2017/04 21 Fri 山崎怜奈 初日公演を終えて
 
 
アンダーライブ初日を終えました。
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
 
 
内容はまだ言えないので割愛しますが、
今日よりも明日、明日よりも明後日と
さらに磨きをかけていけたらと思います。
 
 
ちゃんとサイリウムも
タオルも見えていますよ!
 
楽しみにしていてください\(^-^)/
 
 
来てくださる予定の皆さん、
会場で購入していただいたCDに
もれなくポスタープレゼントがついてきます
チェックしてみてくださいませ!
 
そして有難いことに
僅かな数にはなりますが
明日の公演は当日券がまだあるそうなので
急遽来たいと思ってくださった方は
今からでも遅くないですっ!
 
 
ちなみにオフィシャルモバイルメールでは
こんな企画もやっているそうなので
ぜひこの機会に♪
 
 
あしたの確認をして寝ます
今日も一日お疲れさまでした
 
がんばるぞ~~!
 
れな
 
コメント(409)
2017/04/21 00:06

コメント(409)

1 - 20 次へ >>
最高だった!!
れなちー!
れなちー!!
れなちー!!

アンダら頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!
見に行かなかったけど、お疲れ様!
明日もがんばれ!
アンダラお疲れ様〜!
行きたかったよ〜(><)
あっきー
アンダラあしたいくよ!
楽しみです!
れなちブログ更新ありがとう!✨

初日お疲れ様!!
明日と明後日も頑張ってね( *¯ ꒳¯*)
企画とてもよかった!最高の笑顔ありがとう!
最終日まで駆け抜けるぞ!!今日はゆっくり休んでね
れなちさん!ブログ更新ありがとうございます!
アンダラ初日お疲れ様でした!
行けないですけど応援してます!!
残りの三公演も頑張ってください!!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね!
初日お疲れ様でした
れなち更新ありがとう〜
1日目お疲れ様〜
れなち!初日お疲れ様!
とりあえず怪我なく終わって安心です!
企画でのセンターお疲れ様(^.^)

明日も楽しんでね(^^)v
れなちさん更新ありがと!
センターの重役お疲れ様でした!ゆずポン酢が見に行ってめっちゃ良かったと言ってたので行けばよかったです!
初日公演お疲れ様でした!!
自分も早く千秋楽行きたい!!!
タオル買う予定だけど出来たらうちわも手作りで持ってく!
アリーナにいるからぜひ見つけて欲しいな!!!
アンダラ2日目もがんばってね!!
まずはお疲れ様でしたー!(*^▽^*)
とりあえず、お疲れ様!!

クッソー!土曜日が待ち遠しいぜ!!

ライブ楽しみすぎる!
命は美しいのセンター最高でした(^ ^)
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版