このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012年8月のアーカイブ

2012/0827Mon桜井玲香*わぁーーー!!!*

 
 
ひさしぶりに更新です;!
 
きゃーー
ヤングなでしこが決勝進出!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
今回圧勝でしたね★
 
次は決勝。
今から心臓バクバク状態です;
私が出るわけじゃないのにな(*´∀`*)
 
 
それだけ楽しみだってことです!!
 
もうここまで来たからには、
皆さん一緒に優勝目指して、気合い入れて応援しましょうねっ
 
 
 
さぁ、最近の近況報告。
 
 
■最近は毎日、東京公演のリハ頑張ってます
 
きっと新しい何かが始まる、貴重な舞台になりそう......。
 
お楽しみに★!
 
 
 
 
■遅くなっちゃったけど...
 
まいやんhappy birthday!!!!
少し早いけど......
りんご  happy birthday!!!!
 
二人とも、私の大切なおネエたま
大好きだよーーー
 
 
 
■最近、今話題のアサイージュースを初めて飲みました!
私が飲んだのは、グァバと何かと一緒にブレンドされたやつなんですけど、
 
味は......何か微かにオイリーな感じがして、オリーブに似た感じなのかな?
私、オリーブ大好物なので結構美味しかったです♪
 
明日の朝、もう一度買ってみようと思います★
 
 
 
■皆さん『Far East Movement』と言うアジア系アメリカ人アーティストを知ってますか??
USAでも日本でも凄く人気があるアーティストさんなんです★
 
私、大好きなアーティストさんなのですが......最近あまり聴いてなかったんですよ;;
 
で、最近久々に聴いてみたら......熱が再び!!!
 
この頃は毎日色々な曲を聴いてます
 
因みに、
『dirty bass feat.Tyga』
が最近の一番のお気に入り曲なので、気になる方は聴いてみてください
 
ノリノリな曲です***
 
 
 
■最近の洋服がすっかり秋物になりました!
 
私、季節の中では一番
秋の時季の洋服が好きなんです♪
一番オシャレで可愛い気がする
 
夏は結構ワンピースとか、可愛い系を着ることが多かったのですが、秋はカッコいい系が多くなったかもです
 
 
 
 
こんな感じかなぁ〜。。。
 
 
この頃、全然自分の写メ撮っていなくて最近のが......
 
 
 
なのでコレ貼ります
 
 
 
パジャマや〜〜〜
 
桜井は普段、こんな感じのパジャマは着ません。(注)
 
 
August 27, 2012 12:24 AM|個別ページコメント(255)

2012/0821Tue桜井玲香*私にとっての1年*



去年の今日の今頃、
最終審査の真っ最中だったんだなぁー、と考えるとスゴい不思議に感じます。


あの時は、一年後の自分がこんな風になっているなんて、夢にも思っていませんでした。


一年がこんなに短いと感じたのは、小学校低学年以来でした!!(笑


私、はじめは自分がアイドルになるなんて考えた事もなかったんです。


もともとアイドル系の音楽というよりも、洋楽やロックを聴くのが好きだったり、
AKB48さんの事も人並みにしか知りませんでした。


*そんな私が乃木坂のオーディションを受けたきっかけ


もともと芸能に興味がありました。
中学の時あたりから、女優になる事が私の夢になっていました。

高校2年の春、
将来の進路を決めなければならなくて凄く悩んでいた時。

私の将来の夢を応援してくれていた人が、
すすめてくれたのが乃木坂のオーディションでした。


正直、最初は
アイドルがやりたい訳ではなかったし、
自分にアイドルはむいていないと思ったし
その人は何故私にこのオーディションをすすめてくれたのかよくわかりませんでした。


だから聞いたんです、その人に。


そうしたら、

桜井の声が活かせる場所になる、私の夢に近づけるチャンスになると思う!!
大好きな歌とダンスを活かせる所だからきっと楽しく、充実した時間を過ごせるはず!


と言ってくれたんです。


その時、自分が知らない世界があって
そこでの自分の可能性を単純に確かめてみたいと思いました。


それが、私がオーディションを受けたきっかけです。




実際、乃木坂メンバーになってからの日々は刺激的な事の連続


幼稚園からの一貫校という閉鎖された空間で育ってきた私が、いかに世間知らずかという事に気付かされ戸惑うことばかりで、良く言うと両親は本当に大切に育ててくれてきたんだ。と感謝の気持ちで一杯になったけれど、このままではいけなくて、もっと自立出来るように努力もしていかなくちゃいけないんだ!と感じました。



私は同年代の子たちよりも、何年か早く社会に出ました。


今まで知らなかった世の中の暗い部分を感じたこともあったけれど、
すごく貴重な経験を沢山させてもらっていることにとても感謝しています。



一年経った今思うことは、
『感謝の気持ちを忘れないこと』

よく聞く言葉だと思います。


簡単なことに感じるかもしれないけれど、
これが案外難しく感じることがある;

私たちの仕事は沢山の人との出会いで溢れていて、全ての仕事が自分独りでは成立しない事です。


今までの私たちは、まだ自分たちの力よりも周りの方々がいてくれたおかげでここまで来れたんだと思っています。

本当の勝負はここから。


感謝の気持ちを忘れてしまった時、
その時はきっと行き止まりにぶつかる時。


その事だけは何があっても、忘れてはいけないこと。



一年経って、自分は成長している??

それは自分で確信は持てないけれど...

きっと良い意味で変わった部分はみんなそれぞれに必ずあると思っています!!


今日からもまた、今までと変わらない気持ちで毎日頑張って生きます!!!



だから、まだまだ未熟な私たちだけど
これからも皆さんに背中を押し続けてもらえるように、メンバー全員力を合わせて頑張っていきます!!!



桜井玲香

August 21, 2012 12:00 AM|個別ページコメント(333)

2012/0819Sun桜井玲香*全力坂*

 
前回のBlogコメント
本当にありがとうございました!
 
ひとつひとつじっくり噛み締めて読ませていただきました。
 
 
改めて私たちって、こんなに沢山のファンの方々に支えてもらっているんだ。と気付かされました
 
 
弱音ばかり吐いてしまっている自分が情けないです
 
私が弱気になるたびに、皆さんが一生懸命勇気づけようとしてくれます
 
皆さんの言葉って魔法みたいで、
読んでいると、何悩んでるんだ自分。って凄く心が強くなれます。
 
 
本当、ファンの皆さんは私の支え。
 
 
時間が経つたびにその存在はどんどん大きくなっているみたいです
 
 
色々な事を経験するたびに
小さな自信を得ると同時に、
大きな不安と自分に自信が持てなくなってしまう事がある。
 
これって、
今の自分が経験させてもらっている事ひとつひとつは、それだけ今の私に大きな影響力を与えてると言うことなのかな...と思って、
 
 
まだ子供な私が一段一段
大人の階段を登ろうと足掻いている時なのかなぁー。
と、皆さんがかけて下さった言葉を読んでいて思いました。
 
 
 
キャプテンをしていく為には、
私ってまだまだ子供な部分が多くて;
人生経験が浅く、世間知らずな部分が多いんです。
 
 
それは、やっぱり自分より多く生きている
お姉さんメンバーには敵わない部分。
 
メンバーに正してもらわなければならないところが沢山あります
 
 
 
そこは、いくら焦っても今すぐどうにか出来る事ではないんですよね......
 
悔しいけれど、
時間をかけてゆっくり、でも確実に養っていくことが今の私の最善策。
 
 
 
わかってはいるんです。
だけど、どんなに頭でわかっていても
気持ちがどうしても焦ってしまう;
 
 
だから、またBlogとかで
焦った考えを書くことがあるかもしれないけれど、その時はまた今回みたいに
私に  落ち着け、桜井!! と、一言言ってもらってもいいですか??
 
 
私、きっとまた明日には焦った事言ってるかもしれないから.........;
 
 
 
まだキャプテンを真っ当出来ない私を、
キャプテンとして認めて下さっていない方が沢山いるのは、仕方がないとわかってます。
 
桜井がキャプテンなんて......。て納得してもらえてない方もいることちゃんと承知してます。
 
 
正直そう言われるのはやっぱり理解してても悔しいっ!!!!
 
 
 
時間はかかるかもしれないけれど、
今そう言ってくる方にも認めてもらいたい!!と思ってます。
 
 
認めてもらいたい
認めさせたい。
 
必ず。
 
 
乃木坂46が成長するのと一緒に
桜井玲香も成長していきたい。
 
 
 
遅くなってごめん!!!
 
ゆきな・あすかhappy birthday!!!!
 
今日食べたケーキ美味しかったよ、
ありがとう♪
これからも二人のことが大好きだー
一緒に頑張っていくぞ★
 
 
 
明日はヤングなでしこの開幕戦応援で
 
ラジオ組、仙台組、お台場組に別れます
 
桜井は、仙台行ってきます!!!
 
がっつり応援してきますよ*!!
 
 
 
なでしこの選手を観ていると、
私も強くならなきゃっ、て勇気と元気が溢れてきます。
 
明日が楽しみだーーー!!
 
早く寝ます、おやすみなさい。。。
 
 
 
August 19, 2012 2:24 AM|個別ページコメント(337)

2012/0816Thu桜井玲香*泣きました*

Blog更新遅くなってごめんなさい;!!
 
 
朝から『ノンストップ』に出演させていただきました★!
 
初めてのお天気予報♪
スゴく緊張したけれど、
ずっと憧れていたからすごい嬉しかったです
 
 
そして、昨日無事
初単独live全2日間が終了しました
 
無事に終える事が出来たのも皆様のおかげです!
 
 
乃木坂46を結成してから、
メンバー全員が共通して願っていたこと『単独ライブ』。
 
結成から1年で実現することとなりました。
 
 
実際にやってみたライブは、正直想像を越える程に過酷でした。
 
 
3rdリリース時期のプロモーション活動、学業との両立。
 
新曲の振り入れ。
レコーディング。
アンダー楽曲のアンダー出演。
48グループの楽曲カバー。
MC。
 
 
やらなければならない事が沢山あり、時間がいくらあっても足りない...
 
それなのに、
大事な時期に体調が悪くなり、
貴重なリハに出れなくなり、
本番までに万全な状態に戻すことが出来なかった。
直前まで覚えているという状況でした。
 
 
本番では細かいミスも沢山ありました。
本番で起きたハプニング、
プロなら来て下さった観客の皆さんには気付かれずに対応しなければならないはずなのに、
私は焦って隠すことが出来ませんでした。
 
 
まだまだ聴きやすさにかけた歌。踊り続けながら、歌い続ける過酷さは大きな課題のひとつです。
 
もっと表現力を鍛えなければいけないとも思いました。
そうすれば、観ているお客さんをもっともっと楽しませ、自分たちの世界に引き込むことが出来る。
 
本番も余裕のない現場。
メンバーもみんな不安だったはず。
 
そんな時、
キャプテンの本当のあるべき姿は
メンバーや現場の不安を少しでも軽減させられるように配慮することだったのかな...
 
 
でも、今の私には、
まだまだ出来そうにありませんでした
 
自分のやるべき事に必死になってしまった。
 
 
 
メンバーに声をかけてあげるどころか、私がメンバーに声をかけてもらっていました。
 
 
 
 
乃木坂メンバーは、みんな本当に優しい子ばかりだから、本番直前まで私に「大丈夫だよ、大丈夫だよ」と声をかけてくれるんです。
自分たちだって、凄い不安なはずなのに......
 
 
私はすごく安心したし、心強かったけれど、それと同時にすごく情けなかった。
 
 
 
まだまだキャプテンとしての
相応しい器には成りきれていないんだ、と深く痛感しました。
 
 
メンバーの前で顔が上げられませんでした。
 
 
 
とっても楽しいライブだったけど、悔しい思いを沢山したライブ。
次こそはこんな思いしたくない
そう、思いました。
 
 
 
 
 
私たちは、近いうちに新たなチャンスをいただきました。
 
 
 
東京公演
 
 
 
東京公演こそは、今回の失敗を生かしてもっと良いライブをつくりたい
 
 
 
ファンの皆さんは、とても優しい方々ばかりだから、大阪・名古屋も楽しかった!!と言ってくださるけれど、もっと成長したライブを観て欲しい
 
もっと楽しめてしまう様なライブに招待したい
 
 
 
今回のライブ、失敗したとは思っていません。
 
むしろ、今の自分たちの持っている力全てを出しきりました。
 
でも、もっとスゴいライブを観ていただきたいと思いました。
 
 
だから、そのためには自分たちの持っているスキルを上げなくてはいけません。
 
 
スキルばかりは、日頃の努力がなくては成果は出ない。
 
 
だから、早く成長出来るように
もっと鍛えていきます。
 
 
 
近いところでは、東京公演。
 
 
その時に、来て下さった皆さんに少しでも多く「乃木坂の成長」を感じてもらえるように頑張ります!!
 
 
だから、皆さん楽しみにしていてください!!!!
 
 
 
 
 
暗いことばかり書いてしまいましたが、
 
今回は本当にありがとうございました!
皆さんと一緒にいる時間は本当に楽しかった!
ステージから見える、皆さんのキラキラした笑顔を見て、
あー、やっぱりライブっていいな...と改めて思いました。
クセになりそうです。
 
 
 
これからも、
乃木坂46はより上を目指していきます。
 
私、桜井玲香は早く「キャプテン」として相応しいと言っていただける様な人間へと成長出来るように、色々勉強します。
 
 
 
このBlogを読んで下さった皆様
今回のライブを観て下さった皆様
 
この通り私たちは、まだまだプロには成りきれていない成長過程の最中ですが、少しずつ確実に成長していきたいと思っていますので、これからも私たちの応援よろしくお願いします!!!!
 
 
上手くまとめられなかった文章、最後まで読んでもらえて、嬉しく思います。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
桜井玲香
August 16, 2012 12:42 AM|個別ページコメント(343)

2012/0809Thu桜井玲香*いつもありがとう*

 
はじめに......
 
花奈!!happy birthday !!
 
 
ずっと言えていなかった
遅くなってごめんね
 
花奈にとって
素敵な一年となりますよーに
 
 
 
最近、またまたBlog更新頻度が減ってしまってごめんなさい;;
 
 
 
今日も一日暑かったけれど、
皆さん夏風邪はひいていませんかー??
 
最近は何処に行っても
冷房がガンガンかかっている場所が多くて、身体に負担がかかりますよね;
 
皆さん
しっかり食べて
ぐっすり寝て
夏風邪ひかないように気をつけてくださいねっ
 
 
最近の私はと言うと、
嬉しいことに毎日忙しくさせて頂いています
 
昨日は念願のFNSうたの夏まつりに出演させて頂きました!!
 
 
昨日は自分たちが実際に出演させてもらう貴重な体験をさせてもらったことと、
一夜にして、非常に多くのアーティストさんのパフォーマンスや、様々なジャンルの音楽に間近で触れることが出来て、とても勉強になりました!
 
 
 
明日は神宮外苑花火大会**
 
明日のステージも、初めての経験なので良い刺激を受けれるように頑張って来ます
 
 
 
 
あ、最後に!!
 
最近夏バテ気味の桜井のために!?←
 
皆さんが持っている
*元気が出る!
*勇気が出る!
 
そんな、言葉やエピソードを教えてください!!!
 
 
よろしくお願いします
 
August 9, 2012 9:36 PM|個別ページコメント(238)

2012/0802Thu桜井玲香*可愛いぃぃぃぃぃい*

 
先程、お台場合衆国で
ヤングなでしこJAPANの選手の皆さんに
初めてお会いしてきましたー!!!
 
興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
選手の皆さんに会えて感激しました
 
 
 
あ、今日暑い中応援しに来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
 
いや〜、ステージの前に
なでしこJAPANの皆さん、監督さんの楽屋へご挨拶に伺わせていただいていたのですが、
実際に間近で拝見した皆さんは、
あぁー、同世代の女の子なんだなぁ。と想像以上に思いました。
 
監督さんもニコニコと優しい方でした☆
 
 
 
いや〜遂にワールド杯が始まるんですね
 
今からワクワク.ドキドキです
今日正式に発表となった
公式応援テーマソング
「人はなぜ走るのか」
 
今回もタイトルがユニークですが、
PVもとっても面白く仕上がっているので、是非checkしてみてください
 
 
 
さぁ〜、今から次のお仕事行ってきますよ
 
 
行ってきまーす
August 2, 2012 7:00 PM|個別ページコメント(179)

PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

桜井玲香 ARCHIVES