このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue山崎怜奈奇しくも顔文字が使えないエラーに陥っています



おはようございます!

最近、スマートフォンが不調で、
モバメよりも文章が長いブログを書く際に顔文字や絵文字を使用すると、
何かの記号に反応してしまい、すべての文章が反映されなくなる、という謎のエラーが発生しております...

その原因はスタッフさんの調査中です。
結果として、前回の西郷どんブログも
文末には読点と!しか使われていません。
気づきましたか?



だから、少々味気ない文章になってしまっていますが、決して故意ではなく...!
本当は、ちゃんと感情のあるものだという風に受け取っていただけたら有難いです。


文字と。と!と?と...だけしか使えませんが
わたしは元気だということを
前提としてお伝えします!!!!!
感情を!5つで表現してみた!



先日、テレビの方でも
次のシングルの選抜発表がありました。

私は引き続きアンダーメンバーとして
活動をすることになりました!

実際に私たちが知ってから
しばらく時間が空いているので
気持ちを整理することもできた上で
すでに次のシングルの制作に
取りかかっています。
MVも乃木坂46には珍しい印象を受けるものになっています。きっと。


だから、
ネガティブな感情はまったく無いです!


一瞬の不安は時と場合によって生じるかもしれません。そのときは仕方ない。
ですが、無理なものも出来ないものも
怖いものも無い!


わたしも意外と21歳らしく育ちました。
次へと気持ちを向けられています。


いつも応援してくださっている
ファンの皆さん、有難うございます。

心から感謝しています。

不器用でストレートなくせに傷つきやすいという、自分から見ても面倒くさい私に対してこんなにも愛情を持って接してくれる皆さんは
どれだけ懐が深いのでしょうか。

がしかし、実際
喜んでもらえるような結果を
なかなか出せなくてごめんなさい。

これからもできるだけ頑張るので
応援していただけたら嬉しいです!!!



絢音、美波、蓮加の3人が初選抜!
おめでとう!うれしい!!
活動の内容が変わることでしょう。
体調に気をつけて!!





手をストンと落とした状態でこの見切れ具合...誇張せずとも、無意識のままに
腕長さんは本日も健在です。



さて、一昨日から下半期に突入したというタイミングでのブログになるので、色々と振り返ってみますね。


4月から念願のラジオレギュラーをいただき、下半期から放送枠が30分拡大になり、毎週2時間の生放送番組となります。
話すことや伝えることが好きだということを、自分の中で再認識できる時間です。



大学での学びとは別の
完全なる趣味の日本史が、その関連でのお仕事も沢山させていただきました。

めざましテレビ様、読売新聞様、毎日新聞様では、一介の日本史好きが沢山語らせていただきました。一人で語るのも楽しいですが、教授のお話を拝聴できる機会もそう無いと思います。

Qさま!では、今までとはまた異なった魅力を知り、さらに学びたくなりました。

大河ドラマに関わる、私には勿体ないくらいの夢のような機会も与えていただきました。
リマインドですが、今週末放送です!
ですが、放送時間帯がバースデーライブに当たるので、くれぐれも録画をお忘れなく。



雑誌MARQUEEさんでのソロ連載も継続させていただいており、普段のグラビアとは違う一面を出したいという編集長さんからの意向の元、隔月の撮影の際に次号のテーマ案を打ち合わせして作っています。
その過程がすごく好きです。



ライブの面では、主にアンダーライブで真ん中や前の方に立たせていただくことが多かったです。
その分、勿論色々悩むこともあり、自分の未熟さを如何に打破するかと踠きましたが、自分なりに楽しく終われた印象です。
メンバーとの距離感もまた少しずつ縮まった気がして嬉しかった。



そういえば、まあやさんに
ザキって昔に比べると本当によく喋るようになったよね!!!
とすごく言われます。たしかに。
ほんとはお喋りだし、色々な人と話すの好きだし、人が好きです。
何の報告なのでしょうかこれは。笑




今は、ナレーションのお仕事がしたいです!
気づけば、声を褒めていただくことが多く、
自分自身が自信を持てるものとしても、
滅多なことでは潰れずに保ってくれる頑強な喉と、いつでもどこでも通ってくれる声質は、
親からの授かり物だと思っているので大事にしたいです。

あと、文章を音読することが実は昔から好きです。問題を解くときも、問題文の字数が多いものは必ず音読してしまいます。
絵本の読み聞かせの時間も好きでした!

上手いか下手かは置いておきますが、
単純に内容が頭に入りやすいのと、衝動的に声に出したくなります。最近気づいた発見です。
何かに繋がればいいなっ



以上で、このブログを書き終えます!
夜に中々眠れず、ひたすら書いていたら
随分と長くなってしまいました。

顔文字と絵文字を使うと文章がすべて反映されなくなるエラー、本当に困っています。
原因に心当たりがある方は教えて下さい。
早く直りますように...

悲しいことに、文章力が乏しい。
だから、ハッピーな気持ちが、
どうしても文字だけでは伝わりませーん!

山崎本人はとても元気です!!!
その点ではご心配なく!!!
顔文字さん助けてくださーい!

では!






れな
2018/07/03 07:00

コメント(517)

更新ありがとう!
さゆもそういう事あるらしいよ笑
かわいいのひとこと
がんばれまいにち
早く直ると良いね!これからも応援するよ!
れなち更新ありがとう!
これからも応援してます!
日本史のテストが全然取れなくて辛い笑
ざきさん、応援しとるよ!
ブログ更新ありがとう!

たとえどこのポジションにいても一生応援するよ!
やりたい仕事などを言葉にしていってくれるようになって嬉しいよ!
もっともっと色んなことに挑戦して行こうね

ライブ楽しみにしてる(≧∀≦)
今は精神的に一回休憩しましょ
でも、れなちさんにはやっぱり選抜に入って欲しい‼︎
あれだけ頑張ってる人だから報われて欲しい
一旦、整理するのも大事。客観的に自分を見て、また成長できると良いね
大丈夫。
俺も悔しいしれなち推しみんな悔しい
モバメでポロっと出た本音、わかる気がする
がんばってるのに報われない努力、でも、れなちはみんなが認めるほどがんばってるから自信持っていいと思う
握手会は楽しいしライブは感動を受けるライブやしラジオはおもろいし
これからもがんばってこうね!
俺はれなちが頑張ってる姿が1番好きやし、刺激を受ける
その忙しい中でも笑顔なのが本当に好き
また1からのスタートやけど、がんばろうね!!応援してます!
次のシングルでは選抜行けるように
頑張ってください!!応援してます!!
応援しております!
れなちさん、おはようhappy01
ネガティブな感情はまったく無い。素晴らしいですhappy01
そうです、後ろや下を向いていては前へ進めません。
今日が終わればまた明日という感じで一歩一歩、れなちさんの道を歩いてください。
遠い九州の田舎より、応援してますhappy01
いつまでも応援し続けます。

頑張ってるのはわかってるから頑張って!とは言わない。
絶対入れる。そう信じてるし、確信してる。
れなち頑張りき!
今年に入ってれなちさんの好きな事やりたい事が仕事に繋がってきて形になって本当に自分のことのように嬉しく思ってます。
ラジオは僕も元々好きだったけどメールを送ったりすることはほとんどしてなくて、でも金つぶには毎週メールを送るようになったりとか、学生時代はあまり歴史が得意ではなかったけれどこの年になってれなちさんを通して歴史に触れて興味を持ったりと、自分の世界を広げてくれたのはれなちさんです。
選抜のれなちさんを見たいし、ぼくは諦めてなんかいないし、もっとれなちさんの頑張りを運営の人には形にしてほしいけど、アイドルとしての山崎怜奈も大好きだけれど、人としての山崎怜奈が大好きだからどこにいても応援する気持ちは変わりません。
だから辛くなった時は辛いって言って欲しいし、楽しい時は楽しんでほしい。全てをさらけ出すことは難しいと思うけど楽しい気持ちも辛い気持ちもやっぱり共有したいし力になれることはなんでもしたい。僕の自己満足と言われてしまえばそれまでだけど…
何かまとまらなくなってきたけど、これからもそばで応援させてください!
れなちブログありがとう!
選抜発表見てからすごい悔しいという気持ちが湧いてきました。れなちが1番悔しいはずなのにすみません
これからも推しメンであることは変わらないから。ずっと応援し続けます!頑張ろうね!握手会で色々話したいです!
ブログ更新ありがとう。
たしかに不器用でちょこっとだけめんどくさいところもあるけどそこが愛おしいし、自分のキャパとか考えずなんでも全力投球しちゃう怜奈ちゃんが好きです。いつもあなたの頑張る姿に元気貰ってます。有難うね。

怜奈ちゃんの声は聴きやすくて落ち着くしナレーション向いてると思うよ。ナレーションのお仕事も来ますように。

あと顔文字の話ですがさゆもモバメで顔文字が打てなくて困ってるようです。顔文字の代わりに(にこにこ)、(わくわく)や(きらきら)みたいに()で囲んで感情を表現してるようです笑

リハも本番も雨になりそうですが体調に気をつけて頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
すげえなぁ〜。
俺も大学生で2年やけども何がやりたいかまったくわからんまま生きとる。
そんな時にれなちのブログ読むと俺も何か見つけてがんばらな!と思う。まぁ未だに見つかってないけど。笑
いつもありがとう
れなち、ブログ更新ありがとう。

選抜発表、見てたよ。
20枚目の期間、れなちも選抜に入るにふさわしい頑張りだったと思うよ。

前に書いていた、
乃木坂にいるからには選抜に入りたい
ってこと、絶対に叶えてほしい。

僕はれなちが何に挑戦しても、全力で応援するから。

もう新曲の制作が始まってるんだね。
れなちらしさ全開でパフォーマンスしているんだろうなぁ笑
完成を楽しみにしてるね。

個握も当たったよ。
お話ししたいことがたくさんあるから楽しみだなぁ。

れなちも体調には十分に気をつけてね。
れなちはちょっと無理しちゃうところもあるから。
時には立ち止まって、息抜きも大事だよ。
元気な姿がみたいからさ。

頑張ってね。
これからもずっと応援する。

また書くね。

かずき
こんにちは!

選抜発表について…

それぞれがそれぞれに思うことはあります。
僕もれなちが選抜に入ってくれたら本当に嬉しいです。
でも、時折弱くなって休んでみるのも大切なのかな?

強がったり意地を張ったりすると、逆に思うように進めなくなることは僕も何度もあったよ。僕たち人間は迷い悩み傷つきます。だからこそ、思い通りに行かなくても前を向き、愚直に守りたいものがあるんだと思う。

上半期は…
仕事でミスをして、あれこれ言われて、好きな鉄道の仕事なのに自信も失くして、ただ辞めたくなって、体調を崩して適応障害と診断されて休業していただけ。

今は仕事に対して前向きになれるようになった!
完全に復帰できるまではもう少し。

僕も社会人になって4年目。
なかなか素直になれなかったり、相手に伝わらずにすれ違ったり、何か透明人間みたいな自分がいた。未来も希望も自分にはないと思ってたけど、そんな僕に影を作ってくれたのはれなちなんだよ。

どんな人にも、見えないどこかで見てくれて信じてくれる人はいるということだよね。僕はれなちの何に対しても頑張っている姿が一番好き。

今年の夏はとにかく暑いらしいです。
熱中症には十分に気をつけて。

いつもありがとう。
なんか見てほっとしたし、さらに応援したくなりましたsubway
これからも引き続き応援させてもらい、れなちを支えるからね! 色々書き留めたいんだけど、これが一番いまれなちに伝えたい言葉です。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!
ブログ更新ありがとうございます(*´∇`*)

最近のれなちさんの活躍は凄いです!!
自分のことじゃないけど自分のことのように嬉しいです(笑)

れなちさんの声は聴いてて癒されます。私個人の意見ですが、本当に好きな声です(笑)
なので755にて声の仕事に興味があるか質問した時、ナレーションに興味があると答えてくれて本当に嬉しかったです。
いつかナレーションのお仕事をしているれなちさんをみたいです。

最後に!私はれなちさんがどこのポジションにいようとも変わらず応援します!!
なので無理だけはしないでください!!
最近のモバメをみていると少し心配になります、、、
体調には本当にお気をつけて!

また初日しか行けませんが、今週のバスラ楽しみにしています!!

長文になってしまい、すみません、、、。
れなちブログ更新ありがとう〜!
れなち、
体調には気をつけて!
前に進んでいこ!
おつかれさま!
懐の広い私はいつまでも応援しますよ(^^)
安心してください(^^)
ブログ更新ありがとう!
昨日のモバメの一言 心に留めておきます
れなちはれなちらしく、やりたいようにやっていけば
絶対結果が出ると信じて これからも応援しています!!
本当におめでとう!
れなちさんsun
ブログの更新ありがとうございます。

事情が共有できてないと勘違いされてしまうことよくありますよね、、。
日々お疲れ様ですbearing

応援してます!
こんにちわか..
(ついつい書いてしまう)
<(_ _)>

755にもコメント書いておきましたが、
顔文字と絵文字、どちらでしょう?

絵文字ならば、ユニコードの
バージョン違いの可能性があります。

顔文字ならば、また調べてみますが。

若推しキッコロ007◢
上半期の活躍ぶり、怒涛の勢いでしたね。
下半期はそれ以上になったら嬉しいかなと考えてしまいます。
プレッシャーを掛けるつもりは毛頭ございません。

れなちさんのやりやすいペース、スタンスで、活躍できる事を願っております!
れなちさんの声、とても好きです。
ナレーションのお仕事、来るといいですね!!
れなちさん、こんにちは!
いつも素敵なブログありがとう!
顔文字なくても十二分にれなちさんの気持ち伝わってくるよ!
こうして見ると、2018年上半期は本当にいろんな嬉しいニュースがあったんだね。。
どんな下半期になるか楽しみだね!
れなちの頑張りは
ちゃんと見てるからね(゜∇^d)!!

ファンのためにいつも時間を作ってくれて、
ブログにモバメに755、SHOWROOMと
発信が多くて嬉しい(^-^)

れなちの声はすごく綺麗で
みんなで歌ってるときも判別できるほど。
ナレーションの仕事はあうと思う。

でも、れなちは可愛いんだし
やっぱりどんどん前に出てほしい。
最近は歴史に関する仕事も増えてきて
西郷どんの特別番組の出演まで決まったね。

こうなったら大河ドラマに出ちゃおうよ♪
村人Aとかじゃなくて
重要な役で出演目指そうよ(≧∇≦)

自分の良さを最大限にいかして
活躍の場を広げよう!
れなちなら大丈夫よ(o≧▽゜)o
れなちブログありがとう!今日もいろいろお疲れ様です!顔文字なくてもれなち元気なの伝わってくるよ笑笑
不器用でストレートで傷つきやすい。

そんなれなちが大好きでそんなれなちだから応援したくなる。支えたくなる。

オレはもっと頑張る。今できることを全力で。

れなちのためにできることを全力でやります。

ということで21stもオレはれなちを全力で応援させてもらいます!!

上半期好きなお仕事をれなちが出来て嬉しかった!

ラジオのお仕事、日本史関連のお仕事これからも増えるといいね♪

Marqueeも毎号楽しく読ませてもらってます!

発売の月が来るのをいつも楽しみにしてる!!

ナレーションのお仕事か〜

金つぶ聴いてても癒される声してるからいいと思う!!

今週の神宮3日間行かせてもらいます!!

後、21stで行く握手会の会場はまた幕張個別で話しま〜す♪

ではでは!!
れなちブログ更新ありがとう!!!

残念だったね……

でも、うまく切り替えられてそうで良かった!

これからまた頑張ろ!

どこにいても応援してるからね!

こうやって振り返る色々なお仕事させてもらってるね

すごいことだよ

バスラも近いし体調には気をつけてね~
お疲れ~

選抜発表観てたよ!個人的に思ったのはなんか悔しい。絢音ちゃんが入ったのはそれはそれで嬉しいだけど、やっぱ悔しいよ!
怜奈さ、モバメで選抜に入りたい気持ちを持つことに対して疲れちゃったって弱音吐いてるけど、その目標はその目標で諦めずに持っておいてほしい!
弱音吐くのは全然いいし、他にもっとやることあると思うのは俺もずっと前から思ってる。ただ、選抜に入りたい目標は時には疲れちゃうけど諦めずに持っておいてほしい…諦めたらそこで終わり。それに絢音ちゃんが今回入ったってことはチャンスはもうそこまで来てるからもっともがいていいと思う。
怜奈がもう前を向いてるのは重々承知だけど、モバメ読んだら伝えたくなっちゃった(笑)

声かぁ~確かに怜奈の声俺も好き~!だからタッチって呼ばれた時は照れくさかったりする(笑)嘘じゃないから!表情に出さないだけ(笑)
本音言うと、たまには呼んでほしい、、
実は俺も周りから声誉められる時ある!レッスンの時もあった!
自分自身ではそうは思ってないんだけどね、、
決して自慢とかではないぞ!



ではでは
ブログ更新ありがとう◎

顔文字無くてもちゃんと伝えたいことが分かるのはファン補正だからかね(笑)
それに手紙を読んでるみたいで一周回って新鮮!()

上半期お疲れ様です◎
個人の仕事が増えつつあって自分のことのように嬉しい!
金つぶも2時間生放送になって毎週金曜がさらに楽しみになりました〜

選抜発表、リアルタイムで観てました
モバメで本音も言ってくれてありがとう
また新たな気持ちでね◎
21stもこれからの活動も楽しみにしてます

まずは神宮・秩父宮でのバスラ!
個握の時に言うの忘れてたけど3日間神宮の方に参戦するよ!
雨・雨・晴れらしいから体調には特に気を使ってね
俺も死なない程度に応援する(笑)

久々のコメントになってしまってすまない!
またコメントします◎
今週末もうバスラやね!!頑張ってな!!
選抜発表今回は残念だけども個人の仕事とか増えて色々なところで怜奈ちゃん出てるから嬉しいし着々と前に進んでるよね!
これからも応援してるで〜~
アンダラあったらまた楽しみやなぁ〜
バスラ全ツ続くけど無理せず頑張って!!
お疲れさま♪れなちさん♪
(≧∇≦)

顔文字、やっぱりあると便利よね。味気ないというか…

けど、更新してくれることが嬉しいからあまり気にすることなく!と僕は思います。

選抜がすべてではないだろうし、考えてばかりだと疲れちゃうよ、やっぱり。

出来ることをやってるかられなちさんを信頼して仕事を任せてくれるんじゃないかな。

何よりも楽しんで活動をしてほしいなと切に願います♪

体調にも気をつけて怪我なくライブ楽しんでください♪

では、ばいばい♪
\(^ー^)/
ブログ更新ありがとうございます
もう下半期かぁーはやいなー
れなちがメディアに出るととても嬉しいし
楽しそうに仕事してるれなち見ると安心します
これからも応援し続けるよ!!
努力は必ず報われる
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

自分はれなちの出ていた雑誌やら新聞やらは全部チェックしています。これから先、もっと活躍して欲しいです。ちゃんとチェックしていきます!
ナレーションは金つぶの献立などが似ている面があると思うので、いつかその声の聞ける本物のナレーションの仕事が来て欲しいですね。

余談
まあやからの報告、言っていることはよく分かりますが、なぜこのタイミングて言ってくるのかは謎ですねw


さらに余談
れなちが腕を伸ばしている時は全身が写るくらいまで引かないとちゃんと写りませんねw

最後に
今週の金つぶ、れなちはいませんが、神宮ライブには行けれないのでこちらを聞きます。
こんにちは。ブログ拝見しました。絵文字が表示されないと言う事ですが、サーバーだけが原因とは限らず、端末に原因がある可能性も拭えません。まず、端末を再起動してみてください。それで復旧しなかったらスタッフさんの調査結果を待ち、サーバーに問題がなければ携帯ショップに行ってみてはと思います。長文失礼致しました。
れなちも選抜入って絢音とシンメ組むの楽しみにしてるね
れなちブログありがとう( ^ ^ )うれしいです。
「どこにいてもれなちを応援してる」とか「次はれなちの目標が叶いますように」とか、そんなことをずっと言ってきたけれど、私の本当の思いは、れなちがれなちらしくいてくれるのが一番うれしいということです。

選抜には、入ってほしい。入っていてもおかしくないだけの力があると私は思ってる。でも、そんな思いをれなちに向けすぎて、もしれなちを苦しめてしまったなら申し訳ないなあと反省したりもしていました。
れなちを応援するわたしにとっては、れなちの目標がわたしの目標で、れなちが嬉しかったら嬉しい。悔しい思いをしていたら私も泣きたくなる。そんな風に書くと主体性のないファンみたいやねんけど(笑)でもれなちらしくいてくれるのが、やっぱりうれしい!

いつも大好きです。いつもありがとう。
顔文字さん!!!早くれなちのところに帰ってあげて!!!!





これからも応援してます!!!!!!!!!!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ".*°

れなちー.*°
バスラがんばってね.*°
レグは お留守番なの.*°

☆.*+°°。 +♪ +
れなち、おつかれさま(((っ・ω・)っ

skyだよ!

選抜発表について
れなちからブログでコメントが
あるまでは沈黙を守る、
そう自分の中だけで決めていました。

だって、推し歴、何年目?って話で(笑)
そっと見守るのもファンの姿かなって。
ゆめれな会のみんなを、
不用意に煽る必要もないもんね。

そりゃ、悔しい。それはもちろん。
でも、れなちが、その先に視線を
もうすでにむけているのなら、
支えるのみ!だよ。


元気なら良かった!
1番気にしてたところだったから安心(*´∀`)♪
顔文字や絵文字が使えなかったら顔文字や絵文字風のれなちの表情の写真でもいいのだよ? 笑
れなちブログ更新ありがとう!!!
謎のエラーが発生する中ブログ書いてくれてありがとう^_^
選抜発表のことですが、詳しくは握手会で直接話したいのでここでは少なめにコメントします。(⌒-⌒; )

れなちにはいつもいっぱい元気や勇気をもらっています。
だから、謝らないでね。
れなちが僕たちのことをいつも考えて行動してくれてること知ってます。ありがとうね。
元気に頑張ってる姿を見れるだけで十分です。笑
また一緒に頑張ろうね!
MV楽しみにしてます!

こうやって振り返ってみるとやっぱりれなちは結果を残せていると思います。
れなちのコツコツと積み上げ努力が少しずつ実っているがとても嬉しいです。
れなちの努力は絶対に無駄になんかなってないよ!!!

れなちの声好きだからナレーターとかのお仕事が来たらなぁ〜と思います。^ ^

長文ありがとう!
今週のバスラ頑張ってね!

では!
上半期振り返ってみると、大きな仕事もあって、凄く飛躍した期間だったのかなと思います
思った以上にもう前を向いている姿、流石だと思います
モバメで漏らしてくれた、本音と、次への気持ちを聞けて安心しました
山崎怜奈という人間が魅力的だから僕達は応援するんです良い所は沢山ありますよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

山崎怜奈 ARCHIVES