このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0814Thu桜井玲香夏祭りだぁー!

 
こんにちはー
 
 
 
明後日に控えた全国ツアー!
乃木はすっかりツアー一色な感じに
なってます!!
 
そんな中、今年もFNSうたの夏まつりに
出演させて頂きました*\(^o^)/*
 
杏里さん『悲しみがとまらない』
TUBEさん『あー夏休み』
 
とっても楽しかった〜♪
個人的にステージ上であんな自由に
はしゃげたのは初めてなんじゃないかな⁇
本当に楽しみながら歌うことができました!
 
きくちPが今回最後のFNSで、
本当に本当に悲しいのですが
そんな大切な回に乃木坂46も参加出来たことが本当に嬉しいです!
 
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
あとね、この間のガルポプでもなのですが......
チームしゃちほこと共演!
ということは、菜緒ちゃんもいて!!
 
久しぶりに会えたし、一緒に写真撮ろ♡
て言ってたのに結局タイミング合わずに撮れなかったorz
 
菜緒ちゃん‼︎また一緒になった時は必ず‼︎
 
 
 
 
あ、ロイヤルボックスで観てる時
1番後ろでホイップやったんだよ!
みんな気づいた⁈
生放送でホイップやったよ!!!
遂に!遂にだよ!!!
それだけで、何だか大きな達成感。。笑
 
 
2014/08/14 14:18

コメント(530)

かわいい。
ひゃっほーう゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
れいかー!
れかたん♡
れいかー
れかたん!
これからも応援してます!♪
ツアー待ちわびてる!!!
玲香ー♡
玲香ー^_^
れいかー
FNS見たよー

なおちゃんかわいいよねぇ
玲香可愛かったよ!!
パリが似合う女は違うなー
全国ツアー楽しみ^_^
れいか!会いたい!笑
ふぉふぉ!
夏のツアーやぁー(*^^*)ちゅっ!
れいかー!お疲れ様ー!

体調はもう大丈夫??
ツアーがんばってね!!
仙台いきます!!すごく楽しみ(^^)
早くれいかに会いたい!!
やぁやぁこんにちは。
神宮行くよ!!!



サクライザー\(^o^)/


お元気ですか??
暑い日が続きますね (^◇^;)

10thシングルもがんばれ!!!


そうめんとスイカ食べたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
好きな食べ物は何ですか?
れいかぁぁぁぁ
大阪行くで〜!(^∇^)
れいかー!同じ名前なんだー♩
れいかー!
神宮楽しみに毎日頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
れいかーーー

ツアーーがんばってねーー♡

CAPTAINらーーーぶ
FNS若様とのやりとり最高だったよ\(//∇//)\

めっちゃよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

れいかやっぱ美人!!!!
れいか〜!!

大阪行くよ〜(﹡ˆoˆ﹡)!楽しみすぎる♡

昨日のFNSも見たよ☆彡かわいすぎた(^O^)
夏祭りじゃー!
うぇーーーい!
ひゅーーーー!
じんぎすかーーん!



なぜにじんぎすかん?
まぁいっか(о´∀`о)
れいかー
ライブ楽しみだよー
かわいい
ちわ!たくとんです(^^)


FNS観たよ!ホイップ見れなかった…


さゆりん、ゆったん、かずみんの投げキッスは見たけど


全国ツアー大阪行きます♪めちゃ楽しみにしてます(^^)


それじゃリハ、ライブ頑張ってね!
ホイップおめでとう(笑)見逃したけど。・゜・(ノД`)・゜・。
全国ツアーに向けてこっちも気分高まってきてます!福岡行くよ♫
リハとかがんばってねー\(^o^)/
いちにのです!

ツアーリハがんばってください!
大阪昼夜参戦しますo(^▽^)o

ばいっ
いよいよツアーだね。
体調にくれぐれも気をつけてがんばってね( ´ _ゝ`)
全国ツアーは、大阪夜仙台昼名古屋夜神宮参戦するよ!!
久しぶりー!

お疲玲香!

玲香、モバメ少ないよw

今度、握手会行くからね!

あと、舞台頑張ってね!

これからも、頑張玲香!
ごめん真夏のズッキュンには気づいたけどホイップ気づかなかったソッコー確認してみる

神宮めっちゃ楽しみ
ホイップ気づいたよー
ホップステップからのホイップ!!
キャップお疲れさま∩( ・ω・)∩
ホイップみたよ!∩( ・ω・)∩
お疲れ様

いいね達成感
グッ! ( *˙︶˙*)و
ホイップ見つけたよ!
生歌上手いネ(^ー^)ノ
玲香~♪初コメーー!!!

ホイップ気づいた(笑)!!!!

さすがやわ( ̄▽ ̄)

録画巻き戻して何回も
見たよ(笑)
若月に囁かれてる玲香みて。
お?これは?まさか?( ̄▽ ̄)って思ったのは内緒(笑)
全国ツアーin福岡!まってるよ!21日!
昨日見ましたよー!

生放送ホイップもー!!

土曜日のライブ楽しみです(*^^*)

れいか

全ツ楽しみすぎるぜ
神宮行くぜ

FNS見たぜ

れいかかわいいよ
ホイップ見たよー

れいかちゃんの歌声大好きです(o^^o)
玲香やっほ〜ε٩( ºωº )۶з

FNS見たよ〜!

玲香やっぱ歌チョー上手い!

若月とのイチャイチャぶりも良かったよwww

ホイップ見たよ〜後ろでさり気なくやってたね(笑)

遂にツアー始まるね!神宮行くからね!

まずは大阪!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES