このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu岩本蓮加レンズ越しの風景

 
おつかれんたん
 
 
IMG-2313.jpg
 
 
髪の毛切りました☺︎‬
 
1年ぶりですね。
 
久しぶりにこの長さの自分をみて違和感だったのですがもう慣れました( ¨̮ )
 
慣れると今度はロングの自分はどんなだったっけ?となりました笑
 
 
しばらくはこの長さをキープしようかなぁ~
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
乃木坂46時間TVありがとうございました!
 
大変な状況の中、乗り切ることができて本当に胸がいっぱいです。
 
皆さんには感謝してもしきれません...。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
実は世界中の隣人よを最後に歌い終わってから涙がずーっと止まらなかったんです。
 
 
ですが、この気持ちを言葉に表すのはとても難しいです。。
自分でも何であんなに涙が溢れ出てきてしまったのか分からないんです...。
 
 
こう思ったから泣きました!というのがなくて、、何とも言えない気持ちで、、という曖昧な表現になってしまいます。
 
 
まず、応援してくださる方がこんなにも沢山居るんだということを改めて実感できて嬉しくてたまらなかったです。
 
 
そしてそれと同時に、ここで立ち止まってちゃダメだな、もっと頑張らないと、前に進まないと、と心の底から思いました。
 
 
そしたら何故か涙が溢れてしまいました。
 
 
色んな感情がぐちゃぐちゃでした。
 
でも、本当に嬉しかったんです‪‪。
 
今までと違う状況で不安が大きかったけど、ファンの皆さんが送ってきてくださるメッセージがとても心に響き、最後まで頑張ることが出来ました。
 
皆さんは、乃木坂の皆のおかげで、と沢山言って下さりましたが、私にとってはそんな皆さんが本当に支えであり、挫けずに前に進める力となってます。
 
ありがとうございます。
 
 
歌やパフォーマンスを通して想いを伝えることが出来て、皆さんと繋がれるということが幸せです。
 
 
 
前のような生活に戻るのはまだ先のことだと思いますが、少しでも皆さんの力になることが出来ればいいなと思います‪‪( ¨̮ )
 
 
そして、お互いに支え合って一緒に乗り越えていきましょう!
 
 
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」これが全てです‪‪。
 
 
伝えたいことが沢山あるのは確実なんですが、どうしてもしっくりくる言葉が見つからず、肝心なことを言えてない気がしてます...。すみません(´・_・`)
 
 
S__67371020.jpg
 
反転していますが、ももたんとでんが書いてくれた(´˘`*)
楓のカタカナツボですね...笑
 
 
S__67371021.jpg
 
一緒に居たこのぬいぐるみは幼稚園生の時からずっと一緒なんです。クマのクゥちゃん。覚えてください‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
私の電視台は「改めてお見せしましょう!蓮加の特技~」という企画でした!!
 
 
中々特技を披露する場がなかったので、この機会に全て披露してみました‪‪☺︎‬
 
 
レン回転×5、けん玉、ギター弾き語り、リンボーダンス、二重跳び×30回の5つを披露しました~。
 
 
決まった時からドキドキハラハラしていて、成功しなかったらどうしよう...となっていたのですが無事に終えることができて安心しています( ´-`)‪︎
 
 
けん玉は1回失敗しちゃったけど、2回目ですぐに出来たのでまぁ良しとしましょう。笑
 
 
緊張してギターはいい音があまり出ず、声も震えてしまいました(´・_・`)
 
 
でも悔いは無いです...!
 
私なりに何とか頑張りました...(><)
 
 
どの特技が1番良かったですか??( ´艸`)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
期別の企画では「3期生 運動能力女王決定戦」というものをしました!
 
結果は5位でした。安心安心(´˘`*)
 
3期生はどれも平均な気がしましたね笑
 
すごく運動音痴のメンバーもいなかったし...。
 
でも楽しかったです~。久々にあんなに体を動かした!
 
 
頑張れ~頑張れ~とお互いに言い合うメンバーが微笑ましかった‪☺︎‬
 
 
S__67371022.jpg
 
楓は運動神経よくてカッコよかったなぁ。
たまたんの走り方が個人的に一番好きでした\( ö )/
桃子はよく頑張った~~。あ、高飛び飛べ級してるし笑
 
近くに居れなくても同じ空間に居れただけ嬉しいです( . .)"‪︎❤︎‪︎
 
 
 
 
ソーシャルディスタンス!!あ、密!!!をこの日は何回言ったでしょうか...笑
 
話してるとついつい近寄ってきてしまうそんなメンバーも愛しいですが、今は我慢ですね...。
 
早く良くなって皆でぎゅーってして写真も沢山撮りたいです。
 
 
1位の葉月おめでとう~~。さすが~(*^^)
 
 
ふふふ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
改めて、本当にありがとうございました。
 
意識しなきゃいけないことが沢山あって、思うようにならないことも多くあったと思います。
 
それにも関わらず、温かくて幸せな46時間を作ることが出来たのはスタッフの皆様、メンバーのみんな、そしてファンの皆様のおかげだと思います。
 
 
一生の思い出です。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
大好きです。‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今日はここまでにしますね。
 
 
 
読んでくれてありがとうございました( . .)"‪︎
 
 
S__67371023.jpg
 
 
リズとメロもソーシャルディスタンス。
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/25 15:54

コメント(1069)

蓮ちゃんブログ更新ありがとう!
ずっと大好きです( ¨̮ )♡
好きすぎて。
おつかれんたん!ブログ更新ありがとう!!
46時間TVおつかれさま!!
電視台の特技5連単みてほんとに凄かったし3期生の企画も頑張ってるれんかちゃんかっこよかったよ!!
46時間を通して笑ったり感動したり最後にはライブも見れてほんとに濃い時間でした!最高の46時間をありがとう!本当に感謝しかありません!
イベントが再開してまた握手会やライブに行ける日を楽しみにしてるね!!
好き
おつかれんたん
ぼくもれんかいてん!
ブログ更新ありがと!
応援してます
いちばんすきです
46時間お疲れ様
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!!


46時間TVお疲れ様でした!
かわいいいい。。
おつかれんたんbus
れんたんすき!!
すき!87
れんたーん
可愛い
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
れんか!
髪型も髪色もめちゃ似合ってるね、好き
可愛い!!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがと!
46時間TVお疲れ様!
電子台よかった!
ギターうまかったし、やっぱれんたんの歌声好きだな〜って思った!
けん玉は惜しかったね
髪切ったのも似合ってる!
今くらいの長さめっちゃ好き!
これからも体調に気を付けて頑張ってね!
れんたんすち
髪切ったの可愛すぎ!
46時間お疲れ様です!
蓮加へ!!

ブログ更新ありがとう〜!!!

昨日のモバメ連投からのブログ更新は心が持たないです。まじで。ほんとうれしいですよ!!

46時間テレビおつかれさま!!!
れんかのことたくさん見られてたのしかったよ!!
ギター弾いてるところすげー見たかったから見れてほんとよかった!!!まさかれんかいてんも見られるなんて笑れんかの特技見られる機会ほんとありがてえっす。

まさかれんたまもみられるなんて!!!
いや〜うれしかった。れんたましか勝たんね。
グッズ買います、もちろん買います。
もっとこれからもれんたま見たいですね〜

次回は、たぶん蓮加も深夜帯出れるだろうから人狼やらたのしみにしてるよ!!!

46テレビほんとによかったです。感動しました。
新曲もよかったですよ!!!ライブで見たい!

はよ握手会やらライブやらいきたいですな!!
体調だけは気をつけてください。

いつもほんとにありがとう!!

髪型もめちゃくちゃ似合ってるよ!すき!!

なっきー
早くれんたんに会いたいなー
握手会楽しみにしてる
れんたーーん!
大人の女性すぎんか!!!!
れんたんの電視台感動した!
これからも機会があったらぜひギターとか披露してほしい!
これから色んな景色を見て行こう

ブログ更新ありがとう!
大好き!
最高!!可愛い!!
れんちゃん大好き
まじですきです
また会えるのを楽しみにしています
お互い健康に気をつけて元気に生きましょう!
おつかれんたん!

ブログ更新ありがと!

また握手会で会える日を楽しみにこれからも頑張るね!
蓮加もモバメとか送ってきてくれてありがと!
世界中の隣人よを早くライブで聴きたいなー
ブログ更新ありがとうございます
髪切ってより一層可愛くなった気がします
これからもお仕事など頑張ってください
ずっと応援してます
ブログ更新ありがと!
46時間TV本当にお疲れ様!!
特技で成長したれんたんとじゃーん!見れてよかったよ
またブログ更新待ってます!!
大好きですよー!!
46時間TVお疲れ様!!!!!
髪切ったボブのれんたんも似合っててめちゃくちゃ可愛いよ!!!!!
ブログ更新ありがと!!
髪似合ってるよ!
おつかれんたん!!
46時間テレビ見たよーー!!!
ブログ待ってたよ!更新ありがと〜
久々にコメント書きます〜
髪型も髪色もめっちゃ似合ってるやん。めっちゃ好み。

46時間テレビ。お疲れ様。いろんな感情が伝わってくる3日間だった...いくちゃんの演奏後の涙とCM明けの笑顔も見た瞬間にほんとにもらい泣きした...改めて好きが増しましたよ...
幸せそうにしてる時のれんたんを見ている時自分も幸せって感じるよ。いつもありがとう!
昨日の連投モバメも嬉しかったよーーー
れんたんブログ更新ありがとう
46時間TVお疲れ様
ギターの弾き語りめちゃ良かったよ。
めちゃ可愛い
色々疲れたと思うからゆっくり休んで下さい。
体調には気をつけてください。
               KAITO より
れんかちゃんブログ更新おつかれんたん!!!
46時間TV本当にお疲れ様でした。
めちゃくちゃ感動しました。
これからも頑張ってねー
髪型似合ってるよー
46時間すごく良かったです!
更新ありがとう!
46時間TV感動した〜!短い髪の蓮加も好きですよ!
早く会える日を1日でも早く待ってます!
おつかれんたん!
れんちゃんブログありがとう
46時間TVお疲れ様!
電視台、期別企画とか全てにおいてれんちゃんの可愛さ爆発してて
めっちゃ癒されたよ!
れんちゃんの涙につられて俺も泣いてしまった。ほんとに感動したよぉ

髪の毛久しぶりに切ったね!とっても似合ってるよ!

早くれんちゃんに会いたい!会いたすぎて震えてるよぉ‪w‪w‪w
れんちゃん大好きよぉ
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ちょーーーーーーーー楽しみに待ってるよ!!
46時間TVお疲れ様!!最高だった!!
ギターも歌も上手いねぇ!
楽しませてくれてありがとう!
#乃木坂46いつもありがとう
蓮加ちゃんボブ超可愛い!!!
46時間TVお疲れ様!
電視台カッコよくてすごい良かったよー!
またどこかでギター披露して欲しい!
すき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER