このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1102Sat岩本蓮加プライベート❤︎

おつかれんたん
 
最近はメイクをガラリと変えてみています〜
オレンジメイクにハマっているので、リップもシャドウもオレンジにしています!
 
また近々メイクの紹介しますね!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
先日、楓と珠美と浅草に行ってきました〜!わーいわーい
 
 
 
食べ歩きの旅です✨
 
ちよっと食べ過ぎちゃった感じはあったけど、たくさん歩いたのでゼロカロリーです^ ^
 
 
このチーズメンチカツすっごい美味しかった〜
のびのび〜ってチーズが伸びるんですよ。ふふ
 
 
大好きなみたらし団子〜。
あったかいお団子が最高でした(*´︶`*)
 
他にも大学芋とかいちご飴とか揚げまんじゅうとか、、本当に美味しかった〜
 
幸せな一日でした♡
 
この日は途中から雨が降ってきてしまったので、次は晴れてる日に行きたいなぁ。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
じゃーん!れのちゃんと「ジョーカー」を観に行きました〜
 
楓に勧められて行ったんですけど、良すぎました。。
ホラー映画かなと思っていたけど、全然違くて深いお話でした。
 
まだ観ていない方は是非観に行ってみて下さい!
人によって感じ方が違うと思うので、握手会などで一緒にお話ししましょう〜〜(^-^)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
最後は〜
 
 
きら〜ん。ディズニーランドにお友達といってきたのです!ハハッ
 
夢だった制服ディズニーが叶いました♡
あぁ〜楽しかった〜(^^)
笑いすぎた一日でした(笑)
小学生からの仲良しちゃんなので気が合いすぎるくらい合うんです。へへ
 
 
そういえば楓と珠美とも行く約束してるんだけど、いつ行けるかな〜
行ったらブログで報告しますね♪
 
 
 
ではでは、今日はここら辺で〜
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2019/11/02 22:30

コメント(425)

すき!
れんか、すち
れんかすちすち
可愛い
れんたんすき!
すき!!!
おつかれんたん
いつも好き
れんかわ!
かわいい!
可愛すぎ
れんかー!!
好きです付き合ってください
れんたんすき!
すき!
ディズニー楽しそう!
れんかちゃんおはよ!
れんちゃんありがとう
ディズニー羨ましい!
蓮加の笑顔が大好き
きゃわ
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!
蓮加さん大好きっす!
めちゃくちゃオシャレやん〜!!
おつかれんたん!
今日もブログありがとう
可愛さで癒されてます。
れんたんかわいい!
めちゃくちゃ可愛いです!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!
れんたんほんとに可愛すぎ!
れんたん可愛い
可愛い!!好き!
こんばんは、肺に穴が空いた人間です!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してます!
頑張ってください!
おつかれんたん!!!制服ディズニーマジでかわいい!!!
制服ディズニーやっばww
可愛すぎる
蓮加ちゃんチュキチュキ
蓮加好きだー
ブログ更新ありがとう
風邪は完治した?

最近さむいから気をつけてね
ブログ更新おつかれんたん

ジョーカー気になってるけど行けてないから行ってみる

制服ディズニー良いねhappy01
れんたんの乃木坂制服以外新鮮な気がするlovely

次回も待ってます
蓮加がいっちゃんかわいいよ!
ブログ更新ありがとうございます
ディズニーいいなぁーー
制服似合ってるよぉ!
メイクも決まってるならheart01
今日ディズニーシー行ってきたよ!
ブログ更新ありがとう!

浅草といい制服ディズニーといい、満喫してる感良いね(笑)

3期4期ライブまだ取れてないけど、絶対取って行きます。
制服姿も私服もめっちゃ似合ってて可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
最高
れんたん!
めっちゃめっちゃ可愛い!
色んな友達と凄く楽しそうでなによりです!
制服ディズニーいいねsign01
めっちゃかわいいr-mark
蓮ちゃん可愛すぎる!眼鏡も似合ってて最高。これからも応援してるよ^ - ^
れんか更新ありがとう!!
おつかれんたん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER