このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0804Fri山崎怜奈場所

 
 
今夜7時からラジオ bayfm金つぶに
生出演させていただきます。
先週に引き続き代打アシスタントです!
ご都合のよろしい方は
ぜひお聞きください~~!
 
最近みさ先輩といろいろお話ししてるの
うれしいんだ~~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
そして皆様にお知らせが。
 
 
当初は1年間 計6回の予定だった
雑誌MARQUEEさんでの単独連載を
今後も継続して頂くことになりました。
 
 
ずっと夢だった連載を
一時的に持つことができただけでも
すごくありがたくて
毎回あと何回で終わってしまうんだと
カウントするたびに寂しくて
そういう思いもあった中で
良いページを作りたい
いま言葉にするべきことを残しておきたいと
ひとつひとつ考えていました。
 
 
こうして続くことになったのは
ファンの皆さんの温かい声が
たくさん届いていたこともあって
決まったことだと思っています。
本当にありがとうございます。
 
 
SNSのイメージもあってか
自分の意見をがっつり言っているように
思われることもあるけど、
実際は普段なかなか前に出れず
人に対して何かを言って
誤解を招いてしまうのがすごく嫌で
相手を傷つけてしまうことや
怒らせてしまうことが怖かったり
 
 
意見を言わなきゃいけないとき
頑張って言うときがあっても
なるべく本心は言わずに黙り込んで
全体の都合のいいように平和に生きれれば
それでいいと思ってしまって
 
 
でも自分をつくることが
不器用で出来ないから
歳を重ねるたびに
自分の中で本音を堪えるようになって
本当のことは誰にも何も
言わないことが多い
そんな臆病な自分にとって
 
 
隔月で行われる
MARQUEEさんのインタビューで
自分に喝を入れられるし
自分らしさを解放できるし
客観的に冷静に物事や
自分自身のそのときの立場を
見つめ直せるので
わたしにとって大事な場所です。
 
 
最新号は8/10発売です✨
これからもどうぞ
よろしくお願い致します!
 
 
お仕事前に偶然立ち寄った
ペットショップにて。
ゲージの中では鳴いて走り回ってたのに、
上に乗った瞬間から
ずーーーーっと甘噛みされてた
ちょっと痛いけど可愛すぎて許せる
 
このあとウトウトしてたのも
また可愛かったなぁ、天使!癒された~
 
 
犬、昔から大好きで
父親も犬が好きだから
飼いたいけど、
半日以上お留守番させてしまう日などが
あると可哀想だという理由で
我慢っていうのが
私が3歳くらいからの
山崎家での定型文です。
 
猫も好きなので、最近は時間があると
保護犬・保護猫のサイトを
チェックしてたりします。
母は猫派、父は犬派、
わたしは動物全般が好き派。
 
 
 
やー、心は揺さぶられるんだけどね。笑
 
 
 
二期生楽曲「ライブ神」
MVが公開になりました。
 
監督は加入当初からお世話になっている
しゅーとこと伊藤衆人監督です。
みんなそれぞれ
ライブを構成する役割があり、
わたしはPAさん役です。
写真撮ってくれたのは絢音です。
馴染んでるかしら...( ´_ゝ`)笑
 
 
 
アンダーMVの話はまた後日お話しします。
ではでは。
 
 
れな
2017/08/04 11:15|個別ページコメント(390)

2017/0730Sun山崎怜奈甘いもの禁止令

 
 
中学に入るまではチョコレートすら
苦手だったのに、
貝以外は何でも食べられるようになった今
甘いものが大好きです。
 
あんなに甘いもの食べれなかったのになぁ
アイスもパピコしか食べない子供でした。
ポテチ類も食べれなかったので、
小学生の山崎怜奈のおやつは
煎餅とスルメでした。
駄菓子屋さんは塩辛いものの宝庫なので
しょっちゅう通っていました。
ジュースは今でも抵抗がありますが、
搾ってる過程が見えるやつは好きです。
 
 
幼い頃、父が
ブラックコーヒーを飲みながら
チョコレートを大量に食べていたのを見て
どっちの味も、漂う匂いすら
近寄れないくらい苦手だったのに、
今は理解できます。
むしろ、あの組み合わせは
限りなく美味しい。
人の味覚はつくづく不思議だ~~
 
 
 
 
 
 
冷たいものも大好き。
この時期はかき氷にスイカと
好きなものがたくさん!
おなか冷やすし身体に良くないので
ほどほどにしないとっていつも思ってる。
 
 
だからせめて、
最近飲んでる青汁は
あたためてホット青汁化して飲んでいます
(たぶん直すべき点はそこではない)
 
 
それに
 
 
口の中冷たすぎて毎回のように
キーンってなるし。笑
 
 
食べるの遅いからすぐ溶けちゃうのも
ちょっと悲しくなる(´-ω-`)
かき氷、儚いなぁ。
 
 
8月になったら読もうと思っている
ムロ本。お家に届いた~~!
 
 
 
 
昨日は大阪でセブンライブでした!
ありがとうございました(  ´ω`  )
 
本番前に急遽showroomも
配信させていただきました!
10分だけ笑
絢音と蘭世も来てくれた、ありがとう~~
 
 
今日はこれからニコニコ生放送
生のアイドルが好き!に出演します✨
みてねー!
 
 
れな
2017/07/30 21:15|個別ページコメント(429)

2017/0729Sat山崎怜奈逸する

 
おはようございます。
 
昨夜は衛藤さんの代打で
bayfm「金つぶ」生放送に
出演させていただきました
 
 
 
 
 
 
急遽決定したので
スタジオへ向かうときは
緊張してお腹が痛かったのですが、
 
金つぶへの出演はすでに
4回目ということもあり
生放送開始からは
以前よりもリラックスして
アシスタントを務めることができました。
 
 
今回は自分の字がテーマだったため、
#金つぶ で皆さんの手書き文字を
リアルタイムで募集し
番組公式ツイッターから見させて頂いて
ゲストの方のお話を伺うという方法も
普段色々な人の字を見ることは
なかなか無いので面白かったです。
やはり個性が出ますね~~
 
 
 
わたしの出演回では
「歴史大好き!れなち発見伝」
というコーナーも
持たせていただいているので、
毎回自分の好きな日本史にまつわる事を
たくさんお話しできて嬉しいです!
 
 
ちなみに、今回はお城巡りについて
お話ししました。
夏休みも近いので、お城だけでなく
その周辺のオススメグルメなども含め
紹介してみましたが、いかがでしたか?
 
 
タイムフリー機能で
放送から1週間以内なら視聴可能なので
時間が合わず聴けなかった方も
ぜひ聴いて行ってみてください♪
 
 
 
でもなにより、今は
みさ先輩の体調が心配です(>_<)
無理しすぎず、
ゆっくり休んでほしいなって思います。
 
 
 
 
今夜は大阪でセブンライブに出演します。
明夜21:00~ニコニコ生放送
「生のアイドルが好き!」に出演します。
 
月末の休日、楽しみましょうo(^▽^)o
 
 
 
れな
2017/07/29 10:00|個別ページコメント(339)

2017/0725Tue山崎怜奈おかか

 
おはようございます。
 
今夜21時からshowroomにて
生配信を行います!
ご都合がよろしければ、
是非ご覧ください~~
 
#山崎怜奈SR
 
 
 
エアコンの風がめっちゃ苦手で、
なるべくつけたくないし
設定温度も電気代と環境にやさしく
28度にしています。
 
でも暑さは日々感じているので、
タンクトップ型?袖なし?
の超てろてろパジャマで寝ています。
でもやっぱり、何をどうしても
あっつい!!
 
最近の夏の思い出は
井上小百合宅でスイカをたらふく食べて
翌朝2人で公園に行ったこと。笑
とはいえ昨年なのですが。
今年は夏らしいこと何ができるかな~
 
 
 
さてさて、
2週にわたって三都市で開催された
3rdアルバム個握、
来てくださった皆さま
ありがとうございました!
実はすべての衣装を制覇できて
1人で静かに喜んでました
 
 
京都、名古屋と握手会が続いたので
珍しくメンバーと一緒に
たくさん写真を撮りました!
 
いつもは言うタイミングが分からないし
今は疲れてるかな~?とか考えてたら
撮ろうと自分から声をかけられないので、
わたし的にはすごく貴重。笑
 
たくさんあるので
まとめてたくさん載せるね~~♪
 
 
 
7月のバースデーガール優里さん✨
と、絢音みり愛れなの風船3人衆
 
 
 
 
山下・山崎の乃木坂ダブルマウンテン。
 
山下ちゃんはブランコの他にも
山崎の衣装を何度かレンタルしてて
ラックを見て自分のが無いときは大体
やましーが着てた笑
 
そんなやましーは明日が誕生日✨
おめでとう!
 
 
 
シーグラ三姉妹。
本当に偶然居合わせて、しかも
衣装の色もツインテールも一緒だった
みなみ、れな、ちま
(しかもちょうど3期、2期、1期◎)
 
 
 
 
続いては休憩時間のヘアチェンジ中、
メイクさんと未央奈に
いたずらされたときの( ´_ゝ`)笑
 
わたしのshowroom初回配信の前に
少し覗こ~って未央奈から連絡来たから
来る?笑 って尋ねてみたのね。
そしたら逆にいいの?って言いつつも
本当に5分間遊びに来てくれた
 
 
 
 
ではまた夜の配信で。
後ほど~!
 
 
れな
2017/07/25 10:25|個別ページコメント(410)

2017/0720Thu山崎怜奈18th個握について♪

 
梅澤さんちの美波と
かき氷を食べに行きました(。・ω・。)
 
わたしは宇治抹茶、
みんは練乳いちご。
思ってたより大きくて食べるの苦戦した~
 
 
 
 
 
美味しゅうございました(  ´ω`  )
夏はたくさんかき氷食べれるといいなぁ✨
 
 
そのあとお仕事に行くまで
化粧品売り場でいろんな種類の香水を
くんくんしてた~~
でも買わなかった~
 
何故って、2人一致で
これ良い!ってなったものが
わたしの金銭感覚的には少し高かったから
新しいお仕事が決まったら
自分へのご褒美で買おうかな♪
 
 
楽しかった!みんありがとう( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
さてさて、
18thシングル個握の私服を
前々回のブログでファンの皆さんから
募集したリクエストをもとに
今回も事前に組んでみたので、
改めて告知させていただきます(。・ω・。)
 

【日程・会場】
(1)2017年9月18日(月・祝)
    神奈川・パシフィコ横浜
 
1部  日村さんに神宮で頂いた
       ホールインワンキャップ!!
2・3部  浴衣その1
4・5部  浴衣その2  
※五月に着た浴衣とは別のものを
予定しています。
着付け練習中です( ´_ゝ`)
 

(2)2017年9月24日(日)
    神奈川・パシフィコ横浜
 
1部   恒例パジャマ企画!
       髪型はおんぷちゃんヘア予定
2・3部  告知できないのが残念なんだけど
           18th関連の衣装です!
           皆さんの手元に届いたら
           また発表します✨
4部  上記と同じく18th関連の衣装です!
5部  ツインテール...
 

(3)2017年9月30日(土)
    愛知・ポートメッセなごや
 
1部   オフショルの服を着ます♪
2・3部   猫耳をつけます
           (じゃらんCMの影響ですかね)
4部   全身古着を着ます!
5部   メガネその1
 

(4)2017年10月28日(土)
    神奈川・パシフィコ横浜
 
1部  ハロウィン衣装その1
2・3部  ハロウィン衣装その2 
4部  ハロウィン衣装その3
5部  ハロウィン衣装その4
 
※現時点でリクエストが来ているのは
黒猫、魔女、ナース等なのですが
まだまだ案を募集します٩(◦`꒳´◦)۶
ちなみに、どこかの部で
うめみとお揃いしたいねって
計画中です~*
 

(5)2017年11月4日(土)
    京都・京都パルスプラザ
 
1部  旧暦で坂本龍馬の誕生日に近いので
       久しぶりに龍馬コスプレ!
2・3部  メガネその2
4部  もこもこのニットワンピ✨
5部  地方は朝か夜どちらかにしか
       いられない方が多いので、
       最後に龍馬コスプレ復活。笑
 
 
(6)2017年12月23日(土・祝)
    宮城・夢メッセみやぎ
 
1部  サンタ×ポニーテール
2・3部  東北楽天イーグルスのグッズを
           身につけます✨
4部  トナカイのきぐるみ
5部  地方は朝か夜どちらかにしか
       いられない方が多いので、
       最後にサンタさん復活( ´ ▽ ` )
 
 
 
応募は明日の昼まで受付中です◎
一部勇気のいるものもありますが
折角なのでやります。笑
よかったらぜひ参考にしてください~♪
 
 
 
さてさて、明日21日の夜21時から
showroom配信します! 
 
 
前回は急な告知かつ
まさかの平日の夕方5時という
どう考えても皆さん仕事や学校があって
見れる人が少ない時間だったけど、
それにもかかわらず
30,000人以上の方が視聴してくださり
本当に嬉しかったです。
 
はぁ、緊張したなぁ
前回は初めてだったから
配信終了ボタンも分からなくて、
吉田ちゃんに助けてもらいました( ´_ゝ`)
 
 
仕組みもちょっとずつ理解したし、
次は落ち着いてできるかな。笑
一人しゃべり自体は意外と楽しかったので
できるときにのんびり
やっていきます~~
 
 
れな
 
2017/07/20 23:31|個別ページコメント(398)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES