このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri山崎怜奈天袋、欄間、鴨居

 
今夜も7時〜bayfm金つぶ です!
 
 
5月24日発売のFLASHスペシャルに
ラジオ関係で掲載していただけるそうなので
そちらもぜひご確認ください✨
 
発売日にはちょうどライブがあります
あと一週間!
横アリ、がんばろう
覚えなきゃいけないことが沢山。
かりんちゃんさいごなんていやだー
 
image1.jpeg
 
 
 
先日は母の日でしたね!
みなさんは日頃の感謝を伝えられましたか?
 
 
わたしは、ちょっとしたお手紙と、
 
蘭世と出かけたときに一緒に選んでくれた
忙しい不規則な生活でも
美容と健康を補ってくれる
ちょっといいサプリメントと、
 
news every.のロケで加工体験をしたあとに
現物を頂いた、ガラスの醤油さしを
プレゼントしました!
 
 
 
 
母と私が一緒にいるときの掛け合いは、
第三者から見ると時々
姉妹のように見えるときがあるらしいです。
 
 
あ、そうです、うちの母って、
よくbayfm「金つぶ」にメールしてくるリスナーの中の一人です。
何度もブースに来たがっておりますが、
仕事場に母がいることほどやりにくい事は無いと分かりきっているので、
絶対に、絶対に来させません!!!!
 
 
とはいえ、実際は仲良しだけど
言いたいことはちゃんと言えて
今でも迷惑をかけてしまう事もあります。
愚痴や相談も聞いてもらったり、
逆に聞いてあげたりでお互いさまだけど
心の中ではいつも
ごめんなさいも、有難うも想っています
 
 
仕事やら勉強やら趣味やらで
お互いに忙しくしているからこそ、
時折心配になります
誰より居なくなってほしくない人です
22年間ずっと母でいてくれて有難う。
タフさにおいても本当に尊敬するけど、、
くれぐれも身体を労ってほしいなぁ
 
 
 
そして一緒に選んでくれた蘭世も、ありがとう!
この前、ほぼ初めて?一緒に買い物して、
当初の目的とは違ったけど
とんでもない数の香水やアロマオイルが
揃っているお店を見つけて、
色々試しては
これ好き!あ、わかる!好きそう!って
逐一言い合いながら選んだの楽しかったな〜
 
 
ちょっと心残りもあるので...
もしよかったら、リベンジしたいです。
タイミングとモチベーションが無かったら、
私が代わりに買ってくる!!(笑)
 
 
image2.jpeg
 
 
 
そして news every. といえば!!
 
 
5月1日に出演させていただいた
特集コーナーの動画を、
公式サイトから視聴することができるようになっています✨
 
放送日はちょうど握手会だったので、
見れなかったと言われている方も
多かった気がします〜〜
 
こちらからご覧いただけるので
よかったら是非!
 
 
 
ちなみに今日のお昼すぎまで
個別握手会も受付中です!
期間が夏のツアーとも被っているので、
感想など聞けたら嬉しいな〜〜と
ひそかに思っています(^-^)
 
ではでは!
 
image3.jpeg
れな
 
 
2019/05/17 12:18

コメント(200)

更新ありがとう!
ありがとう
すこ!
更新ありがとう
この前のQさま見ました!
お疲れ様!もう少しで滑走路も
MV解禁?まってます!
すち
かわいい!
ブログのタイトル、Qさまの問題で出てたやつ!

今年母の日何もしてあげられてないや...
先週忙しすぎたから1週間遅れで何かしてあげるか〜!

everyも見たよ!
URL貼ってくれて助かった!

最近暑くなってきたから体調に気をつけてね(^^)
アンダーライブ行けなくてごめんー。そのかわり握手会で色々話したいからそれで許して欲しいです。
母の日のプレゼントいいですね〜僕は粉末状のお茶セットを送りました。普段お世話になってる人にプレゼント送るのいいよね!ラジオ頑張って
楽しみにしてます!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!

今日は金つぶだね!
楽しみにしてます^_^


母の日、自分はハンドクリームをプレゼントしました^_^

いつか、お母様をベイエフエムに、、笑笑


握手会今回は4会場の予定です!

感想もじゃんじゃん話すね!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちさんブログ更新ありがとうございます!! 横アリ行けないんですけどいつものようにれなちさんらしく輝いてください!!
母の日はいつもなんもしないで終わっちゃうんで今年はお酒をプレゼントしました! 感謝した方がいいよね?って思い始めてきましたねぇ〜笑
れなちブログ更新有難う

最後のやつは色っぽいやら可愛いやら最高じゃない( ^ω^ )

ガラスの醤油さし
良いですね( ^ω^ )
ナイスチョイスですよ。
更新ありがとうー!
僕は母の日に母が好きなチョコレートのケーキを買いました!
物よりも食べ物派の母なので喜んでました笑
絶対に来させませんといいながらもいつかはコラボしてくれる事を期待しています♪
蘭世ちゃんと初めてのお買い物なんて意外かも
逆にいつも誰と買い物に行くことが多いの?よければ教えて欲しいなぁ〜。
今日も金つぶ楽しみです!メール送ります♪
こんにちは。

ここだけの話、れなちのモバメが来るまで
母の日の存在を完全に失念してた。
あまりにも複雑不規則勤務でカレンダー通りではない生業がどうも一般の人たちには受け入れ難いようで。
地元もそのうちの一つ。
今からでも何か贈らなきゃ。

自分の場合は、もっと言えばこの仕事は、
と言うよりもこの会社は、
健康を維持するってことはハードなのかも。
「気合と根性で何とかする」という感じ。
不規則な生活に慣れて、食事もちゃんとした時間にちゃんと食べることができないのに慣れたから、規則正しいリズムに戻そうとすると逆に体調を崩すかな。


23rd個握も少しだけど行くからね〜
全ツは毎年恒例の全日仕事です。

体調には十分に気をつけてね。
自分でしかわからないことだからね。
暑くなってきたし、無理だけはやめてね。

では!!
次会える日まで。
金つぶ 聴くからねー!
fight~怜奈さん


チャァオ~~!☆彡




山さん、素敵なぁ笑顔⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





これこれ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆おすまし!より☆彡




ブログありがとう〜☺︎

昨日の歴史のじかん観たよ〜
隠し子が居て可笑しくない時代だったのが驚きだったし、
身内同士で戦をしたりするけど、やっぱり家族を守るために自害をする所とかはカッコイイなーと思った!
内容は濃いけど見入っちゃうから30分が凄いあっとゆう間に感じる番組です!
次回は新制服ですね!そちらも注目して観ます☺︎

さて、今日は千葉の女ですね(笑)
金つぶもちゃーんと聴きますよ〜( ̄∀ ̄)
メールも送ろ〜っと!
こちらも毎週楽しく聴いてます!!


もう来週なんだね!アンダラ!
ほんとに当たって良かったよぉ〜(;▽;)
あんなに熱いライブを1回体験したら行くしかないよね!
でも、かりんちゃん、ゆったんのラストライブでもあるのよね〜
悲しい、寂しい、絶対泣いちゃう。。
ほんとに嫌だ〜

蘭世ちゃんと出掛けたの始めてなんだね、結構お出かけしてるのかと思ってた(笑)
母の日にプレゼントを渡す山崎怜奈さん素敵です。

それでは金つぶで!!
お母さんの出演楽しみに待ってますね!(笑)
怜奈と蘭世の同期の絆みたいな感じがした(^^)

やっぱり同じ乃木坂メンバーでも同期の強さみたいなのがあるよね!

乃木中とか観ていても、2期同士が仲良くしてると観ているこっちまで楽しくなるし、ずっと観てたいって思うから、期別対抗戦みたいな企画をやってほしいなぁ(^ν^)
れなちさん、ブログ更新ありがとうm(__)m頑張ってくださいねm(__)m
かわいい!
こんにちは、ブログ更新ありがとうございます。

まずは、というか遅くなってしまってごめんなさいなのですが先日のQさまお疲れ様でした。
放送時間が遅めだったのもあり、仕事終わりにダッシュで帰ってリアタイできました。
れなちさんが本当にこのQさまの現場を居心地よく、適度な緊張感を持ちながら出演者やスタッフの方に愛されて番組に参加してるんだなぁということが伝わってきた時間でした。
結果は悔しいものだったかもしれませんが、次の機会に向けてきっとれなちさんはもう色々と努力を積み重ねているんじゃないかと思っているので楽しみにしてますねconfident

それから、昨日の歴史のじかん。
2回目の放送でしたね、和気藹々とした雰囲気が見ていて心地良いです。
正直、歴史に対しては苦手意識がありますが毎回毎回楽しく見れているのはお話が面白いのもそうですし、何よりあの雰囲気の柔らかさなのかなと思っています。
次回予告も見ましたが、コメントがキレキレで益々楽しみになりました。
来週も楽しみです、たくさんの人に見てもらえるよう私も少しでも呼びかけていけたら良いなぁと思います。
こんな時こそ、SNSの力を有効利用します!smile

母の日は私はワインを贈りました。
母はお酒が好きなので少しいつもより良いお酒を、たまには贅沢も良きですよね。
意外にもというとなんですが、喜んでもらえてなんだかこちらも嬉しくなり、贈り物をしたのにすでにお返しを貰った気分です。
日頃の感謝を伝えることができる日ですからね、さりげなくてもどんな形でも伝えることは悪くないなと思いました。

今夜は金つぶですね、楽しみにしております。


p.s.
アンダラ、まだチケットが取れていません…明日がラストチャンス、頑張りますね。
今日ももちろん金つぶ聴くよ!!

母の日は実はまだ何もしてない…

今度ご飯でも奢ろうかなって考えてる!!

ミスター家は特に母とは仲がいいわけではないが感謝はしてるからね!

何かはしてあげたい。
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
FLASHスペシャル確認します!
来週のライブ当選しなかったので行けないのですが、遠くから応援してます!頑張ってね!
夏のライブは当選して行きたいです!
個別握手会は行きます!
よろしくお願いしますね!
切実に好きです
自発ください
ブログ更新ありがとうございます!
news every楽しかったです!
ブログ更新ありがとぉ〜!

もうすぐアンダラだね〜
かりんちゃん最後、、悲しいよなぁ、、
今回のアンダラも観に行きます!!
泣く準備できてます笑

母の日はプレゼントは渡さなかったんだけど、直接ありがとう。と伝えました。
いつも感謝はしてるんやけど、直接言うのってなんか恥ずかしいよね。笑
これからも感謝を忘れず、、

え!蘭世と初のお買い物?!笑
意外と初だったんやね〜!良き時間を過ごせたみたいで良かったです!
れなちはどんな匂いの香水が好き?

握手会応募しました!
また会えるの楽しみにしてますね!!

んじゃ!またブログ更新待ってる!
体調にはお気をつけて〜!

かーくん
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。

私の母は母の日当日に風邪をひいてしまい、まだプレゼントを渡せていなかったりします。ぼちぼち回復してきたようではありますが……。

蘭世さんとお買い物行かれたんですね。雑誌の撮影などでは見かける組み合わせですが、プライベートの買い物がほぼ初めてだったとは。これをきっかけに頻繁になることを期待してます(笑)。

今日の金つぶもチェックさせてもらいますー!
タイトル、Qさまでカズレーザーさんが答えてた問題ですか?
勉強熱心なところ、本当に尊敬してます!
僕も大学生なので、見習って頑張りたいです!
かわいいね!
今日もがんばってほしいなぁ!
ヒカリやってないからみれなかった!
m(__)m
Qさまたのしみぃー(♥ω♥) また!!
優勝してね!
乃木中もたのしみぃー(♥ω♥)
ブログ更新ありがとう!

俺は小さい時にお母さんを亡くしたからおじいちゃんおばあちゃんが兄と俺の二人を育ててくれたけど、子育て終えて夫婦でゆっくり過ごすはずの時間を俺らに費やしてくれたことをすごく感謝してる!!

最近はおじいちゃんの体調が悪くておばあちゃんも体力落ちてきてるから二人に最大限の恩返しを自分のできる範囲でしてる!

アンダラ2次で当たったから行けるし、個握はテストとかもあって二会場しか行けないけど楽しみ!!
ブログ更新有難う〜^^*
ラジオ関係の特集ですもんね〜やっぱりれなちさんいなきゃでしょ(笑)
当日は買えないかもだけどちゃんと読ませてもらいますね(* ॑꒳ ॑* )

横アリでのライブ!楽しみだなぁ〜^^*
1次応募は当たんなくて行けないかも、、って思ったてたけど2次応募当たってくれて良かった〜^^*
れなちさんに祈ってもらったおかげです(笑)感謝してます(o_ _)o
忙しい日が続く中のリハになると思うけど無理せず頑張ろうね、応援するからね。
かりんちゃんともいっぱいいっぱい思い出作ろうね。目に焼き付けるからね。

母の日は何も出来てないよ〜………
親不孝だなぁ………
母って偉大だと思います。れなちさんも書いてるけどくれぐれも身体をいたわって欲しいなぁって思います。時間見つけて何かしなきゃだなぁ……

蘭世さんとお買い物行ったんだね〜^^*
蘭世さん詳しそうですもんね〜
ていうか選んでる光景想像したら楽しそうすぎる……(笑)

そうだぁnews every.まだ見てないんだった〜
これから見ますね!仕事行くまでまだ少し時間があるので!そしたら感想もまた個握でお話出来る〜♪いや、さすがに遅いか、(笑)

今回は6/30と7/28の2会場になっちゃいそうです〜
行けない会場多くなるの申し訳ない………
全ツも神宮だけになりそうだから感想も伝えてあげられなくてごめんね…
その分ほかの話題で楽しめたら嬉しいです!
今回も行ける会場は1から5部の券を取ってあるのでいっぱいお話させてください〜^^*
今から楽しみだよ〜^^*
ではでは(・ω<)☆

大好きだよ。

やっすん⊿
ブログ更新ありがとう!

金つぶ聴けなくなっちゃって、radiko入れようと考えてみたけどお金もない大学生になっちゃって…
れなちさんを応援したいのに、金つぶも聴きたいのに…
できる範囲でれなちさんを追いかけます。きっと学業を疎かにされるのは本望じゃないって僕は思ってるので。
それでも応援してる気持ちに、推してる気持ちに変わりはないので。個別握手会行きますので。待っていてください!
怜奈さんお疲れ様です❗
アンダラは仕事でいけないのですが、ライブビューイングとかやらないんですかね?
かりんちゃんとゆったんの乃木坂ラストを見られないのは悲しいですけど…

私も母とはよく映画に行ったり買い物に行ったりするので、改めて感謝を伝えるのは恥ずかしいですが、毎年ご飯を代わりに作ったりしてます。

握手会の予定はバッチリなので楽しみにしてます❗
れなちー ブログ更新ありがとうー
今日の金つぶも聞くね〜 今回も勉強になりそうな話題だし楽しみにしてるね!
母の日かぁ〜 僕は母親とは一緒に住んでなくて、プレゼントとかは渡せなかったけど、久し振りに電話をしたよ〜 本当はいつも感謝を伝えないといけないんだけど、母の日のようなきっかけがあると感謝を伝えやすくなるよね〜
れなちさんのお母様が金つぶにいらっしゃるのも、またいつもとは違った雰囲気や味が出ると思うから良いと思うけどなぁ〜笑

news every. まだ見れてなかったから今日中には見るね〜
今日は金つぶにnews every にと楽しみがたくさん!

昨日のれな歴も見たよ〜 あまり歴史に詳しくなくて浅井三姉妹については詳しく知らなかったけど、勉強になりました!
戦国時代ってなんか残酷だなぁ〜

23rd の個握も取ったよ〜 また色々お話しさせて頂くのを楽しみにしてます! 今から待ち遠しいです 笑

いつもモバメもありがとう!

忙しいと思うけど体調に気をつけて〜 応援してます!
お疲れ様なのです。
母は強し、タフですね!
子供の為なら頑張れるのでしょうね!
大事にしていきたいですね!
体調に気を付けて!
んじゃね~! 可愛い(*≧з≦)ね
ブログ更新ありがとう!
今日も美しいですね!
母の日のプレゼントは、去年ネットで花を注文したんだけど、配送先が自分の部屋だったという笑えないエピソードが^_^
今日の金つぶ楽しみにしてるよ〜
れなちアンダーライブいけないけど遠くから応援するよ!!
更新ありがとうございます、
ラジオ聴きますよー、ライブも頑張ってねー、ライブの日の金つぶ、お母様に出演を頼んでみてはいかがでしょうか、New Waveです私は大丈夫だと思いますけど!
金つぶ、頑張ってねー!
ブログありがとう!

名古屋に引っ越してから金つぶは聞けてないな...
ほとんど仕事中...
やっぱり東京に住みたいな〜
news everyは全然見れなかったからラッキー
見とく!!
更新ありがとうございます

僕は母の日に新茶をプレゼントしました笑
僕的には日本人っぽいかなと思ったので、少し面白いプレゼントにはなりましたが、渡せてよかったです。
まあ何にせよ、基本的に母には頭が上がりませんね()

ラジオ楽しみにしています。

また更新待っております
ブログ更新ありがとう。

アンダラ、チケットとれてな-い。
明日、一般で取れるよう頑張らねば。

今回は、かりんちゃんの最後でもあるので行きたい!
れなちブログ更新ありがとう!

久々のブログコメントとなってしまい申し訳ないです。
ブログはちゃんと読ませてもらっていました。
ですが、勝手ながら自分のことでちょっと忙しくてコメントできていませんでした。
これからはコメントできると思うのでまた感謝の気持ちだったりブログの感想だったり伝えていきますね!

ライブ頑張ってね!
遠い国、アメリカの地から応援してるよ!笑
れなちらしいパフォーマンスができることを願っています(^^)

母の日、今年はメッセージだけになっちゃいました。
何か送ったら母の日の2週間後ぐらいに届いちゃうんで(^^;
でも、メッセージだけでも母は喜んでくれました。

第三者から見ると姉妹に見えるって、僕も同じです!!!!!
第三者から見ると僕と母は兄妹に見えるようです笑
ここで重要なのは僕が兄ってところです笑
なんでですかね〜?(^^;

もしかしたらごめんなさいだったり、ありがとうの気持ちを一番抱いている人かもしれないのになんで素直に伝えることが一番難しいのかな〜といつも僕は思っています。笑
だから母の日ぐらいは素直に想ってることをたくさん伝えました。

僕も母が今のところもしかしたらある意味一番居なくなって欲しくない人かもしれないです。
父とどっこいどっこいって感じですが。笑
両親2人とも僕のためにいっぱい仕事頑張ってくれてるのでどうか身体には気をつけて欲しいです。
れなちがれなちのお母さんに思っているようにね。
それとその両親の頑張りを無駄にしないように両親に最高の親孝行をできるように頑張りたいと思っています。

最近毎週、いや毎日のようにれなちの活躍が目に入ってきます。
その度に勇気と頑張る活力をもらってます。
僕が留学に行く前、言ってくれた「直接会えない分、テレビとかラジオにいっぱい出れるように頑張るからね」という言葉を最近さらに嬉しく感じています。
感謝しかないです。本当にありがとう(^^)
いろんな方面で頑張ってるれなちを見て俺も負けてられないなと思えます。

大好きです。

遠く離れていてもいつまでも応援しています!!!

では!

てらそ
れなちブログ更新ありがとう

俺母の日に親に何もしてないやれなちを見習わないといけないね…
子供が作った醤油刺しとか親は喜んで使ってくれそうだね!!
アンダラ1次も2次も外れたので一般に全てをかけます(笑)

握手も買い足すね!!
金つぶ楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。とても良い形の母親との関係ですね。微笑ましいです。自分自身も子を持つ親として子供とこんな形の関係でありたいと思うところですね。アンダーライブも近づいてきました。私は参加出来るので、精一杯盛り上げれるよう全力で頑張るね。リハーサルが大変な時期だと思います。先日も体調が悪くなってしまった時もあるので、気を付けてくださいね。
母の日ってなかなか自分の言いたいこと伝えられない。
恥ずかしいが勝ってしまって、なんか知らんけどなかなか言えない。
けど、伝えることって大事やね。
親孝行!!
ブログありがとう!
明日アンダラ一般販売始まる…!
絶対当てていきたいよー!!
あと少しで誕生日だね(^-^)
れなち~こんにちは。
タイトル、前の「Qさま」でカズさんが答えてたやつやねhappy01

アンダラのチケット絶対取りたいから、まだ諦めないよ(笑)
先行で落ちまくってるけど・・・

FLASHも楽しみにしてます。
お母さんと仲良いの素敵やね。
れなちは、やりにくいやろうけど、いつか「金つぶ」に来てくれること夢みとくよhappy02
来週末のチケットが一切取れてません。大問題です。
明日、がんばります。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER