このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/0124Sun桜井玲香2016.01.24

 
こんばんはー
 
 
ただいま発売の
 
Street Jack
 
UTB vol.239
 
 
グラビア&インタビュー載っていますので、
是非書店などなどcheckしてみてください~
 
 
 
 
2016/01/24 18:12|個別ページコメント(681)

2016/0122Fri桜井玲香果たし状

 
 
 
 
拝啓 HKT48 殿
 
2016年1月25日 日本武道館
 
GUM ROCK FES.にて待つ。
 
 
 
今年は弱気な私たちじゃない。
 
 
                                       乃木坂46
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ~~言っちゃったよぉぉぉ。
 
 
でも、自分たちからちゃんと
言ったからにはしっかり勝ちに行きます!!
 
乃木坂はデビューしてすぐの2nd シングルで
ちょうど同じタイミングでデビューした、
指原莉乃さんと売り上げ対決をしたんです。
 
懐かしいですねー。
 
 
その時は有難いことに、
乃木坂46が勝利させて頂いたのですが......
よ~~く考えてみると。。。
 
指原さんは1人、に対して
乃木坂46総出で闘ったんですよ
 
 
今や指原さん率いるHKT48の目まぐるしい
活躍ぶりときたら...
 
私たち乃木坂46だって負けてはいられぬ!!
 
 
 
有難いことに、私たちには
1月25日にGUM ROCK FES.と言う
最高に熱いステージが用意されているではないか!!!
 
 
 
 
今日ここに!
HKT48に挑むことを宣言する!
 
 
 
 
私たち乃木坂46の勇姿。
そして、HKT48の勇姿。
 
 
皆さん是非、日本武道館にて
熱い闘いを見届けてください!
 
 
 
うちらは乃木坂 上り坂~
 
 
 
46~~!!!
 
 
 
2016/01/22 22:00|個別ページコメント(1026)

2016/0121Thu桜井玲香2016.01.21

 
 
 
ラーメン
つけ麺
僕、イケメン
 
はいっオッケーーーー
2016/01/21 22:24|個別ページコメント(1196)

2016/0118Mon桜井玲香2016.01.18

 
こんばんは
 
 
 
いや~。
降ったね。笑
 
皆さん朝大変だったのでは?
いやいやいや、ご苦労様でしたm(_ _)m
 
私は、幸いそこまでではなかったけど
やはりダメージ食らいました(。-_-。)
 
恐るべし、自然の力。
 
 
でも、私の周りにはハッピーやろうが多いのか
雪だぁ~~♪♪とテンション上がってる人が
チラホラ......。
 
私も周りからハッピーやろうと言われているので類友ってヤツなんだと思います。
 
 
恐るべし、雪の力。
 
恐るべし、若者言葉。
 
 
 
そんな雨降る寒い中、
新宿ステーションスクエア前にて
セブンカフェ ドーナツ 大試食会に
乃木坂46が出演させて頂きました~!
 
 
 
セブンイレブンの制服も着ました♡
 
 
寒い中沢山の方にお集まり頂けて
すごく嬉しかった!
その瞬間だけは寒さもどこかへ~(*^^*)
 
 
 
定番メニューがリニューアルされたり、
新しいメニューが色々増えたり、
 
どの種類もめちゃくちゃ美味しかった!
とてもオススメなので、
セブンイレブンに行った際は是非(*^^*)
 
 
 
 
2016/01/18 20:36|個別ページコメント(571)

2016/0117Sun桜井玲香2016.01.17

 
こんばんは
 
皆さんいかがお過ごしです??
 
 
今日の現場はTHE 女子でして
お昼もTHE 女子っぽくタイ料理でして
私のタイ・チョイスは『カオ ガイヤーン』。
 
初『カオ ガイヤーン』はとっても好みの味でした。タイ料理イイネ!
 
 
 
 
今日はMUSIC JAPANの放送日みたいです
 
ポピパッパパーを歌うらしいです
 
数日後に紅白を控えての
NHKホールでの収録は、
特別緊張するでも何でもなかったけれど...
 
紅白の時には全くの異空間と化していました。
 
そうなる事を微塵も感じていない
楽しそうな姿を是非TVの前でご覧頂ければと思います。
 
 
衣装はMV衣装です!
MV以来の初お披露目のはず☆
 
 
しかしね
知らないって、ほんと最強。
 
 
工事中も見てね~~
2016/01/17 20:42|個別ページコメント(511)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

桜井玲香 ARCHIVES