このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0922Mon桜井玲香ホイップゥ

 
 
こんばんはー
 
名古屋での握手会 2days
無事終了しました〜☆!
 
遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました((o(*゚▽゚*)o))
 
 
1日目の全国握手会は
 
 
きぃちゃんとペアレーン♪
きぃちゃんはすごい元気なので、
休憩中もずっと一緒に喋ってました!
 
私...ガオーッて、
あんなにやったの初めてでした。笑
 
 
 
そして2日目は個別握手会。
 
 
 
 
ホイップコーディネート!
ホイップクリームをイメージしてみたよ♪
ま、このテーマ名考えてくれたのファンの人なんだけどね...。
ナイス命名だったので採用!!笑
 
ファンの皆さんから毎回
着て欲しい私服テーマ募集するの楽しいかもね♪
あ...でもコスプレとかいっぱい来そうだな(-_-)
でも来てくれるみんなの楽しみが増えるかな(((o(*゚▽゚*)o)))⁇
 
今更だけどさ、
みんなどんな服が好きなの(・ω・)⁇
 
 
 
さぁ、今日はMJ収録だよ〜☆
楽しんできます♪
 
 
2014/09/22 12:18

コメント(601)

MJふぁいと!!
れいか来週2回いくよ〜たのしみ!
れいか。
握手会おつかれさま!♪
れいかかわいー
れいかー
可愛い!

れいかも絵うまいねw
れいかさんの肩出しは素敵すぎた
メイドか女王さまで!(*^_^*)
握手会おつかれ〜
私服可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
ホイップ可愛い(≧∇≦)
お疲れ!!
お疲れ!!
ホイップ〜♥︎
ホイップさいこーっす!
れかたんかわいすぎる( ∩ˇωˇ∩)♡
絵最高だったよwwwwwwwww
れいかさすが♡www
答えになってないけどどんなのでも笑

MJ楽しみ(*^^*)
ほいっぷーん!
れいかーありがとう\(^o^)/
握手会行きたさ・・・( ´・ω・)
れいか~
握手会お疲れ様!
ホイップコーデ良いね笑
肩出とる(*´ー`*)
MJ頑張れ~

では(。・_・)ノ
れいか〜( ̄▽ ̄)
握手会お疲れ様( ̄▽ ̄)
ホイップコーデかな?(笑)
さすが可愛いキャプテン♪───O(≧∇≦)O────♪
早く10まいめの握手会で会いたいよ…
ホイップコーディネート可愛すぎる!!!
れかたんすきすき(´・_・`)♡
玲香昨日一昨日と握手会お疲れ様(*^^*)
2日間とも行きました!
赤い仙台公演のTシャツずっと着てましたo(^▽^)o

握手会は個人的に1ヶ月半ぶりくらいで少し緊張したけどすごく楽しい2日間にすることが出来ました!

玲香覚えてくれてるかなって思ってたけど覚えてくれてたね(笑)実際ほんとに覚えてたのかな?笑

ツアーの話しとか神宮、台湾、スピードスタックスとかいろんな話し出来て楽しかったよ!ありがとう!
次は10月の握手会になるからそれまで覚えてくれてたら嬉しいです(*^^*)

じゃあまたね!
MJ行きたかったけど当たらなかったよ〜(;_;)

ホイップコーデかわいい!!!
サッカー部のうっちーです*˙︶˙*)ノ"

玲香さん名古屋全握個握お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ

行きたかったけど行けなかったですorz
でも玲香さんが楽しめたのならそれで満足です!
10thの名古屋と京都は行きますよ!!
MJの収録がんばってください!!

お団子ヘアやっぱ似合うね!( ̄ー ̄)

ホイップコーディネート個人的に好きです!

握手会お疲れ様!
れいかさんお疲れ♪

自分もれいかさんと握手したいって思ってるんだー

でも11/2くらいしか行けそうにないんだー

でもその日はれいかさん来ないんだよね?

悲しい(´・_・`)

いつになったられいかさんと握手できるんだろ、、

やっぱ無理なのかなー

遠征するかって思ってる!!!

いつか必ずれいかレーンに並んでみせます!

それでは

はじめ(=゚ω゚)ノ

玲香可愛すぎるよぉ(o^∀^o)
ホイップコーディネート最高です!(笑)
れいか嬢☆

幕張の全握行くよー!
半年ぶりに会えるの楽しみにしてます!!

よろしくね☆

個人的にはガーリーなのもいいけど
パンツスタイルとか好き。
玲香似合いそうやで(^^)
玲香、握手会おつかれさま(^^)

洋服かわいい♪

MVでもホイップゥ〜してたね!
自転車を持って垂直ホイップゥ〜笑

ヤングガンガンの付録のしおり
玲香めっちゃかわいいです\(//∇//)\

MJの収録楽しんで〜♪

またねノ
握手会お疲れさま〜。
単色でまとめたシンプルなコーデが好きかな!
玲香が着てたのだと日村さんに買ってもらったセットアップとか好き( ´ _ゝ`)
れいかぁぁぁぁ!!
うわあああああああああああああ
頑張ってね(*^▽^*)
れいかあああああああ
可愛すぎるよおおおお!!!

28日握手会行くよー(∩・△・∩)
カジュアルが1番!!
アクティブっぽい服装の女の子に惹かれる(*^ω^*)
名古屋握手おつかれー


今日はMJかぁ


がんばってね。OA楽しみにしてるね。

C.O.S.M.O.S聴けるなんて羨ましいな

私服ね。うん。おれはその白い服結構好きだよ
昨日名古屋行ったよー
お団子めっちゃかわいかったー*\(^o^)/*
次回ガオー希望します!笑
圧倒的ポンチョ推しですなぁ
ホップ ステップ からの ホイップ(≧∇≦)
玲香ー!!
乃木坂46のセンターを目指して頑張れ!
れいかー!

握手会お疲れ様でした!

全握の時の生「ホイップー」見れて良かったよー(笑)

電話番号のやつ、途中まで当たってたのに…。
残念(笑)
れいかぁぁぁぁ!!
俺はワンピースとか好きだけど、そろそろ秋だからね(笑)
そのホイップコーデいいわ~
ニットぉぉぉぉもいいよ!

うわあああああああああああああ

れいかさん可愛すぎー♡

名古屋での握手2日間お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
そして楽しい時間をありがとう♡♡

昨日の私服可愛いの嘘とか言ってたけど、ほんと可愛かったーー!

好きな服装かーニットとか可愛いのも好きだけど、かっこいい系のれーかも見たいかな(*´-`)
ライダースとか!!

あと髪型ね…笑
やっぱデコだしが見たいなーー!
来週の関東は服装も髪型も(笑)楽しみにしてるねっ

また来週( ´ ▽ ` )ノ

稽古もMJもふぁいと!
れいか握手会お疲れ様でした(^O^)
いつも思うけど、美人すぎるよね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES