このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0125Sat岩本蓮加隣同士。

 
この衣装お気に入りです☺︎‬‪‪☺︎‬
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
NOGIZAKA46 Live in Taipei 2020!!
ありがとうございました( . .)"
 
日本以外のところでライブが出来るって本当に有難いし、何よりとっても楽しい、!
 
 
タオルやサイリウム、良く見えました!
ありがとうございます‪︎❤︎‪︎
 
 
 
MCでもう少し中国語をスラスラと話したかったとちょっぴり後悔......。
 
ちなみに、私は
 
(今日は皆さんにお会いできて嬉しいです。愛してます。)
 
と言いました‪‪☺︎‬
 
伝わってるといいな(*´ `)
 
 
 
ご飯もとっても美味しかったし、大好きなタピオカも飲めました~‪!
 
あと、101タワーにも行けました!満喫してる~
 
高い所が好きな私はとってもテンションが上がりました笑
景色もすごく綺麗だし、、素敵だったなぁ。
 
 
 
 
 
おさくとかっきーでん♡
 
 
 
楽しかった‪‪です✨また行きたい☺︎‬
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
先日、万理華さんの個展「HOMESICK」に行かせて頂きました!
 
万理華さんの描く世界がとても好きで、圧倒されました。
 
グッズがオシャレで、私もTシャツを買わせていただきました
 
沢山着ようと思います(*´ `)♡
 
万理華さん、すごくすごく可愛かったです...!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ももたん、たまたんとお出かけしました⸜❤︎⸝‍
 

梅と楓と5人でパーティーしたかったけど、予定が合わず...
 
なので3人でカラオケに行こ~となりました‪‪☺︎‬
 
2人と一緒にいると雰囲気がぽかぽか~ってなります。
 
幸せな一日でした。
 
早く5人でパーティーしたいよ~。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

1月24日にB.L.T.が発売されました!
B.L.T.さんでは初のソログラビアとなっております。
 
良かったら見てくださいね( . .)"
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/01/25 15:36

コメント(531)

かわいい!
れんかぁ
かわいいーーー!!!
台湾ライブお疲れ様〜
結婚しような
蓮加!!頑張ってね!!せんじゅ
おつかれんたん!!
バスラ行くね!!
おつかれんたん
れんたーん!!!
いえあ
かわいすぎ!
可愛い!
れんたん
かわいーな
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!!
ライブお疲れさま〜!
今日も可愛いれんたん!
好きです。
れんかはいつも可愛いね
可愛い!!
れんかあけおめ!
れんかすち
いつも笑顔をありがとう
ブログ更新ありがと!!!
れんかライブお疲れ様
れんたん可愛すぎぃぃ同い年とは思えないw
蓮加がいっちゃんかわいいよ!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
れんたんもーすぐ誕生日だね!
ブログ更新ありがとう!
バスラ早く行きたいな!
れんかに会えるの楽しみにしてるね!
好きだああああああああ
万理華個展いいなあ。。
ままぁぁぁぁ!!!
ブログ更新ありがとう!sun
ブログ更新ありがとう!

ライブおつかれさま!!
台北ライブお疲れ様!

楽しかったわ!

101タワー行きたかったなー

今度行こ!

これからも応援します!
れん家族ならぬ蓮団にしてほしい!!
蓮加ブログ更新ありがとう!
台北ライブ行ってみたいなぁ(^^)
セトリとかレポとかめっちゃ調べてるよ!笑
万理華の個展もすごい世界観とか
独特で興味ある!!!!
もうすぐ誕生日だね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
れんたまももお出かけいいな〜
カラオケで何歌った?
れんたんお疲れ様〜!
今年も握手会行きます、大好きです〜
ブログ更新ありがとう!!BLTかいます!!
めちゃくちゃ大人っぽい!!めちゃくちゃかわいいし、きれい!!
れんたん今度握手いくね!!
まりかの個展みんなで楽しそうでいいなー!楽しそう!!
ライブもお疲れ様!!バスラめちゃくちゃ楽しみです!推しタオル買ってずっと応援しよる!!がんばれ!!
またねー!
ブログ更新ありがとう!
ライブおつかれー
今の時期会いに行けるイベントないからつらいです!
早くライブとか握手行きたい(笑)
大好き❤
ライブお疲れ様!!
毎日れんかのめーる楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんとかっきーの可愛い画像れんたんありがとうねhappy01
肺に穴があいた人間です!
台北お疲れ様です!!
わしもカラオケ行きたいです!
台北ライブお疲れ様!
バスラ楽しみにしてる!
ゆっくり休んでね!
ブログ更新ありがとう!!!!

B.L.T何冊買おうか迷ってます
れんちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

B.L.T.かったよー
れんかちゃん綺麗でした。

台北楽しそうだね

おさくと相変わらず仲良さげてよきよき

またコメントするね

でわでわ

happy01
BLTの写真の雰囲気すごくいいね!
絶対買う!!
ブログ更新ありがとー!
台北ライブお疲れ様ー!
BLTまだ買ってないし買ってくる!!笑
パーティいいなー!
俺もしたい笑

またモバメとか楽しみにしてるねー!
体調とかも気をつけてー!!
またねー!!!
ブログ更新ありがと〜う!
お仕事頑張れ〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER