このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0223Thu生駒里奈二日目ヽ( ・∀・)ノ

デビューして二日が経ちました。
 
今日は埼玉の羽生市のイオンモールにお邪魔させて頂きました!(´∀`)
 
沢山の乃木坂ファミリーのみなさんに会えて嬉しかったです!!
 
お久しぶりの方
そして今日私達を知ってくださった方、本当にありがとうございました!!
 
握手できて嬉しかったです(o⌒∇⌒o)
 
まだまだ不馴れなところもありますがみなさんと笑顔でお話しできてよかったです!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
明後日は静岡の方にお邪魔します!! 
よろしくお願いいたします!!
 
 
ここで
改めて自己紹介をしたいと思います!!
 
デビューしてまた沢山の方が乃木坂を知ったと思います。
 
そしてこれからもっと知ってもらえるように、まず私の事を知ってほしいので、この場を借りて、書きたいと思います
 
 
秋田県出身の高校一年生
16歳の
いこまちゃん、いこまっちこと生駒里奈です!
 
よく黙ってればいいけど
しゃべると残念と言われます。(´・д・`)
 
あと動きが変...
 
直そうと思ったのですが、小さい頃のビデオを見たら約2歳の頃からしゃべり方と動きが同じだということが判明したため、これは無理だと理解しました
 
好きな食べ物はキュウリの浅漬です!
 
だって美味しいんです!!
 
こんな私ですが一生懸命頑張ります!!
 
きっといいところもあると思います
 
どうか一度見てみて下さいな!!
 
よろしくお願いします!!
 
じゃあ!
 
へばなっ!!
2012/02/23 22:00

コメント(328)

へばな!
いこまちゃん早く関西きてください
接触不足です←
しゃべると残念って(笑)

いこまちゃんのキャラ好きだよー


いこまちゃんはしゃべってこそ良さがでると思う



静岡のミニ握は行くからね

楽しみにしてるよ
里奈ちゃん応援しているのだ~(^∨^)
動きとか喋り方特徴あって面白いよね
今の喋り方って2歳で確立されてたんだ
もっと、生駒ちゃんそして乃木坂46が
有名になっていくとイイネ!
いこまちゃ~ん、今日もお疲れちゃんでしたーヽ(・∀・)ノ

イオンモール羽生のミニ握手会楽しかったゼョ♪

本当は何回かループしようかなぁと思ったんだケド、3日の全握に取っておいた(笑)

どうやら名前は覚えてくれたみたいなんで、今度は顔も覚えてもらえるように頑張るゼィ(´∀`)ノ

以上、次は読売ランドで僕と握手!かずおJAPANでした~ヽ(・∀・)ノ
がんばれ
こんばんは、生駒ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ更新ありがとう(^ー^)ノ
生駒ちゃんの今の性格と動きが大好きです!!

ではお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

以上MIYAKUNでした(=´∀`)人(´∀`=)


でびゅーおめでとう!
これからもいこまちゃんらしくがんばれ(*・ω・)ノ

個別握手いきます(*・ω・)いまからたのしみ!
今日は握手会お疲れさま!
羽生の握手会に参加していたものです、いこまちゃんに会えてとても幸せな日でした^▽^
いこまちゃんの動き、すごく好きですよ!!!! なんかふわふわしてて、すごくキュートだと思います!
私は今日初めていこまちゃんに直接お会いできて、本当に一生懸命な感じがすごくいいと思いました。
またいこまちゃんに会いに行きたいと思いますから、そのままのいこまちゃんでいてくださいね^▽^
埼玉でのイベントお疲れ様♪

明後日は静岡であるんだ
自分も行きたいけど遠くて行けないや(*_*)

乃木坂のことを沢山の人に知ってもらえるように
頑張ってね(>_<)!!


いつか乃木坂のイベントに参加したいな♪
握手会行きました。地元羽生に来てくれて有り難う。また羽生に来てくださいって言ったら笑顔でまた来ますって言ってくれたから凄い嬉しかったです。応援してます。頑張ってね。
はじめまして!

羽生に来てくれてありがとう!!
緊張してお米の話しかできなかったwww

センターのプレッシャーとか大変だろうけど頑張って!!!

生駒ちゃん、こんばんは^^*


今日、羽生行きました!
握手してお話しすることが出来て楽しかったです!


ゴールデンボンバーの話をした時、生駒ちゃんのテンションが倍くらいに上がったので、ああ本当に好きなんだなあと思い、癒されました(*´ω`)


今日はお疲れさまでした
また握手しに行きますね^^


でわ(o^-^)尸
握手会行きたいな~早く関西来ないかな~
三重県の伊勢神宮では、冷やしキュウリというキュウリの漬物を丸々一本割り箸に刺した物が売ってるそうですよ(^ ^)
コメ1貰った―!!かな?
また書きに来るね!
昔からあんな感じだったんだね 笑
まぁ生駒ちゃんらしいけどなぁ 笑
こんど七福神で北海道の帯広に握手会で来てください
いろんな名所があるので楽しいと思います

豚丼が有名です

生駒ちゃん

今日は、握手会どうもありがとうnote
そしてデビューおめでとうapple

P.S.かずみんから「びわソフト」貰ったら
感想聞かせてねshine

たかみいー

いこまちゃんがしゃべったときの見た目とのギャップが良い(*^o^*)

好きな食べ物
きゅうりの浅漬けって渋い(笑)
でも白いご飯によく合う!

イベント頑張ってねo(^-^)o
ファイト(*`Д´)!!
俺は、その喋り方好きだよ\(^o^)/

動きも変っていうより可愛いしね\(//∇//)

いこまちゃんのこと大好きだっ‼

こうたでした。
今日羽生のイオン
行ったよぉ(*^ω^*)

いこまっちに会えて
めっちゃ嬉しい(*>ω<*)

これからも応援
するからね(。・ω・。)
トークショーお疲れ様sun


俺も埼玉県在住なんだけど、羽生はちょっと遠かったかも…


ごめんね行けなくて。

本当にごめん(>_<)


沢山人来てた? あそこなかなかの田舎だから(笑)




そういえば、まだデビュー2日目だったのかhappy01

なんかだいぶ前からデビューしてる気してたわshine


とにかく‼ 生駒ちゃん‼

デビューおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))heart02


明日静岡でイベントあるんだね!

寝坊するなよ~

そして今日はゆっくり休んでねheart02


また明日(^O^)/



ふーぴん。
おすっ! ぴかるだよ☆

お!今日はなかなかの長文!

握手会お疲れ(\^-^/)

明日からもがんば里奈!
今日羽生での握手会いきましたよ~(^-^)


まぁ覚えてないだろうけど、、、ジャケットとマフラーが黒で脇に白いバックはさんで握手しました!(-_-)


次も握手会いくと思うので次は自己紹介して覚えてもらえたらうれしいな!笑

あっ、因みに雰囲気が好きですって生駒ちゃんにいったかな!(^-^)
羽生の握手会、楽しかったよ?\(^o^)/

また行きたいなぁ?(^-^)

生駒ちゃん♪
毎日毎日『ぐるぐるカーテン』
聴かせてもらってるよ!!
しかもずっとリピート再生…笑
この曲聴くとめっちゃ元気出るんだよね♪
デパートとか行って流れてきたら
もうハイテンションもいいとこ!!(^-^)
とにかく乃木坂46愛してる~!!
これからも仕事とか大変だと思うけど
頑張ってね(^^)/
生駒ちゃんは今のままが1番可愛いくていいと思うよ(^O^)

あと25日の土曜日は静岡まで生駒ちゃんに会いに行くよ~(^O^)/
その時はよろしくね!

ブログ更新してくれてありがとうね(^_^)

しゃべってるとこも大好きだよ!

ファイト\(^o^)/
オッス(`・ω・´)

埼玉県羽生のイベントお疲れさま!!

行こうと、思ったんだけど…まさかの風邪ひいてしまいました…(゚◇゚)ガーン

マジごめん!!(/_;)

全握のよみうりランドは行くからね!!

早く生駒ちゃんに会いたいわ!!

…気にしてるみたいだけど、俺は、生駒ちゃんの喋り方や動き結構好きだよ!!

だから、あんまし気にすんなよgood


生駒ちゃんは生駒ちゃんらしく!!



これからも応援していくから!!

じゃあ、おやすみ(^_^)v

へばなっ!!

しゅんすけヾ(≧∇≦)
里奈ちゃん、お疲れ様(o^o^o)!

きゅうりの浅漬け、自分も大好きです゜+。(*′∇`)。+゜


前回の日記で
あだ名を付けてほしいと
希望しましたが
コメントの承認されていないようで(;_;)


待っています(*^_^*)
本日のイオンモール羽生でのミニ握手会お疲れ様でした。
ミニトークも皆さん息ピッタリでとても楽しかったですよ。
初となるシングルCDの販売も出だし好調の様で良かったですね。
お見立て会の頃から応援しておりますが、皆さんがどんどんトップアイドルへの道を歩んでいくのを見て嬉しく思いました。
微々たるものですが、乃木坂46の皆さんの力になれます様これからも応援していきますね。
今日はお疲れ様

握手会楽しかったよ
kazuです(・ω・)!!

改めてデビューおめでとうっ!!
自分の住んでる滋賀には今回いこまちゃんは来てくれないみたいなので残念だ?(´・ω・`)(泣

個別当たったらいこまちゃんに会いに行きます?p(^^)q

キュウリの浅漬け本当に好きなんだね?(^O^)(笑)

動きが変なのはいこまちゃんのいいところの1つだから大丈夫だよ?p(^^)q

おやすみなさいp(^^)q

へばなっ!!
生駒ちゃん(*^_^*)
デビューおめでとうっ&iF991;
生駒ちゃん大好き?!

北海道から遠いけど
すっと応援してます♪

また北海道遊びにきてね?☆

その時は会いにいきます&iF8EE;
いこまちゃん、お疲れ様\(^-^)/

ミニ握手会は大勢の人が来てくれたようで
良かったねo(*⌒O⌒)b自分はいこまちゃんの
ところには、行けないので、他のメンバーを
応援してきますね!

ショートムービーも良かったデスヨ\(^o^)/
将来白い大きな家を建てられたらいいですね
、いこまちゃん、やっぱり白が好きなんだね!
秋田弁は全くわからんね(笑)

まずは名古屋の個別でいこまちゃんと握手して
大阪の全握手会で乃木坂パフォーマンスを早く
見たいなー
いこまちゃん、ほんまに忙しいそうやけど頑張って
ねo(*⌒O⌒)b美味しいもの食べて元気になって
みんなに元気を与え下さい\(^o^)/
にっしゃんでした(〃^ー^〃)へばなっ!!
さいたまイベントおつかれさまでした!

キュウリの浅漬けは自分も好きです~

残念なところも動きも自分はとてもハマりましたっ!
 自分を「モンスター」とか「ポンコツ」とかいう娘にかなりのインパクトを感じましたし、感情が瞳にダイレクトに現れるところがとてつもなく可愛くて魅力的です^^

 CM見たとき演技も達者で新人には思えなかったし、番組でも予想つかない行動で驚きと新鮮さを与えてくれていますね。

手相じゃないですが生駒チャンはなるべくして芸能人になったスターであると確信しています!

いいところばかりしか感じない生駒チャンをこれからも応援していきますので頑張ってください!!
こんばんは

地元秋田のファンも応援しています!!

秋田での握手会やってほしいなぁ

きゅうりのガッコ私もすきだよぉ

んめものなぁ(ww

へばなぁ~
初コメントですshine

イオンモール羽生店にイベント観に行ったよぉwink

AKB系のグループさんは三年振りの握手会♪

でも〜いこまちゃんやメンバーの方々が気さくで話しやすくて

デビューしてたの初々しさも好印象やったよぉsun

握手の最後で僕は二本指で敬礼して『へばなっ!!』したたら

まさかの生で『へばなっ!!』を笑顔で返してくれて高まったよぉ↑

これからも微力ながら応援してますねnotes

握手会でも言った『あっちゃんを越えるような存在に』なってほしいなぁhappy02
生駒ちゃん可愛い@^^@

ぐるぐるカーテンのダンスめっちゃがんばってるじゃん
最近、乃木坂に興味もちはじめたけどすぐに好きになったよ!!

これからいっぱいテレビに出ることを楽しみにしてるよ

いつか逢えたらいーなぁ^^
今日の羽生のイオンの握手会参加しました。
誕生日同じって言ったんですけど、自分の好きな人と同じでした、ごめんなさいbearing今日生で生駒さんを見て前より好きになりましたhappy02自分も16歳の高校1年生なので応援してますhappy02これからも、頑張って下さいgood
2歳の頃と変わらないとか( ̄▽ ̄;)
いつまでも若い心を持っていて良いんじゃないですかね?←

僕はそうゆうの嫌いじゃないです(^O^)/←


もっといこまちゃんのことを知りたいのでいろんなこと書いてください(☆_☆)


またブログ更新楽しみにしてます☆

今日、羽生のイオンで生駒ちゃんと握手してきましたよ~O(≧▽≦)O


一瞬だったけど、めっちゃ嬉しかったです。

緊張しちゃって明日テスト何ですけど、来ちゃいました。しか、言えなかった~
頑張って下さいって言われたからその後、めっちゃ頑張りましたよ\(^o^)/


覚えてたら嬉しいな~

同級生です。とか、生駒ちゃんを応援しています。って言いたかったなぁ。


また、握手会に行くね
(^-^)/
今日はミニngng会お疲れ様でした~(^O^)/

今日が乃木坂イベ初参戦でしたが、かな~り楽しかったですhappy02

また日曜日に会いに行きますね♪
よみうりでの全握、TDCでの個別とイベントが続きますが元気いっぱい頑張ってくださいgood


ではではpaper
22日の宮城県での握手会で生駒ちゃんをもっと好きになりましたw
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
羽生での握手会お疲れ様でしたshine

ミニ握手会であんまいこまちゃんと
話せなかったのですが、乃木坂カラーのフリース着て
よみうりランドにも行くよ!って言った輩覚えてますか?

本当は羽生は自宅からかなり遠くて、行くか迷ったんで
すが、地図を片手にギリギリ着けていこまちゃんに逢えて
ホント良かったなぁって思ってます。

動きが変sign02いやいや、ダンスは上手いしMCも面白かった
(DVDの人は知らないおばちゃんだったとは・笑)し
乃木坂を引っ張っていっている感じがしましたhappy01

また逢えるのを楽しみにしています。お疲れさまnote

カレン
いこまちゃん&iF9F8;乃木坂1運動神経あれだっと思いますけどそう言うところもかわいいんだと思います&iF995;
書き忘れました。
生駒さんすごくかわいかったです。lovely
今日人生初の握手会で緊張してうまく話せなかったのでまた羽生のイオンに来てくださいcoldsweats01
北海道にも来てくださいflair
待ってます!
初めてコメントするよー

握手会お疲れ様ー

埼玉に住んでるけど羽生は遠くて行けなかった...残念

会いに行きたいけどなかなかタイミング合わなくて...

でも出演してる番組は全部チェックしてるよ

最近いろんな番組に出てて毎日見れるから嬉しい!

CD買って聞きまくってたらぐるぐるカーテンが頭の中をぐるぐる(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201409

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

生駒里奈 ARCHIVES