このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1210Sun山崎怜奈シブヤノオト

 
昨夜のshowroomをご覧下さった皆さん、
ありがとうございました!
 
近畿四国ツアーが始まる前に
配信できてよかったです~~( ´_ゝ`)
 
 
 
これから、NHK『シブヤノオト』
に出演させて頂きます。
 
ぜひご覧ください♪
 
 
 
 
ちなみに本日10日は
個人連載をさせていただいている雑誌
MARQUEEさんの発売日です!
 
今日は日曜なので
既に店頭に並んでいるところもあるかも?
明日からのところもあるかも?
 
 
他のメンバーもたくさん掲載されていて
ネットでも購入できるので
よかったらチェックしてみてください!
 
 
 
 
さて、ここでクイズです。
 
 
 
本日の楽屋のお隣さんは誰でしょう?
 
 
ヒントはこちら。
 
 
 
 
れな
2017/12/10 17:06|個別ページコメント(283)

2017/1207Thu山崎怜奈僕だけの君

 
 
 
 

来年1月10日発売の
乃木坂46初のアンダーアルバム、
 
タイトルが
「僕だけの君~Under Super Best~」
に決定しました✨
 
 
 
 
 
 
以下、
①初回生産限定盤
②初回仕様限定盤
③通常盤
の3タイプの内容紹介です!
 
安心安全安定の
あー様
 
 

①【初回生産限定盤】2CD+1DVD
 

(DISC 1)
M1:左胸の勇気
M2:狼に口笛を
M3:涙がまだ悲しみだった頃
M4:春のメロディー
M5:13日の金曜日
M6:扇風機
M7:初恋の人を今でも
M8:生まれたままで
M9:ここにいる理由
M10:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M11:君は僕と会わない方がよかったのかな
M12:別れ際、もっと好きになる
M13:嫉妬の権利
       (私はここからオリジナルメンバー)
M14:不等号
M15:シークレットグラフィティー
 

(DISC 2)
M1:ブランコ
M2:風船は生きている
M3:アンダー
M4:My rule
M5:自由の彼方
M6:欲望のリインカーネーション
M7:君が扇いでくれた
M8:自分のこと
      (☆新曲:中元日芽香さんソロ曲)
M9:自惚れビーチ
      (☆新曲:19thアンダー曲)
M10:その女
      (☆新曲:19thアンダー曲)
M11:誰よりそばにいたい
      (☆新曲:19thアンダー曲)
 
 

(特典映像)
「The Best Selection of Under Live」

※デジパック仕様・三方背BOX・豪華フォトブックレット付き

初のアンダーライブ@幕張メッセから
今秋開催の九州シリーズまで、
今までの名場面を厳選した特選集です!
これまでアンダーライブは
円盤化されてこなかったので
すごく貴重なものになると思います。
 
 
 
 
 
②【初回仕様限定盤】2CD+1DVD
 
Disc1,2の収録内容は
初回生産限定盤と同じです。
※三方背BOX・豪華フォトブックレット付き
 
(特典映像)
「"Super Under"Music Video Collection」
 
 
今までのアンダー楽曲のMVが全て
コンプリートされているだけでなく、
山田篤宏監督による
日芽香さんのドキュメンタリー映像と、
 
万理華さんの個展会場限定で上映された
「トイ」「はじまりか、」も
追加収録されます!!
会場に行けなかった方も、
このアルバムで無事見れます!よかった!
 
 
 
 
③【通常盤】2CD
Disc1,2の収録内容は
初回生産限定盤と同じです。
 
 
 
 
アンダーアルバムの個別握手会も
明日の14時まで受付中です(。・ω・。)
 
わたしは全会場5部制なので
朝から夜までお待ちしております~~♪
 
 
 
 
 
最近は一週間後に迫る
アンダーライブ近畿四国シリーズに向けて
みんなで準備しています!
 
 
徳島の追加公演が先日発表になりました!
ありがたや~~
 
まだチケットを取れていない方や
なんとなく気になるよ~~という方は
ぜひ!お待ちしております♪
 
 
 
ではではヽ( ・ω・ )ノ
 
同い年、ちまれな
(スタッフさんの言葉で
非常に語呂がいいことに気づいた)
 
 
れな
2017/12/07 23:20|個別ページコメント(320)

2017/1205Tue山崎怜奈有線大賞

 
 
有線大賞に出演させていただきました。
 
ご視聴くださった皆様、夜分遅くまで
ありがとうございました。
 
 
半世紀愛された
歴史と伝統のある有線大賞の舞台の
最終回に立てたことを光栄に思います。
 
 
まだまだ未熟者ですが、
今後もたくさんの方に
乃木坂46を知っていただけるように
 
微力ながらではありますが
私もがんばりたいです。
 
 
 
 
 
すっごく堅い文章になってしまった。笑
 
スイッチが入るとどうしても
畏まった文面になるのです~~
朝からすみません(´-ω-`)
 
 
 
さてさて、
NOGIBINGO!9 最終回を
先日 収録してきました。
 
 
 
腹を括りました。
ぜひ最後までお楽しみください!
 
 
そして、頂いたお花を飾ってみました。
わたしのお部屋は
物が少なめのシンプルな雰囲気なので、
お花が一点あると映えて
ぱっと華やかになります。うれしい!
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
◯12月10日「MARQUEE」発売
   個人連載第8回、6P掲載
 
 
連載タイトルを募集しています!
 
 
【応募方法】3つの応募方法のいずれか
 
①#連載タイトル募集してるってよ
を付けたTwitter投稿
②編集部へ直接お手紙を郵送
③下記URLのコメント欄
 
 
【締切】
12月10日 23時59分
 
 
 
◯1月13日  21:30~放送
   TOKYO MX「音ボケPOPS」
 
かりん、蘭世と
年明けに出演させて頂きます!
 
 
 
 
 
昨日、日本史関連のお仕事で
取材して頂いたので、
お知らせできるようになったらまた
お伝えしますね。
 
 
日本史の話を聞いてくれる人が
周りにあまりいないからか 
 
 
思う存分語ってください!
と取材先の方に言っていただけると
物凄い熱量とスピードで
話しているらしいです、わたし。
 
 
目も光らせちゃってるらしいです、
自分では気づかないけど。笑
 
 
 
昨日もたくさんお話しできて
すごく楽しかった~~
時間内でなるべく
細かく分かりやすく語り尽くした結果、
スッキリした達成感を得てから
有線大賞のステージに臨めました( ´_ゝ`)
 
 
 
 
とはいえ、その取材内容が
皆さんの目に触れるのは
来年になりそうです。
 
 
日本史が好きじゃない学生さんが
どうしたら興味を持てるか、についても
恐縮ながら提案をさせていただいたり
わたしが魅力を感じている人物や
日本史を好きになったきっかけなど
 
特に今は、そんなに好きじゃないよ~
という方の導入になるようなお話を
出来ていたら良いなぁと思います。
 
 
 
 
 
先日、友人が本屋さんで
唐突に帯の中のわたしに出くわして
ぎょっとしたそうです。
わたし自身も、身に覚えのある話、、
紫の帯は目に留まる!!!!
 
 
 
 
今日もお仕事や学校などがある方
暖かくしてお出かけくださいね。
お互いがんばりましょうo(^o^)o
 
 
 
れな
2017/12/05 08:48|個別ページコメント(251)

2017/1202Sat山崎怜奈コスメ

 
 
新しいリップを買いました♪
 
 
 
ジルスチュアート
フォーエヴァージューシー
オイルルージュティント
 
私が買ったのは02番のカラーです!
 
 
今日のお仕事で早速使ってみたのですが、
見た目の可愛さに引けを取らず
乾燥しない・色持ちが良い・発色も良い。
 
 
女の子にオススメです♪
男の子からのプレゼントでも嬉しいかなぁ
 
 
 
握手会でも使っている化粧品を
聞かれることが多いのですが
他にも沢山
女の子のファンの方に
オススメしたいものが...!
 
わたしで良ければ
また書きますね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
 
◯12月2日 23:45~24:14
   NHK BS「AKB48SHOW!」
 
 
・10月開催のアンダーライブ九州シリーズ
   千秋楽 宮崎公演
 
・全国ツアーfinal 東京ドーム公演
 
それぞれの裏側に
密着していただきました!
今夜放送です( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
◯12月10日「MARQUEE」発売
   個人連載第8回、6P掲載
 
 
すでに8回目を迎えますが、
連載タイトルを募集しています!
 
 
 
【応募方法】
3つの応募方法のいずれかでご応募下さい
 
 
・MARQUEE編集スタッフさん確認用
①#連載タイトル募集してるってよ
を付けたTwitter投稿
②編集部へ直接お手紙を郵送
 
 
・わたし確認用
③下記URLのコメント欄
 
 
 
 
 
【締切】
12月10日 23時59分
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
◯1月13日  21:30~放送
   TOKYO MX「音ボケPOPS」
 
年明けの放送になります。
かりん、蘭世と出演させて頂きます!
 
 
 
 
 
 
というわけで、告知が盛り沢山の
ブログになりました
皆様ぜひチェックして下さい◎
 
 
ちなみに今日はスペイベがありました
ありがとうございました!
 
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
寒かったので、ゆっくりと
温まってくださいね( ´_ゝ`)
 
また更新します!
 
 
れな
 
2017/12/02 21:25|個別ページコメント(242)

2017/1129Wed山崎怜奈#連載タイトル募集してるってよ

 
 
 
次号『MARQUEE』12月10日発売です!
 
連載第8回目も
よろしくお願い致します。
 
 
 
以下のURLにアクセスしますと、
もれなく4枚のオフショットも
先行公開されています。
 
 
 
 
誌面には、諸々の撮影カットだけでなく
ロングインタビューも
掲載していただいています。
 
山崎以外の乃木坂メンバーも多数名
掲載して頂いています!ありがたい!!
 
 
 
 
 
タワーレコードさんやHMVさんのような
音楽系雑誌も取り扱っている大型音楽店、
 
 
乃至は、
 
楽天ブックスさん、Amazonさん等の
ネットショッピングサイト
 
 
 
の、何れかで
12/10からお求めいただけます。
 
 
 
 
 
ちなみに、
MARQUEE編集部に寄せられた
わたしの連載に関する
購読者の皆様からのたくさんのお手紙や
MARQUEE公式Twitterへの反応は、
 
撮影の際にわたしにも伝わっています。
ありがとうございます...!
 
 
 
すごくすごく嬉しいです。
 
 
 
握手会にも
ファンレターにも
同じように共通することですが
 
 
こんなに親身になって
あの手この手で背中を押してくださる方が
沢山いるということを
日々の活動の色々な場面で
実感しています。
 
 
 
 
 
 
 
MARQUEEでの個人連載は、
アイドルや乃木坂のイメージに無いような
色々なテイストに
臆せずチャレンジすることを
基盤としているので、
 
 
 
例えば、洋画の世界観なり
ポスター広告のような雰囲気なり
楽曲の世界観なり
 
 
アバウトでも良いので、
老若男女関係なく
撮影テーマのアイデアを頂いた場合
今後の参考にさせていただきます!
 
 
 
思いつき次第で構いません。
 
MARQUEE公式Twitter
MARQUEE編集部へのお手紙、
乃至は山崎のブログや755に
どしどしお寄せください。
 
 
 
 
 
そして、この個人連載は
開始当初は1年間予定だったので、
続投が決定し2年目になった今
タイトルがありません。
 
 
「ザキさんなんか良い案ある~?」
と編集長さんに尋ねられた今、
 
 
考えますと言いつつ
考えても捻り出せず
すごく困っています。
 
 
 
 
 
なので、このブログで募集します。
 
 
 
 
大喜利的なものでも、
詩人的なものでも、
なんか凄くかっこいいものでも、
逆にふざけてるものでも、
ラジオのメール職人さんが思いつきそうな
あーー!それそれ!
と言いたくなるようなものでも、
 
 
もう、なんでもOKです。
 
 
 
 
 
【応募内容】
雑誌『MARQUEE』
山崎怜奈個人連載タイトル名
 
 
【宛先】
①こちらのブログのコメント欄
(山崎はそこから拾います)
 
②#連載タイトル募集してるってよ
でTwitterに投稿
(MARQUEEの編集さんが見つけやすい)
 
 
 
頂いたタイトル案の中から
決めたいと思います。
お力添え宜しくお願いいたします( ´_ゝ`)
 
 
 
 
#MARQUEE
#連載タイトル募集してるってよ
 
 
 
 
 
れな
2017/11/29 21:43|個別ページコメント(545)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES