このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0124Wed山崎怜奈数の子問題

 
 
帰宅後すぐに着るための
愛用パーカーがあるのですが
 
 
自メイクではなく
メイクさんがやってくださった
少しキリッと系の目元だったからなのか
 
 
 
 
一瞬誰だか分からない...
 
 
 
寒いのでお家ではフードを被っています。
 
スリッパは履かない派でしたが、
床から冷えがジワジワ伝わってくるので
やむをえず履いています
(大好きなスヌーピー柄のスリッパ!)
 
 
 
デスクの飲み物はホットで、
葛湯・青汁・甘酒を
気分で選んでいます。
おやつは昆布かナッツ。
 
 
味覚がおじさんだねと
スタッフさんに言われましたが
あながち間違ってません( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
もうそろそろ大学も落ち着いてくるので
お仕事のオフ日に
お城巡りを計画中です。
 
 
できれば二泊三日くらいで
近場の色々なお城や寺社仏閣を
たくさん巡れれば良いのだけど...
 
 
どなたか良いルートをご存知の方は
お教えください。2月くらいに行きます◎
 
 
 
 
 
 
蘭世ひなちま山崎の3人で
名古屋キャンペーンをさせていただいた際
お土産で
数の子とタコチップを購入したのですが
 
 
 
昨晩、わくわくで数の子を食べたら
無味だったので
 
今日のお仕事現場で
ひなちまに尋ねたところ
塩を抜きすぎたみたい( ´_ゝ`)
 
 
どうやって食べたら美味しいんだろう数の子
 
 
今の小さな悩みは
冷蔵庫に眠る大量の数の子を
どう食べるか、です
 
 
 
れな
 
2018/01/24 21:00

コメント(642)

れなちー
更新ありがと!!
れなちブログ更新ありがとう!
れなち大好き!
握手したいです。
れなち大好き!!
れなちinパーカー可愛すぎかよ!笑
最近のれなちの大人っぽさやばいですね
イケメンれなちも良き(*´ー`*)
最近毎日ブログ更新してくれて嬉しい
テスト期間だから後でまとめて読むね!
朝ごはん何食べた?
れなちさんんん!!!
ブログ更新ありがとうおおお!!
フード被ってるのんカッコイイ!♡
体調気をつけて下さい!
れなち今日もお疲れ様!
好き‼️れなち!
最近更新頻度多くて嬉しい!
ありがとう✨
れなちイケメンすぎて惚れた
数の子はもう1回塩に漬けよう
パーカーの写真カッコいいね!
なんだかんだ初コメっていう話ね(小声)
れなちってね本当に努力しててすごいなって思うの
うちね今まで努力したことなくてさ
もうれなちになりたい!!!!
ブログ更新ありがとー!

僕の地元兵庫県の姫路城をオススメしまーす!

ぜひ、兵庫県へ!
れなちさんこんちわーー!!

毎日ブログみてるよーー!!

頑張ってね!!!
れなち( ´_ゝ`)virgo

うーん…

もう一回塩に漬けてみたら?

やっぱ数の子は塩気ないとね。
ブログ更新ありがとう!


僕も家ではパーカーです\\\\٩( 'ω' )و ////
スリッパは履くけど靴下は履きません。

ひなちまが数の子好きだったような、、
旅ってほどではないと思うので、多分日帰りで行けるとは思うのですが浜松城掛川城駿府城跡の流れはどうですかねぇ(って静岡県民だから静岡を楽しんでいってもらいたい気持ちぃ)
熊本城を遠くから見るとクレーンが頑張ってますよ。
武者返しで有名な石垣が崩れたことで見られる貴重な景色もあります。
れなちさんに見せたいです。
お仕事とテスト頑張ってください!
俺は今日から大学で定期試験だよ!
れなちまた更新してくれた!
あ、れな…
フードかぶったらかっこいいね(♡_♡)
それと味覚ほんとにおじさんだね笑
今日もブログきたぁぁ!!
毎日ありがとう!
モバメで言ってたから期待して起きてた!!
パーカーのれなちも似合ってるよん!!
さーてれなちのブログに早めにコメント出来たところで
寝ようかな!おやすみっ!また明日もがんばろー!!
れなちこんばんは!
モバメでも来たように、ブログ毎日更新してくれて、コメントもしてます♪
本当にショート可愛いよね〜〜
私は今年大学卒業なので、卒論を出してとりあえず卒業圏内です。
だから春休みです(笑)
数の子ね〜
今年食べてないや笑笑
さて、次のブログも楽しみにしています!
おやすみなさい。
今週握手会行きます〜
盛大に釣ってください。
れなちー♪
数の子はお醤油とかに
つけて食べると
美味しいよー!
ブログ更新ありがとう!
最近写真が可愛い!!元々かわいかったけどw
モバメも多くていつも感謝しかないです!
れなちさんブログありがとう!

メイクしたことないからよう分からないな笑
まぁなんでも可愛いっす!

暖かい格好しなきゃ風邪ひくから気をつけてね!スヌーピー可愛い笑

僕もお城大好きで、こないだ755にもでてきたけど、松本城にまた行ってみたいなぁ♪
山城にも最近興味あるんよ

塩抜きすぎたって笑 美味しい食べ物なのにね
是非リベンジしてください!




れなちブログ更新ありがとう!✨
名古屋キャンペーンお疲れ様でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
かりんちゃんが将棋の駒でれなちを香車に例えたように、おせちのおかずにれなちを例えるね!
数の子かな!だってれなちたくさん数の子買ったもんね
ごめんなさい茶番です
許してください
フードかぶったれなちかっこいい
風邪ひくなよ!
(*´∇`)ノシ ではでは~
じょせふ
私は家の中ではスリッパを履かないのですが、最近の寒さに耐えられないので、履いています( .. )
体調にだけは気をつけてね!

近場のれなちの「ここに行ってみたいお城ランキング」をいつかやって欲しいな( ¨̮ )!
何でもランキングみたいなブログも見てみたいです!
れなちー\(^-^)/

ブログ更新続いてるね!!
嬉しいですshine

読んでてれなちの味覚は渋いなぁと思っていたら味覚がおじさんって言われてたのねf(^_^;)(笑)
確かに美味しいけどね!


申し訳ないけど数の子の美味しい食べ方は知らないなぁsweat01
良い情報が集まるといいね!


それではまた!

こんばんは

確かに目がキリッとしてる!笑

フード被ってるの?!
フードとかスリッパとか邪魔じゃない?笑
私は寒くても靴下とか履くの苦手だから寒いの我慢して裸足で過ごしているよ笑笑
でも、スヌーピー好きだからスヌーピーのスリッパいいなぁ!!

私も大学のテスト終わったらどこかへ行きたいなぁって思ってたんだ!
どこがいいかなー?れなちみたいにお城を巡るのもいいな!

おやすみなさい
れなちブログ更新ありがとう!!!

フード被ってるんだw

俺は家では上下スウェットだよw

楽チンが一番!

目元がキリ!っとして大人っぽいれなちも素敵!

かっこいい!

と、思いきや次の3人で写ってる写真は可愛いって、振り幅広がったね~

どんどん魅力が増していく

数の子かぁ

醤油をかければ??

わからんけどw

この前個握の時に「755のコメント返しは名前見てるの?」って聞いたら「見てないよ」「見ちゃうと不平等になるからね」って答えてくれて、れなちらしいなって思った

これからもこまめにコメントするから、内容が面白いなとか、返したいなって思ったら引用してね~w

これから残りのレポートやるよ

おやすみ!
れなち!
すき!
雪で今日コケた笑
お師匠ぉぉぉぉぉぉ!!!!
キリッとメイクでパーカーすごいかっこいい…

あ、れなちさんの事勝手にお師匠と呼んでます…笑
なんにでも前向きで、地に足つけて、コツコツ努力する姿勢とか、頑張ってる姿がすごい好きで、尊敬してるし、憧れの人なんですよね。人としてこうありたいっていう理想の人です。そこからいつの間にかお師匠と。

僕はもうテストも終わって、教育学のレポートの課題1個終わらせれば1年生も完全終わりです〜。

キャンペーンお疲れ様でした!
学業と並行してってほんとにすごいなぁ…。
かっこいい
れなちブログ更新ありがとう!
僕も部屋着っていうかパジャマがパーカーだなあ。北海道寒くて男でもモコモコスリッパはくし、靴下もモコモコだよ。
お城巡りいいですね!2月くらいだと雪景色のお城なんか見れたらいいんじゃないかな?北海道とかどうだろ(笑)
寒いから風邪ひいてほしくないなあ
こんばんは〜
クール系れなちも新鮮で可愛い❤️
リップ薄めでアイラインが強調されてる!

数の子…味しなかったんか笑
数の子の卵のとこを崩して食べるとつぶつぶしてておいしいよ〜

お城巡り楽しそうやね!私は姫路城が好きだよ!

今日はこの辺で…
ではでは。
ブログ更新ありがとうございます。
連日の更新、嬉しいです!

クールなれなち、カッコイイですね!
自分も寒い時は部屋の中でもフード被ってます笑
特にここ数日は寒さも厳しいですから、欠かせないですね。

数の子は、松前漬けのやつが好きですねぇ。
と言っても、自分では調理できないんですけどね…笑
数の子の食感、大好きなんです。

お城巡り、関東なら小田原城でしょうか。
日帰りで行けますし、なんならそのまま新幹線で名古屋に赴いて名古屋城とかもいいかも?!笑
こういうのを考えるのって楽しいですよね。

また更新した際はコメントしますね。

それでは。

ねぎ
れなち、お疲れ様!連日のブログ更新ありがとう!
フード被ってる姿、似合ってるよ!
数の子が大量に余ってるんだね(笑)
お城巡り、自分もしてみたい!家族としか行ったことないし名古屋城とか大阪城とかメジャーなお城にしか行ったことがないから色んなとこに行っているれなちの行動力はすごいね!
話は変わるけど、自分は2月3日の3部にれなちのとこに握手に行きます!また直前になったら言うね。
今週末の握手会も頑張って!それじゃあまたpaper
またコメントします。
醤油と鰹節を振りかけてシンプルに数の子を食したら美味しいです!
甘酒ってよく聞くけど飲んだことなかったんですけど、調べたらジュースみたいな感じなんですね。知識がひとつ増えました
お疲れ様で~すsweat02
初めて投稿します(^∧^)

数の子は味が無いと言うことで。
数の子は適度に食感が残るように細かくして餃子のタネにしたら食感が楽しい餃子ができるよgood

年明けてからハードだけど頑張ってください(*^^*)
まる太郎でした
更新ありがとう!名古屋来月行くからタコチップ買ってみようかな
ブログ更新ありがとう!

最近のれなちは、色々な顔を見せてくれて
そのどれもが、サマになってるね。
何だろう…成人したからかな?w

MAEQUEEの新連載も、また違ったれなちを
見せてくれるんだと思います。
楽しみにしてるね!

数の子は、土佐煮やうま煮など
シンプルに煮物にするのが
よろしいかと。。。

また更新を楽しみにしてるね!
れなちこんばんは!!

コメントするよ〜〜笑

名古屋でのキャンペーンお疲れ様(^ω^)
ラジオも昨日のやつ聴いたよ!!
3人とも楽しそうで嬉しかったなーー

味覚がおじさんなのはなんか好感持てるな笑笑
また握手会で味覚トークしたい笑

大学も落ち着いてきてるやろうし、自分の時間を楽しんでね!!
またコメントする〜〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER