このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0502Wed岩本蓮加載せきれなかった写真をひたすら載せるだけ

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
タイトル通りです笑
 
 
 
 
全国握手会のあとにみんなでご飯行って松村さんと隣だったから撮ったの〜♡
 
スキスキダイダイ大好きだって感じ
純ちゃんはツンデレだから本当は蓮加のこと好きなんだよ。
 
 
 
蓮加の隣にいるのは齋藤飛鳥さんという名の天使でござる。可愛すぎる
 
 
 
 
 
 
って感じです!
じゃ、次のブログは内容あるものを〜笑笑
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
2018/05/02 20:00

コメント(393)

すき
れんたんーすき!
可愛いやんけ
蓮加ー!
かわいい!
きゃわたん
ごめん、可愛すぎます!!
ブログ更新ありがとう!
写真多いの嬉しい!
どれも可愛い!
すきぴ!!
れんたんブログありがとう!
個握楽しかったよ!
幕張の全握も行きます!
れんたんに早く会いたい!
また、握手会いきまーす
れんか大好き
個握楽しかったよ!
ブログ更新ありがとう!
明日の握手会行くね〜
明日夢を叶える単語帳と連覇しますー!!
ありがとんでん!!

ゆってぃー⊿
ブログ更新ありがとう!
色々忙しいと思うけど頑張ってください!
応援してるよ!!
れんたん写真ありがとう〜happy01
全部かわええlovely
かわいいな!

個人PVかられんたんから目が離せん!
更新ありがと〜

やっぱり全部可愛い!!
オフショットで写真集作れるね(^-^)
れんたん握手会可愛すぎた!heart

次の握手会はれんたんいきたいなheart
可愛いわ
おつかれんたん! たくさんの写真ありがとう(^^) 明日の個握楽しんで!!
ほっぺたひっぱっての
きよ です。

写真ありがとう!


またね
可愛い( ; ; )
ブログ更新ありがとんでん!

明日個握いくよ!東京から飛んでいくで\( ・ω・ )/
11枚あるから待ってておくれ〜笑
れんかかわいすぎ! ! !

全握行くね!!
おつかれんたーん
幕張会いにいくよ‼
おつかれんたん。
ブログ更新ありがとうこざいます。
写真いっぱいありがとうございます。
飛鳥ちゃんも天使だけど、れんたんも天使です。
わははははは

ドゥーン
おおおおおおお!!!!!
れんたん可愛い!
たまにはこんなのもありがたい!
写真ばかりのブログってのも良いと思うw
見てて楽しいよ( *´꒳`*)
こんな感じで何があったとか色々とわかるから
これからも時々やってほしいなw
蓮加ブログ更新ありがと!

明日の個握いくよ!よろしくね!

次回も楽しみにしてます(*^ω^*)
はい蓮加好きー

純奈と幕張で組んでほしいな!
そしたら無限ループするわ笑

2日連続ありがとなーおやすみ
れんたんブログありがとう!
本当にタイトルの通りやな笑笑 でも良い写真ばっかりだね!ありがとうね!握手会楽しんでね!僕は幕張全握行くよ!またブログ楽しみにしてます!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!
飛鳥とのツーショット 良かったね!
6日の全握行くからねー?
待っててねーーーー?w
トキトキメキメキ ときめいてー。
すち!
れんたん♡ブログ更新ありがとう
中3女子のりなです!
写真ありがとう!めちゃめちゃ可愛い(o^^o)
もっと写真待ってます!!
6日の全握楽しみにしてるね♪
これからも頑張ってね✨ダイスキッ♡
おつかれんたんー
最高のサービス!(笑)
5月6日楽しみにしてるよ!
おつかれんたーん!ブログ更新ありがとう!
1枚目の写真のれんたんめっちゃ可愛いhappy02目の下のピンクの感じとかめっちゃ好き!先輩とも仲良くしてていい感じやんね!
たまにはこんなブログもいいかも!結構好き!
蓮加愛しとーと
すいとーと
ども〜(^^)
けんちゃんです(^^)

ブログ更新ありがとう!

写真いっぱいだね〜(^^)
当番制の時のわちゃわちゃ写真コーナーみたいだね!懐かしい…
いっぱい可愛い蓮加ちゃんをありがとう(o^^o)
バイト終わりでだいぶ癒されました笑

蓮加ちゃんはGWはどんな予定ですか??
また写真大量ブログ待ってます!

おつかれんたん!がんばれんたん!
おつかれんたん!

こういうブログも有りだね!面白くて好きかも!
どのれんたんもかわいいよ!!

あしたの握手会行くよー!すごい楽しみです!
どんな服のれんたんに会えるのかな?

これからも応援してます!がんばってね!
かわいい
おつかれんたーん!
いろんな人と撮ってるねー
ほんとに大変な握手会だった!
2日連続だもんね。
ブログ更新ありがとう!
モバメもありがとう
おつかれんたん。

いやいやこのブログに内容がないなんて言わせないよう!

ありがと、全部俺たちの大好物だよ。
じゅんなはねー、れんたんに甘えられたって嬉しそうに755で自慢してきたんだよ。
俺たちも注文通りヤキモチ妬いたから。
コメント失礼しまーす!
れんたんブログ更新ありがとー!
どの写真もめっちゃかわいい‼️

明日の個別握手会で初めてれんたんに会えるー!
すごく楽しみ!
4部と5部に行くからよろしくね‼️

なんか緊張するなー笑


またコメントするねー
れんたん顔ちっさ!!
れんたーん!個人PV可愛かったよ!!
トキトキメキメキ、6日に見るの楽しみにしてるね!
センター頑張れ 応援してる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201805

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER