このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0526Tue生駒里奈おはよう☀︎みんな にお知らせ〜ヽ(・ ∀・)ノ

おはよう☀︎
 
なんか、毎日バタバタしてて、ちゃんとお知らせ出来てなくてごめんなさい〜(´;ω;`)
 
 
雑誌などなどブログのコメント、755で見たよ〜って声を聞きましたヽ(・∀・)ノ
 
みんなありがとうございますヽ(・∀・)ノ!!☆
 
昨日クランクインしました
 
乃木坂46初の連続ドラマ
 
✴︎初森ベマーズ✴︎
 
テレビ東京のドラマ24の枠ですヽ(・∀・)ノ
 
この時間のドラマ良く見ているのでめちゃ嬉しいし、演技を出来るのは凄く勉強になります!!
 
良いものが出来るように、純粋に面白いドラマを作りたいと思いますヽ(・∀・)ノ!!
 
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
 
そして、8月1日公開の映画、
 
コープスパーティーの予告動画が公開されています〜ヽ(・∀・)ノ
 
 
☝︎ここをクリックしてね
 
是非観てくださいヽ(・∀・)ノ
 
なんか緊張するよ〜(「・ω・)「
 
あ、拡散希望ね!
 
 
あと、今月のガンガンJOKERで新連載で始まりました
 
漫画版のコープスパーティーもあるよ〜ヽ(・∀・)ノ
コックリさんと、信楽さんが目印〜☆☆
 
ではでは!!
 
撮影頑張るぞ〜ヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
 
 
2015/05/26 11:00|個別ページコメント(351)

2015/0525Mon生駒里奈横浜個別握手会ヽ( ・∀・)ノ☆

昨日はパシフィコ横浜にて個別握手会がありました〜ヽ(・∀・)ノ

 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
生駒ちゃんのことだから、漫画とかの話じゃないとダメなんじゃないかって思ってるというお話をちらほらしたのですが、
 
大丈夫ですよ〜ヽ(・∀・)ノ
 
生駒ちゃんに会いに来てくださるだけで嬉しいのですヽ(・∀・)ノ
 
テレビより落ち着いてるねって言われますが、どちらかというと落ち着いてる方が本当の生駒ちゃんです〜(^ω^)
 
私は日頃の感謝を皆さんに直接伝えられる握手会が好きですヽ(・∀・)ノ
 
 
だから、ありがとうと言わせて下さい!!
 
朝はメイソンジャーサラダで始まりました!
 
水色がかわいい❤︎
1.2部はZARA
 
チョーカーをつけました♥︎
 
 
 
3.4部はアンクルージュでガーリーに
ミックスベリースムージー飲みました♥︎
 
プレゼント、お手紙いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
 
靴下とかアクセサリーとか凄くかわいいのあるからめちゃ使ってます
 
フィギュアも飾ってうっとり眺めてます
 
お手紙も読んでニヤついてます笑
 
ではっ!!
 
暑さにマケズ、お仕事頑張ります〜ヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
 
 
2015/05/25 16:30|個別ページコメント(380)

2015/0514Thu生駒里奈出会えた奇跡!!

また、気持ちが落ち着いたら書きたいと思いますが、
 
今日で本当にAKB48倉持チームBとの兼任が解除になりました。
 
本当に兼任をしてよかったです!!
 
これがなかったら、経験できなかったこと
考えなかったこと、感じなかったことが沢山ありました。
 
劇場公演、
 
正直あまり出れなくて本当にごめんなさい。
 
でも、ツアーやLIVE、テレビに出れていろいろ学ぶ事が出来ました!!
 
生誕祭も、約5カ月遅れかな?
 
待っていてくれてありがとうございます(´;ω;`)
 
お花、内輪、素敵でした!!
 
準備してくださってありがとうございます!!
 
 
こんなに沢山の方に支えてもらって本当に感謝しています!!
 
 
AKB48になれてよかったです。
 
さぁ、
 
ゆっくり目を閉じて
 
今までの事を思い浮かべて、
 
深呼吸して。
 
目を開けたら
 
乃木坂46  生駒里奈
 
前とは違うんでしょう?
 
成長した姿で皆さんの前に立つんでしょう?
 
沢山の支えという力がある。
 
感謝を忘れずに走りだそう!!
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
生駒里奈
2015/05/14 23:18|個別ページコメント(1182)

2015/0512Tue生駒里奈12枚目

皆さん!
 
乃木坂工事中は見て下さいましたか?
 
今回、生駒里奈は12枚目のシングルのセンターに選んで頂きました。
 
乃木坂46の1枚目から5枚目までセンターだったので、形で言うと久しぶりとか返り咲きとかだと思います。
 
約2年ぶりにこのポジションに来ました。
 
まだ12枚目で動いていないので分かりませんが、
 
ぐるぐるカーテンから君の名は希望で立っていた、感じたセンターでの活動と今とではまったく違うと思います。
 
今日まで沢山のお仕事をさせてもらって、兼任もして、
 
いっぱい勉強出来る毎日が凄く楽しくて
 
雑誌の取材などで
 
生駒ちゃんはセンターやりたいと思わないんですか?
 
と言われたら
 
やりたいと言われたらやりたいとは思いません。
 
いつか私に任せられる日が来たら、いつ来てもいい様に強くなりたい
 
と、こんな感じで答えていました。
 
それが今回来たので、、
 
まさかって思いました。
 
ちょっと早いんじゃないかと思いました。
 
でも不思議と、
 
怖くも、不安もありません。
 
緊張していますが。。。
 
少なくともいろいろ失敗して、勉強して、挑戦して、
 
まだまだ半人前だけど、
 
今の私が前の私と違うのは経験です。
 
だから、もう前みたいに弱くはないし、泣かないです。
 
もう、弱い生駒里奈は見せすぎました。
 
強がりではないです。
 
だから皆さん心配しないで下さい。
 
きっといい作品にします!!
 
それと、
 
私は返り咲きという言葉で終わらせません。
 
返り咲きだけだったら、2年前の弱いセンターのままです。
 
全然違う、
 
プラスに良い方に全然違う人になりたいです。
 
今回、選抜も、アンダーもいろいろ変わったり、変わらなかったり、
 
きっとモヤモヤしてたり、いろんな気持ちがあると思います。
 
でも、どの場所にいても、どの考えを持っていても、
 
自分の甘さに勝って、前に進んでいかないと
 
チャンスも、運命も変えられないと私は思います。
 
玲奈さんが兼任解除になって、
 
玲奈さんが教えて下さったプロとしての自覚や、アイドルとしての魅せ方を活かして行きたいと思います!!
 
玲奈さんはずっと大好きな先輩です!!
 
また相談のって下さいね〜!!ヽ(・∀・)ノ
 
メンバー全員で乃木坂46。
 
目の前に立ちはだかる壁を乗り越える術は自分しか持っていない。
 
こんなに素敵なメンバーがいるから、挫けそうになっても、道を逸らしたくなっても引き戻してくれる。
 
夏、
 
みんなで楽しみたいです!!
 
皆さん是非楽しみにしていて下さいねヽ(・∀・)ノ☆☆
 
 
いつも応援ありがとうございます!!
 
これからもよろしくお願いします!!!
 
へばなっ☆彡
 
2015/05/12 21:42|個別ページコメント(2402)

2015/0509Sat生駒里奈こーふんヽ(・∀・) ノ☆☆

皆さんいつもお仕事に、学校にいろいろお疲れ様です〜ヽ(・∀・)ノ☆
 
今日も生駒ちゃんはお仕事でした〜ヽ(・∀・)ノ
 
曇りの日は頭が痛くなるね〜
 
梅雨時期はもっと(´;ω;`)
 
気圧の影響って本当にあるんだな〜って思った笑
 
 
そんでねっ!!
 
聞いてよ皆様ヽ(・∀・)ノ❤︎❤︎
 
昨日行ってきましたよ!!
 
ライブ・スペクタクル  NARUTO
 
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
ワッショイヽ(・∀・)ノ
ワッショイヽ(・∀・)ノ
ワッショイヽ(・∀・)ノ
 
最初から最後までずーっと気づいたら感動で涙が出てました(´;ω;`)❤︎❤︎
 
 
行けてよかったー!!
行って幸せでしたーー(´;ω;`)❤︎❤︎
 
NARUTOの作品が目の前で動きまわっている姿は本当にかっこよくて、
 
きっと三次元の、生駒達と同じ世界にナルト達が居たらこんな風なんだろうなって思いました。
 
アクションもかっこよくて、もうね、内容を言ってしまいそうでもう言わないけどもうきゃー❤︎きゃー❤︎ですよヽ(・∀・)ノ
 
こんな唯のイチNARUTOファンの私が言える立場ではありませんが、
 
ライブ・スペクタクル  NARUTOのキャストの皆様、
 
体に気をつけて、明日の日本での千秋楽
 
海外公演頑張って下さい!!
 
はぁ〜(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ❤︎❤︎
 
素敵だ。
 
世の中には、こんなに素敵な物が、人が溢れている。。
 
生駒も頑張ろう!!
 
おやすみなさいっヽ(・∀・)ノ
 
へばなっ☆彡
 
 
 
2015/05/09 21:30|個別ページコメント(765)

PROFILE

生駒 里奈

1995年12月29日生
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201505

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

生駒里奈 ARCHIVES