このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0829Wed山崎怜奈左上



名古屋公演が終わり、仙台までの 束の間の3日間、皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたしは、勢いで、
左上の親知らずを抜いてきました〜〜
これで2つ目です。



1つ目は右下を、なんと2年半前に。

横向きに生えていたため、トンカチのようなもので砕きながら取っていただきました。

結果、もちろん かなり腫れましたが、
それよりも バラバラになって跡形も無かったことが ちょっと残念。



親知らずといえども、一応 もともとは自分の身体の一部だったのなら、自分の目で その姿を見たかったな〜〜って。
わかる方いますか?




今回も歯茎を切って まわりの骨を少し砕き、シメには縫合してきました。
淡々と書いてるけど、わたしはお任せしているだけなので、何の苦労もなく。歯医者さんと、医療技術に感謝するだけ。



ですが、今回は無事に、ちゃんと引っこ抜いたやつを お家に持って帰れた!!


小さい歯の形をしたケースに入れてくれたよーー!わーい!


こういうの地味に嬉しい!!




しかし、うかうか喜んではいられない!!


個人差はありますが、私は
いずれ全て抜かなければならないらしい!




前回が2年半前、、そこからビビって次を抜かなかったがために痛み出したので、
ペースを上げないと二の舞になる。


痛んでくれさえすれば、今日みたいに勢いで抜きに行けるんだけどなー。
痛まないと行く気になれないんだよなぁ。
こういうのは兎に角 勢いが大切だと思っています。



もう大人なんだから、抜歯ぐらいサッサと済ませなきゃいけないのでしょう。本来ならば。


ですが、何歳になろうと怖いものは怖い!
さっき抜いた直後に歯医者さんが放った
次回はいつにしようか〜〜?という一言が
すでに恐ろしいです...




ちなみに、今回は上顎だったので 下よりは腫れが引きやすいらしく...
仙台公演までには多少引くとのことですが、


簡単に言っちゃえば
切って 砕いて 抜いて 縫ってるので


もし パンパンだったら ごめんなさいー!



土曜日になっても まだパンパンだったら、
山崎まだすこしパンパンです、申し訳ないと、モバメで一応報告しますね。(笑)




親知らずの話を書いていたら 意外と長くなってしまったので、
今日はもう書き終わろうと思います。
親知らずブログ、これにて完結。


ですが、後日のブログに
リチャード若月さんとの 大変有難い写真を載せるつもりなので、お楽しみに。


本当は今日載せるつもりだったけど、
親知らずのことしか書いてないブログに
イケメン・リチャード若月さんとの写真を載せるなんて、
失礼だし 結構カオスなので...自粛しますね。



あ、そう言えばこの前 親知らず抜いてた人 他にもいたなぁ、このブログにぴったりだなぁ。
そう思って尋ねたら、ゴーサイン出してくれたのはこの方です。







れな
2018/08/29 19:30

コメント(390)

のぎ~ \(^o^)/♡
名古屋公演お疲れ様!
楽しめたよ!
おつかれなちー!
みおなやぁ
二期推しからしたら嬉しい写真やなぁ
大好きですが
名古屋おつかれさま!
仙台もがんばって!
仙台公演たのしみにしてるよ!

未央奈との写真もありがとう!
また最近可愛くなってていつもドキドキしてるw
未央奈とのツーショットめっちゃかわいい!
仙台も頑張ってね応援してるよ!
ジコチュー企画半端なかった!
名古屋初日行けてよかったーーーーー!!!!

めっちゃかわいかった
半端なかった
やばかった

握手会で見れたらいいな☺
れなち~heart02
宮城楽しみでさ
れなちさんへ
名古屋公演2日目、センターステージのすぐ近くにいました。れなちさんのダンスに自然と目がいってしまい、その後もずっとれなちのことを目で追っていました。完全に見とれてました。
また握手会とかも参加したい!もっとれなちさんのこと知りたいと思いました!とりあえず2日間お疲れ様です。
まだ親知らず抜いたことないからいずれ抜く日が来るってなると痛そうで怖いな〜w
全ツ完走まであと少しだね!
頑張ろう(^^)
親知らずブログ更新ありがとー!!!

親知らず抜いたことないんやけど、れなちのブログ読む限り痛そう。。。
てか絶対痛いよね笑笑
お大事にー!笑

全国ツアー残りの宮城公演も頑張ってなぁー♪

んじゃ!またブログ更新待ってるでー
体調には気をつけてなー!
ザキさん可愛い
その写真は親知らずを抜いた後かな?もし抜いた後やったとしても可愛すぎます!仙台行けやんけど無理せずに頑張ってね!
大阪公演お疲れ様☺︎
抜歯もお疲れ様です(笑)
私も抜歯は嫌いcoldsweats01
れなちブログありがとう。

親知らず抜いてたとは。。。

さぞ痛かったでしょうに。

れなちの場合は全部抜かなきゃだめだんだね。

考えただけでも恐ろしすぎる

大人になっても歯医者は怖いものです。

それにしても、みおなといい親知らず抜いてるメンバー多いね笑

ご安静に!

若様の有難い写真また楽しみにしてまーーす
僕も親知らずっぽいやつに悩まされました〜
あれですね、パンパンな場合いくちゃんのウイッグですね笑
名古屋公演お疲れ様〜!!!
親知らず抜いてきたのか!
自分も抜かないといけないって
思ってるんだけど一向に
痛くならないからそのまま……www
歯医者怖いねん!笑
顔がパンパンだよっていうモバメが
来ないことを祈ってるね!笑
リチャードとの写真楽しみに待ってる!
モバメで先行公開してもいいんだよ?w
未央奈も親知らず抜いてたね!笑
アンダーライブも頑張ってねれなち早く見たいな
れなちお大事にしてください!
親知らずは絶対きついな…
自分もドリルとか未だに無理です笑
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
リチャードとの写真楽しみ\(^o^)/
親知らず大丈夫(;_;)
24歳の私は未だに親知らず抜いてないので気持ち分からないよ(。>﹏<。)
頑張ってしか言えない(´;ω;`)
これからも頑張って(/・ω・)/
親知らず怖いですねー。僕はないんで抜くの頑張って下さい!
れなちさんブログ更新ありがとう!!
親知らず抜いてきたんだね。自分はまだ生えてきていないからどういうものか分からないけど、歯を磨きづらくその歯は虫歯になりやすいって聞いたことあるけど。
歯医者さんにまともに行ったことないから分からないけど、痛くないんだね。痛ければ行くって面白いね笑
パンパンのれなちさんを見てみたい気持ちもあるけど、嫌だよね。早く腫れよ治れー!!
応援してます!!
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
れなち親知らず抜いてるんや笑
僕も最近親知らず生えてきてなんかすごい違和感あるけど歯医者行ったら痛くないなら今のところ大丈夫って言われて安心したところ(*^ω^*)抜くの怖いから綺麗にはえること願う!
あとれなちに自慢歯医者行くたんびに言われることがあるねんな歯並び綺麗やねと虫歯あんましやんやろ?って嬉しみ(*^ω^*)
ザキさま
こんばんは。
いよいよ仙台で最後ですね。
体調に注意して完走してください。
親知らずも、もう少し!
ブログありがとう☺︎

仙台までの間は兎に角いたって真面目に働いております(笑)
珍しい事だよこれ(笑)

そーいや、土日天気悪いみたいね、さすが雨女集団の乃木坂様です。。
雨具忘れずに用意しなきゃぁぁ(;▽;)(;▽;)

小学生の時に何故か抜けた歯を全て保管していたという謎のコレクションをしていた事がある(笑)
でもある日、抜けた歯を2階の窓から外に投げたこともある(笑)
何をしたかったのか覚えて無いけど、今思うと謎すぎるね( ̄∀ ̄)

という、どーでもいい情報を言ってみるのもたまには良きかな?(笑)

仙台までもう少しだぁぁーーー٩(ˊᗜˋ*)و
仕事頑張ります!!
親知らずまだ抜いたことないから怖いな…

できれば抜かずに一生を終えたい笑

仙台までに少しはひくといいね!!

あっ、仙台公演も行くのでよろしく!!
読んでるだけで力抜けた
麻酔効いてるとはいえよく頑張った!
ほりちゃんにも感謝。

れなちゃん かわいー
ブログ更新ありがとう!

おやしらず!抜くの怖いなぁ(笑)いずれは僕も抜くことになるのかなぁ...僕も歯医者は嫌いです...キーーーンって音がもう....怖いよぉ...今回は(?)綺麗に抜けたようで良かったです(笑)よく昔は抜けた歯は家の屋根に投げるって言わなかった?小学生の時は投げてたなぁ(笑)

確かに堀さんもおやしらず抜いたって言ってたね(笑)やっぱ経験者が背中を推すのは強い(笑)写真も可愛いよ

ブログ更新ありがとう!次のブログも楽しみにしてる!では!あ、モバメでの自撮り期待してる(笑)パンパンな山崎怜奈...(´^ω^`)ふふっ楽しみ(笑)あと!名古屋の全ツ参戦しました!感想のコメントまだ書いてないからもう1回コメントするね!
ブログ更新ありがとう!

今回は写真がない!?
と思ったら、親知らずブログ!笑
写真なくても止まらずに読めてしまう
れなちさんの文章力よ。さすがや。

自分は親知らずないから直接気持ちが分からないけど
ホントに痛いらしいよねー
れなちが前に抜いた時の話も覚えてる気がする笑
めちゃくちゃ痛がってたものな〜
あれからもう2年半か。

しかもまだ抜かなきゃなのね笑
大変。笑
頑張って。笑

仙台ライブでまだ腫れてたら
それはそれでレアなのでよしとしよう笑
アリーナ最前から見届けるぜよ!

何事も勢い大切やね!
思い立ったらすぐ動く!
大手術、お疲れ様~

私は20thの名古屋握手会前に歯医者に行ってからザキさんに会いに行こう、というパターンから、親知らずを抜くはめになりました。

左の下です。

ずっぽり抜けました。

ですが縫合せず自然治癒を勧められ、暫く穴が空いた状態が続いて、食事後などは大変でした。

骨に当たるパターンは痛みとか大変らしいてすね。

早いとこ4本コンプリートしましょ!

腰といい、親知らずといい、大変ですね。

またプク顔お願いしまーす。
れなさんお疲れ様‼︎大変だったね‼︎若いうちだから出来る事。ファンは同情するよ。がんばれ‼︎選抜目指して。応援してるよ‼︎
ブログ更新ありがとう!!
親知らず生えたことないから今後も生えないで欲しいなーと思ってます笑 全ツ仙台まで腫れがとれるといいね!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。
そして名古屋公演、お疲れさまでした。

勢いで親知らずの抜歯とは思い切りが良すぎ。
私が以前抜いたときは幸いにも綺麗に抜けたので痛みはなかったんですが……。
とにかく土曜までに腫れと痛みが引くことを願って、当日パンパンですというモバメが来ないことを願ってます。
腰もケアしてくださいね。

堀さんとのツーショット、いい感じ。リチャードとの写真も楽しみにしてます。
れなち名古屋おつかれさま!
仙台公演観に行くからね!!
れなち更新ありがとう!
握手したいなぁ〜
れなち大好きブログ更新ありがとう大丈夫痛くない心配またアンダーライブ大阪でもやって欲しいな 握手会行きます 楽しみにしてます
れなさん、めちゃくちゃ綺麗やわ
れなち~!
ブログありがとう!!!

愛知県から仙台行きますよ!!めちゃくちゃ楽しみです!!
しっかりタオルでアピールしますね!

ぼく、親知らず抜いたことないんですよ。
まったく痛くなるとかなくて、、
いつか抜く時が来るのかな〜
ぼく、歯医者はめちゃくちゃ苦手なんですよ。
口の中にあのドリルみたいの入れられるのが無理です。。。

昔は抜いた歯とか大切に持ってたんだけど、今はぜんぜんだな〜
あ〜、なくなった〜くらいだね笑笑

リチャードとの写真たのしみ!!
愛知公演で見たとき、男から見てもかっこよくて、うそだろって素で思ったよ!笑

腰痛のケア大丈夫??
仙台待ってるね!!
おやすみ!!
更新ありがと!

親知らず痛そう...
仙台公演顔が腫れていないことを願ってるね!

でもパンパンな顔のれなちも中々見られないから
見たいっていうのもあるなぁ〜笑

仙台公演楽しみにしてるね!
れなちー ブログ更新ありがとうー
親知らず大変やね〜
名古屋も楽しかったよ!
仙台もいくから楽しみだよ!
忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!!!
名古屋公演お疲れ様。親知らず大変だったね。無理しないようにね。
怜奈(・_・;)v

親知らずブログ有難う御座います(´-ω-`)
怖いわ~恐ろしいわ~(||゜Д゜)笑
て言うか…
親知らずってそんなに生えてる物なの?
人生半世紀言われたことありません(^◇^;)
でもまあ抜歯は大変ですよね
宮城までに腫れ治まりますように(^_-)

そう…宮城ライブ
行きたいのは山々盛々天こ盛り!
身体は空いてますが
やはり必要経費がハンパない(´-ω-`)
あの手この手で誘惑されるけど
ホントに無理(´;ω;`)
今回はゴメンなさいです<(_ _)>
今夏のラストライブのご成功を
お祈りしております(*´▽`*)

また次のブログ更新が近々ありそうで
楽しみにお待ちしております!
でもその前にまたきっとコメントします!
ではまた後ほど(^o^)/~~~
先日21歳になりましたが、親知らずを一本も抜いたことがない笑
ブログ更新ありがとうございます
名古屋公演2日目に行きました!
れなちのパフォーマンスとてもかっこよかったです。
ショートになってなんか見つけやすくなったから、遠くからでも見えますww
宮城公演も頑張ってください!
若月様との写真たのしみにしてます!
こんばんは
抜歯の時の麻酔が苦手です。麻酔が効いてる時にお茶飲んだら、唇の感覚がないのでビチャビチャにこぼしました笑笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

山崎怜奈 ARCHIVES