このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1019Fri山崎怜奈#金つぶ



今週のテーマは ファッション!


あなたは普段どこで服を買っていますか?
買うときの決め手は何ですか?
いまどんな服が欲しいですか?


kintubu@bayfm.co.jpまで
メールお送りください!






れな
2018/10/19 19:30

コメント(188)

聞いてるよー!
更新ありがと!
はーい
聞いてますよー笑
がんばれんたん♡
基本オンラインだな〜
金つぶ
れなち大好き!
聞いてるよー!さっき読まれた!
金つぶファイト!
ファッションは興味深いテーマだ。
あとから聴くねー

ぜーた
更新ありがとう

いつも楽しみに読ませてもらってまーす
ブログありがとう☺︎


今日、初めからは間に合わなかったけど今聞いてるよぉ!!
メールも送ったし読まれるといいなぁ!!

楽しく聞かせてもらってます٩(ˊᗜˋ*)و
今はパーカーが欲しいな〜
クイズ活躍しとったえ
れなちはどこで買ったりするのー??
れなちさんブログありがとう!
ちゃんと金つぶ聴いてますよ!今日もテンション高めで、小島さんと仲よさそうのが伝わってきます!
新曲の解禁も楽しみです!
れなち、ブログ更新ありがとう。

今日のテーマのファッションだけど、本当に僕は疎いんだよね…
全くといっていいほどセンスない…
教えてほしいなぁ…

今度の個握でも質問するかも!
何か教えてね笑

また書くね


かずき
お仕事お疲れ様です!
更新ありがとうー!

リアルタイムで聞けないのは残念ですが
タイムフリーします!(ㅅ˙³˙)♡

では(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
れなちさんブログありがとう。

金つぶ聴きながらコメント書いてます。

れなちもファッション好きでお洒落さんだから、今夜は楽しみだね!

メールアドレス送らせてもらったよー。
聞いてますよ。
今日は新曲解禁に、小島さんの生歌に、パワーウィークらしく盛りだくさんですね

ほな
聞いてるよー!
声癒される!
れなちvirgo

服かぁ。

最近買ってないなぁ…。

あ、アンダー曲初解禁楽しみにしてるよー。music
れなちブログ更新ありがとう!
今日の金つぶは新曲解禁もあるから楽しみだ!
でも、リアルタイムで聞けないので、タイムフリーで聞きます。
リアタイで楽しく聴かせてもらってます(^^)

僕は服はブランドとか気にせず気に入ったものを買うようにしています。
もちろん財布との相談はmustですけどね笑

今は長袖が欲しいですね〜
あまりにも長袖がなさすぎる笑

今日も最後までしっかり聴かせてもらいます(^^)
更新ありがとう!

ファッションね
あんまり詳しくないんだけど、私服とかにある程度はこだわらないとなぁって思い始めてるので、
楽しく聴いています!
あ、今聴きながらコメントしてます笑
今日もかわいいです☺️

この後も聴きますね

改めて、更新ありがとう!
ファイト!
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
ごめんね毎週のごとく金つぶ聴けないー仕事やー
でもれなちががんばってるから応援はしてるで!仕事しながら
一応テーマに対して服は買う場所決めてないわそんときそんときで見て買う!
買うときの決め手は自分がいいって!思ったら迷わず買う!あんまりそういう巡り合わせがないから尚更
今欲しい服はあるブランドのオーバーサイズのパーカーかな
あんまりオーバーサイズのパーカーを持っていないから欲しい!以上!金つぶがんばってね!
怜奈さん!ブログありがとう〜

金つぶ、聴いとります!
メールなかなか読まれん(×^×)

今日は夕食とともに家族で聴いてる
楽しい!!

では、また〜apple
れなちブログ更新ありがとう!そして、今日は金つぶなので頑張ってください!最後に体調には気を付けて頑張ってほしいです!応援してます!!
ブログありがとう
がんばれなち!!
ブログ更新ありがとうー

いつもリアルタイム出聴けていませんが、radikoの
タイムフリーで聞いてます笑
ファッション、ちょうど季節の変わり目ですもんね、、
とりあえず私は日曜の
個握が楽しみです笑
メール送ったよー!
パワーウイークだから楽しみだ!
金つぶきくねー!
新しいアンダー曲も楽しみ!
れなち〜ブログ更新ありがとうございます!!
bayfm 自分の県じゃ受信出来ないーーよーーー
めちゃめちゃ聴きたい
すき
怜奈ヾ(o´∀`o)ノ

金つぶ聴いてるよ~(*'▽'*)
19:30更新にビックリ(^_^;
生放送中じゃん!笑
あと1時間
宜しくお願いしま~す(^_-)

メールもさっき送りました!
読んで貰えると良いな(*'▽'*)
投稿のキーワードは
よそ行き着(*´ω`*)
ドキドキしながら聴いてます!

つんつるてんには笑いました(^^)
オヤジ世代(*´∀`*)

あ!日常も楽しみにしています!
れなち頑張って~(*´ω`*)
ブログ更新ありがとう。今バッチリ金つぶ聴いてるよ。服かぁ。良く考えた事ないな。無頓着かも。
またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとうござます
いつも金つぶ聞いてまーす
毎週楽しみににしてます!!
今週の個握よろしくおねがいします!
れなち〜sign03

この頃体調がイマイチで
大して仕事もしていないのに、
やたらと疲れています。
酒もご飯も美味しく食べているのに、
訳がわかりませんsad

楽しそうなお仕事の様子、
こちらも嬉しくなりますねscissors

またかきます。

ほなねbye−byeheart04
ブログ更新ありがとう!
れなちさん今日もお疲れ様、かわいいです
こんばんは!!
後ほどタイムフリーで聴きます。

寒くなって来たから
体調管理には十分に気をつけてね。
いつもありがとう。
金つぶ聞いてるぜー!
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
金つぶ頑張って(/・ω・)/
あれ?ぶろぐはそれだけ?(笑)
ブログ更新ありがとう!!
金つぶ タイムフリーで聞きます!
明後日の個握楽しみにしてます!
更新ありがとう!
ファッションか〜。あんま自信ないw
いいな〜と思ったやつ試着して、それで似合ってたら買うって感じかな〜
あ、ラジオに送るのか。絶対送るねー
れなちこのコメント読んでくれてるかな?
また更新してね!

ゆうみฅ•ω•ฅ
こんばんわん!
気がつけば金曜日…ラジオか。
放送頑張って~。
風邪ひかないようにね!

服しばらく買ってないな~。
無頓着だから。
とにかく黒か紺を買う。それだけです笑
読まれたら嬉しいなぁ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山崎怜奈 ARCHIVES