このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0728Sat岩本蓮加福岡公演( ¨̮ )

 
 
雨が強くなってて、台風が近づいてるので
皆さん気をつけてください。(;_;)
 
 
 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
福岡公演ありがとうございました!!
 
福岡へは初めて行きました〜✨
 
 
 
 
明太子美味しすぎーー。
 
福岡って食べ物美味しいんだね♡
 
 
 
福岡のホテルでライブの練習しようって言って
楓の部屋に行ったんですけど、結局二人でゴロゴロして、そのまま寝て朝を迎えました。
 
異常に眠かったっていうのもあるけど、
それ以上に楓といるのが心地いいのだ~( ̄▽ ̄)
 
で、6時に目覚ましをセットしてくれてたんです
やっぱりお姉ちゃんですね〜
 
って思うじゃないですか
 
起きたの、8時半。笑
 
 
遅刻はしなかったです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
葉月!福岡は前髪上げました( ¨̮ )
 
 
生駒さん見に来てくれたんです!!!
嬉しすぎてすぐ抱きつきました笑
 
樋口さんが持ってるのはanan!
ぜひみてください〜( ¨̮ )
 
 
 
次は大阪ですね!
がんばろ〜〜
 
 
 
 
大阪でもっと撮らねば!!
 
 
 
 
 
 
一昨日の高校生クイズは、美月と仙台に行きました!
 
高校生のみなさんの熱気に圧倒されました!
参加して下さったみなさん
ありがとうございました(๑>◡<๑)
 
仙台に一緒にいたお笑い芸人さんは
 
カミナリさんでした!!
 
とても優しくて、
 ネタも披露してくれたんですけど、めっちゃ面白かったです(´>∀<`)
 
そしてこの日は美月の誕生日でした。
19歳。あと一年で成人、すごい!
 
美月に会ってすぐおめでとう~!
て言いましたよ(╹◡╹)♡
 
 
 
 
白石さんと七瀬さんのユニット曲
心のモノローグのMVが公開されましたね!
 
嬉しいことに、クリスティーと一緒に出演させて
頂いてます!白石さんと七瀬さんの後輩役です。
 
撮影はとっても楽しくて、
七瀬さんと白石さんがいつもとは違って、対決するシーンがあるんですけど、そこがかっこいいんです。
そして面白かったです(*´ 艸`)
 
 
えへ
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:
 
 
 
 7月14日
 
☆EX大衆さん
ソログラビアをさせて頂きました!
 
 
7月24日
 
☆B.L.T.さん
 
桃子と美波と一緒です!
 
 
7月30日
 
☆週刊ビッグコミックスピリッツ
 
...嬉しいことに表紙をさせて頂きました。。
 
初です(;_;)嬉しいです(;_;)(;_;)
 
 
 
 
8月3日
 
☆ヤングガンガンさん
 
こちらもソログラビアをさせて頂いてます!
 
 
 
8月5日
 
☆スポニチさん
 
美波と対談です!
 
 
 
8月7日
 
☆BOMBER-E
 
深夜12時55分からです!
 
 
 
8月8日
 
☆B.L.T.さん
 
こちらもソログラビアとなっております!
 
 
 
8月9日
 
☆BOMBさん
 
絢音さんとの撮影になってます!
 
 
 
8月16日
 
☆EX大衆さん
 
ゆっちゃんとの撮影です( ¨̮ )
 
 
 是非是非。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
では、次は大阪公演が終わったあとで〜
 
またねっ☆彡.。
2018/07/28 20:04

コメント(524)

れんたん!
おつかれんたん!
れんかすき!!!
好きです!
れんたんチュッ
れんたんありがとう!
れんたんありがとう!
ブログ更新ありがとう!
れんかちゃん!
れんたんしか!
れんちゃん好きぴ
おつかれんたん
元気っすか?暑いね 体調管理には気おつけてね 多分今休んだら後悔すると俺は思うから、無理せず頑張って!
ジコチューで行こうのmv公開されたねー
ベトナム行ったらしいね 行きに7時間かかったんだってね⁈そんな長いんだ!肩とかこらなかった?
人多かったでしょう mv見た感じ人多そうだったね 美味しい物とか食べられたのかな?
mvみて思ったけど梅と終始手を繋いでたよね?やっぱ姉妹だなーって思ったよ仲良いよね本当二人とも!私的に最高なmvだったそこらへんがw
もう、蓮加は夏休み入ったかな?
俺も入ったよ!バイト頑張りますこの夏休みは蓮加の握手券がもっといっぱい取れるように命削ってバイトするね
夏の歌祭りのじゃーん最高だった!
ネットあれで沸いたわw世界にバレたわ蓮加のかわいさ!さすがだよ蓮加w
ジコチューで行こうの歌唱中に蓮加抜かれるとファンとしては最高に沸いたわw
嬉しいねゴールデンタイムに見れる蓮加は最高の一言に尽きる
高校生クイズ行きたかったー
大学生だから行けないけど笑笑高校生に戻りたい笑笑牛タン美味しそうで何よりだよ
食べて食べてスタミナつけようぜ
けど、取り分は残しちゃダメよw後で食べますも禁止っすからねw
あと、スビリッツ単独表紙おめでとう
ファンとして本当に嬉しいです!
絶対買うわこんなの買わんやついないは表紙でみんな買うよw
今日はここまでおつかれんたん
好きー!!
見に行ったよ!!
トキトキメキメキ最高だった!!
名古屋ドーム二日間行くよー!
大阪いきます。
よろしくお願いします。
れんたん福岡良かったよ!
大阪も頑張って!happy01
更新ありがとーー!!
名古屋も楽しみにしてるねー
れんたん大阪で待ってるね!
れんかすき

れんちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

FNSおつかれんたん!
じゃーん最高!ワロタ!

けっこう抜かれてるし
いいポジションでよきよき

だるまさんが転んだ
今回も可愛かったよ
毎回振りを変えるの楽しみです


福岡ライブお疲れ様!
次の大阪もファイトー

セトリかなり良いみたいで
行けなくて残念
うらやましいー


関東で追加公演ないかなー
あったらいいなー

サプライズはよ!


握手会
気にするなって言っても無理だよね?
ただ、長い目で見てね
必ず全部売り切れるから

蓮加がニコニコ笑顔でいるために
ファンは全力を尽くすからね

お互いファイティン!

って関東500申し込んだけど
全落だったんですが・・・

蓮加のサンタさん
見られないかも?



またコメントするね


でわでわ


happy01
こしあん食べたい
お疲れ様
蓮加お疲れ様
ブログ更新ありがとう!
福岡いけなかったけど
お疲れ様!
雑誌ぜんぶかうよ!
おつかれんたん!
蓮加!!!!やっぱ蓮加のデコ出し好き!!!!
蓮加に大阪初日ツインかデコ出し産毛ありバージョンして欲しい!!!!!!お願い!!!ってか行くから待っててね!!!爆レス待ってるよ♡
れんかちゃん!!
ライブありがとう!!
アリーナからの声聞こえたかな!???

可愛さ満点ありがとう!!
トキメキも最高でした!

ブログありがとう。
れんたんvirgo

お?

どんどんメディア出てるねぇ。

さすが選抜っ!
6時に目覚ましセットして8時半に起きるって結構ゆっくりしてたねhappy01

福岡公演おつかれんたん
れんたん、ブログ更新ありがとー!
大阪公演、楽しみにまってま〜す!
スピリッツ表紙おめでとう!体に気をつけて!
握手会たのしみ!!!!
楓と2人揃ってお寝坊ー?笑

ゆっちゃんとの大衆EX買うよー!!
れんかちゃあああんブログ更新ありがとう!!
おつかれんたん
ブログ更新ありがとうこざいます

ヤクオクの全ツお疲れさんでした〜
今回の写真も可愛いですね〜
告知もいっぱいあって嬉しいです!
買います〜

ドゥーン
最近蓮加可愛すぎやて。
こんばんわー
れんたんのおでこがスキピ!
お疲れサマーです! イェイ!
ごめんよ!!れんたん、
ビックサイトの個握めっちゃ行きたかったのに、全部外れたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
もう握手取れないよー泣

これで半年ほど会えなくなっちゃう(*´・ω・`*)グスン

でも、心は通じてるかんな!!
トキトキメキメキしてるかんな!!!

オンちゃんより
こんばんはー
タれんたん台風に気をつけてね!!
福岡公演お疲れ様です!


生駒ちゃん来たからびっくりですね!

高校生クイズお疲れ様ー
行きたかった!ー


心のモノローグ出演してたね
ブログ更新ありがとう!
心のモノローグのれんたんとっても可愛かったよ!!
これからも応援してます!
福岡公演おつかれんたん!
僕は次の大阪公演いくよ〜
楽しみ〜
すきだ
更新ありがとう!!

福岡お疲れ様〜
次は大阪だね!! 行けないけど応援してるよ!!
7月30日はおれの誕生日なんだ!!

その日に表紙の本発売とかやばいね!笑

頑張ってね!!
れんたんブログ更新ありがとう!
ライブお疲れさま(≧ω≦)福岡は行けなかったけど大阪は絶対に行くね!
応援してるよ! かわいい!
雑誌は今のところ全部買ったよ!
可愛さが増してたw
各地方の特有の食べ物は美味しいよね!
福岡公演お疲れ!!!
楽しかったり大変だったりするかもだけど体調に気をつけて頑張ってください
福岡公演お疲れさま!!!
2日間観に行ったけど地方公演では過去1楽しいライブだったよ!!!
次の大阪公演も行くけどジコチュー企画楽しみにしてるね!
台風も気をつけてね!

れんたん!!!!
ブログ更新ありがとう!!!

まず最初にスピリッツのソロ表情おめでとう!
当たり前だけど絶対買うからね^^

あと高校生クイズ!
自分は関東会場だかられんたんに会えなくて残念だった(><)
来年は関東会場来て欲しいな〜

全ツのリハーサルこれからもっと大変だと思うけど頑張ってね!
れんたぁああああああん!!!
スピリッツ買う!絶対買う!楽しみ!!
福岡ライブおつかれ!!!
れんたん可愛すぎわ
生駒とツーショットはやばすぎーー!!
ライブはいけんかったけど、個握は行くから楽しみにしといてくれーーー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201808

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES