このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0410Fri山崎怜奈形象埴輪かわいい。 78

 
 
『新学期あるある』
 
年度初めだからと家を早く出て
チャイム前にはみんな席に着いてる
→一週間以内には元通り
 
癖で前のクラスに行こうとする
 
前の出席番号をノートに書いて失敗
 
最初の授業は先生の自己紹介かテスト
 
 
高校3年生17歳
山崎怜奈です\(´ω` )/えへ
 
 
 
 
毎週月曜日テレ系深夜25:29~25:59
NOGIBINGO!4
4/6の初回放送に
出させていただきました!
 
 
見てくださっていた皆さん
ありがとうございましたm(__)m
冒頭からずっと緊張してた...(笑)
白石さんを始めとする先輩方や
イジリーさん、スタッフさんに
助けていただきましたm(__)m
 
収録、すごく楽しかった♪
まさかざわちんさんの
モノマネメイクを見れるなんて...!
テレビやブログで拝見したことが
何度かあるのですが、
それでも驚きの連発でした!
らりんさんのは本当にビックリした~
 
機会があったら是非また
ざわちんさんにもお会いしたいです*
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
今日の18時から、
乃木坂のofficial web shopにて
5月生まれのメンバーの
生誕Tシャツが販売されます~!
 
 
ちなみに5月生まれは
玲香さん、らりんさん、西野さん、
かりん、私の5人です(。・ω・。)
 
 
私の生誕Tシャツは、
男性ファンの方にも、
女性ファンの方にも使いやすい色と
デザインだと思うので、
 
この生誕Tシャツを着て
握手会に来てくださったりしたら
嬉しいな~\(´ω` )/
 
 
私もいつか握手会で着たい!
是非是非お揃いにしましょう~(笑)
 
 
 
より目練習中
(物や指が前にあってもできない)
 
 
そしてそして、
昨日4/9発売の
週刊ヤングジャンプでは、
 
乃木坂アンダーメンバー特集として
W表紙、巻頭、センター、巻末
グラビアジャックを
させていただきましたヽ(。・ω・。)ノ
 
みんなで朝から夕方までわいわい
撮影して、昼休憩には
教室で机くっつけてお弁当食べたり...
先輩方とのグラビア撮影も
経験がなかったので
新鮮でした~~!
 
 
オフショット
 
 
かるた部!
ゆうりさん、純奈と!
 
畳の部屋、好きです。落ち着く~
でも正座は苦手なので、撮影のあとは
足が痺れてフラフラしてました...(笑)
 
 
こちらは"週刊"なので、お早めに
チェックしてみてね...♪
 
 
 
さてさて
来週の14日 火曜日からは
アンダーライブサードシーズンが
始まります!!
最近はアンダーライブのことで
頭がいっぱい!
このあいだの握手会のときも、
会場で曲が流れると
ついつい身体が反応してた(笑)
ここ2週間くらいは毎日筋肉痛だけど
すごく充実してて、
考えれば考えるほどワクワクする。
 
 
ちなみにサイリウムカラーは黄と白!
アンダーライブはメンバーと
ファンの方の距離が近いので
推しタオル、うちわも
バッチリ見えます( ´ ▽ ` )ノ
来てくださる方は是非
 
 
あと、そんなこんなで
れなふぉとはアンダーライブが
終わり次第描いていきますm(__)m
 
 
 
あさっての東京個握での
髪型のリクエストあったら
コメントで教えてください~
 
 
れなち
2015/04/10 15:36

コメント(447)

れなちこんばんは(*´-`*)ノ
れなち!かわいい!
れなちーー!
れなちー
れなちー
れなちー!
れなちーーーー!さいこおーーー
れなちー!
それなち


リハしすぎで体調崩さんごとね。
れなち\(^o^)/
前方後円墳にみます!
アンダーライブもそろそろ始まるんやね
より目なのに可愛らしいです
れなち俺も学校始まったよう!
なんか楽しそうなクラスだわ〜
れなち(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い!♡


『新学期あるある』
1年から来ました伊藤万理華です。
と言ってしまう(笑)
れなち♡明後日会えるねー!久々れなちー!
楽しみすぎて寝れなそう!いま握手券見つからんのだけど必ずみつけて会いに行く!
寄り目かわいすぎ(笑)
ヤンジャン買ったよ!まだ見てないけど見るの楽しみにしてる♫

れなちの生誕Tシャツ買おうか迷ってたけどれなちの最後の一押しで買うことにしたよ!
これ着て名古屋出会いに行くから!待っててね!
コースターれなち出やした!
愛してる!
わたしも今日自己紹介したよ( ; ; )自己紹介は一番苦手です、、何喋っていいのかわからなくなっちゃう( º_º )れーなち!!!わたしも5月生まれ♡♡れなちと同じ月なの嬉しい(^^)/~~~
れなちがアンダラで輝く姿見たいよ〜
新学期あるあるめっちゃわかるー笑

ヤンジャン見たよー!
かわいかったー(^ω^)

今週の個握行くよー!
めっちゃ楽しみー
かるたの札を腕とか脇に乗せてたね!笑

ヤンジャンよかったよ(=゚ω゚)ノ
れなちお疲れ〜
髪型はやはりツインテールがみたいです!笑
生誕Tシャツ注文したから5月に着ていけたら着ていくね!
アンダラ頑張って!
れなち~٩(ˊᗜˋ*)و
日曜日の握手会行くねd(≧▽≦*)
ハーフツイン♡
新学期あるあるめっちゃ共感!w
まさにあるあるだねw
れなちの生誕T買ったよ!
握手会着ていきます(*^_^*)
明後日の個握はツンテールがみてみたい!
新学期あるある笑った笑
でも俺は安定の遅刻3分前投稿を心がけとるよ!(`・ω・´)ドャッ
自慢できないね笑

生誕Tはれなちのスタイルの良さが丸分かりシルエットTシャツだね笑買ったよ!

またコメントするね!


NOGIBINGO見たよ・:* .\(( °ω° ))/.:
れなちがいっぱいしゃべってて嬉しかった♡♡

あと、ヤングジャンプ買ってきたよ〜♩
かるた部!!
雰囲気が合っててよかった( •⌄• )

今週のは行けないけど、5月の個握行くね!♡
生誕Tシャツ欲しいな♡♡
私も5月生まれだよ(◍• •◍)
れなふぉと楽しみにしてるよ!
れなちこんばんち!
れなちかるためっちゃうまそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3年生やし、教養よりも受験勉強に勤しまなあかん時期やなー
ふぁいつです!
れなちー♪新しいクラスはどう?私は担任変わらず、仲良い友達もおったからなんとか頑張れそう♪
アンダラ頑張ってーーー!(>_<)いつか見に行きたいなぁ。
生誕Tシャツ欲しいー(T ^ T)その前に、今からヤンジャン見てきます!(笑)
れなちかわいい♡
私も大学入学してドキドキだよー!
れなち安定可愛い♡♡♡
NOGIBINGO4おもろかった!(笑) やっぱまいやんいい人やね〜!!!
アンダラ頑張ってね( ^ω^ )

まーちゃん@れなち命名♡ より
れなち!

だいすきや!
れなち、お疲れ様!

れなちーっ、ヤンジャン見たよー。
れなちやっぱりかわいいねえ(≧∇≦)
れなちの魅力、広がれーっ。

れなちってさ、いろんな集合写真で、ふちっこにいるよね。
「ふちっこは方言かな?」
並ぶ場所は決まってるのかな?
俺、みんなの真ん中にいるれなちも見てみたいなあ(^o^)/
だって、れなちかわもん(≧∇≦)

いろんな事情でふちっこなのかもしれないけどさ。

集合写真撮るときは、いつも真ん中を陣取ってたどんぶらこでしたあ。
やったことない髪型にしてー

ハーフツインとか? ひめかさんツインとか?


あ、だけどポニーテール見たいな。
やあれなち!

俺の新学期あるあるは初日の授業だけ頑張るかな〜
あと説明だけで早く終わるのを祈ってるとかかなあ

NOGIBINGO4見ましたよ初々しいよまったく
いつか山崎怜奈さんになろうって企画出来るといいね

ちゃっかしヤングジャンプ立ち読みしたよ
オフショットにもあるけど美脚っすねえ(*´﹃`*)

俺握手行かないけどサイドポニーやキャップ被っていいんじゃない?ニット帽でもいいし
ブログで待ってる
より目でも可愛いれなちさん
おはようございます
こんにちは
こんばんは(蘭世風)

新学期あるあるはホントあるあるだね(´∇`)
僕は今まで出席番号が1番だったのに今年度は2番になってよく間違えちゃう(´-ω-`)
でも、チャイム着席はいつものことだよ!偉いから!( ̄∀ ̄)
そんなことより最近はとてもお金が欲しいです|ω・`)
乃木坂46のメンバーが出てる雑誌とか服とか欲しいものがあるのに買えない…(つд⊂)
次のお年玉まで我慢!
欲に負けずに頑張るぜぃヽ(。・ω・。)ノ

ではでは(`・ω・´)ノ
Webのやつ買うよ!


着やすそうだし(((o(*゚▽゚*)o)))


   ノ⌒)(⌒ヽ
  (´  _,人_  `)
(  )´・ω・`(  )
  (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
    UU~UU

こーきより

れなち~~~!(^^)!
いつもお疲れ様です\(^o^)/

最近の握手会では
ホワイトハイの服を着てました!
佑キングです\(^o^)/

ブログの更新待ってました!!

NOGIBINGO観たいんだけど関西やって無くて観れない(´・ω・`)

あっ
そうそう!
5月の生誕Tシャツ買ったよ~~(*/∀\*)
握手会で着るぜっ笑


2期生ではれなち推しでございます笑
まぁ755のアイコンが推しメンなんだけどね(笑)
自分ほぼ乃木坂ではDD=誰でも大好き状態なので笑
でも中でも応援してるのが755のアイコンなの(笑)

それじゃあ
5月の生誕Tシャツ買ったことをお知らせしたかったので
またコメントするね!!

じゃあ
またブログの更新と755の更新待ってる^^
「新学期あるある」全て当てはまった✋✋笑
早速、出席番号もクラスも間違えちゃった…笑

NOGIBINGO4れなちいっぱい出てたね!
まいやんに偽メール送ってずっとお腹の痛かったれなち面白かった笑

アンダーライブ覚えること多くて大変だと思うけど頑張ってね!!
れなち~

nogibingo最高だったよ(*`ω´)b

応援してます⊂(^・^)⊃
れなち!可愛い!
また握手会行く!
あ、後、寄り目は何も無くても出来る←
Nogibingoよかったよー

アンダーライブも楽しみにしてます!!

今度の個握行きます。

れなちに会うの2回目です。

今回は自己紹介をしに行きまーす

とても楽しみです!!
れなちは同じ高校生とは思えない可愛さ(^▽^)
れなち~!

新学期あるあるすごいわかる笑!!

nogibingo見たよぉ~
れなちたくさん喋ってたぁ!

生誕Tシャツほしいなぁ!!!


ヒロトンボ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山崎怜奈 ARCHIVES