このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0407Wed佐藤璃果桜、もう少し見ていたかったなと...。



 

こんにちは!

乃木坂46 4期生 岩手県出身

 

佐藤璃果です。

滅多にしないツインテールをしてみました!

43日は「シブヤノオト」さんに、4期生で

出演させて頂きました!

本当に本当にありがとうございました!

本当にありがたいことに

たくさんの機会を頂いて、

様々な思いや思い出があります‪。

Out of the blue」を毎回披露する時、

感謝の気持ちが溢れる曲に

永遠になっていくと思います。

おでこ企画∈(°θ° )

47 発売 週刊少年マガジンさん

本日発売です。

巻頭グラビアをさせて頂きました!

最初は大雨だったんですが、

何とか雨が止んで、外でも撮影できました☀︎

コンビニや書店でも沢山売っていると思うので、是非チェックしてみてください!

47 ()25時〜

乃木坂46のオールナイトニッポンさん

オールナイトニッポンさんに初めて生出演します!

新内さんとお話出来ることも嬉しいですし、深夜帯のお仕事ができることも嬉しいです!

ちゃんと起きれるように

工夫しなくては(-_-)

一緒に夜更かししましょう!

414日(水)17:0517:55

おつまみラジオ NHK盛岡放送局さん

地元のお仕事です!本当に有難いです。

初回ゲストということで呼んで頂きました!

是非聞いてください!

よろしくお願い致します。

〇「ノギザカスキッツLIVE418

先日、最終回を迎えました

「ノギザカスキッツ」のオンラインライブでのリアルイベント化が決定しました!

私達もまだどうなるか分からずどきどきです!

3期生さんと一緒にライブができること、

とても嬉しいです!

「ノギザカスキッツ」は

私にとって、とても大きな課題で、

難しいことでした。

昔から人を笑わせることが

あまり得意ではなくて、

むしろ見ている側だった人間が、

テレビの向こうの人を笑わせるために何かをするということ自体、難しく、悩みました。

その都度アドバイスを下さったり

様々なことを教えて下さる

スタッフさん、さらば青春の光さん、

沢山の皆さんに感謝です。

皆さんを楽しませることが出来たかどうか

私はまだ不安ですが、

この「ノギザカスキッツ」で沢山の役を任せて頂き、乗り越えてきたことが

いつか自分の力になったなと思える日が来るといいなと思います。

4期生のみんなと親睦を深められたり、

3期生の皆さんのレベルの高さを目の前で勉強させて頂いたり、

貴重な時間だったと思います。

本当に本当にありがとうございました!

昨日のくろみんのブログ感動しちゃったな

ˊᵕˋ ) 

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜 202158日(土)

4期生ライブが開催されます!

前回のライブを上回れるよう、

精一杯努めます。

よろしくお願いします!

59日は3期生ライブです!

こちらも本当に楽しみです︎︎︎︎︎☺︎

 

〇乃木恋 5周年!

お話が遅くなってしまいすみません!

黒見、私、林、松尾、弓木の5人で、

ありがたいことに、乃木恋5周年のアンバサダーに就任させて頂きました!

5人では、はじめての

お芝居をさせて頂いたり、

YouTube内では色々な事にに挑戦させて頂きました!

乃木恋「5秒後、キミを好きになる」の撮影時のオフショット!

皆さんチェックしてくださったかな?

〜〜〜質問〜〜〜

〇納豆にカラシ付ける??

納豆は醤油オンリー派です!

〇りかちゃんがよく使う絵文字教えて!!

*^^*)︎︎︎︎︎☺︎(̈ )( ¨̮ )‪̤̮( ◜︎◡︎◝︎ )( ´`)

〇璃果ちゃんは春物のお洋服もう買い揃えましたか??

少しだけ買いました ♡ 

〇新社会人に一言ください!

慣れないこと、辛いこと、

沢山あるかもしれないけど

1人じゃないよ!

一緒に乗り越えていこうね!

 

〇無性に食べたくなる食べ物ってあるかな?

最近は、

アーモンドと焼き芋です!

〇璃果ちゃんが春に聴きたい曲はなんですか?

いきものがかりさんの

SAKURA」ですかね

〇桜の季節ですが、遠藤さくらちゃんとのエピソードとかありますか?

この間の「シブヤノオト」さんの時、

さくちゃんと

髪ふぁさふぁさしてくれたり

つんつんしてくれてて嬉しかったです!

後で動画みてにやにやしちゃった

〇璃果ちゃんバスクチーズケーキの隣に置いてある飲み物はブラックコーヒーでしょ

正解はなまる100点です◎

〇最近はさつまいも食べましたか?

今日食べたよ〜!

皆さんにとって素敵な一日になりますように。

少し前のお休みの日に可愛い髪型にしたんだ

2つ結び系の写真のリクエストがあったので!


少々長くなってしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

またね。

#74 りか


2021/04/07 14:36

コメント(417)

璃果ちゃんブログ更新ありがと!

シブヤノオトお疲れ様〜
さくちゃんとのエピソードも聞けて
そんな4期生の仲良しな感じが大好きだよ
4期生ライブも今から凄い楽しみ!

ノギザカスキッツもお疲れ様
璃果ちゃんの色んなコントをみれて
見てて凄く楽しかった
LIVEも楽しみにしてるね

うちの周りは今桜が満開だよ〜
体調に気をつけて頑張ろうね
大好き
ブログ更新ありがとう!
ツインテールめっちゃ可愛い(*⁰▿⁰*)

シブヤノオトもみたよー最近4期生いっぱいTVでみれて嬉しい!!

マガジンも買ったよーまだみてないから帰ってからみるね♪( ´▽`)

オールナイトニッポン楽しみにしてるねー!!

またコメントするね(^-^)
ツインテールめっちゃ似合う!かわいい!!
りかちゃん、ブログありがとう!
りかちゃんのツインテールめちゃくちゃ可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
また惚れてしまいました!
りかちゃん好きです!
今日オールナイトニッポンもちゃんと聴くね!
楽しみ\(^o^)/

ゆはより
璃果ちゃんがいっちゃん偉い
璃果ちゃん!
ゆあだよ!
この前璃果ちゃんがブログで紹介してたリップ買ったよ!
お揃いでうれしい〜♡
璃果ちゃん!!ブログ更新ありがとぉ〜happy02happy02

スキッツお疲れ様‼️苦手なことに挑戦し続ける璃果ちゃんの姿は本当に素敵でカッコいいです‼️

マガジンも買わないとぉ!!happy01happy01

今日のANN楽しみにしてまーす!

4期ライブも頑張ってくださいnote

今日もあなたが大好きです❤️
〜キタぴか〜
なんか久しぶりな感じする!

更新ありがとう!

4月2日に大学の入学式ありました!
親知らず抜いたところがまた急に腫れ出しちゃって大変だったよ笑


まだあんまり慣れてないけど、少しずつ友達も出来てきたよ!
早くこの生活に慣れたいなぁ〜

授業もリモートばっかで大変だけど、頑張ります!


最近は入学式の日から日記を書くようにした!
おっきい事出来事も小さい出来事も!


〜質問〜
Q.新生活始まって、精神的にも身体的にも疲れが凄くて、りかちゃんは疲れた時何する?


〜名言〜
大胆に夢を見よう
失敗する勇気を持とう
さぁ今すぐ行動だ
By フィル・ナイト

前にも同じようなの書いたけど、今回はTikTokから引っ張ってきた!
チャレンジしなければ、自分の可能性すら見えてこない

これも名言みたいだよね!

YOSHIKI
ブログ更新ありがとう〜!
out of the blueの時のツインテール可愛すぎ…!
今日のブログは色んな髪型の璃果ちゃん見れてきゅんです!
どれも似合ってるよ〜!
明日はちょっと早いけどオールナイトニッポン聴きたいと思います!一緒に夜更かししよう!
もちろん、ノギスキライブと4期ライブも観るよ!

【質問!】
ノギスキの現場で思い出のエピソードはありますか??
こりゃ〜良いおでこじゃ〜(*´-`)ANNタノシミー
りかちゃんこんにちはーcatface
今夜はオールナイトニッポンですねー!
がんばって夜ふかしします!!!

これからどんどん忙しくなりますねー
体調に気を付けて頑張ってnote
佐藤さん?

これって学校の出席取るときの呼ばれ方?

ほんとは、リーカーって、ちゃんとした本名で呼ばんとね、

smashの配信、グルメの坂道(みゆちゃんのモノマネは?ってか)

メニュー表示はカレー?少し前の「おはつちゃん」で。初食レポしただけあって、なかなかのレポやったと思う。

領収書ください、乃木坂で も素晴らしいレポやったんと思う。

まだミーグリで会ってないから。

ZeppOsaka、坂道グループの初お披露目に二日間連続で行って、理科!ちゃんに、キュンとしたたかお君やで

次のミーグリ、いつになるかわからんけど、よろしくお願いします。
マガジン買いました。とてもかわいい笑顔プライスレスです。
推しになりました。
りかちゃんの保険ポリス姿見れるまでスキッツ最終回は迎えさせないぞ!はな
こんにちは、こんばんは、おはよう、おやすみ
ブログ更新ありがとう!

桜もほとんど散っちゃって葉桜になってきたね。夜はまだ少し冷えるけど、過ごしやすい季節になってきたー!寒いのがほんとに苦手だから最近は元気な日が多い気がする笑
夏が待ち遠しい!
璃果ちゃんのラストティーンもそろそろだね。
20歳になるまでにやっておきたいこと、やりたいことはある?
ぼくは20歳になる前にいくら丼を食べたかったです。なぜかあの時はいくら丼が凄く食べたかった笑

少年マガジン見ましたよ〜。とても美人でした!綺麗でした!あんまり語彙力ないから大した感想書けないんだけど、璃果ちゃんのグラビアはいつ見ても素敵だなぁと思っています。凄く良い写真でした。
CDTV、シブヤノオトもちゃんと観たよ!out of the blueの「そんな自己嫌悪のマリオネット」ってところで璃果ちゃんが抜かれるシーン、何度見ても最高なんだよね!あのシーンの時だけはまばたきしてない笑
録画してるからまた観ようかな。

そろそろバイトに行くので、今日はこの辺で。
ANN頑張ってね!僕は夜型人間だから夜更かしは余裕だけど、璃果ちゃんは夜強い人?笑

そんじゃ、また!!
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ、終わっちゃったね…寂しいなぁ…
めっちゃ楽しかったし、たくさん笑わせて貰いました。楽しい番組を作ってくれてありがとう!LIVEも頑張ってね!

今日のANNに出るんだね!聴きたかったんだけど、明日から学校で、そへも1限目からだから、早く起きないといけないのよね…やから、生では聴けないけど、タイムフリーで聴くね!

乃木坂46 9th YEAR Birthday Liveの4期生ライブも頑張ってね!応援してます〜。

それでは、今日はこの辺で〜。また次のブログでね!
ブログ更新ありがとうございます!
シブヤノオト見ましたよ〜
4期生ライブも頑張って下さいね✨
質問
◎UVERworldってバンドはご存知ですか?
素敵な曲ばかりなので知らなければ是非聴いてみて下さい!!
りかちゃんブログ更新ありがとう!!
ツインテールのりかちゃんもありよりのあり!すっごくかわいいよ!

シブヤノオト見たよ〜!毎回Out of the blueをやるとき一緒に踊ってます!笑めっちゃこの曲のダンス好きです!

オールナイトニッポンさんにりかちゃんがでるとなったら見るしかねぇ!放送中寝ないように頑張ってね笑
色んな話がきけるのを楽しみにしてます!

スキッツのライブ絶対見るね!スキッツがないと生きていけないぐらいスキッツ好きです!笑りかちゃんの演技すごくよかったよ!特に好きなのがリカロットかなメイド服も似合ってたし役に合ってたよ!

4期生ライブも絶対見るね!楽しみで仕方がない!早くライブが見に行けるようになればいいのになぁ

納豆のカラシおいしいのに〜やってみた方がいいよ笑
春物の服まだ買えてないから早く買わなきゃ!
確かに芋好きそうなイメージする笑

二つ結びの破壊力半端なくないっすか?

なんとなく質問
オススメの芋はなんですか?

もしスキッツみたいなコントの場でやってみたいキャラとかありますか?

この春の1番の思い出は?

オススメの御飯の友はなんですか?

今年の夏に行ってみたい場所は?

また次回のブログ楽しみにしてまーす
りかちゃん♪ブログの更新ありがとうね♪凄く嬉しいよ♪
ツインテールめちゃくちゃ可愛いくて大好きだよ(*^^*)
シブヤノオト見たよ♪凄く良かったよ!
週刊少年マガジン朝1番で買ったよ♪ずっと楽しみにしてたから凄く嬉しいよ!
仕事が終わったらゆっくりみるね♪
オールナイトニッポン夜更しするね!
ノギザカスキッツライブ凄く嬉しいよ♪楽しみにしてるね♪
4期生ライブも凄く楽しみだよ!!
乃木恋5周年アンバサダーおめでとう!You Tubeまだ仕事でチェック出来てないから仕事が終わったら必ずチェックするね♪
二つ結びめちゃくちゃ可愛い♪凄く癒されるよ♪
質問[歌ってみたい曲はありますか?]
また、ブログの更新楽しみにしてるね♪りかちゃん大好きだよ♪
佐藤璃果神推し秀喜より!(*^^*)
りーかーーー!happy01
璃果ちゃんお疲れ様です!!
璃果ちゃんのツイン本当に可愛くて、羨ましいです!!笑
またツインして下さいー!!
乃木恋の璃果ちゃんも本当に制服が似合ってて可愛いですー!
ストーリーの璃果ちゃんも可愛くて思わずニヤニヤしてしまいました笑
あと、今月の14日で花のセブンティーンになるのですが、高校生の間にやっておいたらいいことはありますか??
璃果ちゃん今日も大好きですー!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
 リカロットお嬢様ぁ~ヽ(^o^)丿 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 って、りかちゃんは本当に「ファンの人想い」だなぁ~ってふと今日のブログで感じてしまったし、りかちゃんは更新してくれる時は、僕も「あっ!今日中にりかちゃんからのブログ更新あるな( ̄▽ ̄)bニヤリ」って勘づくようにまでなってしまった(笑)( *´艸`) (どうでもいい変なクセついちゃったよぉ~(笑))

 あれから僕も録画できなかったけど改めて「CDTV!ライブ!ライブ!」の時の4期ちゃんのパフォーマンスと「シブヤノオト」の時のを見させてもらったけど、「サヨナラの意味」は4期ちゃんにとっては懐かしい「4番目の光」のMV撮影場所という事で、懐かしさもあったんじゃないかなぁ~ってふと感じてしまった。 (当時、メンツじゃなかったりかちゃんにとってもね♪)

 ノギザカスキッツACT2も毎週録画したものを見てたから、いざ「最終回!」っていう言葉を見ると。聞くと。寂しくなるものがあるけど、今度は「生配信で生コント」をやるっていう事が決定したみたいだし、思いっきり楽しまないとねヽ(^o^)丿

 そして、りかちゃん自身も、あと4カ月後には「二十歳」になるし、乃木活の幅がぐ~んと広がる時でもあるから、これからも楽しまないとね( *´艸`)♪
乃木恋5周年記念YouTubeチャンネルもなぜか、気づいたら見ている僕がいる(笑)今回で3回目だったけど、相変わらず楽しく出来たんだなぁ~って嬉しく思うよ♪ 僕自身、スマホアプリは全くやらないから見ているだけでお腹いっぱいになっちゃう時があるけど(笑)( *´艸`)
 ってか、やっぱり今日の写真を見る限り、りかちゃんは「子供っぽい幼顔」がカワイイなぁ~って思ってる僕というお兄ちゃんでっす( *´艸`)だってぇ~正直に「カワイイ!」の一言に尽きるんだも~ん(*ノωノ)
(デコ出しも良いし、結び系髪型もめっちゃ似合ってる♪)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪リカロットお嬢様ぁ~ヽ(^o^)丿☆彡
(最近は、急に肌寒くなったり、夏日か!今日は!Σ(・ω・ノ)ノ!って驚く位の暖かい日があったりで、体調も崩しやすいかもだけど、りかちゃんもしっかりと体調管理してね☆彡)
ブログ更新ありがとう
〜質問〜
・今年はお花見いきましたか?
・新しい学校のクラスが不安すぎるので、元気が出る一言ください
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう。
りかちゃんブログ更新ありがとう(。-ㅅ-。)♡

ねー!ツインテール本当にかわいかったー!!!
びっくりしてテレビの前で叫んだもん(笑)
いつもとカメラ割りとか色々違くて新鮮だった!
まさかまさかの急展開で抜かれてたの嬉しかったな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)

ANN絶対聴くね!絶対起きる!
ラジオでの璃果ちゃんもだいすきなんだー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
まいちゅんとの絡みも新鮮なのでたのしみ!

地元岩手のお仕事おめでとう(T_T)
初回ゲストなのすごいー!嬉しいなー!!!

乃木恋も頑張ってやってるよ( •ᴗ• )⸝
ちょうど今第3弾のYouTube見てきた!
瑠奈ちゃんが撮った璃果ちゃんのカード絶対ほしい、、

璃果ちゃんは顔が甘いからツインテールも三つ編みも似合うね!
けど、前髪なしだと大人っぽくなるのほんとに羨ましい(T_T)
はるかは童顔だからなんでも似合う璃果ちゃんが憧れっ ̫ -˘♡

ノギザカスキッツライブたのしみ!うれしい!
どんな感じになるのかなーとかいっぱい考えてる( ᐡ. ̫ .ᐡ )
グッズもあるみたいでわくわくしてます!
4期ラも!毎日4期ラのために生きてるー!()
リハ大変だと思うけど頑張ってね( ; ; )

次の更新楽しみにしてるね⸜( •ᴗ• )⸝またね!だいすき!
オールナイトニッポン楽しみにしてるよ!!
ノギスキLIVEも期別LIVEもあって忙しくなると思うけど頑張ってね!!
オールナイトニッポン頑張れ〜happy02
璃果ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

シブヤノオト見たよ!
オールナイトニッポン も聞くし、四期生ライブも見るねsign03

璃果ちゃんも頑張ってるから僕も頑張らなきゃhappy01

じゃ、またね!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

仕事が落ち着いたらまたコメントします!
久々にブログにコメントしまーす。

ミーグリが終わってから一気にメディア出演が増えてなぁって感じていて話したい事がなんと結構あります笑

でも結局話すってなるとめんどくさくなって適当に話すんだろうなぁって容易く想像できる笑

オールナイトニッポンは仕事しながら聞こうと思ってるので眠くならない様に頑張ってください。

良く考えたら質問とかしたことなかったからしてみますね。

質問
1.今お仕事をしてて何が1番楽しいですか?
2.日々成長してるなぁって実感できる事はありますか?
3. 最近楽しみ事はなんですか?
ps.呪術廻戦は僕は伏黒が1番好きです
ブログ更新ありがとー!
ツインテール、おでこ、ストレート全部可愛い!
いつもいろんな髪型してくれてありがとう!

マガジンチェックしました!!
めちゃめちゃ可愛かった!!
笑顔の璃果ちゃんも大人っぽい表情の璃果ちゃんも大好きです!

ノギザカスキッツお疲れ様でした!すっごく楽しませてもらいました!
リカロットが個人的に大好きです!
生コントはすっごく大変だと思うけど応援してます!
ノギザカスキッツLIVE楽しみ!!絶対に見ます!4期生ライブも!

オールナイトニッポン絶対に聴きます!!
夜遅くて眠いと思うけど頑張って!!
僕も絶対に寝落ちせずに最後まで見ることを誓います!
楽しんでねー!またコメントします〜
                     ごーしん
あ、あと!縦画面の自撮りありがとー!!!めちゃくちゃ嬉しい!
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

シブヤノオト観ましたよ!
髪型、最高に可愛かったです。貴重なツインテール姿を歌番組でみせてくれてありがとうございます!
「まさかまさかの急展開」の所で映った璃果ちゃんに特に心を奪われました。
最高でした!

辛いことがあった日に、録画していた歌番組のOut of the blueを観て元気を貰っています。
ありがとうございます!

ノギザカスキッツライブ・4期生ライブ楽しみです。ライブを楽しみに僕も頑張ります!

乃木恋5周年、僕も楽しんでいます。
璃果ちゃん達、新4期生のイベントストーリーすごく魅力的でした。
特にイベントストーリーの璃果ちゃんのパートは、璃果ちゃんの上手なお芝居もあり、本当に自分に話しかけられているみたいですごくキュンキュンしました。

お身体に気をつけて頑張ってください。これからも応援しています!
大好きです。
シブヤノオトみたよー!

どんどんかわいくなっていてすごいね!

ほんと可愛いよ~!

これからも無理せずにがんばってください!!

応援してます!
りかちゃんブログ更新ありがとうございます(^^)

シブヤノオト見ててポニテ気づいた瞬間大喜びしました笑
滅多に見れないポニテだったのでとても嬉しかったです(^^)

おでこ企画好きです(^^)
また見れることを待ってます笑

グラビア撮影途中から晴れてよかったですね(^^)
マガジン様買います!(お財布と相談しながら)

ノギスキ10ヶ月間お疲れ様でした!
色々なりかちゃんが見れて最高でした(^^)

乃木恋アンバサダーおめでとうございます(^^)
5周年目にちょうど入学ってめっちゃおめでたいですね(^^)

4期ラみたいですが、お金がぁぁぁぁぁぁ!!!!!
という訳で見たいです笑

りかちゃんの質問部分の回答が毎回かわいすぎて見てて好きです(^^)
いつかは質問したいですが、質問内容が思いつかないです笑

りかちゃんにとっても素敵な一日になりますように。

2つ結びになると急にドール感が出てかわいいです

どれだけ長くても全然読みます(^^)
璃果ちゃん!!ブログ更新ありがとぉ〜happy02happy02

スキッツお疲れ様‼️苦手なことに挑戦し続ける璃果ちゃんの姿は本当に素敵でカッコいいです‼️

マガジンも買わないとぉ!!happy01happy01

今日のANN楽しみにしてまーす!

4期ライブも頑張ってくださいnote

今日もあなたが大好きです❤️
〜キタぴか〜
可愛すぎるよベイビー!
璃果ちゃんブログ更新ありがとうheart02
シブヤノオトのツインテール璃果ちゃんめちゃくちゃ可愛かったなーーときめいちゃいましたheart01
マガジンのグラビアもめちゃくちゃ可愛かった
オールナイトニッポンも絶対聞くね。
たくさんるりかちゃんをメディアで見かけることが出来て嬉しいなどれも全部かわいいです。
璃果ちゃんに質問です
〇さいきんびようでこだわってることはありますか?
〇最近観た映画はありますか?
以上です。
オールナイトニッポン遅い時間だけど頑張ってねー僕も頑張って起きます。一緒に夜更かししよー
またねー
璃果ちゃんブログ更新ありがとう〜
ツインテール姿かわいい!!
乃木恋の璃果ちゃんのカード頑張ってゲットするね〜
めっちゃ制服似合ってる!!
4期生ライブ楽しみにしてるね!
次のブログも待ってます!
またね〜
璃果ちゃん!やほー!
おでこ企画の璃果ちゃん可愛すぎます...❤︎
淡い紫やピンク色がすごく似合ってます!

B.L.T5月号の璃果ちゃんのポストカードお気に入りすぎて、テーブルに常に飾って毎日癒されてますよ~

ノギザカスキッツの璃果ちゃんは、すごく可愛かったし面白かったし、良かったですよ!また観たいです!

二つ結びもかわいい(о´∀`о)

地元のお仕事おめでとうございます!
楽しみにしてますねっ

またね
ブログ更新ありがとう!シブヤノオトのツインテ可愛すぎました!スキッツLIVE等々も見ます!
璃果ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!!

桜って見ると心が浄化されるような気がしますよね。
僕も大好きなんです!
家の近くに土手があるのですが、そこの桜が本当に綺麗なので今年も見てきました~!
もう散り始めちゃってるのが寂しいですねsad


改めてシブヤノオトさんお疲れ様でした!
そしてツインテールのお写真ありがとうございますweep
画面に璃果ちゃんが映った瞬間「ツインテールだぁ!!」って叫んじゃいました。
まさかまさかの急展開〜のところで璃果ちゃんが抜かれたのもすごく嬉しかったし超可愛かったです...
何回も録画したものを見返してるくらい好きです。

-----------------------------

おでこ!!やばい!!!!
まじで大好きです...!!!!
めちゃくちゃテンション上がりましたありがとうございますhappy02


週刊少年マガジンさん見ましたよ〜!
今日の朝6時にコンビニで買ってきました!笑
撮影の最初は大雨だったんですねcoldsweats02 止んでよかった...!
璃果ちゃんの大人っぽい表情が素敵すぎて、写真越しでもドキドキしちゃうくらいでした。
それぞれの衣装で色んな表情の璃果ちゃんが見れたし、元気な感じとクールな感じのギャップが最高でした。
特に9ページの璃果ちゃんが大好きですshine
先ほどチェキ応募のはがきも投函してきたので、当たるといいな~!って願ってます。
本当に素晴らしグラビアでした...!!!

-----------------------------

今夜はオールナイトニッポンですね!
ラジオをしている璃果ちゃんが大好きなのでわくわくが止まらないです。
SHOWROOMでラジオ中の璃果ちゃんが見れるのも楽しみ〜!!
お便りもいくつか送ったので読まれたら嬉しいなconfident
遅い時間で大変だと思いますが、応援してます!!

そして、おつまみラジオさんへの出演も本当におめでとうございます!!地元のお仕事ですね...!!shine
自分の事のように嬉しいですcrying
必ず聴きますね~!!!!

-----------------------------

ノギスキ2お疲れ様でした!
リカロット様をはじめ後輩ちゃんやシュガーのりっちんなど全部が大好きなキャラクターです!!
あるあるのコントでも璃果ちゃんが大活躍していたりいつも見ていて楽しかったですhappy02
個人的には賄賂を渡している時のリカロット様が一番好き!笑
また続編があることを楽しみにしています...!

-----------------------------

乃木恋のオフショットもありがとうございます!
璃果ちゃんのエピソードがとにかく素敵で、エピソード2のムービーはとくに感動したし璃果ちゃんの演技が本当に上手で...
最後のセリフで泣きそうになりました。

イベント報酬の璃果ちゃんカードも無事にゲットできたので、残りの期間も頑張って進めますscissors

-----------------------------

質問です↓

・璃果ちゃんはなんちゃってボブみたいな髪型やってみたことありますか?

・お昼ご飯を自分で作るようになったのですが、璃果ちゃんおすすめの簡単レシピとかあったりしますか?

・最近見始めたアニメはありますか?

ぜひ教えてください~!

-----------------------------

今日は4月7日で「しぃなちゃんの日」ですね!
まだしぃなちゃん呼びだった頃が懐かしいな〜!
しぃなちゃんの日にマガジンさんのグラビアが見れたりオールナイトニッポンへの出演があったりで最高に嬉しいです。
絶対に起きて最後まで聴きます!!

いつもお仕事お疲れ様です。
次回のブログも楽しみに待ってます!
大好きです~!!

あきひろ
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

シブヤノオト!!もちろん見ました!!
ツインテールめっちゃ可愛かったぁ
璃果ちゃん本当になんでも似合うからすごい
ハーフツインとかポニーテールもすき!あとは見れなかったけど羊とかも好きだなぁ〜

髪型とは違うけどデコ出しもめっちゃ好き!!
いつもの感じと違ってまたいいhappy01

---------------

週刊少年マガジン!まだ買ってないけど仕事の帰り買うよ!
すごい楽しみすぎる!
早く仕事終わらせて買いに行きたい〜

---------------

そして今夜はオールナイトニッポンだね!
リアタイはきついかもsweat01
でも絶対聞く!聞くしかない!!笑

---------------

おつまみラジオ!岩手のラジオに出るの本当にすごい!
おめでとう!!
岩手以外でも聞けるのかなー??
聞けたら絶対きくからね!!

---------------

ノギスキライブも!!すごい楽しみ!
いつもの璃果ちゃんも好きだけどスキットとして出てくるのもめっちゃ好きなのよ~
それまでにしっかり全部までLIVE参戦するね!

---------------

そしてそして4期生ライブ!!
まぁこれに関しては見るに決まってるよね。うん。
本当に今から楽しみすぎる!!
璃果ちゃんのソロとか無いかなぁって、少し期待したりしてる笑

---------------

乃木恋5周年イベント!!
絶賛プレイ中よ!!
このイベント前まで璃果ちゃんのカード1枚しか無かったんだけどかなり増えた!!
しっかりしおりかカードも☆8にしたよ~
どのカードもかわいくて才能開花させたムービーなんてやばすぎる!笑
かわいいじゃ言い表せないくらいかわいい!!
まだイベントあるみたいだし楽しみだなあ〜
これも家帰ったら動画見なくちゃ!!

---------------

〇 おつまみラジオは岩手以外でも聞けますか??

〇 桜と一緒に写真は撮った??撮ってたら見たいなぁ~

〇 ノギスキで演じてて楽しかったのはどのスキットの時??

---------------

序盤でも言ったけど本当にどんな髪型も似合うなぁ
どれもかわいくてすき!!

長くなったってことはそれだけ璃果ちゃんがイベント事に参加してるってことだよ~

ミーグリがない今雑誌やラジオ、ライブのおかげて仕事頑張れてる!
どれもすごい楽しみにお仕事頑張るね!

そして今日はしぃなちゃんの日だね!
しぃなちゃんの日、しぃなちゃん(璃果ちゃん)にとって
良い1日になりますように⋆°。✩

〝 ま た ね 〟
おでこ出しかわいいね。

白のニットのお洋服も
とっても似合っています。

お人形さんみたい。

いつかみたい。

三つ編みポニテ。

季節の変わり目。

体調崩しやすいですからね。

お気をつけて。
璃果ちゃん、こんにちは〜

忙しい中、ブログ更新ありがとう!

シブヤノオト観たよー!
アイロンで巻いたりしたんかな?
ふさふさのツインテールがめちゃくちゃ可愛いかったし、いつもと前髪の分け方も違うように感じて、部屋の中で絶叫しちゃうほど可愛いかったよ!!

目瞑りながらサビ踊ってるところ抜かれてたときや、最後遠藤さくらちゃんに髪の毛ふさふさされて頬っぺたツンツンされてるところがめちゃくちゃ可愛いかったです。
新社会人で疲弊してた俺にとって最高の癒しになりました。

あと新社会人へのメッセージがめちゃくちゃ嬉しい〜!
璃果ちゃんも高校卒業して、同じような立場だしお互い頑張っていこうね。

マガジンもこれから買うし、明日も仕事あるけど頑張って今日のANNをリアルタイムで聴くね〜!!

それでは忙しいとは思いますがお身体にはお気をつけて頑張ってね。
璃果ちゃんのおかげで自分も新社会人として頑張れてます。
ブログ更新ありがと〜

シブヤノオトお疲れ様〜!
Out of the blueがどんどん世間に広まってとっても嬉しいです笑

これからもたくさん音楽番組に出れるといいね!


そしておつまみラジオも初回でゲストに呼ばれるとは!凄い笑

聴ける環境だったら聴くね〜
頑張って!

ノギスキもお疲れ様でした!

次のシーズンもあったら璃果ちゃんメインのキャラに期待してます!笑

乃木恋の写真の圧倒的jk感ヤバみだね笑

卒業してもまだまだjkとしていけるね笑
今後もこんな感じの写真期待してます笑

質問!

Q,この時期めっちゃ暑かったり寒かったりで調節が大変です...
璃果ちゃんはどうしてる?



また次のブログでー

【From:TATEYU】
りかちゃんブログ更新ありがとう!

そしてお知らせも沢山ありがとう〜!!
これから5月に向けて色々とりかちゃんを見れる機会が増えるみたいで嬉しい限りです…!!
1個1個ちゃんと見て、その度感想伝えられたらいいなぁ〜って思ってるよん!

シブヤノオトだったりCDTVだったり、りかちゃんが頑張ってる姿見てほんとに嬉しかったよ…!可愛さ全開だったし、ツインテールも最高に似合ってました(笑)
りかちゃんのツインテはほんとに神々しいくらい可愛いよ…(*´﹃`*)(笑)

これからを担う乃木坂4期生として頑張ってね、ほんとに応援してます!!
とりあえず4期生ライブとスキッツライブをモチベーションに俺も色んなこと頑張って行きたいと思います…!
レッスンとか大変だろうけど、頑張ってね〜!!!

質問
・乃木坂スキッツact2も終わりに近づいてきたけど、一番思い出に残ってるキャラクターとかは誰ですか〜?(自分の演じたやつと他の人演じたやつ出来たら両方教えてください…笑)
・コーヒーはどこのメーカーさんのが好きなんですか〜?それとも豆から?

また次の更新も楽しみにしてるね!!

メリアより
ブログ更新ありがとう!

お取り寄せにも 入ってたんだけど.. ドンケツゲーム..


近所の スーパーで 回したら ピンク黄緑ver. が good



ではでは ANN は SR でも見れるので

いっぱいの 笑顔で 楽しんできてな〜 。。 cancer slate


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER