このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0309Mon山崎怜奈物くさ太郎。71

 
ワーーイワーーーーーーイ!!!
学年末試験4日間おわったよーーー!
うれしいーーー((o(。>ω<。)o))
 
 
ふふー(^_^)
 
のっけからの意味不明なテンション
大変失礼致しましたm(_ _)m
でも今の気分はこんな感じです。笑
 
 
全然ブログ更新できていなかったので
ここ数日何をしていたかっていうと
 
 
⚫︎先週木曜から日曜挟んで今日までの
  4日間、試験がありました。
 
⚫︎ゆえに、バースデーライブ
  終わってから1週間半ほど
  勉強ウィークでしたm(_ _)m
 
⚫︎でも土曜日は試験のあと
  とあるお仕事をしてきました♡♡
  お楽しみに~
 
⚫︎ちなみに挟まれた日曜日は
  大撮影会でした♡(6部)
生誕委員の皆さんや、ファンの方から
なんとお花まで届いていました!!!
来てくださった皆さん
ありがとうございました~!
 
⚫︎試験最終日の教科は
  日本史と英語演習でした
 
⚫︎試験おわり、最初にしたことは
  昨日の大河ドラマを見ました!!!
  毎週バッチリ録画してます。
  久坂玄瑞かっこいいよー
  高杉晋作派か久坂玄瑞派か、という
  誰にしても通じないプチ討論を
  先日、お父さんとしました(笑)
  この話題について来れるの
  我が父だけーW(`0`)W
 
⚫︎よって現在幸せです♡えへ
 
 
以上近況報告でしたW(`0`)W
前回のブログも、
コメント沢山ありがとうございました
試験終わったからこれから読みます*
 
 
とあるお仕事のときね、
自撮り写真集と、れなふぉとのことを
知ってくださっている方が
結構いらっしゃって、
あぁブログって大切だな~と改めて
思いました(´-`).。oO(
自分で発信できるって素敵です。
 
自撮り写真集vol.3も
もうすぐ完成するよん(´-`).。oO(
現場でも撮らせていただきました~
どっちも大事なお仕事です。(笑)
 
 
れなふぉとは、テスト終わって
描く時間たくさんあるから
しばらくは頻繁に連載する予定だよ~
 
鉛筆画で似顔絵描いてる人なんて
わりと珍しいらしいし、
スタッフさん曰く、鉛筆画だからこその
味があるらしいから、
れなふぉともっと広まるといいな~
広まれ~えーいW(`0`)W
 
 
 
とりあえず、
睡眠足りてなくて、眠いので
これからお仕事までちょっと寝ます。
おやすみなさい...
 
 
 
【次回予告】女の子記事なのだ。
実はもうできてるのだ。
でも近況報告したかったのだ。
しばしお待ちを。
 
 
れなち
2015/03/09 13:12

コメント(547)

れなち
れなち可愛い♡
れなちかわいい
れなち可愛いなー
テストお疲れ様!!

ゆっくり休んでください
俺はテスト明後日からです泣

勉強しないとなぁー
お疲れ様です
俺も頑張ります!!
れなちテストおつかれー
がんばってね
試験お疲れさま!
最近モバメとりました!

握手会いくね!
れなち〜(o>ω<o)
テストおつかれさま! 11枚目関東は全部行くねd(≧▽≦*)
テストお疲れ!
久しぶりにコメントするかな?
れなちもテストで大変やったしね^ ^

755、最近忙しくてできてないからもっとコメントしてくな!
では!
テスト終わったの!?!いいなあ〜〜∩^ω^∩
私はれなちと同じ日に始まってまだあと2日もあります(тωт。`)
頑張ります(тωт。`)!!!
また終わったら755とかにも登場するからね!!!
がんばろっとテスト!!

あ!そう!
れなち来週ののぎどこでてるの!?
次週予告でうつってたよね!!!
4日間のテストお疲れ様\(^o^)/後は恐怖のテスト返しだけだね♡♡でも3年生までもうテストないのかな?私はないからなんか無駄に開放感があったよ(笑)来週乃木どこれなち楽しみにしてるねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

れなちー!
かずぽんだよーψ(`∇´)ψ
テストお疲れ様!
これでお仕事に専念できるカナ?
とりあえず4/12楽しみ!2枚買ったよ!!
れなふぉとも楽しみ\(^o^)/

755でも返信してくれてありがとう!
またコメントするねψ(`∇´)ψ
ばいばーい
れなち〜!
学校とお仕事があり大変そうだったけどテスト(*´ω`*)お疲れ様!!!
両立大変そう('A`)

自分のことなんだけどまえテスト返ってきて、日本史がなんと89点だったぁ〜クラスで1位だった!!

れなちは最高何点くらい取ったことある?

あと、11thの握手会れなちに行く!初めて行くから緊張するけどでも、めっちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それと予告編のPVみたよ〜!
せかいのおわりがきて6人で協力する内容かな?!めっちゃ感動しそう(›´ω`‹ )!

こんな文章力でごめんね><
また、コメントするね♪

ヒロトンボ


嬉しさがひしひし伝わってくる(笑)


試験お疲れさま(*´ω`*)
バースデーもあったし、ゆっくり休んでね♡♡

改めて、昇格おめでとう!!

女の子記事楽しみまる٩( *˙0˙*)۶
れなちー!
めっちゃかわいい!
れなちお疲れさま!
俺は5日間であと残り2日…:;((•﹏•๑)));:
頑張るから応援しててね?
755にもよくコメントしてるから見つけてみてね!笑
れなちのこと大好きだよー
テストおつかれ様ーーー!!
テスト中にも関わらず755出てるなんてほんとすごい…
自撮り写真集vol.3楽しみ!
ゆっくり休んでね〜
れなち!
れなち!
テストお疲れ様!
開放されたね。

おデコ可愛い♡( ^ω^ )
れなちー!テストとかおつかれー!
この前755のコメ返ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))

(元)研究生だけの曲とか聞くの楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
れなちテストおつかれなち!

自撮り写真集発売しちゃいなよ!
絶対売れる!
おれが保証する!←漢字あってる?
だから、vol.3も楽しみ!
もちろんれなふぉとも!!
れなち、テストおつかれなち!
大河ドラマか〜!れなちがそんなに面白いって言うなら見てみようかな??(^.^)

仕事と勉強の両立は大変だと思うけど、ファンは頑張ってる姿に心打たれてるよ!頑張りは伝わってます( ̄^ ̄)ゞ

がんばれなちー!!
わっふぅい( *・ω・)

れなちお疲れ様!

でこだしれなちかわいい ♡♡
テストお疲れ様!!出来はどうかな??
れなちだったらきっといいよね!!

このあいだは755の返信ありがとう!うれしかった!
でもほんとにれなちのモバメは最高!!!
いつもほんとにありがとう ♡♡♡♡

女の子記事たのしみにしてるね!

れなち好きだよ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡
れなちー♡

お疲れ様!
今日れなちのモバメ取ろうと思う♡

楽しみにしてるねー!

嬉しすぎて顔文字全部\(^o^)/やったもんね\(^o^)/笑

お疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑

女の子記事期待(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
れなちブログ更新ありがとう!
試験お疲れ様!やっと終わったんだね(^o^)/
俺も大河ドラマは毎週録画して見てるよ(^^) 俺は久坂玄瑞派かな!笑 れなふぉとは本当広まるといいね(^^) 近況報告ありがとう!試験終わったしゆっくり休んでリフレッシュしてね\(^o^)/
4/12までの握手会が待ち遠しい(>_<)
れなちーー
試験お疲れ様!
私もこの前終わったよ!
忙しいれなちは勉強中
寝ないように工夫してることってある?
れなちまじで自撮うますぎっす。
ゆーても、被写体がよすぎっす。
日本史てか歴史を語りたいっす。
うちが好きなのは空也さんっす。
六波羅蜜寺にいる空也さんっす。
空也上人像ほんと感動するっす。


試験お疲れ様(^^)
まずはゆっくり体を休めてください♫

いつもお仕事、勉強頑張ってる姿 尊敬する!

俺も今、大学の前期日程落ちちゃって
3日後にまた違う大学の後期日程受けるんだぁ泣

面接だけだから色んなこと調べまくってる最中です笑

そんな訳で お互い頑張ろうね( ^ω^ )♫
ひらつかなのです(* ̄∇ ̄)ノ

テストお疲れ様!
俺まだテストだよ
いいな(# ̄З ̄)

11thの制服可愛くない?
怜奈が着てるタイプの制服めっちゃ好き!

でこ出し握手会でやってよ~
見たい!

ではお仕事頑張ってね(~▽~@)♪♪♪
祐太/昼下がりの平塚


試験お疲れ様ー!

休めるときにしっかり休んでね( ˇωˇ )
れなふぉとはいつも完成度が高いから誰書くか毎回楽しみにしてる!
でも、ゆっくりでいいからね!
怜奈やぁ( ´ ▽ ` )ノ


テストお疲れ様(。・ω・)ノ゙♡

昨日の撮影会ありがとうヽ(。・ω・。)ノ


名前隠してる部分は
あの方だね!(笑)
俺も見たから分かる!


お父さんとの討論見てみたい
静かに何か飲みながら(笑)


お昼寝か……おやすみ(。・ω・)ノ゙♡


じゃあ、またねー(o・・o)


タッチ
れなち~こんにちは~
テストお疲れ様~
自撮り写真集、れなふぉと
楽しみに~(*^-^*)
ごゆっくり休んでね~お休み!
れなちーー!

テストお疲れさま (*´∀`)♪

4,12の個握行くからね!!
試験お疲れさま^_^
今回のブログは終始テンション高い感じで可愛かったよ^_^
自撮り写真楽しみ\(^o^)/
テストお疲れ様ー!

秘密のお仕事…気になるwww
テストと大撮影会お疲れ様!!


それが終わればいよいよ、もうすぐ握手会だねぇ^( 'Θ' )^

言いたいことはたくさんあるから待ち遠しい……。


あんなことやこんなこと。



ちょこっとだけ入院してて水曜日に退院できる^( 'Θ' )^っと。笑


   ノ⌒)(⌒ヽ
  (´  _,人_  `)
(  )´・ω・`(  )
  (  )ー (  ) ☆
  ヽ _)(_ノ ヽノ
    UU~UU
テストお疲れさま(*^^*)
テスト終わったあとって、自分でも分からないけど、確かにテンションがおかしいくらい高くなるよね(笑)

自分を発信できるブログ、そして755…
れなちがどっちも大切にしてるのがすごく伝わってくるし、それを通して沢山の人にれなちを知ってもらえるのは、やっぱりいいことだね★

自撮り写真集に、れなふぉと、楽しみにしてるよー♪
テストお疲れ様!
ライブ終わって開放感に浸れる時にテスト週間突入とか大変過ぎ!
あ、でもテストとライブ被らなくてよかったねともとれる(ポジティブ)

ようやく、一息つけるタイミングになったのかな?
ゆっくりリフレッシュしてくださいませhappy01

お仕事もなんか前に比べて増えてるようで嬉しいです
楽しい報告待ってます!

あ、チェキ会当たったのでよろしく!
れなちさ~ん  お昼~

学年末試験 お疲れ様~


れなちお疲れ様
れなち!私もテストだったよヽ(;▽;)ノ私はまだ明後日までテストなんだけど、れなちブログみて頑張ろって思った(⋈◍>◡<◍)。✧♡ れなちも大変だろうけど頑張ってね!れなちの握手行きたいヽ(;▽;)ノ
れなち昨日撮影会行けなくて寂しかった…笑

その分11thの握手会はたくさん行くんで!よろしくーーー!!!*\(^o^)/*
女の子用ブログ楽しみです
こばで〜す\(^o^)/

テスト後の完全なる解放だね(^ ^)
暫し堪能なされ!!

れなふぉと待ってるよ〜
その前に、地鶏!!?
いや、自撮りアップするの
楽しみ(^ ^)

今日も、がんば〜
\(^o^)/
れなちー!
試験お疲れ様ー!! ゆっくり休んでね(*^^*)
自分はあと2日 _(´ω`」∠)_ まだまだ頑張らなくては……

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

山崎怜奈 ARCHIVES