このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1123Sat桜井玲香*2013.11.23*

 
こんにちはー
 
 
 
朝早くから人の優しさに
触れる機会がいくつかあって、
ちょっとホコホコしております。
 
改めて、思いやりは大切ですね(^ ^)
 
 
朝日新聞の取材企画で
東京モーターショーへ一足先に行ってきました!
近い将来活躍しているかもしれない
画期的な車にたくさん触れたり、体験したり♪
とーても楽しかった!
朝日新聞にババーン☆と掲載していただいたり、webで動画がアップされているそうなので、是非checkしてください☻
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!少し前になりますが、
皆さん 乃木どこ見てくれましたか?
 
7th ヒット祈願。
前回は桜井に託してもらいバンジージャンプを...
 
 
もう遠い昔のコトのような(°_°)
 
 
 
もう二度と出来ないであろうバンジー。
一生に一度のいい経験になりました(°_°)
 
 
 
で...今回も行ってきました。
行ってきましたよ!
滝修行ぉぉぉぉお(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
前に一度メガシャキのCMで滝に入った
ことがあったから、結構身構えて行きました...。
 
やっぱり滝すごい!
水圧凄すぎるし、寒いし、完全に頭ん中パニックでしたもん!!
おかげで、自分が今どこを歌っているのか完全にわからなくなりましたorz
 
もうね、ただただ7thのヒットのことだけを考えて頑張ってきました。
 
良い結果が出ることを祈って...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナル坂46の活動報告☆
 
ジャンバン〜☆☆
 
悔しかった......Tシャツ欲しかったぁ
(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
私たちまだまだ修行が足りんそうです!
出直してきて、また必ずリベンジするぞっ!!
 
 
 
 
 
実はこう見えて少年漫画大好きでして...
もちろんジャンプ漫画も大好きでして...
 
だから、ジャンバンのスタジオに飾られてる無数のサイン色紙と直筆イラストに私たち3人のテンション上がりまくりでしたよっ!!
 
収録中もちょいちょい見ちゃったり...笑
 
 
いや〜しかし、アッキーナさんの体幹
全くぶれなくて強敵でした。。
私終始ブレッブレでしたもん笑
こちらも修行せねばっ!!
 
2013/11/23 12:18

コメント(362)

お疲れ様\(^o^)/
初コメ!
がんばって!



ちわーヽ(・∀・)ノ


スサノオ( ´_ゝ`)
バンジー懐かしいですね!
滝修行、私もやってみたいですo(^-^)o
れかさん!
久々のコメです。

東京モーターショー先に入れて羨ましいです。
バスだけだったら飛んでいくんですけどね(笑)

乃木どこ録り溜めてて全然観れてません(泣)

7枚目はもっと多くの人にCD買ってもらえるといいですね!


では。



ジャンBANG!観たよ!
れかたんのスサノオ(((っ・w・)っ
修行あるのみだよ!笑


いつもあなたの優しさにいやされてますheart
モーターショー、お疲れでした。

有吉共和国は「力余って…」というところで、
残念なところもありましたね。
最近、れいかがツボだぜ(OvO)
バンジー、ガチで心臓止まるとおもいますww
可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪
お疲れ様です。

7singleがヒットできることを乃木神社の絵馬に書いてきましたよ。

滝修行お疲れ様でした。

今日玲香のお母さんの誕生日だよね?
玲香ママ誕生日おめでとう!
玲香、ジャンプ見るんだ!

意外!
こんにちは!!

今日は気持ち良く寝ていたら犬に起こされました(泣)
まさか6時すぎに起こされるとは…
朝からブルーな気分です…

バンジー懐かしいねー。
たぶん人生で一回もやらないと思う!!
というよりもバンジーやる勇気がない…(笑)

滝もなかなかにすごいねー。
歌うパートを間違えるほどテンパるって…(笑)

今からバイト頑張ってきます(^3^)/

それでは
体調とか崩さないように頑張って(`ー´ゞ-☆
桜井リーダーの意外なことが知れました。
ジャンバンみたでぇ~^^
体感トレーニングするしか!笑


れいかのスサヌォ~(めちゃカワ) 浴びせられたい!(・ω・)

ヒット祈願ご苦労様です!!(=゚ω゚)ノ



バンジー懐かしww
玲香ちゃん、こんにちわー
昨日のジャンバンみたよー☻
めっちゃ活躍してましたね^ ^
「すさのおー」可愛かったです!w

あともうちょっとしたらバレッタ発売ですね!
私のために 誰かのために 好きです
玲香ちゃんの声に癒されてます(^^)

では!
れいかジャンバンみたよー!負けちゃったけどおもしろかったよ!
ざぶざのどういうところが好きなん?
玲香お疲れさま

朝日新聞了解致しました(^o^ゞ

ナル坂フルボッコだったね(^-^;
ドンマイです(笑)
僕は櫻井さんを見て
ホクホクです (*^ω^*)

そんなバカな
れいかは あのアイドルの格好しやんの??

ライブのとき紫ジャージ??(笑)
バンジー懐かしい(^o^)
飛んでみたい!!

滝は寒そう(>_<)

ジャンバンも見ました♪
2回とも負けちゃいましたね(*_*)
顔面の攻撃大丈夫でしたか??
れいかまる♡♡♡!

ニックネームなんか良い候補
あった??

れいかまるに会うのを楽しみに
して世界史頑張るね!!!♡
玲香さん

こんにちは(*´・ω・)ノシ

握手会では胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

人の優しさに触れられて良かったね(^-^)

思いやりは大切ですから

玲香さんも色々な所で

思いやりを大切にしていきましょう(*´・ω・)ノシ

東京モーターショー♪

色々な車に触れることができて

楽しかったかな(^-^)

朝日新聞チェックするね( ´ ▽ ` )ノ

乃木どこ♪

もちろん観たよ(o´▽`o)

前回のバンジージャンプ引き続いての・・・

滝行♪

7thヒットも間違いなしたよ( ´ ▽ ` )ノ

写メ楽しそうだね(*´∀`*)

ナル坂46♪

サキよみジャンBANG!はまだ観れていないけど(・_・、

必ず観るからね(*´・ω・)ノシ

玲香さんが少年漫画好きなのは嬉しいな(^-^)

今度、漫画のお話もしてみたいです( ・´ω`・ )

「そんなバカな・・・」のMVについては

改めてコメントするね(*´・ω・。)σ

まぁ、今回は短めのコメントって事で・・・

んっ(・_・?)

短くないか( ̄▽ ̄;)

玲香さんがこれからも

素敵な楽しい毎日を過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪

(*´>д<)σれぇぇぇいぃぃぃぃかぁぁぁぁぁ♡♡♡♡
そわかー


今 岩手にいます

別に滝修業というわけではありませんw

「私のために 誰かのために」

聴きました

サビの高音の声が素敵です

「君の名は希望」のネクストストーリーって気がして とても大好きになりそうです


早くライブで聴いてみたい 生田さんのピアノ伴奏で
キャプテン、久しぶりにこんにちわ。

バンジージャンプの時が

本当に遠い昔のようだ。

それだけ乃木充なのかな?


乃木どこの滝と、

ジャンバン見たよ!!


ジャンバン、

簡単にアッキーナに負けたね。

もう少しがんばらないとね。

でも面白かったよ!!


これからも

体調に気をつけて

乃木坂メンバーを引っ張って

(引っ張られる?)

下さい!!

がんばってね!!




キャプテンかっこいいheart01

キラキラしてます!!
バレッタ発売がたのしみ!
こんちゃ!

モーターショーうらやましい!
行きたいっす(つд`)

滝行…見てましたがボローンで思わず吹いてしまった…
しかも、近場だから…周りの人は行こうと言い始めてます……
ぜひ、俺は回避しなきゃ…!

ナル坂も見てたけど、体幹弱い!(笑)
フラフラしてるし、攻撃当たってないし(笑)
もうね、笑いすぎました(笑)
すでに録画したのを3回見ちゃいましたよ(笑)

そんなわけで、今日も残りがんばりましょう!


れいかさまぁぁぁぁぁぁ!

れいかさまぁぁぁぁぁぁ!

れいかさまぁぁぁぁぁぁ!

れいかさまぁぁぁぁぁぁ!



こんにちはー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

全部観たよ⑅◡̈*

玲香さまがいちばんかわいくて

一番すきです。玲香さましか。


少年漫画読んだことない!

そもそも漫画自体読んだことない!

読んでみるわʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

銀の匙は読んだよ!

漫画の読み方ついこのあいだまで

わからなかったのw



これから7度目のBBJ!

玲香さまで沸いてきます♡

玲香さま好きです。



れいかさまぁぁぁぁぁぁ!

れいかさまぁぁぁぁぁぁ!



まあやより


cancer
こんにちはー

今日もお疲れ様です!
滝見ました!ヒット祈願は毎回過酷ですね…
バレッタ売れると思います!(^^)
売れますように!<(_ _)>
漫画好きなんですかー!僕はそこまで読まないです。でもスポーツ漫画は結構読みます!あとミュージックドラゴンも見ました!バレッタやっぱりいいですね!(^_^)b
今日はMUSICFAIRですね!見れないので録画予約しました!
楽しみにしてます!
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!
握手いきますからね
お疲れす

寒いからこそ滝「修行」
なんやろうね 笑
東京モーターショーの記事見ましたよ~
ホンダのユニカブに乗ってる姿カワイかった。

乃木どこでの滝行は見ていて大変そうで泣きそうになったよ。
でも、7thシングルもヒットさせるという意気込みも伝わったので、ガンバったかいがあった思うよ。
アッキーナと戦ってる時ずっと須佐能乎としか言ってなくて面白かったよ笑

滝修行お疲れ様でしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
玲香さん最近ブログ更新多いね!



嬉し!
朝日新聞チェックしてみる(*^^*)
滝修行お疲れ様でした!

お疲れさんどす(笑)

色々大変そやけど、体調崩さんように頑張ってくださいな( ´∀`)/~~

そんなバカな の玲香ちゃんいつもに増してべっぴんさん(*´∇`*)
今日も1日ふぁいと♪( ´θ`)ノ
朝から何があったん?

モーターショーのやつwebで見たー

滝業はやばいなー俺あんなん絶対無理やw

ジャンプ漫画ならとなりのヤングジャンプで連載中のワンパンマンめっちゃおもろいからぜひ見て欲しい!
それかジャンプスクエア連載中の1/11これめっちゃ感動する
ジャンバンいいなー大阪いた頃毎週見てたからなー
ちなみに広島はやってません!ドヤ
フィンクスです!
更新、待ってました!
バンジージャンプなつかしいですねw
滝見ましたよ!つらそうでした、、
でも、その頑張りが結果につながりますから!
頑張ってください!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
玲香ーお疲れー^_^

滝修行みたよ(^ ^)
玲香よく頑張った(笑)

今日、俺の誕生日だよー(≧∇≦)
祝ってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20歳になりました‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
れいかこんにちはかまっちゃん\(^-^)/



さきよみジャンバンみたよ\(^-^)/

玲香~(°▽°)


ヒット祈願
完全にパニックだったな(笑)
でも、あれやるのすごいと思う。
思い通じるよきっと
バレッタは必ずヒットするよ!

YouTubeみすぎてバレッタと
カップリングもうすぐ覚えられるわ!笑
それくらい好きだよ!



JUMP好きな玲香に質問があります。

ワンピース詳しい方?
ワンピース好きかなぁ?




☆靴下くるくる丸☆
滝修行の続き明日放送ですね♪
楽しみ(^^)
もう二度と出来ないバンジー・・??いやいや、何回でもやる機会はありますよ!楽しみにしてますキャプテン!ヾ(^_^)
こんにちは〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES