このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0301Sat生駒里奈まなったんの作った ケーキ食べたい。

生駒ですっ!
 
皆さん!
コメントありがとうございますっ!
 
世間ではいろいろな動きがあるみたいですが〜。
 
正直こうなるとは思ってなくて。。。
 
でもそれだけ私達乃木坂46はひとつのグループとして、ライバルグループとして見てもらえてたのかなと思います。
 
私は誰かに見ていて楽しい。
応援したい。
笑顔になれる。
 
そう言ってもらえる様に、これからも乃木坂46で活動していって、自分の魅せ方や、トーク力を上げれる様に頑張りますっ!
 
ただ!
 
ちょっと外に出て。
いろんな物を見たらきっともっとレベルがアップするんじゃないかなと兼任を決意したとき、1番初めに思いました。
 
いつからAKB48に行くのか。
今は約一年間と聞いてますがどのくらいの期間兼任するのか。
 
まだ詳しくは聞いてきません。
 
でも皆さんにも、メンバーにも絶対にプラスになるように頑張るから見ていてください。
 
松井玲奈さんも乃木坂46に兼任します。
 
きっと最初は乃木坂46ってこういうグループなんだといろいろびっくりするかもしれませんが。
乃木坂46はみんないい子っ!
 
一緒に乃木坂46をよくして行きましょう!
 
もちろん!
いろいろ思う事あるよっ?
 
 
でもね。
やると決めたんだ。
 
今頑張ればきっと次に繋がるから。
 
のぎのぎ( ˘ω˘ )♡
 
オフショット!Graduation -高校卒業- 2014 B.l.t.特別編集 
 
 
発売中でやんす〜ヽ(・∀・)ノ
 
なんか自分で言うのもあれなんだけどこの3年でっっっっ
 
顔大人っぽくなったくない⁈
 
ねぇっ?
 
なったくない⁈
 
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
 
なったくない⁈
 
なったくなくなくなくないっ⁉︎
 
 
うるさいっ!しつこいっ!
 
 
すっすみません(;ω;)
 
 
そんな生駒ちゃんをみてね〜ヽ(・∀・)ノ
 
モバメ楽し(((o(*゚▽゚*)o)))
 
届いてるようでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
なんか
 
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
超かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
 
でも
ヽ(・∀・)ノ
 
がしっくりくるかな〜?
 
へばなっ!☆
 
2014/03/01 12:42

コメント(508)

やっぱり応援します
応援してる!
ノギビンゴみたよー!wheelchair
モバメとどいたよ
まなったんの作ったケーキになりたいよ(T_T)
俺もまなったんのケーキ食べたいな〜(-ω-)
大人っぽくなったね!
設楽さんが乃木坂はバナナマンの公式妹って言ってましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生駒ちゃんこれから頑張ってねー

明日の個別行かないけど心から応援してますね

4月の個別行くんで頑張っててねー

はじめくん(=゚ω゚)ノ
生駒ちゃん、モバメ届いてるよ~。

で、明日は久しぶりの「新作」です。

ではまた。
ヤッシーです(^-^)v

どこに行っても生駒ちゃんを応援していくわ!!


へばっまずな(^-^)/~~
更新ありがとう
いろいろあったけどこれからも頑張ってね

雑誌はチェック済みだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
生駒ちゃんの制服姿めっちゃ可愛かったよ

これからもお仕事頑張ってね応援してるよ\(^_^)/

めっちゃ大人っぽくなったよー!!ww

可愛い(*´ω`*)
最近の生駒ちゃん憧れちゃいます!
かっこいい!
いろいろ考える事あると思うけど
無理せずにね!!

BINGO見たよ
さすが秋田!
雪が似合うね!
モバメきてるよ!!
モバメ楽しい^ - ^
ヽ(・∀・)ノもかわいいよ!!
あんまり、無理しないでね!頑張りすぎてもいい事なんかないから!

でも生駒ちゃんならどこでも、大丈夫!!
ファイトp(^_^)q
生駒ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


応援しておりますので꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


無事に卒業できた←
前と比べると大人になったよね〜笑

おれもね、大人にw
髪染めたのよwww

いま東京のマックで充電してる♪
握手たのしみ((o(´∀`)o))
ずっと応援してるから!!
どこに行っても見てます(^o^)/
顔大人っぽくなったよ(o^^o)
確かに顔はだいぶ大人になったね!

好きだぜっ(≧∇≦)
ファンの間でも色々言ってる人達いるけど、最後はみんなで応援するから!乃木ヲタさんたちはみんないい人(*^^*)これからも応援してるよ!
1年もなの???(T ^ T)

長いよ……
一年間で戻って来てね!

延長の打診は断ってね!

生駒ちゃん大人っぽくなったよ\(//∇//)\

兼任がんば\(^o^)/
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
生駒ちゃん(^O^☆♪
一年間見さしていただきます
来たいと不安がありますが
応援しています頑張りましょう
生駒ちゃん最近美人さんになってきたね~(*´∀`)
うちら乃木坂のぼり坂(≧∇≦)
いこたん成長したよ!
握手会まだかなあ⊂((・x・))⊃
初めていこたんと握手、
楽しみ(。-_-。)



おいでしゃんぴー(=´∀`)人(´∀`=)
いこまちゃん頑張ってね(^ー^)
まぁ生駒ちゃんが一番が考えたよね(>_<)
生駒ちゃん頑張れ!!(^^)

顔大人っぽくなったなーって思ったのに、
自分で言っちゃったら台無しじゃん!笑

ではまた!(・ω・)ノシ

生駒ちゃん可愛すぎ!
ヽ(・∀・)ノこれより可愛い!
ほんと頑張ってください!
1年でいろいろと学んで乃木坂をより良いグループにしてくださいね!

ちょーオトナっぽくなりましたね!
でも、子どもっぽい生駒ちゃんもいいんだけどなーw

生駒ちゃん、
元気そうでよかった。

わたし、生駒ちゃん見てると元気になる。
笑顔になれる。


いつもありがとうだよ。

生駒ちゃん、大人になってるよ
そんで、どんどん可愛くなってる


(((o(*゚▽゚*)o)))


だいすき♡


hitomi@
生駒ちゃーん
高校卒業おめでとー✨

輝いてるね

なくなくないっ?

「今夜はブギーバック」だっけ?


カバーverで知ってるのかな?


応援するよ!いこまちゃん!
りなー!

乃木坂どーなるん?


(米´▽`)ノ待機中
生駒ちゃんー!
BLT予約したよ!
早く届くの楽しみ!!!
明日の握手も楽しみ!
少ししかないけど、生駒ちゃんだけに会いに行くからね~
わたしは、決まったことをグチグチグチグチいうのはイヤだしどーせやるなら、楽しく前向きにしたいって思うから
生駒ちゃんもやれることを楽しみながら頑張って!
もちろん応援してるよ!
ってかこういうときだから、もっと応援する(笑)
クラス替えや異動を断れないようにいろんなことをチャンスにかえて欲しい!
モバメありがとう!!
届いてるよ~!
毎日そわそわしてます(笑)
がんばってきてよ!
rock
生駒ちゃん♫
応援してるからね!
頑張ろうねヽ(・∀・)ノ

明日行くよ☆
色々話そっ( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ、またコメントするね!
ひろあん☆( •ㅈ• )
一年後は正式に移籍とか?まぁ頑張ってください
お疲れす

どうなるかはわからんし
今を大事に生きていったら
ええんちゃいますかね 笑

モバメもちゃんと
届いてまっせ
正直AKBのCD買いたくないけど里奈ちゃんのために大量に買うようにしてたくさん会いに行くからね!

俺らもそろそろ卒業だな
俺はね3月9日に卒業するんだ
お互い頑張って行こうぜ
生駒ちゃん、こんにちわ。

AKBとの兼任は

1年間なのかな?

がんばってAKBのいいところを

吸収してね!!

逆に考えると

AKBの出てる番組に

生駒ちゃんがたくさん出れるのかな?

それなら嬉しいな!!


NOGIBINGO!2見たよ!!

さすが秋田、雪国出身だけあって

慣れてたね!!

来週の予告の

生駒ちゃん、すごくかわいい!!

早く見たいなあ!!


これからも

体調管理に気をつけて

がんばって下さい!!


山のおじさんは、エンターテナーだよ!
うん!確実にAKB兼任することで
得るものはたくさんあるから
私は兼任することには比較的賛成だよ!
約一年間でたくさんの勉強をさせてもらって、
スーパー生駒ちゃんになってきて下さいっ!

新しい生駒ちゃんを見れることに
いま凄くワクワクしてるファンも
たくさんいるからねっ(σ´∀`)σ
成長した生駒ちゃんが楽しみです(つ∀`*)

玲奈ちゃんも乃木坂に良いことを教えてくれるはず!
ライバルだけど、切磋琢磨して
お互いを高めていけたら最高だよね♡

Graduation買ったよー!
もうむっちゃ可愛くて♡
確かに大人っぽくなった!!

ずっと応援してますheart02

オッス(」・ω・) おら、ボスウ(」・ω・)
いやぁ~ 生駒ちゃんの兼任わくわくすっぞww

すいません。だまります。

生駒ちゃんは生駒ちゃんだと思うし
乃木坂46は乃木坂46だと思う。
俺は何も変わらず今までどおり生駒ちゃんも乃木坂も応援していくからね!!

貴女がやると決めたことなら俺は応援します!!

生駒ちゃんって18さいだった!!って
思わされたよww
ほんとに大人っぽくなったねヽ(;▽;)ノ
これからは生駒さんって呼ぶねヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

モバメ届かないヽ(;▽;)ノ
なぜじゃヽ(;▽;)ノ どうしでじゃヽ(;▽;)ノ

明日の握手会楽しみにしててね!!

P.S.
今週のノギビンゴの帽子がボッスンにしか見えません。
私信ですか!?ww

生駒ちゃ~ん
明日行くからねー(*^^*)

生駒ちゃんは乃木坂46で一番あか抜けたと思うな~(^o^)v

これからもまだまだアイドル活動よろしくねww
あと3年ぐらいしたら、もっと化けるんだろうな~(*^ー^)ノ♪

応援し続けます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


いこまちゃんchick
ビンゴの雪のオジサン見たよ。頼もしかったねchickchick
表情ほんと大人っぽくなったと思うよ〜。今回の組閣をきっかけに、外見も内面ももっともっと大人になって輝くことを期待してるでいchickchickchick
高校卒業して大人になったね!って言うには早いかなwwww

ノキビンゴでは秋田出身を生かして大活躍だったね。
大人になるしかー!
あのね、生駒ちゃんに一つお願いがあるの。
きいてね( ‘ jjj ’ )/じぇじぇじぇ!
AKBと兼任になったら、生駒ちゃんがAKBの番組たくさん出るでしょ?わからなくなっちゃうから、ブログで教えてくれないかな?お願いします(´・_・`)!
こんちは

NOGIBINGO2,見たよ。いつも生駒ちゃんのアドリブ力というか、サービス精神というか・・・驚くばかり。

AKBに留学したら、吸収するというより乃木坂で培ってきたもの、AKBさんに教えるぐらいの気構えでがんばってな。
なんて、言っても今まで以上にプレッシャーあると思うし、体調管理も大変やと思うけど、今まで以上に応援するからさ。


ほな、またねpaper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

生駒里奈 ARCHIVES