このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1108Thu中村麗乃越智ゆらのさんバースデーイベント。86

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
パーカー女子してる
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
先日、越智ゆらのさんのバースデーイベントに参加させて頂きました!^^
 
 
私のブログにもお名前が過去に何度か出てきていて知ってる方もいるかも知れないですが、
本当にずっと好きだったんですけどお会いさせて頂いたのは初めてで、
写真も撮ってくださったのですが緊張で顔がガチガチに、、、
 
 
 
 
 
私が1月に舞台をやる事も知ってくださっていたみたいで、頑張ってねと声をかけて頂いて本当に嬉しかったです、、!!
 
 
イベント全部見させて頂いてたのですが、
やっぱりとっても素敵な方でした...!
 
ゆらばーのみなさんも。!
 
 
 
マナーがとっても良かったり、
周りにも気を使えていたり、
初めてイベントに行かせて頂いたのですか
ゆらばーのみなさんの愛を感じました、
 
沢山の素敵なゆらばーの皆様に愛されていて、
それは越智ゆらのさんが素敵な人だから、、
やっぱりすごい、、
 
 
私もファンの方とこんな関係を作っていけたらいいのになって、羨ましくなりました、
 
 
 
私の一生の憧れで、世界一可愛いひと、、!
 
 
とっても楽しかったです。
連れていってくれたかわごさんに感謝です。!
 
プリクラ撮ってもらったんだ、嬉しい!
 
 
 
久々!プリクラとか中学生以来撮ってなかったのかな、、
 
かわごさんも久々だったらしく、
なんか進化しすぎててなにこれー!って2人でなってた、笑
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
---------- 告 知 ----------
 
 
 
 
 
〈 WEB 〉
 
◎配信中
・楽天TV「のぎ天2#58」
川後陽菜さん、中田花奈さん、久保史緒里、中村麗乃、向井葉月、吉田綾乃クリスティーの6名
 
 
 
〈 TV 〉
 
●11月12日、26:50分〜
・テレビ東京系「プレミアMelodix!」
 
●11月20日、24:55〜25:25分
・メ~テレ「BOMBER-E I.ナイト」
 
 
 
 
〈 ライブ 〉
 
◎12月19日・20日
アンダーライブ全国ツアー2018〜関東シリーズ〜@武蔵野の森総合スポーツプラザ
 
 
 
 
〈 握手会 〉
 
・全握・
 
○12月23日
(21st )全握 @インテックス大阪
 
◎3月10日
(22nd)全握 @幕張メッセ
 
◎3月21日
(22nd) 全握 @ポートメッセなごや
 
◎3月31日
(22nd)全握 @インテックス大阪
 
 
 
・個握・
 
◎1月6日
(22nd)個別握手会 @インテックス大阪
 
◎1月14日
(22nd)個別握手会 @パシフィコ横浜
 
◎2月3日
(22nd)個別握手会 @東京ビッグサイト
 
◎2月16日
(22nd)個別握手会 @東京ビッグサイト
 
◎3月17日
(22nd)個別握手会 @ポートメッセなごや
 
 
 
※1月20日も乃木坂は個別握手会ありますが、
私は舞台本番のため欠席させてもらってます、お間違い無いように、、!
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2018/11/08 19:36

コメント(302)

麗乃ちゃんへ

ブログ更新ありがとう♪

憧れの人のイベント参加できて良かったね(≧▽≦)
一緒に写真に写ってる麗乃ちゃんの顔が喜びと緊張に溢れてて見てるこっちもニコニコしちゃいます。
麗乃ちゃんとファンの皆さんとの間でも、きっと素敵な関係が結べると思うよ!

…そういえば、麗乃ちゃん推しの人たちの呼び方って決まってないんだっけ?ひなちまファミリーとかふぁみたんみたいな。
これを機会に何か考えてくれたら嬉しいなぁ。
良かったら是非♪

最近たくさんモバメも送ってくれて毎日とても楽しみです♪
ありがとうね!

アンダラ、一次は外れちゃったので二次に応募しました。ステージ上の麗乃ちゃんを観たい!
当たりますように…

本格的に寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてね。

ではではまたpaper
ブログ更新ありがとう
越智ゆらのさんご本人がツイッターで写真あげてくれてたから知ってたよ。笑
写真からも緊張が伝わってきたから、すごい好きで憧れてるんだろうなあって思ってた!よかったね✨✨
今日アンダラの当落発表で、当たったんだけど実はその日修学旅行だったんだよ…行けねえんだよ…
北海道行けなかったから行きたかったんだけどね、、残念、、
でものぎ天で麗乃ちゃんに元気もらえたからまあよし ‍♂️
時間ない中かいたゴマの絵が個人的に最高だった。笑
おさるの絵もかわいかったよ〜!!
そういえばケータイ返ってきてモバメ見られるようになりました!2週間でめっちゃきててびっくりした。笑
最近たくさん送ってくれてありがとうね
しばらく会えないけど、頑張っていきます、、
ずっと応援しとくね
麗乃ちゃん更新ありがとう!
パーカー女子大好きです…!
萌え袖までして、可愛すぎるよ麗乃ちゃん!!
ゆらのさんのTwitterで写真見たよ!
大好きな人に初めて会った時ってとんでもなく緊張するし、とんでもなく嬉しい気持ちになるよね
初めて握手会に行った頃のことを思い出すなぁ
僕も、今まで以上に周りに気を配ります
麗乃ちゃんのファンはいい人ばかりだなって思って貰えるようになるよう、ファンの1人として意識していきたいです
プリクラ川後さんのブログで見たよ!
指でハートマーク作ってる2人が可愛かった!
告知ありがとう!
テレビ楽しみ
握手は全握大阪と個握大阪に行くね!
では!
醤油
麗乃ちゃんブログアップありがとう!!!
ゆらゆら可愛い〜麗乃ちゃんも可愛い〜2人は天使♡♡
私も麗乃ちゃんファンとして、麗乃ちゃんにありがとうって言って貰えるようなファンになれてるといいな...
でも、麗乃ちゃん推しの方ほんとに優しいよ!◡̈⃝︎⋆︎*
ファンが推しに似るってこうゆうことかな?w
乃木坂ファンは素敵だ!!!いつも、大事にしてくれてありがとう(´;ω;`)♡
ブログ更新ありがとう!!!
パーカー麗乃ちゃん可愛すぎて死にそうやわー
こんなにパーカーが似合う人は麗乃ちゃんが初めてやわ

それと、今月のモバメラッシュめちゃくちゃ嬉しい!
毎日の楽しみです(笑)
アンダラも舞台も頑張ってね!
じゃあねー
のぎ天面白かったね。森が好きで、でも空想の森とか突き抜けてる。せっかく人との違いを発揮できる能力持ってるので、その不思議さをどんどん売っていきましょう。麗乃ちゃんのは、他のタレントが装ってる不思議キャラではなく、ホンモノだと思います。まあやちゃんみたいに、明るくいきましょう。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
個人的にパーカー女子好き笑笑
この前の握手会ありがとう!楽しかったよ!
今度友達もつれて行くねー笑
12月の握手会も楽しみにしてます!
舞台のお稽古がんばってね
これからもずっと応援してます
麗乃様 舞台頑張って下さい
ブログ更新ありがとう
アンダラ当選したから行くよぉ〜
ブログ更新ありがとうー!
逆転裁判の舞台やね!真宵ちゃんの役大変やと思うけど舞台稽古頑張ってね!!
今、テレビでもアニメでやってるから研究材料になるかもよ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私はをぢさんなので、越智ゆらのさん全然知らなかったです。これを機にチェックしたいと思います。乃木坂ちゃんにも負けない可愛さですね!!陽菜ちゃんと一緒でしたか。陽菜ちゃん何気に情報収集能力高いですね!!あと「可愛い」はブームからスタンダードになりそうですね。
のぎ天2見ましたよー。紙相撲懐かしー。
アンダーライブ行きたいですが、モバイル会員になれない私は一般販売まで待つしかないです。
ではまた。
れのちゃんブログ更新ありがとう!

会えて良かったね!憧れの人と会えるって凄いことだよね。
れのちゃんが嬉しそうなのが文章からビンビン伝わってくるよ笑
川越さんとも仲良くなったみたいで。楽しそうやね。推しが楽しそうなのが一番嬉しいよやっぱ(^^)
アンダラも舞台もどどどんって来るけど体調には気をつけてね。
では、れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
はあああパーカーれのちゃん大好きです、、、( ´ ▽ ` )
ゆらのちゃんのバースデーイベント行けて良かったねれのちゃん!
きゃーーパーカーれのが可愛すぎる(。>﹏<。)♡♡♡♡♡お疲れ様でした\(^o^)/
ひなちゃんと一緒に行った?仲良くじゃん\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
稽古も頑張って(/・ω・)/
パーカー楽だしめっちゃいいよね〜
自分も持ってるけどVETEMENTSとかのパーカーいいよ!(笑)値段は見ちゃダメだけど
やっぽーい(o・・o)/
ブログ更新ありがとう♪

この時期パーカー重宝するよね~、僕もよく着とんのよ~
黒、白、グレーしかないけど色物も欲しいなと思ってたりする
けどクレジットカードできるまで服買わない…!

ごめんね、なかなか情弱で越智さん存じ上げないんだけど…
麗乃ちゃんの憧れの方なのかな!
憧れの人に会って話すとなると緊張やばいよね!
わかるわかる!!
きっと麗乃ちゃんも自分の思い描いてる素敵な人になれるよ(੭˙꒳˙)੭

ではではこの辺で~
またコメントきます!
以上、福岡のみずきでした ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
れのちゃん可愛い
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!!
ほんとにめっちゃかわいいです
ブログ更新ありがとう!!

越智ゆらのさんあまり知らないですね。また調べます。
でもお二人のツーショットものすごく可愛いですね!!
れのちゃんも緊張してても楽しそう!!
川後さんと行ったのね!お二人が盛り上がってる姿が想像できてなんか微笑ましいです!!

いつも告知ありがとう!!
握手会は少し券あったりするので行きます!!
舞台ですね!!れのちゃんの舞台のヒロインの姿見たかったですけど、残念ながら見れそうにないです。
遠くから応援してますね!!

パーカー姿可愛いですね。お人形みたいです。
最近パーカーハマってるのかな?
パーカー女子だいすき!!

いや麗乃ちゃんが好きなんだな!!

ファンとのいい関係作っていこう!
応援するしMe tooだよ!
れのちゃん、れのちゃんhappy01
わたしたちも、なかむらばーheart04だよ!

ゆらのさんに、舞台頑張ってねnotesて言われたの、うれしいよねshine
ますます、がんばれるねrock

1月土曜夜プレミアムと、日曜昼のA席で
観に行くよ!


upwardrightそして今日、大好きな生駒さんの
「トゥーランドット」flair
土曜昼の部で当たったよ!

同じ日に、れのちゃんと生駒ちゃんの舞台scissors
観れることになったhappy02 たのしみ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!( ᐛ )

やっぱ麗乃ちゃんビッグシルエット似合いますね(´-`).。oO
犬の柄がプリントされたニットめっちゃ好きなんですよ(´-`).。oO
またどこかでお目にかかれるといいです。!

バースデーイベントに行ったことは川後ブログとか755で知ってたんだけど、麗乃ちゃん自身の言葉で行けて良かったと聞けてよかったです( ¯︶¯ )笑

ではまた。!
那央斗
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがと!!
これからも応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃんにも憧れの人がいるんだね!もう反応が僕らファンみたいだね笑僕らも麗乃ちゃんとそんな関係を作っていけるように頑張るぞ!笑
アンダーライブ千秋楽は行けるようになった!前日は1次外れちゃったから、絶対に2次で取るよ!笑待っててね!
あ、その前に12月の個握行くよ!楽しみ!待っててな!
最近本当に寒い!風邪引かない程度に頑張ってね!
モバメたくさんあって嬉しいよ!本当に11月は沢山だったね笑しっかり1日を大切にしてるのがよく分かる!
これからも頑張ってね!応援してるよ!大好きやで!
パーカー女子好きすぎる!!
俺も握手会パーカー男子で参戦しよかな笑

越智ゆらのさんは今回のブログで知ったけど、麗乃が凄い好きで尊敬してるのが、文面からめっちゃ伝わって来た♪
とっても素敵な人なんだろ〜な〜(*´-`)

のぎ天にたくさん出てるから、毎回楽しみになってる!
麗乃企画もめっちゃ笑ったgood

モバメのリュック全開はヤバイね笑
なんか失くなってないか不安になるし、なりより恥ずかしすぎるよね(//∇//)
お互い気をつけよう!脱ポンコツ!!

れんと より
個握行きたい〜
次は事故らないようにがんばる笑
パーカー着たれのちゃん可愛い
テレビとかみててどんな芸能人見てもれのちゃんの方がかわいいって思うんですよね!
だってかわいいもんな!

プリクラのやつ見たけど、れのちゃんみたいに顔がもともとめっちゃ可愛い人がプリクラ撮ったらプリクラより加工なしの普通の写真の方がかわいいっていう現象が起きてた

失礼になったら申しわ得ないんですけど、化粧でもれのちゃんすっぴんになるほど綺麗だよな
ブログ更新ありがとう
好きです
れのちゃんブログ更新ありがとう!
逆転裁判の舞台応援してるよ!
ゆらちゃん好きなんだね〜!!
一緒だ!!今度れのちゃんの握手会行こうかなぁぁぁあ??
めっちゃ可愛いよ〜〜

よかったね!!!憧れの人は嬉しいよね〜
舞台がすんごく楽しみです 一緒に頑張ろうね〜♡
ブログ更新ありがとう

パーカー麗乃可愛いー

越智ゆらさん調べてみます!

マナーよく推すよ

舞台頑張って下さい
アンダーライブ楽しみ!!

れのちゃんかわいいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
憧れの人に会って話をするのって、どんな感じなんだろう。
きっと凄い緊張するんだろうけど、幸せが溢れるんでしょうね。
そういう事がないから、想像しかできないです。
良かったですね!
o(^o^)o
パーカーかわゆそ〜
越智さんとの2ショット良いなぁー
れのちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

のぎ天2生配信見ました。
麗乃ちゃん絵うまいですね。前回のシーサーもうまかったし。

ちょうど今日がアンダーライブの抽選結果が分かる日だったのですが、無事に当選しました。
初日を見に行くので楽しみにしてます。麗乃ちゃんのダンスにも注目しよ~っと!(∩´∀`)∩

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
パーカー女子

何気ないパーカーなのに
輝いてんなー!!!
めちゃめちゃ 可愛い

れのちゃん 最高
ブログ更新ありがとう!
パーカー女子好きめっちゃかわいい
アンダラ当たったよ!
これからも応援してます
アンダラ当たりました!!
れのちゃんに会いに行きます!

楽しみです☺︎☺︎
ブログありがとう!
アンダラ頑張って!
ブログ更新ありがとう~*˙︶˙*)ノ"

俳優になりたいけーたいです*˙︶˙*)ノ"

パーカー女子めっちゃ好き~

12/15の東京個握が無くなってるよー( ´ ω ` )

舞台の練習頑張ってねー

今回はこの辺で~
おつかれーの(*´・ч・`*)
更新お疲れ様!

バイト終わりの麗乃ブログは最高の癒し!今までのパーカー女子で1番可愛いw


次のブログも待ってますsun
ゆらちゃんのバースデーに参加できてサイコーの思い出になったねbirthday

アンダラ当選きたよkaraoke
握手会、舞台と麗乃ちゃんの活躍楽しみhappy01
あっ‼️れにょさん♪♪ヽ(´▽`)/
のぎ天2
サルの絵可愛かったよー^_^
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様アンダーライブ当たったら行くね
麗乃ちゃん大好きだから
またブログ見るからね
ゆっくり休んでがんばってね
舞台見に行けたら行くね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中村麗乃 ARCHIVES