このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0110Wed山崎怜奈

 
『僕だけの君~Under Super Best~』
本日発売になりました✨
 
iTunesさん、レコチョクさん、moraさん
でも配信開始しています。
 
 
 
今まで携わってくださった方々
今までの歴代アンダーメンバー
今まで支えてくださったファンの皆様
 
 
たくさんの方の想いが詰まって
たくさんの方からご協力いただいて
やっと出来上がった
大切なアルバムになりました。
 
 
たくさんの方に届きますように!!
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
そして、このアルバムのリリースを記念して
AbemaTVで番組を作って頂きました。
見逃した方もこちらから見られるそうです
 
 
 
先日放送になった
『プレミアMelodix!』さんでも
My ruleを披露させて頂きました。
ありがとうございました✨
 
 
1月13日  21:30~放送の
TOKYO MX『音ボケPOPS』さんでも
かりんちゃん、蘭世と3人で
アルバムの紹介をさせていただいたので、
是非ご覧くださいo(`ω´ )o
 
 
 
 
そして
5日に乃木神社で
成人のお祝いをしていただきました!
 
 
 
 
振袖は、2、3年前から決めていた白。 
 
 
半襟はよくよく見ると
鶴の刺繍があしらわれているのです。
あまり目立たないので
自己満足だけど、ツボ!かわいい~
 
 
お着物に対して
帯の渋い緑を基調とした色柄も
わたし好みの雰囲気で幸せです♩
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
髪飾りは小さめで
髪型もコンパクトにしました。
 
着物が華やかなので、
あえて控えめにしてみました。
 
 
本来派手にするべきなのかもしれない
成人式ですが、
ピンクの柄も最初はなかなか恥ずかしくて
落ち着かなかったので...( ´_ゝ`)
 
 
 
私らしいと言われました。笑
 
 
 
 
朝のテレビ番組でも沢山
取り上げてくださったようで、
恐縮ですが、すごく嬉しいです。
 
 
Oha!4さん、はやドキ!さん、
めざましテレビさん、ZIP!さん、
スッキリさん、ノンストップ!さん、
ありがとうございました。
 
 
 
 
乃木坂メンバー1期、2期、3期が
揃った成人式は
97年組が初めてなので、
 
 
この6人で成人記念に何かできたらな~♪
 
 
 
 
 
「怖がらずに進出する」
 
 
 
昨年は沢山挑戦させていただいた
経験の一年でした。
 
 
今年は、今までの蓄積をアウトプットしつつ
まだまだ未熟者なので
さらに沢山学んでいきながら、
 
 
今後の乃木坂46を支えられるように、
何事にも物怖じせず
一つ一つ力をつけていきたいです。
 
 
周りの方々への感謝と敬意を持ち
初心を忘れず、
これからも私らしく穏やかに、時には熱く
マイペースに頑張りますので、
 
2018年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
れな
 
2018/01/10 12:30

コメント(399)

アルバム発売おめでとう!

応援してます
晴れ着とてもとてもお綺麗です!
ブログ更新ありがとう!!!!!!
れなち成人おめでとう〜
れなちブログ更新ありがとう!
れなち!
アンダーアルバム買ったよ!
めっちゃよかった!
新曲もいい感じ!
朝ごはん何食べた?
アルバム買ったよー!めっちゃいい!
成人おめでとう!!
乃木神社の成人式行ったよ!!晴れ着姿綺麗だった〜
アンダーアルバムも買ったし!握手も行くね!!
怖がらず進出してく怜奈ちゃんをこれからも支えていきます!
一日一歩、三日で三歩!
日々前進!
ブログ更新ありがとう!!
アンダーアルバム買ったよ!
過去のアンダーライブ見てるとれなちすごい幼いね笑
2018年も一緒に頑張りましょう!
mailtoアンダーアルバム発売!
おめでとう!
配信も開始されました!!アンダーの歴史が全てが詰まったアルバム!!
色ん思いがあらますね!
AbemaTVみたよ!!
面白かった!
成人おめでとう!!
振袖姿とても綺麗です
テレビでもたくさん報道されたね!
成人になった新れなち!
これからも応援しています
ブログ更新ありがとーー
アンダーアルバムしっかり買いましたぁ!!
MVどれも良いしライブ映像も感動しまくり!!
これは2セット買っても損しないよね!!
それにしても着物似合いすぎですよ〜(笑)
ほんと可愛い!!
ザキさんアルバム買いましたー!
頑張って下さい〜
成人おめでとう!これからも応援してます
振袖かわいいー
成人おめでとう
成人式おめでとう!!これからもずっと応援します!!
ブログ更新ありがとう!
体調不良にならないように気をつけてねー。
れなち!振袖めちゃくちゃ可愛いよ!
もう少しでモバメ取ろうと思ってるから楽しみにしてる!
大阪全握楽しかった!まりかさんの脳内Tシャツ持ってるんだったね
持ってるって言ってくれてありがとう
山崎香車怜奈
まっすぐなれなち大好きです
(*´∇`)ノシ ではでは~
じょせふ
怖がらずに進出するsign03
そんなれなちを応援してるよhappy01
なんでも、積極的に取り組む姿勢すきだよ
がんばれーれなち❤️
青空☆∞☆
怖がらずに進出するsign03
そんなれなちを応援してるよhappy01
なんでも、積極的に取り組む姿勢すきだよ
がんばれーれなち❤️
青空☆∞☆
ブログ更新ありがとう!
アンダーアルバム発売おめでとう!
アルバムは今日家に届くので楽しみにしてます(^^)
振袖、とても綺麗だよ。
2018年は素敵な年にしよーね!
アンダーアルバム発売おめでとうございます!今までのアンダーメンバーの軌跡が詰まった、素晴らしいものになっていると思います!僕も買います!

成人式の白の振袖、本当に似合ってましたし、可愛かったです!袖の長さは足りましたか?笑笑

アンダーアルバム発売、成人式を経て、れなちの更なる成長、また選抜入りを楽しみにしてます!応援してます!
アンダーアルバム買ったよ!!

まだ特典見れてないから時間ができたらみようと思ってる!!

れなちも着物もキレイだね♪

怖がらずに進出する、れなちらしいね!

オレも頑張らねば!
れなちブログ更新ありがとう!✨

改めて、成人おめでとう\\ ٩( 'ω' )و //
アンダーアルバム今日買いに行くね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
れなちさんブログ更新ありがとう!
成人式おめでとう(*´∇`*)
晴れ着がよく似合ってる!
めちゃくちゃ美人!
20歳のれなちさんも、もっと飛躍するように僕もずっと応援させて頂きます!
あとアンダーアルバム受け取ってきました!
課題終わったら見ようと思います!
これからも頑張ってね(*^^*)
れなち振袖綺麗!
れなちブログ更新ありがとう!!
体調崩すタイミング悪すぎてまだアンダーアルバム取りに行けてないんだよね!通常盤は届いたけど!
プレミアMelodixみたよ〜!れなちやっぱ表情とかよかったよー
My ruleほんとにすきすぎていまでもリピートしてるんだ〜!
成人おめでとう!振袖かわいいよーーーーー!
モバメで送ってきてくれた緑のやつも結構好き!
私も来年成人式だし時間の流れが早すぎる…
れなちブログありがとう!
アンダーアルバム発売日ですね!神宮の時に発表されてから本当にたのしみにしてました!セブンネットの生写真付きはもちろんれなちさんのを選択しました!カッコ良すぎました笑
そして成人式おめでとうございます!自分も成人式でしたが、同じ年に生まれた人が頑張っている姿を見て自分も頑張らなくちゃいけないと感じています
最近はバラエティ的な要素も発揮したり、ラジオの代打も多かったり、歴史関係の仕事があったりなど忙しいとは思いますが、2018年はもっと山崎怜奈という人が世間に知られる1年になって欲しいと思います!
ぜひ、乃木中で97年組の企画やってほしいです!
今週のアルバム個握行くので楽しみです!
成人おめでとう!
れなちめっちゃ振袖似合ってるよhappy01
アンダーアルバムもちろん買ったよ!
大学受験終わったら特典映像見まくるね笑
れなちー成人おめでとう 飛躍の年になりますよーに!
絵馬にいいこと書いてあるなーってすごい思います!
怖がらず前へ前へれなちらしいです!
頑張ってください!!!
朝ごはん何食べた?
れなちさんブログありがとう!
成人おめでとうございます!後で握手の時に直接伝えるけど先に言っとくね

さてさて、アンダーアルバムは昨日手に入れてたくさん聴いてます!あの女めっちゃ好きだよ♪全体的にアンダーの曲はいい曲ばっかりだから個人的に最高です
でもアンダー好き好き言ってるけど選抜に行って欲しいって願いもあるからね?

振袖はなんか問題があったけど無事に希望の白が着れてよかったね♪とても美しいです!

怖がらず進出するって目標ええな
それが達成できるようにファンとしてしっかり応援させてもらうな!

れなちさんにとって飛躍の1年になりますように

長文になってしまったけど、インフルエンザには気をつけて、お仕事と学業頑張ってください!
可愛い〜~♡
ブログ更新ありがとー!
アルバム買うよ!
れなちアンダーアルバムのDVDもみたしAbemaTVもみたしテレ東の番組もみたよ!!14日こあく楽しみだなー!^_^
頑張ってね!!!♡♡
ブログ更新ありがとう!
れなちさん改めて成人おめでとう!
今後の活躍も応援してます!
アルバムも買って収録曲聴いたけど
良い曲ばかりで特に自惚れビーチが好きに
なりそうです!!
れなち、ブログ更新ありがとう。

今年のれなちの覚悟が感じられます。
ともに頑張ろう。
着物凄く良いよ(*^^*)似合ってる♪
アンダーアルバム買うね(^_^)
まずは成人式おめでとうございます!
乃木坂加入したときのれなちの顔と今の顔を見比べたら、本当に大人っぽくなったね( ^∀^)
成長を感じることができて嬉しいなぁ〜(^。^)

そして、アンダーアルバム発売おめでとう!
私は予約していたのが明日届くのでまだ手元にありません(o_o)
今回発売されることで、多くの人にアンダー曲の素晴らしさを感じてもらえたら嬉しいね!
好き
れなち(*^^*)

御成人おめでとうございます!
乃木神社での成人式
地元での成人式
おめでとうございます
ご参加お疲れ様でした
素敵なお写真有難う御座います
魅入ってしまいますね(*^^*)
テレビもチェックしたよ!
たくさん取り上げてくれて良かったです
保存、保存!笑
残念ながら愛知では見られない
関東ローカル番組もありました
radikoのテレビ版があれば
良いのにな(*´ω`*)

ブログ更新有難う御座いました
またね(^^)/~~~


成人おめでとうございます\( ˆoˆ )/
ブログ更新ありがとう〜
お疲れ~

プレミアMelodixは録画してあるけどまだ観れてないや…順番に録画消化してるから感想は観るまで待ってて!
振り袖似合ってて可愛い~!うなじ~(笑) 朝のワイドショーのやつも録画してあるけどまだ~
特番やらドラマもあるから消化するのに大変なのよ(汗)


今年もよろしく!
ではでは
山崎怜奈さん成人おめでとうございます!!
今年こそれなちが選抜に入ること願ってます!
がんばってください
ブログ更新ありがとー!!

成人式の様子テレビで見たよ!振袖めっちゃ似合ってるね!
今年も乃木中で成人メンバーの企画あるのかな〜
アンダーアルバム買ったよ!
長いこと乃木坂好きな人はもちろんだけど特に新規の方とかに聴いてほしいなって思った
うめちゃんのブログでれなちだけ下の名前で呼んでて距離の近さを感じた笑
ひろっぴーhappy01
アンダーアルバム遂に発売されたね!
大学の授業が終わったら
買いに行くね(*´∇`*)
AbemaTVの途中まで見た!
琴子のご飯少し食べてみたいと思ったw
2,3年前から白って決めてたのか!
鶴ね!モバメでも言ってたよね(*´-`)
落ち着いてるのがれなちらしい!笑
乃木中の企画できっと成人式メンバーで
何か出来ると思うよ!
一つ一つ力つけられたら
少しずつ前にいけるよ(*´ー`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201804

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER