このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0309Fri山崎怜奈ちまの舞台がはじまったよ

 
 
 
皆さま、お疲れ様です。
 
 
最近、朝ごはんに
焼きリンゴを作って食べることが
ささやかな楽しみです。
 
 
リンゴを薄く切って、
フライパンにオリーブオイルを薄く引いて
弱火で焼くだけ。
 
お砂糖も蜂蜜もまったく使わないけれど、
かなり甘みが増します(  ´ω`  )
 
 
簡単なので、朝ではなくても、間食など
もしお時間があるときには是非。
 
 
 
 
 
髪暗くしました
まっくろくろすけ~~
 
 
最近、中国語の勉強も兼ねて
ジブリ作品を順番に見ています。
 
トトロ、ナウシカ、もののけ姫、、、
 
最初は日本語&中国語字幕、
翌日に中国語&中国語字幕、
もちろん聞き取れないところばかりなので
何度も止めながら。
ぜんぜん進みません~~笑
 
 
ジブリは絵がきれいで、
中国語ワカラナイヨー!!ムリー!!
となっても癒してくれます。
キャラクターももちろん可愛らしいけれど、
お水の描写が一番すきです。
 
 
 
こっちは黒くする前
風に吹かれて髪がわさわさになっていますが
長さや量は変わりません!
 
 
 
一眼レフで撮られてるから
とっても画質いい
 
目の下のアイシャドウのラメ感とか
目頭のホクロすら
しっかり写ってるの、少し恥ずかしい。
 
 
 
 
この日使ってたアイシャドウは
LUNA SOLの
去年の夏の限定パレットです。
オレンジが入ってるのです。
 
 
今まで使ってきたパレットの中では
一番値段が高かったけど、
わたしの顔に色味が合っているらしく
色々な方にたくさん褒めていただけるので
買って良かった。
 
 
でも限定だからもう無いし
使い切ったら路頭に迷うやつ( ´_ゝ`)
 
 
 
これはオレンジ系のアイシャドウだけど、
 
ピンク系のアイシャドウなら
RIMMELのショコラスウィートアイズ、
 
excelのスキニーリッチシャドウも
発色も良く
粉飛びも少ないので好きです。
 
 
 
 
へんな顔~~ひょっとこみたい。笑
 
 
というわけで、
 
しばらく黒髪ショートで生きます。
よろしくお願いします!
 
 
 
れな
2018/03/09 19:30

コメント(318)

れなちおは!
こんにちは!
更新ありがとう!!
黒髪ショート大好きだよ!
れなちさんの握手当たった!
れなちー!!!
今日も可愛いよ♡
またSHOWROOM待ってるね〜
ブログ更新ありがとう!!
今日握手会の当落でまた全当したよ!!
嬉しすぎてやばいよねー
楽しみだよねー
おはれなち!

ブログ更新ありがとんでん!

黒髪もいいね
れなちブログ更新ありがとうsun
れなちのショートかわいいすき!!
お疲れ様です!
れなちさんの黒髪ショートが美しすぎて毎日見惚れてます(*´-`)
れなちと握手するために毎日仕事頑張ってます(* ´ ▽ ` *)
三月の握手楽しみにしてるねー
更新ありがとうー!

映画とかの水の描写っていいよね!
すごく癒されます…

焼きリンゴ!モバメで見ましたけどすごい美味しそうです!
時間がある時に作ってみようかな

黒髪ショートすごい似合ってます!
握手会で間近で見れるの楽しみにしてます!

ではまたー!
ブログ更新ありがとうー!
焼きリンゴ作ってたべてみますw
応援してます!
20thも個握行きます!
楽しみ
頑張れ
れなちブログ更新ありがとう。

やっぱりれなちは黒髪が似合いますね。

いろんな髪型が見てみたいです。
れなち!好きだよ!ショートいつになくかわいい!!

それなち!
更新ありがと!
ブログ更新ありがとう!!
レシピ通りりんご焼いてみるよ!!
ジブリ作品を見るのは楽しいから勉強捗りそうだね!
勉強楽しんでね!
ぼくも就活を楽しみたいと思う笑
ブログ更新ありがとう♪

焼きリンゴ美味しそうだね!簡単に作れそうだし今度試してみようかな♪
れなちがモバメで送ってくる飯テロは、確かにテロなんだけど食べてみたくなるから献立の参考になるね笑
黒髪ショートめちゃめちゃかわいい!いや常にかわいいけど黒髪ショートめちゃめちゃかわいい!(しつこい)
早く握手会で話せるの楽しみに頑張ります!

またね〜
ブログ更新ありがとうー!
黒髪ショートかわいいよ!!似合ってる!
更新ありがとうございます 黒髪ショート似合ってる可愛い!
俺も髪の色黒に戻そ笑

髪切ったれなちに早く会いたいな〜
黒髪良いですね〜
英語版でれなちと同じ勉強やりました!
黒髪ショート超可愛い(=゚ω゚)ノ♫
中国語マスター頑張って!
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

黒髪めっちゃ似合ってます~

中国語の勉強頑張ってね~
ブログありがと〜!
僕の朝ごはんはお茶漬けが多いです(笑)
ただ、猫舌なんです(笑)毎朝あつっ!って食べてますw
どーでもいいですねw

ひなちまの舞台始まったね!!
能條ちゃんもミュージカル始まったよね!
1度乃木坂ちゃん達の別の姿も見に行きたいな!

れなちゃんはれなちゃんらしくお仕事頑張ってね!!
いつまでもついて行きます!
個握の2次も取ったしから20thは沢山握手出来るー!!
関東会場だけしか行けないけどそこは許してね。。

17日に黒髪のれなちゃんに会えるの楽しみにしてる(^・ェ・^)
色が抜けないといいね(笑)
俺も明日髪染めて来ます(/ω\)
ジブリで中国語の勉強いいと思う!!

オレも英語の勉強する時よく洋画みてた!!

黒髪れなち好きだな〜♪

早く握手会で見たい!!
ブログ更新ありがとうございます‼️
ブログもモバメも755も楽しく観させてもらってます。
日々の楽しみをありがとうございます‼️
いつも応援してます。
れなち黒髪ショート可愛い
今度個握行くからね〜〜
れなち
ちまの舞台始まったね!
焼きリンゴおいしそ髪が黒くなりましたねー
中国語難しそう

黒髪ショートは可愛い
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
焼きりんごおいしそう。オリーブオイルは常備しているので、リンゴが手に入ったら挑戦してみますね!!
私は長い時間じっとしていられないたちなので、2時間の映画やドラマはあまり得意ではありませんが、トトロは確かに面白かったですね。
TVでCMが流れている外国語教材「スピードラーニング」には中国語版もあるそうですので、試聴版をGETしてはいかがでしょう?
黒髪ショート可愛いですぅ。
ではまた。
ブログ更新ありがとうございます。黒髪ショートを支持します!
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
黒髪可愛くて大好き
ところで、目のホクロも好き
これからも頑張って(/・ω・)/
焼きりんご朝で作るか?さすがだな(笑)
モバメありがとー!、とコメントしようとブログを覗いたら… 更新されてました。
ブログ更新も併せてありがとー!

プク顔?ひょっとこ顔? ズバリ、好きです。

昨夜はモバメ配信ありませんでしたが、755のラッシュがあったので、謝られるほど退屈では無かったです。

いつもいつもファンを大切にしてくれて有り難うございます!

おやすみなさーい!
ブログ更新ありがとうございます!
焼きリンゴ美味しそう〜食べてみたい
髪の毛黒にもどしたんだねー
似合ってる!!
またブログの更新楽しみにしてるー
れなち、黒髪ショート似合いすぎ
こんばんは怜奈さん
おとなしい顔とショート好きなやつ笑
では
(≧∇≦)b✕46
すごく似合ってますよ✨(///∇///)
れなちこんばんは!黒のショート可愛いね。

横浜と幕張の握手会当たったから会いに行くね!今年は自分のこと覚えてもらえと嬉しいですheart01

でもロングも好きなんだよなー…
お疲れさま
黒髪も似合ってるよー
ジブリとか最近見てないなー、見たくなってきた
中国語の勉強頑張って
では
ブログありがとう!
黒髪も似合っていますね(^^)
今ロサンゼルスに来ていますが、
今度の握手会でその話もしたいなぁと思っています!

体調に気を付けてお仕事楽しんで下さいね!
お疲れさまです。
この前の、showroomありがとうございました。
少し前の、スヌーピーの帽子、れなちによく似合ってた。
また今度、握手会でも、お願いします。
れなち、ブログ更新ありがとうございます。

黒髪ショート、とても似合ってます!
すごくかわいいです!
こんばんわん。

焼きリンゴ。
朝に?
お腹いっぱいになる?
オシャレだけど。
リンゴジャムは作らないの?

最近のDVDは中国語に変換できるよね。
使ったことないけど。
でもなぜジブリを?
となりのトトロは好き。
カンタのモノマネをしたくなる。
ん!ん!
なんのシーンか分かる?


黒髪似合ってるよ!
チュウゴクゴハフィーリングアルヨ
ブログ更新ありがとう。黒髪可愛すぎるよ。大人っぽくて。中国語の勉強がんばってね、またコメ残すね。ナオッチ
やはり、山崎さんはとても綺麗ですね。
綺麗なお顔にポツリと存在するホクロ。そこに魅力を感じてしまうのは僕だけなのでしょうか。

恋するヴァンパイアでしたっけ、ひなちまさんの舞台は。ぜひとも成功してほしいですね。

最近srを見始めました。山崎さんの頻度が高く、とても嬉しいです!これからも頑張ってください

更新ありがとうございます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201806

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER