このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0404Tue山崎怜奈のど飴なめてもすぐ噛んでしまう

こんにちは!
 
 
 
 
 
先週末は大阪で全国握手会でした。
来てくださった皆さん、
ありがとうございました✨
 
事前にモバメや755等で報告していた通り
もともと喉を痛めてしまっていて
声が出にくい状況ではあったのですが、
アンダー曲「風船は生きている」の
初披露の場でもあったので
ミニライブでは声を出し歌いました
 
 
が、以降はほとんど
声が出なくなってしまい、
握手会でもファンの方々にご心配を
おかけしてしまいました...
いつもはこちらから
話しかけることもよくあるので、
少し物足りなさを感じさせてしまった方も
いらっしゃったと思います。
すみませんでした。
 
始まって1時間後には全く出なくなり、
マネージャーさんに何か言いたくても
全然伝わらなくて、笑
ペアだった松村さんが読み取って
伝えてくださったりもしました。
お心遣い感謝しています。
 
 
普段からあまり風邪を引かないので
ここまで酷くなるのは
初めてのことでどうすれば良いか分からず、
考えた結果このような形に至りました。
 
満面の笑み...(´ー`)
 
 
手作りプラカード、5種類!
15分休憩中に急遽
思いつきで急いで作っていたら
メイクさんも手伝ってくださいました(T_T)
 
これ作ってからだいぶ話が
通じるようになったはず...!
あとはその時々のリクエストにお応えして
変顔したりウインクしたりしました笑
 
今週末には幕張個握もありますので
しっかり治していきたいと思います。
のど飴が手放せない日々です。
優しく接してくださった皆さん、
ありがとうございました✨
本当にすみませんでした!
 
 
 
今月20日からはいよいよ
アンダーライブが開催されます。
モバイル会員限定の2次応募は
4月5日(水)23:59までです٩( 'ω' )و 
 
アンダーライブは今まで
円盤化したことがありません。
会場に来た方だけが観れる
その場限りのライブです。
ぜひ見ていただきたいです。
やるからには、できるところまで
とことん突きつめます。
よろしくお願いいたします。
 
 
5/24に3枚目のアルバムが
発売されることも発表され、
楽しみが増えましたね~~
1つでも曲数増えたらいいなぁ。
 
 
 
握手会でも、この春から
高校や大学など次のステップに進む方や
就職活動中の方がたくさんいらっしゃって
紅白歌合戦に出演させて頂いた年末から
もうそんなに経ったのか~と改めて
実感が湧き驚きました。
 
 
先日エイプリルフールで色々と
ジョークの一環で嘘をつく人がいましたが
わたしはエイプリルフールよりも
声が出ないというハプニングで
頭がいっぱいですっかり忘れていました!
 
 
だから友人が突然
れなの従兄弟と実は付き合ってる
とメールしてきた時
本当に信じてしまって。
学校も違うから出会うわけないんだけど笑
 
あとね、大学のレポートの締め切りが
今日の正午までだよ!終わった?
という小さな嘘も別の子からつかれて
焦燥に駆られました。笑
 
 
この時期って色々な情報が交錯して
中には根も葉もない憶測の噂もあるから
なにが真実かわからないときもあるので、
さすがにびっくりしました。
自分で本当かどうか本人に確かめるまでは
迂闊に信じない方がいいですね、、笑
 
 
わたしもこの春から
乃木坂46メンバーとして5年目、
大学生としては2年生になるので、
より一層気を引き締めていかないと
いけないと思いました。
学業があったとしても
お仕事に対して誠実に向き合うことは
加入当時の高校生の頃からずっと
自分の肝に命じていることなので、
ファンの皆さんにはわたしが
モバメやブログ、755なとで発信することを
信じてほしいし、嘘はついていません。
本当に気になって直接握手会で
尋ねてくださったことにも
しっかり答えてきたので、
わたしの言動で気になることがあれば
気兼ねなく聞いてください(。・ω・)ノ゙
 
 
逆にわたしも
応援してくださる方々に
色々な場面で活動する姿を
お見せできるように頑張ります✨
 
 
今日はこれからお仕事もあります
たのしみ!夜にモバメで
お知らせするのでぜひ確認してください♪
 
 
【お知らせまとめ】
 
リリース
◯3/22発売
   17thシングル『インフルエンサー』
   TypeC収録「風船は生きている」
   TypeD特典個人PV「恋纳吃」
 
雑誌
○4/6発売「TopYell」渡辺・山崎
◯4/10発売
  「MARQUEE」ソログラビア連載
 
TV
○毎週日曜日 24:00~「乃木坂工事中」
 
ネット
◯楽天SHOWTIME「のぎ天2」
   #16,#19,#21(今週末生放送)
 
 
 
今週8日(土)19:00~20:30
『のぎ天2#21 アンダーライブ決起集会』
は生配信です✨
 
舞台の本番がある能條さんと純奈以外の
アンダーメンバーでお届けします。
ぜひご覧ください!
 
 
p.s.
いまペンと紙が手元になくて
中国語の長めの文章を書けないー!
ごめんなさい(´;ω;`)
 
因为现在我没有圆珠笔和纸,
所以不会写中文的长文章ー!
对不起(´;ω;`)
 
 
れな
2017/04/04 13:00|個別ページコメント(435)

2017/0401Sat山崎怜奈金目鯛の煮付け

 
明日あさ4:15~
TBS『開運音楽堂』に
衛藤さんと出演させて頂きます♪
 
ご都合のつく方は是非ご覧ください!
 
 
 
そして、
ソログラビア連載第4回が掲載される
4/10発売の雑誌MARQUEEさんでは、
 
初めて浅草に行き
初めての弓道袴を着ました✨
 
 
他の先行公開ショットも載っている
編集ブログはこちら↓
 
 
他にも乃木坂メンバーが沢山登場します!
チェックよろしくお願い致します(。・ω・。)
 
 
 
 
また、4/6発売の雑誌TopYellさんには
渡辺みり愛とのインタビューを
掲載して頂きます♪
 
今回のシングルについてなど
色々お話ししたので
読んでくださると嬉しいです~~!
 
 
 
大好きな大河ドラマ
おんな城主直虎のポストカード((o(^∇^)o))
 
 
 
さらにさらに!
オフィシャルグッズサイトにて、
5月誕生日メンバーの
生誕Tシャツが販売開始します✨
 
4/1(土)18:00~4/4(火)23:50
ご確認の程、よろしくお願い致します!
 
今回のデザイン、実はとある友人に
相談して案を出してお願いしたのですが、
その話はまた明日
販売が開始してから解禁します!
 
 
 
明日は大阪で全国握手会~!
握手前にミニライブもあります
 
風船は生きている、初披露!
フルサイズも全握以外では
なかなかできないので楽しみです!
 
 
が、しかし、
 
 
花粉症では無いのですが、
一昨日くらいから喉の調子が悪く、
 
玉ねぎを食べても
のど飴をなめても
はちみつレモンを飲んでも
喉スプレーしても
濡れマスクして寝ても
風邪薬を飲んでも
タオル巻いて寝ても
全然効果が無くてですね......
 
豚骨ラーメンが喉に良いらしいけど
豚骨ラーメン食べるタイミングも当然無く
 
体質的に胃は弱いんだけど
それ以外にはあまり体調を崩さないのに
なんてこったい。
 
 
今日もこれから完全防備して
眠りにつきますが
 
明日までにウィスパーボイス、
いや、無理矢理出せばハスキーボイスが
少しでも治っていますように(´-ω-`)
 
 
短めなブログですが
今日はこの辺で終わりにします。
明日の全握にいらっしゃる方は
朝と日中の寒暖差が大きくなるようなので
着脱可能な防寒対策をして
いらしてください( ´ ▽ ` )ノ
 
ではではおやすみなさい✨
 
 
れな
 
2017/04/01 00:00|個別ページコメント(355)

2017/0327Mon山崎怜奈眼鏡は落ち着く

 
この体勢のとき、
腹筋と背筋にすごく力をいれてたっていう
エピソード。
 
 
ちなみに「風船は生きている」MV
2サビの床に足を伸ばして
ぺたんと座って踊っているところも、
腹筋と背筋と腿に
めちゃくちゃ力入れて
すごく姿勢よく座っています\( 'ω')/
よかったら見てあげてください...笑
 
 
 
そうそう
昨日の乃木中を見ていて知ったのですが!
 
アンダーライブ全国ツアー2017
関東シリーズ東京公演
(今回のアンダラの正式名称らしい)
の、モバイル会員先行応募の受付期間が
 
3/29 23:59までだそうです、、!
 
 
あと2日はあるけど、
とは言えあと2日しか無い、
物は考えようです。
 
 
4/20~22の三日間、
東京体育館で全4公演開催します。
 
 
いま私が皆さんにできることは
こうしてSNSでお伝えすることしか
できないけれど
 
少しでも沢山の方に
お越しいただきたいと思っています。
 
 
 
 
 
【お知らせまとめ】
リリース
◯3/22発売
   17thシングル『インフルエンサー』
   TypeC収録「風船は生きている」
   TypeD特典個人PV「恋纳吃」
 
雑誌
○4/6発売「TopYell」渡辺・山崎
◯4/10発売「MARQUEE」ソロ連載
 
TV
○毎週日曜日 24:00~「乃木坂工事中」
○4/1 4:15~「開運音楽堂」
 
ネット
◯楽天SHOWTIME「のぎ天2」#16,#19
 
イベント
◯全国握手会
   4/1 大阪、5/6 名古屋、6/25 幕張
   CDに付いてくる握手券で
   何方でも参加できます。
◯個別握手会 
   6次の時点で24部全完売しました。
   ありがとうございました!!
   当日を待ち遠しく思っています。
 
 
 
昨日今日と寒かったですね~~(´-ω-`)
母に電話したら
誰だか分からないくらい鼻声で
警戒心を持たざるを得なかった...
びっくりした~
花粉症なのか、風邪なのか?
いずれにせよ、
まだまだ三寒四温が続くらしいので
皆さんもどうかお気をつけて!
 
 
個人PVのこと、
そして2週連続で生出演させていただいた
ラジオのことは
まだまとめきれていないので
少々お待ちください(^-^)
 
ではでは♪
 
 
 
 
 
れな
2017/03/27 23:00|個別ページコメント(380)

2017/0324Fri山崎怜奈2週連続だ~

 
お知らせです!
 
 
このあと夜9時~
中田花奈さんがレギュラー出演している
FM-FUJI『沈黙の金曜日』に
ちはるさんと
ゲスト出演させていただきます
代々木で公開生放送です(^-^) 
どうなるかは分かりませんが、、
おたのしみに!
 
 
 
そして4月1日(土)朝4:15~
TBS『開運音楽堂』
春の乃木回に衛藤美彩さんと
ゲスト出演させていただきます♪
 
みさ先輩と2人でのお仕事は
なかなか無いのですごく貴重でした
朝早い放送になりますが
ご覧ください(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
【お知らせまとめ】
 
リリース
◯3/22発売
   17thシングル『インフルエンサー』
   TypeC収録「風船は生きている」
   TypeD特典個人PV「恋纳吃」
 
雑誌
○4/6発売「TopYell」渡辺・山崎
◯4/10発売
  「MARQUEE」ソログラビア連載
 
TV
○毎週日曜日 24:00~「乃木坂工事中」
○4/1 4:15~「開運音楽堂」
 
ネット
◯楽天SHOWTIME「のぎ天2」#16,#19
 
ラジオ
○bayFM「金つぶ」
みさ先輩の代打出演回の先週放送分が
タイムフリー機能で本日まで視聴可能です
○FMFUJI「沈黙の金曜日」
   このあと夜9時から!
 
 
 
れな
2017/03/24 20:36|個別ページコメント(301)

2017/0323Thu山崎怜奈アンダーライブ開催決定

 
 
17thシングルのアンダーライブの
開催が決定しました。
 
期間は4月20日(木)~22日(土)の3日間、
場所は千駄ヶ谷の東京体育館です。
 
 
まず、新年度で学校や仕事など
多忙な時期にもかかわらず、
急なお知らせとなってしまい
申し訳なく思っています。
 
地方公演が続いた中で久しぶりの東京、
何度か使用させていただいた
AiiAシアターよりさらに大きなキャパを
収容可能な東京体育館で開催します。
 
ご予定がつくようでしたら、是非
足を運んでいただけたら嬉しいです(^-^)
 
 
 
アンダーライブはこれまで
様々な歴史を作って
進化し続けてきたライブコンテンツです。
 
 
開始当初の目標であった
武道館単独公演を
昨年末に開催させていただいたので、
少なくとももう今までとは
違う気持ちで向き合わないといけません。
 
 
強気に聞こえてしまうかもしれないけど
過去最少人数の12人と
弱いという言葉が
結びつくと一概には言えないと思うんです。
今まで何度も異なる局面に立っても
その度にメンバー個々の力と
スタッフさんの支えと
ファンの皆さんの熱量で
新しい何かを作ってきたのは事実ですし
アンダーライブだからこそ
魅せられるものがあるし
やり方はきっといくらでもある
ただ問題は中身であって
グループ全体のライブよりも
一人一人を見てもらえる分
一人一人に課されるものが
より一層大きくなると思います。
 
 
 
実際、確かに不安はあります。
私は今までのアンダーライブでは
苦い思いを沢山しているし
パフォーマンスでも力不足を実感したり
場所的にも後ろや端が多く
その都度誰も見てくれないと思ったり
特にちょうど一年前の
名古屋アンダーライブでは
不甲斐なさをずっと感じていて
こんな自分だと見てもらえないのは
当たり前だろうなとも思いました。
 
でもだからこそ
ファンの皆さんの目の前で
それを越えていきたいと
何度も気持ちを改められたし
アンダーライブを通して得たものは
確実に今の自分の力になっています。
 
 
 
あの頃の自分とは、たぶんもう違うんです。
まだまだ不器用で
変わらない部分もあるけれど、
変わっていかなきゃいけない部分も
同じように共存しているんです。
 
 
アンダーライブを開催する意味を
今一度再認識する必要があります。
 
 
私自身も気を引き締めて
今回のライブに臨みたいですし
終わったときには
スタッフの方々やアンダーメンバーと一緒に
成功したという気持ちを持って
やり遂げられるよう
誠心誠意頑張ります。
 
 
 
明日、3月23日の18:00から
モバイル会員先行受付を開始します!
心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
れな
 
2017/03/23 00:12|個別ページコメント(315)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

山崎怜奈 ARCHIVES