このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0704Thu生駒里奈く・りーむ

どうだ〜
いこまのこんな姿見たことないだろ〜

NOGIBINGO!でこれからいろんな事やるんだろうけどいこまこういうの大好きだから楽しみーヽ(・∀・)ノ

あと!
今日はゼクシィさんの撮影がありました!
いこま珍しく綺麗な感じになりましたのでお楽しみにっ!☆

あとアメーバスタジオ見てくださった皆様ありがとうございました!
いやぁMC的なポジションはやった事あんまりなくて生放送だから凄く緊張しまくった!
カミカミMC生駒里奈です!('∀`)

しかし!
まいまいとまなつと頑張りました!
何とか番組出来ました!
アメーバのスタッフさんハラハラさせてすみませんでしたっっっ(;д;)

でもひとつ学べたよ!
次もしやる時があったら反省を生かして噛まない様にスムーズに進む様に頑張るぞ!
えいえいおー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゃね!

へばなっ!
2013/07/04 21:36

コメント(436)

がんばれ!

生クリームおつです、いこまてゃんんん
応援してる!
何事も経験だよ!

アメスタ面白かったよ
お疲れドール
ツードール

アメーバスタジオみましたよヽ(=´▽`=)ノ

頑張ってるのが伝わってきて、楽しかったです♪


ども( ̄^ ̄)ゞ

写真ワロタw

噛まない練習頑張って( +・`ー・´)

ではまたm(_ _)m
よよー!ドン!

顔見えないから生駒ちゃんかわからんな(笑)

んじゃまたコメするね
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

生駒ちゃんクリームおもろいww
へばなっ!!
おつかれ坂でーす(・ω・ゝ
 
NOGIBINGO!最高だったよ!
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
生駒好きやー!

頑張れ!
生駒ちゃんどーもヽ(・∀・)ノ

アメスタみたよ。。。。。。。。。。
MC頑張ってたね とっても良かった。
何事にも全力でイイね。ただ怪我とかには気をつけて。。。。。。。。。。
マカロンも美味しそうに食べてたね。
生駒ちゃんの純粋な笑顔が好きです。
照。。。。。。。。。。。。。。。。

キリトリ

はつMCが生放送なんて結構緊張した〜??

ガールズルールの特典映像たちみたよ〜
16人のプリンシパル
去年のプリンシパルは行かなかったけど、これにかける思いとか、覚悟がすごい伝わってきた…
お互い役をきそうライバル同士なのに、とっても仲が良くて、お互い励ましあってたし、やっぱり乃木坂46って全員が揃ってはじめて成り立つんだな〜って感じた(◉◞౪◟◉`)
大運動会
これも面白かった。とくに服きせ競争がw

つづきはまた、
へばなっ!!
じーん
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*

生駒ちゃん…
い、いけめんです。笑

ちゅり
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*
なぜか?イイ感じ…。
不思議とイイ感じ…。
らしさが、でてるからかな?
いこまちゃーん!!らせんがん!!笑



ケーキの前でキス顔の生駒ちゃんクソカワだったheart01


ヽ(・∀・)ノへばな!
ポーズかっこいい(o^^o)

今テスト期間だから
まだみれてないです…
でもとってもおもしろそう!

お疲れ様(*^^*)
生駒ちゃんwwwwwwwwww
クリームでそんな……w
のぎびんご楽しみにしてます(・ω・)ノ


綺麗な生駒ちゃんみたいW(`0`)W

へばなっ!
ゼクシィ?いこまちゃん結婚するの?((((;゚Д゚)))))))w
相手は、みなみか☆〜(ゝ。∂)笑
いこたん( * ´ω` * )
アメスタおつかれさまーー♡
いこまなつ推しのわたしとしたら
うれしい限りだったよぉ( * `ω´ * )

これからもいこたんはいこたんらしく
がんばってください♡

ななここ(*・v・*)
高1の花だょー(*/>∀<)/

撮影おつかれさまでしたっ♡

7/7の握手会いくょん♡♡
ブログコメしてることおぼえてくれてたらうれしーな♡
女々しくてのポーズに見えるのはナゼ?(笑) クリームが白塗りの樽美酒さんみたいo(`▽´)o

NOGIBNGO観たい!
うちの地域放送されないんだ(。´Д⊂)

いこまちゃんの活躍を
見れなくてごめんね!

いこまちゃんだいすきよーheart

あかり(*´-`)

クリームまみれでもかわいいお\(^o^)/
生駒ちゃん、こんばんは!!

ガールズルール、

オリコンデイリー1位、

おめでとう!!

ウィークリーも1位だといいね!!


NOGIBINGO見たよ!!

さっそく、

バラエティの洗礼を受けたね!!

生駒ちゃん、歌舞伎の能面の

怖い顔みたいになってる……。

洗うのが大変だったのでは?



これからも

バラエティの洗礼にも負けないで

がんばって下さい!!
かわいいな*\(^o^)/*

生駒たゃんのクリームのやつめっちゃ
おもろかったでwwwwwwwwwwwww

照れとる所も可愛くて可愛くて///←

名古屋善悪いくよー(゜∇^d)!!

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



なーみです!13さいです☆ミ



くりーむ生駒ちゃんかわいい(o゚▽゚)o

NOGBINGO!面白かった!

来週も楽しみ!(^^)!



なーみさん
NOGIBINGOはYouTubeで見た!
やっぱり~!って可愛かった(o^_^o)
いよっ!

いこま屋っ!!



歌舞伎て...

誰かわからんけど、このセンスは間違いなく生駒ちゃんやね♪

ワロタわー♪
お疲れす

生駒ちゃんなんか
鉄仮面みたいなっとるがな 笑
うわっ、クリームまみれ!

なんかいこまちゃん怖い(笑)

(o・・o)
前の生駒ちゃんのブログにコメントしたと思ったら更新あり!!
おつかれさまです♪
うん、たしかにそんな生駒ちゃんはみたことないな(^_^)
歌舞伎役者になりきってる?笑
生駒ちゃんがんば!!

へばなっ!
やあ(°_°)生駒ちゃん(°_°)

クリームとかベタなやつ
おれも喰らいたい笑
大阪放送してないそうやから
動画探してみるわ笑

MCおつかれ(°_°)
おれも発表のとき噛むの治したい
というわけで握手会で鍛えるぜ!


へばなー(°_°)
どーもですす!!


NOGIBINGO僕の住んでる地域では放送されなくて。。
ほんとくやしいですー(T_T)

でもでも、YouTubeさんでみてますよ!

リアクションないすでしたね(笑)



ゼクシィ、楽しみにしてます!!
お金の方が大丈夫なら買います!(笑)(笑)


もう少しで全握ですねー!!

楽しみにしてます^ ^!

ではではっ
また更新まってます!

宮ちゃんヽ(・∀・)ノ
生駒ちゃん好きそう、そういうの(笑)

ぜひ全握かZeppのライブでもクリームまみれに(^^)期待してる(笑)
いこまちゃん面白い!w





かっこよすぎwwwwwww




写真イーネ(^-^)v
生駒ちゃん*\(^o^)/*




でたーっ‼




良い思いでだw




七夕楽しみにしてるねっ☆




ペンライトはピンクと緑だからねっ



みつけてちょ(*^^*)
生駒ちゃんおもしろす~(*≧∀≦*)

こんばんわpaper

NOGIBINGOめっちゃおもしろかったですhappy01

ゼクシィめっちゃ楽しみですup

アメーバお疲れでしたhappy02
えらい 
 
よぉ~くがんばったね

生駒ちゃんしか見てないよ。
アメーバスタジオ見たよ!
いやMCうまかったよ!
ゲームもハッスルしてたね♪尻文字もかわいかったよぉ♪
うわ!!!生駒ちゃんクリームまみれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
すげー!!(笑)

のぎびんご観たいです( ; ; )関西…

ゼクシィ!!??綺麗な生駒ちゃん楽しみにしてますheart01

MCもお疲れ様でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさん更新してくれてうれしーです!!!!

写メすげぇwwwww

ノギビンゴ期待してます!!

これからも頑張って!!

じゃね(^^)/
アメーバスタジオ見たよ、オレの大好きな3人だからむちゃくちゃテンション上がったヽ(・∀・)ノ

かき氷必死で食べたりストップウオッチ失敗したりハラハラしたけど楽しかった
芸人さんなしの生放送でうまくMCできててすごいなーと思ったよ、成長してるね(^^)b

これからも活躍してるとこたくさん見たいな、今年の夏はいい思い出できたらいいね
じゃあね(^_^)/
がんば♪
見たかった...

真夏とまいまいを笑

うそうそ生駒ちゃんも!!

再放送してぇ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

生駒里奈 ARCHIVES