルトかな(^○^)

それでは、生駒様!お仕事頑張って下さいね!!

へーばーな♪
いこたんヽ(・∀・)ノ

メイソンジャーサラダってなに??

名前かっこいいね!

メイソンジャー!サラダ!(キラッ☆)

秋の握手会はいきますよ。まっててね^ ^
握手会行ってみたいです....今日は野球オフだったー!ー!ー!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
自撮りの制度が上がった気が?気のせいか
生駒ちゃん 握手会おつかれさまです
ガーリーな服とても可愛いですね
黒のレザーですか!?
超キマってます!!
チョーカーはハートで可愛いです!!!
生駒ちゃん握手会お疲れ様ー!
めっちゃ可愛かったわ!!笑
11thの横浜での全握から握手会行き始めましたー^_^
これからは握手会通うつもりだから
生駒ちゃんに顔覚えてもらえるように頑張りまーす( ̄▽ ̄)

お仕事頑張ってね!
オレも大学とバイト頑張ります!
生駒ちゃんおしゃれ(^^)
昨日三部行ったよ\(^o^)/
アンクルージュのお洋服めっちゃ可愛かった。。
うちわ認知沸いてしまった。・°°・(>_<)・°°・。
神宮も見つけたらまた指差してね。・°°・(>_<)・°°・。
生駒ちゃん
お疲れ様です! 握手会楽しかったよ〜
生駒ちゃんお疲れさまー!

女子力あがってんじゃないのかオイ〜w
めっちゃかわいいよ!

来週の乃木中も楽しみだ!また男装カフェの時みたいに
疑似恋愛でデレデレの生駒ちゃんが見られるのかな!w
生駒、お疲れさまでした
もっと女子っぽい衣装を見たい
ひむらさんが買った服まだある?
次回ののぎ中を楽しみに
超面白そう
12thシングル、センターも頑張って
-ドイツからのファンより
生駒ちゃん握手さんきゅー
楽しかったよ
かわいい~
いこまちゃんboutique

ガーリーな服良いっ!

あ、来週の乃木中楽しみにしてるね〜shine
生駒ちゃんおつかれさま!
ブログありがとう(^∇^)
生駒ちゃんにいつもいっぱい元気をもらってます
ありがとう
生駒ちゃんは、楽させてもらえナイね❗️
センター復帰、ドラマ、映画、すべてが
楽しみで仕方ないです
忙しいけど、カラダに気をつけて頑張ろう
北海道から、応援してます
ガンバ
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
いこちゅーす!
生駒ちゃん(>人<;)

天使みたいなぁー( ̄▽ ̄)

昨日握手の時、

生駒ちゃん可愛過ぎて、びっくりしましheart04heart04
モバメのリボン可愛いねー
ヽ(・∀・)ノ
頑張ってね
いこたん、握手会おつかれさま♡
生駒ちゃん応援してます
生駒ちゃん!
すっごい可愛いです( *´艸`)
ラブリー生駒ちゃんすごい好きです♪
特に3、4部の生駒ちゃんほんとにタイプです!
どの生駒ちゃんも好きですが。(笑)
まだ握手会に行ったことがないのですが、12枚目では、行こうかと思っています!

全国ツアー当たりました!
初めてなので今から緊張していますが(笑)、楽しみにしていますね♪

生駒ちゃん大好きです(*´-`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生駒里奈 ARCHIVES