このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1128Thu中村麗乃最高の時間をありがとう!124.

みなさんこんにちは!
 
なかむられのです。


昨日、一昨日と2日間
3期生4期生の合同ライブ@国立代々木競技場 第一体育館に来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
今回のステージ構成的にも沢山会場を走り回れたので沢山の方の近くに行けたんじゃないかなと思います☺︎
 
 
 
2日目のオープニングトークでさ!
MCで私が急に煽りだしてみんなびっくりしてたけど、私いがいと普段からあんな感じなんで通常運転です。笑

だから握手会とかで初めましてで来てくれた人とかはテレビとかで見てた感じと違くてテンション高すぎてびっくりした、、って必ず言われる。笑
 
あのあとはけて、裏で次の曲のスタンバイしてる時に葉月が、「あれめっちゃよかったよ!」って言ってくれて嬉しかった。笑
 
 
 
ユニットコーナーでは、久保、かっきー、さくらちゃんと4人で「私のために 誰かのために」を披露させていただきました!
 
 
※終演後バタバタしててかっきーいなかったので合成で申し訳ないです、、
 
 
振り付けが一切なく、お歌でみせる楽曲だったので本当に緊張しました。、、
出る前に4人で合わせて確認と肩組んでよし頑張るぞ!と気合を入れて迎えてました!
 
前回のアンダラに引き続き、お歌の楽曲をやらせて頂いて、すごく嬉しかったですし、もっと頑張らなきゃと思いました!
 
 
 
 
3期生ver.の日常、自由の彼方、わたしの大好きな楽曲も披露できてとても嬉しかったです!
 
3期生の持ち曲、全て披露させて頂き本当にありがたく思います。
 
そして一番思い入れの深い「三番目の風」
本当にいつぶりだろう...というくらい久々のフルでの披露。感動です。
もうできないかもしれないフルサイズでの披露は本当に貴重だったと思います...!
ライブの楽曲を決める際に、三番目の風をフルでやりたいですって言っていたから、できるってなった時は本当に嬉しかった...!
 
 
そして今回の衣装。
本当は最後のブロックでSing Out!の衣装着てたんだけど、この時0.1秒を争う時間のなさだったので撮れてないです、、
 



今回のライブは、これからの私たちにとって本当にすごく大切なものになると思っていたので
めちゃくちゃがんばりました。
1期生や2期生の先輩がいない中、ステージでどれだけ皆さんに楽しんでいただけるか、
1人1人が本気で向き合わないと絶対成功しないと思っていましたし、何より責任がすごく大きかった。
 
それはなぜだかというと
先輩方のいない場所で、
乃木坂46というグループの名前を背負ってこのライブをしていたから。
 
これは本当に言葉では表せない大きなもので、
プレッシャーが本当に大きかったです。
先輩方にはまだまだ到底追いつけないという事は、十分に誰よりも理解しています。
まだまだ足りない事だらけで頑張らなきゃいけない事が沢山あります。
 
だからすごく不安でした。
どうなるんだろうと...。
でもだからこそ、今まで先輩のいる環境に甘えてしまっていたと言うことに改めて思いましたし、自分たちが思ってる以上にもっと頑張らなきゃいけない、意識として変えなきゃいけないと思うことが沢山見つかりました。
 
パフォーマンスを見てくれた方が、あれなんか変わったなって思ってもらえるように頑張ります!
 
みなさまには、このライブが楽しかったって思ってもらえていたら嬉しいです。
私はとても楽しかったです!
 
ありがとうございました!
 

中村麗乃
2019/11/28 20:36|個別ページコメント(347)

PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER