このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1117Thu山崎怜奈ブランコ

 
 
こんばんは!
山崎怜奈です!
 
 
今日は16thシングル アンダー曲
「ブランコ」MV撮影について
とことん書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今作は伊藤衆人監督に
撮っていただきました!
 
7thシングルの特典の個人PV、
2期研究生はみんなで一つのPVでしたが
その頃から研究生PVを
10th、11thと長い間
取り続けてくださった監督さんです。
 
 
昇格していくメンバーがいるとともに
どんどん減っていく研究生チームを
ずっと見守っていてくださった監督が、
今回蘭世センターの曲も
監修するということが
とても嬉しかったです(^-^)
 
 
すごく優しいんです。
いつもフレンドリーだし、現場も明るいし。
良い意味で、メンバーやファンの方との
距離感が近くて。
 
 
これこそ、ウラ話ですが
初めて関わる一期生のメンバーの名前を
左手の甲にペンでメモして
覚えようとしてくださってたんです。
 
 
そんな監督のもと行われたMV撮影でした。
またご一緒できて嬉しかったです。
 
 
 
そして、わたしの個人的なオススメですが、
もしよかったら是非
昔の研究生PVを見てから
「ブランコ」のMVを見ると
所々に繋がりがあるように感じられて
さらに楽しめると思うし
感慨深いものがあると思います。
ぜひ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
【クイズその1  ザキを探せ!】
 
 
 
そしてわたしは初めての2列目です。
 
 
研究生のお披露目のときの
仮フォーメーションも
身長順だったから最後列だった。
 
研究生期間が
一番長いメンバーの一人でした。
 
休業の期間と重なってしまって
アンダー曲への初参加も
一人だけ1シングル分遅かったんです。
 
アンダー曲に参加するようになっても
アンダーライブの立ち位置は大体
3列目の大外だった。
 
 
 
誰のアンダーでも無く
山崎怜奈に与えられたポジションで
2列目になったのは
本当に本当に 初めてです。
 
 
見える景色が全く違くて驚きました。
こんなにも客席が近く感じて、
遮りが無く、鮮明に見えるのかと。
 
 
 
ファンの方が
応援し続けてくださったおかげです。
みなさんが喜んでくださるのを聞いて
もっともっと上を目指したいと
思えるようになりました。
 
 
嬉しい気持ちとともに、
慣れていないことへの不安もありますが、
やっと一歩進めたことに感謝して
気を引き締めてがんばります!
 
 
 
【おまけ】
 
みり愛が背後で
超キメッキメなポーズをとっているとは
つゆ知らず、
超わくわくしてるザキ。
 
 
 
 
みり愛、マントが風でたなびいて
めっちゃいい感じに決まってるのに
手前のザキが相変わらずの笑顔。(ごめん)
 
 
 
 
 
みり愛、ついに笑う。
(結局気づかなかったごめん)
ザキ、ついにピースまで繰り出す
謎のテンション。
 
 
 
【クイズその2  あだ名クイズ】
 
MV冒頭で、メンバーみんなのあだ名が
出てくるシーンがありますが、
あだ名が多いわたしは
何と表記されているでしょうか?
 
 
 
【クイズその3  持ち物クイズ】
 
メンバーみんな
それぞれ異なる武器を持っているのですが、
わたしは何を武器にしているでしょう?
 
ヒント:直接的には攻撃力にならない
ちょっと変わった武器を持っています。
(伊藤監督セレクト)
 
 
 
このブログ内で提示したクイズ3つの回答は
コメント欄で絶賛受付中です((o(^∇^)o))
 
回答お待ちしております✨
 
 
ここ最近の東京は暖かくて
比較的生活しやすいお天気でした。
おとといはスーパームーンだったのですが、
その前日にもきれいで
まんまるな満月を見られて
お団子食べたくなったなぁ。
 
 
ではでは、おやすみなさい♪
また更新します((o(^∇^)o))
 
れな
 
2016/11/17 00:12|個別ページコメント(421)

2016/1111Fri山崎怜奈起きたらお風呂の中だった。

 
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
さっき、卵を3つ茹でていて
タイマーが鳴るとともに火を消して
鍋の蓋を開けたら
 
スプーンが
卵と一緒に茹であがってました~
なんでだろう
スプーンも卵とともに煮沸された結果
 
 
持ち手がちょっと曲がってしまった...!
ごめんねスプーン
でも君のことまだ使い続けるから許して!
 
 
あ、そんなことはどうでもいいんだった、
 
 
 
先日は山梨の富士急ハイランドで
ラジオ「乃木坂46の『の』」の
公開収録イベントでした!
 
観覧してくださった皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
ラジオ収録だけでなく
新曲も含めたミニライブをしたり
テンテコマイにも乗車させていただいたりと
とても充実した1日でした。
 
 
お留守番チームの皆さんへ
わたしがバスの中から慌てて撮った
富士山の写真のおすそ分け~٩( ᐛ )و
 
 
 
このイベントの模様は
文化放送で11月13日(日)18時~
放送されますので、お聴き逃しなく✨
 
 
 
そして、その翌日は
名古屋で個別握手会でした!
 
3週間連続で名古屋に来ています。
 
私服衣装は、予告通り
3・4部とも
公式アプリ「乃木恋」風!
制服にツインテールでした。
 
 
 
傾斜するザキ
 
 
 
来てくださった皆さんの手が
すごく冷えていましたが、
風邪など引いていませんか?
 
寒いなか会いに来てくださり
ありがとうございます(´-ω-`)
 
 
 
わたしはお仕事や試験が
ぎゅっと詰まっているときは
無意識のうちに
神経を張り巡らせて
力を入れているからか
あまり体調を崩さないのですが、
 
 
試験期間が終わった日や
帰宅するのがいつもより早くて
夜ゆっくりする時間がもてたりと
ほんの少し、休みがあるだけで
 
 
すぐに風邪気味になったり
頭がポーッとしたりして
気の緩みが表面に出てしまうので
 
 
お仕事をいただく側の人間として
もっとしっかりしなければいけないなと
最近すごく強く思います。
 
 
 
お仕事が毎日の楽しみな分、
もっと上手な 
いろいろな意味での 身のこなし方を
見つけられたらいいなぁ。
 
経験値の少なさもあるかもしれないけれど
容量良くできる子も勿論いるので
わたしも不器用なりに頑張らなくちゃ。
 
 
応援してくださっている皆さんも
きっと毎日お忙しくされていると思いますが
お互いに風邪には気をつけて
身体を温かくして
がんばりましょう((o(^∇^)o))
 
 
 
19歳になったのに丸顔の童顔のままで
鏡を見るたび
こんなはずじゃなかったぞ、、と
困り果てていますが
 
それでも好きって言ってくださる皆さんが
救いです(´-ω-`)ありがとう。
 
 
 
最後になりますが、
16thシングルが発売されました!
 
 
乃木坂46として初の
ミリオンを達成しました。
手に取ってくださった皆さん一人一人に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
まだまだ、これからもさらに
飛躍できるように
わたしもメンバーの一人として
尽力し、上を目指したいです。
よろしくお願いします✨
 
 
 
わたしにとって、大事な節目のシングル。
アンダーの中でのことだから
小さな変化かもしれないし
ここで満足しているわけじゃないけど
わたしにとっては大切な一歩目。
 
 
ブログのコメントを読んだり
握手会で直接お話を聞いていると、
この時期は
受験や就活などの説明会に参加して
色々な迷いを抱えている方もいて、
多くの方にとって
自分の進む道をひく大事な時期に
差し掛かろうとするタイミングなんだなと
感じています。
 
 
先が見えない不安や
心が落ち着かない状況の中で
我慢の連続のように感じて
「何のために頑張っているんだろう」と
悩むこともあると思いますが、
 
 
そういう時は、
自分の好きなものを一つだけ与えてあげて
その一瞬のご褒美を糧に
踏ん張るのも 一つの方法だということを
実体験として学んだので
ぜひ試してみてくださいねo(^▽^)o
 
 
 
今日の東京は12月並みの寒さだそうです。
わたしも久しぶりに朝も
お風呂に入って温まりました。
新しいマフラーとコートを買いたいなぁ。
 
ではでは、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
れな
2016/11/11 09:54|個別ページコメント(409)

2016/1104Fri山崎怜奈あくび飲み込んだ

 
こんにちは✨
 
 
 
 
まずは、前回のブログで
書ききれなかった、
個別握手会についてo(^▽^)o
 
 
実はこの日、山崎レーンのみ
プチ装飾がしてあったのです、、!
 
 
 
お誕生日のときに毎回
生誕委員の方がレーンの装飾を
用意してくださっているので、
 
今回はわたしがハロウィン装飾を持参して
開場前に飾りつけをしてみました✨
 
 
ファンのみなさんを
待っているとき
気づいてくれるかな~?と
そわそわしてたんです((o(^∇^)o))笑
 
 
生誕祭の規模に比べると
すごくさり気ない装飾だったけど、
細やかなサプライズとして
ちょっとでも喜んでもらえていたら
うれしいです、♪
 
 
 
 
そして、16枚目シングルの個別握手会も
5次応募終了時点で 22部中
18部が完売したと聞きました。
 
 
参加楽曲も少なく、外仕事の経験も少なく、
アンダー2列目までしか
駒を進めることができていない
まだまだなわたしが
 
シングルの発売前という
こんなにも早い段階で
残り4部、ということに驚きを隠せません。
 
いつも本当にありがとうございます!
応援していただいているみなさんと直接
沢山お話しできるのが嬉しいです。
楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )
 
 
 
ちなみに
1部限定のパジャマ、
今回はgelatopiquéの
猫柄のシャツワンピースを着てみました~
 
直前まで付けるか迷っていた猫耳も
ファンの方の要望に応え 結局つけることに。
 
 
でもブログに載せるのは
恥ずかしいので やめときます(´-ω-`)
 
 
にゃあ~~
 
 
そして次の日は夜9時から
のぎ天2の生放送に出演しました。
 
ハロウィンを意識したファッションが
みんな共通の裏テーマでした✨
うさ耳をつけた別仕事とはこのこと。
写真は個握までおあずけです。
 
 
 
あと、番組内のゲームの景品として
メンバーには内緒で
朝からこっそり
スイートポテトとクッキー2種類を
焼いて行きました( ´ ▽ ` )
 
 
美味しいと言ってもらえて光栄です。
ちはるさんは放送後にもずっと
食べてくれてたんですっ
紙コップにクッキー何枚もキープしてたの
見ちゃった~~うれしい~~
 
 
焼き上がり直後の写真なので無造作、、笑
お菓子づくりは気晴らしにもなるし
喜んでもらえるのも好きなので
また作ろーっと(´ー`)♪
 
 
 
あ、そうそう
ハロウィン当日は何していたのかというと
 
友人に誘われて
初めての野球観戦に行ってきました。
わたしにとって最も縁遠かった、
スポーツの秋...!
 
 
スポーツ観戦自体
人生初の経験だったので、
わいわいと肩組んだり
大声出して歌ったり
棒状の風船?をパンパン叩いたりは全くせず
 
スタンドの上の方から眺める感じで
静か~に心の中で応援していたのですが
 
 
テレビで視聴するのと 生で観るのとでは
やはり違いますね~~
たのしかったです!
またスポーツ観戦してみたいなぁ✨
 
 
規模は違うけど、
東京オリンピックが楽しみになりました。
見に行きたいー!
 
 
もし乃木坂46が東京五輪に
関わるようになっていたら、
英語や中国語を
少しは役に立てられるんかな?
中国語に至ってはまだ勉強し始めてから
2ヶ月半くらいしか経ってないけど、、
 
がんばりますー((o(^∇^)o))
 
 
 
といった感じで、個別握手会以外には
これといって
ハロウィンうぇーい!的なノリには
至らなかったのですが、
 
 
セブンイレブンさんで買った
かぼちゃサラダを
お家でアナザースカイを見ながら
ただ黙々と食べる、という行動で
わたしの今年度のハロウィンは
幕を閉じました。
 
 
 
 
 
ここ数日間は
色々気づいて吸収することや
反省することが多くて、
葛藤したり、悩んだり、
自分らしさって何だろうなぁと
ふとした瞬間に考えたりもするのですが、
 
 
一方で何事も楽しめている自分がいるので
ありがたいことですし
目の前にあることの一つ一つを
丁寧に着実に掴めるように
がんばりたいな~~
 
 
明日は富士急ハイランドで
乃木ののの公開収録!
明後日は名古屋で個別握手会です。
 
来てくださる予定の皆さん、
よろしくお願いしますo(`ω´ )o
 
 
 
ではでは!
 
 
れな
2016/11/04 14:18|個別ページコメント(366)

2016/1101Tue山崎怜奈龍馬

 
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
11月が始まりましたね!
2016年の乃木坂公式カレンダーの
10月のページに
わたしがいたらしいのですが、
月が変わってしまったので当然
外さなきゃいけなくなり
母がすこし残念がってました。
 
 
わたしとしては、家に帰る度に
自分を見かけるのは
内心恥ずかしかったので
やっとその感覚も無くなるのか~平和だな~
という思いしか無いのですが(´-ω-`)笑
 
 
 
さてさて、先週の土曜日には
個別握手会がありました。
10~11月にかけて、なんと4週連続で
握手会があります!
 
毎回違うテイストのお洋服やメイクで
皆さんのことを楽しませられたらな~~と
思っているし、わたし自身も
色々と冒険できてとっても楽しいです✨
 
 
 
今回はハロウィン間近ということで
わたしらしい仮装を求めた結果
こうなりました↓
 
 
 
坂本龍馬のコスプレ✨笑
 
実はこの衣装、5月の生誕祭のときに
実行委員の方々に頂いたのですが
時間が無くてあまり長い時間は
着られなかったので
大事に取っておいたんです。
 
 
推しに似たのか、最近では
ファンの方の中にもわたしと同じく
歴史好きの方が増えてきました!
先日出演させて頂いた
関ヶ原での合戦トークイベントの感想などを
お聞きすることができて嬉しかったです!
 
イベントの模様がちょうど握手会の合間に
FM岐阜で放送していたのですが、
まだ聴いていない方は
タイムフリー機能で1週間以内なら
聴くことができるので
ぜひチェックしてください((o(^∇^)o))
 
また日本史関連のお仕事も
できたらいいなぁ。
 
 
 
その一方で、メンバーはセクシー系や
可愛らしいコスチュームが多かったので、
楽屋でもなんだか恥ずかしくて、
ササッと小走りで目立たぬように
移動してました(´-ω-`)笑
 
 
 
あ、握手会中に腰に
プラスチック製の刀を差していたら
「切ってください!」と
たくさんの方に言われて
みなさんお茶目だなぁと思いました。笑
 
 
 
殺陣もやってみたい!!!
大好きな大河ドラマでも
幾度となく見ているけれど、
刀と言われて真っ先に思い出すのは
『るろうに剣心』。
 
 
剣心の刀は逆刃刀と言う
刃と峰が逆になっているために
人を切ることができない刀なのですが、
それでも戦うシーンの気迫は
忘れがたくて、
公開から随分と経ちますが今でも
大好きな映像作品の1つです。
 
 
歴史モノの殺陣をするとなると
どうしても男性キャストが多いのですが、
『るろうに剣心』に出演していた
土屋太鳳さんを見てから
わたしもいつか刀を用いたアクションに
挑戦したいと思うようになりました。
 
 
土屋太鳳さんは
『るろうに剣心』の第二作から
出演していらっしゃったのですが、
鬼気迫る演技だけでなく
俊敏なアクションや剣さばきにも心を掴まれ
女優さんって凄いなと思いながら
拝見していました。
 
 
いつか叶うといいなぁ((o(^∇^)o))
 
 
 
握手会のことを
もっと書こうとしていたのですが、
気づいたら龍馬のコスプレから脱線して
日本史のことを書いていたら
こんなに長くなってしまったので(笑)、
また明日のブログで書きますね✨
 
 
 
「収穫の秋」なので
秋の味覚を楽しんでいる方も
たくさんいらっしゃるのかな?
 
コメントには、学生さんや
私と同じくらいの世代の子、
年上の女性の方々も
書いてくださっていますが、
おすすめの簡単レシピってありますか?
 
わたしは一度ハマったら
しばらくはそればかり食べることが
多いのですが、最近また新たに
簡単にできる一品を覚えたいなぁと
思っているんです!
よかったら教えてください(´ー`)
 
 
 
 
【雑誌掲載のお知らせ】
◯10/10発売「MARQUEE」ソログラビア
  
【TV出演のお知らせ】
◯10/11放送開始 「NOGIBINGO!7」
   毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)
◯11/15(火) 24:55~ メーテレ
  「BOMBER-E I.ナイト」
 
【イベント出演のお知らせ】
◯11/5  ラジオ「乃木坂46の『の』」
   公開収録イベントin富士急ハイランド
 
 
よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))
 
 
 
 
みり愛お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
実は、びっくりさせようと思って
ブログにコメントしてみたのですが
果たして彼女は気付くのでしょうか...笑
 
まぁこのブログも見てないだろうし
たぶん気づかないだろうなぁ(´ー`)
 
 
今日は朝から雨が降っていて
雪が降るところもあるそうなので
お出かけの方は
濡れたときに拭けるように
ミニタオルを持ち歩くと
便利かなと思います。
 
ではでは♪
 
 
 
 
れな
 
 
2016/11/01 13:36|個別ページコメント(308)

2016/1029Sat山崎怜奈FM岐阜

 
 
おはようございます\( 'ω')/
 
 
 
今日11:30~
先日参加させていただいた
FM岐阜 公開録音@関ヶ原の様子が
放送されます✨
 
 
わたしはちょうど個別握手会の1部中ですが
帰りしなにラジオアプリの
タイムフリー機能で聴こうと思います♪
 
 
 
そう!そうそう!
 
タイムフリーって!!!
ちょっと!!!
 
 
なんだこの
片仮名の字面から漂う
さりげなくラジオという媒体が
また1つ大躍進を遂げた感じは、、!
 
 
そもそも
全国局共通のスマホアプリ自体が
大変素晴らしいと思いますし
プレミアム会員としてかなり
重宝させていただいております(´-ω-`)
 
東京にいるわたしでも
CBCナガスクやFM岐阜が聴けちゃう、
そんなこともアプリだからこそ可能であって
魅力の1つとも言えますよね~
 
 
 
しかしまぁ
 
 
 
タイムフリーって!!笑
 
画期的といえば画期的だし、
待望の機能でもあるし、
これで自主的に録音しなくても
放送後1週間以内なら聴けちゃうわけで。
 
 
リスナーに優しい時代になりましたね。
ありがたい。
 
 
 
 
お仕事現場にあって気になったので
後日 図書館で借りて
いま読んでる途中の本。
ラジオパーソナリティガイド!ぜひ!
 
 
 
そして今日は朝から個別握手会です。
1、2部です!
 
 
昨日の夜まで謎に2、3部だと
とんだ勘違いをしていたわたしを
どうか許してください!
 
 
755でファンの方に尋ねちゃうあたりも
どうか許してください!
皆さん教えてくれてありがとう!優しい。
 
 
 
 
1部はザキさんお馴染みの
毎会場ちがうパジャマを着て
ゆるーくお待ちしております~♪
 
お寝坊厳禁ですよ~っ
 
 
あ、でも寝坊してたら寝てるんだから
これ見ないのか(´-ω-`)笑
 
 
 
 
ラジオのお知らせがしたかったので
今回は手短に!
 
 
明日は楽天SHOWTIMEで夜9時から
のぎ天2の生放送に参加しますー✨
 
よろしくお願いします((o(^∇^)o))
 
 
れな
2016/10/29 08:42|個別ページコメント(247)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES