このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0108Thu桜井玲香2015.01.08

 
こんばんは!
 
今日は早めにお仕事が終わったので
買い物〜♪と思って来たのですが...
欲しいものが見つからない。。。
 
何も買うつもりじゃない時に限って
欲しいもの沢山あるのにね〜(´Д` )!
 
人も多いし疲れちゃったので、
チョコレートケーキ食べてるなうです。
 
 
 
お渡し会&オールナイトニッポン
無事終わりました!
 
 
チーム山野楽器☆
 
私のくじ運の悪さのせいで、
他のグループより人数が1人少ない
3人チームだったので、
来てくれる人少ないかもね>_<
と3人で話していました。。。
 
だがしかし!!
 
沢山の方が来て下さった(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
ありがとうございました!!!
 
初めてイベント来ました!という方も
沢山いらしてくれて、
あ〜、新たに多くの人に乃木坂の曲を
聴いてもらえるんだなぁ。。。
とスゴく刺激を感じました!
 
本当にありがとう!!!
 
 
私にとっての2015年仕事始めが
ファンイベントだったのも、
とってもとっても嬉しかった!
いつもお世話になっている方々に
新年のご挨拶がちゃんと出来ました
m(_ _)m
 
渋谷TSUTAYAさんや、乃木坂駅構内
も何やら物凄いことになっているとか⁈
皆さんお時間ある方は是非1度行ってみてください!!
 
私も行けるだろうか>_<??
 
 
 
 
その後にオールナイトニッポン!
私は2度目の出演をさせて頂きました!
 
生駒が凄い頑張ってくれました笑
いこたんごめんね>_<
そして、ありがとうっっっ!!笑笑笑
 
 
 
 
今回は8人での出演だったので、
くじ引きでトークメンバーを決める
交代制をとったのですが......
 
なんで私って、本当にある意味凄いな。
と自分でも思うのですが、
 
放送中1回も当たりくじ引いてない(°_°)
メンバーの中で唯一1回も引けなかった
 
これって、どういうこと??
ねぇ、どういうことなんだろう??笑
 
 
私今年もこんな感じでいくんだろうか...
 
自分で自分が恐ろしくなる。。。
 
 
みてよっ!!
コレは裏の控え室の写真なのですが、
私は2時間番組中ほとんど居座ってたよ
もう、後半はまいやんとマイホーム!
って呼んでたよっ!orz
ショック過ぎて顔変になっちゃったよ!
 
 
でも、2回目のオールナイトニッポン。やっぱりめちゃくちゃ楽しかった♪
1回も当たり引けなかったけど、
とってもとっても楽しかった♪♪
また出たいなー!!
ありがとうございました(*^^*)♪
 
 
 
こーんな感じで、
私の乃木坂ライフが今年も幕を開けました〜♪
 
 
bye(´m`)♪
2015/01/08 17:54

コメント(637)

れいかー
玲香ー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ラジオ聞いたよ!!
れいかーーーー
脱ポンコツがんばって!!
玲香!❤(´ω`*)
れいか〜♪
バースデーライブ楽しみです(^O^)
オールナイトニッポンお疲れ様です(`_´)ゞ
玲香さんお渡し会おつかれ
れいかー!可愛いかったよー!
ラジオ良かったよ!
玲香のブログ更新頻度上がってるー
れかたんかわいい!!
れいかー
お疲れ様♩
今日誕生日です!祝ってください(笑)
玲香、ヤッホー(≧∇≦)
アルバム聴いてるよー!!


きゃーーーーーーー




したらな
タイトルやっぱ変えようよ...

オールナイトニッポン面白かった!
玲香は玲香だったね
それでこそ玲香よ(笑)
昨日はアルバム発売日だったね☆彡
じゃばいばーい♡(((o(*゚▽゚*)o)))
れいかかわいいよー
れいか!
今年もホイップお願いしやす(笑)
まぁ実際3日に一回ブログ更新宣言しちゃいましたからね〜

オールナイトニッポン超面白かったっす
キャプ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
オールナイトニッポンではさすが玲香ってとこ出てたねwww
あの引きの悪さはさすがポンコツキャプテンww
れいからしいところがかわいい!!
あ、おっとっとがれいかにコメント読んでもらえて喜んでたよ!!笑
まいまいによろしく言っといてね!!


れいか!!!

すっごい久しぶりにコメントした笑


18いくよ!5部しかだけど!!

行った時またいつもみたいに、
え〜、誰だっけ〜。だったらもう泣く。

からコメントしにきた!


絶対忘れんなよー笑


とか言ってももう覚えてないだろうから意味ないんだけど。


認知されたら通うのに〜。


まあ楽しみにしてる!

ばい!!
れいかたん〜

お渡し会楽しかったよ〜!感謝祭のことも伝えられたし今年最初だったからなんか新鮮だった〜!笑

相変わらず可愛かったよ〜なんてね〜(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
お疲れさまー
今度の京都のアルバムの握手会行きます!
お疲れ様〜
俺もついてなさすぎる人間だからくっそ共感wwwwwwwwwwwwwww
神様〜〜、って感じよね笑
今年も頑張りましょ
お渡し会行けなくて残念やった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

でもアルバムは買ったよ!最高!

オールナイトニッポンのれいかのくじ運の無さはすごかったなww
さすがポンコツキャプテン 笑

はやく会いたいー(´・ω・`)
よっ!ポンコツ‼︎
新年最初の挨拶できてよかったよ♪

脱ポンコツはまだまだ遠いね〜^o^笑
オールナイトニッポン聞いたよー(^o^)
おもしろかったー( ̄▽ ̄)

でもやっぱ、りれいかは持ってるね 笑笑

今年もそのれいからしさ続けて頑張ってねぇ( ̄▽ ̄)
オールナイトニッポン聞いたよー(^o^)
おもしろかったー( ̄▽ ̄)

でもやっぱ、りれいかは持ってるね 笑笑

今年もそのれいからしさ続けて頑張ってねぇ( ̄▽ ̄)
お渡し会行きたかったよー|( ̄3 ̄)|
仕事がんばってる(°_°)

ぽんこ…
玲香もがんばってるね!笑
もうすぐ成人式だね(^^)
大切な思い出になりますように。



若月舞台もうすぐ




おいでしゃんぴー(=´∀`)人(´∀`=)


私はバイト休憩なう〜
まかないのぶり大根食べてるよ笑

そーいえば!
お渡し会で言いそびれたけど、前髪切ったね(*´ー`*)
やっぱ短い方が好きだな〜

大事な撮影はもう終わったのかな?
お疲れ様₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

今回からコメントの名前本名から
はなちに戻したよ(笑)

じゃあねヽ( ´ー`)ノ

あ、TSUTAYAはすごかった!
ちゃんとコメント映像もみたよ♡
チョコレートケーキ、いいな~‼
玲香かわいい!

今度握手会行くのでよろしくお願いします!
なんか玲香更新おおいっ!!
お渡し会行きたかったわぁー
ANNの日ダルかったから諦めて寝たらインフルだったヽ(`ω´)ノ笑
まぁ今は熱も下がってひたすら勉強してマンガ読んでテレビ見てる!笑
録音したから今から聴くかな!

れいか好き(;_;)♡♡
この間友達がれいかさんの握手会に行ったときに、オーラが凄かったと言ってました!
他のメンバーとは何が違う凄いものを感じたそうです。

おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 ¶
( ˙灬˙ )
れいかたん♪

やっぱもってるネ!

ポンコツが似合うのは

キャップしかいない。

そのままでいいよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんばんは!

お渡し会とオールナイトニッポンお疲れ(^-^)
行けなかったけどアルバムちゃんと買ったよ!

一番大事なところで運がくるんじゃないかな笑

ではでは
お渡し会行きたかったけど行けなかったよ〜

乃木坂は相当成長しているね!

早く玲香さんに会いたいな〜
おつかれ!

オールナイト日本はまた後でゆっくり聞くね!

ちょうど昨日テスト勉強で疲れてたからすぐ寝ちゃった(⌒-⌒; )

にしても今回のアルバム新曲良曲多いすね、、

夜にしみじみと聞いておりますww

こういう時こそスペシャルライブあればなー!

とか思うけど厳しいよね(。-_-。)

ライブで聞けたら満足だなー。今度行ける機会あったらぜひぜひ行く!


楽しみ^_^

ゆっくり休んでねー!
玲香お疲れさま~paper

お渡し会は仕事で行けなくて残念だったよ・・・crying

1/18の個握まで玲香に会えない~

早く18日にならないかなup
毎日寒いので風邪には気を付けてねgood

今日もtrainホームで玲香のこと応援してますupupup
楽しそうでなによりです!

若月がブログ更新すると玲香もブログ更新するから楽しみに待ってたよ 〜 (`・ω・´)ノ
アルバム実はまだ買えてないんだけど
みんながやばいやばいいってるから
はやく欲しいよ 〜 (笑)
れかたんにあいたいから
はやく北海道きてね ?(笑)
キャプなのに2015年になって早くも3回目のブログ更新って何かあったんですか?しっかりキャプを目指してるのかもですが、肝心なとこでは愛されポンコツキャプとして頑張って欲しいです(`_´)ゞ
ブログタイトル 変わった〜(≧∇≦)
やぁ
刺繍しよるよ!
ほんまに!
してほしい言うから!
待っときや!わら

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES