このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0311Sun桜井玲香*yellが届くように*

 
3/10 (SAT)
 
昨日、「明日へ コンサート」に出演させて頂きました
 
 
一年前の今日、東北で起きた大震災。
あまりにも突然起きた出来事を
上手く理解出来ず、ただただ戸惑うことしか出来ませんでした。
 
自分たちの無力さに、改めてまだまだ未熟なんだと思い知らされました
 
 
あの日から一年。
 
自分たちの歌とパフォーマンスで多くの皆さんにYellを届けられるように精一杯パフォーマンスさせて頂きました!
 
お恥ずかしい話ですが、
今までパフォーマンスをしてきて、
あんなに必死にがむしゃらに歌って踊って、
終った後汗が止まらなくて、
息切れをしたのは初めてでした。
ひとりでも多くの人が、
たとえほんの少しだったとしてもステキな笑顔になれるように...
 
ただそれだけを思って、去年何も出来ず悔しい思いをした分もぶつけるかの様に必死でした。
 
 
そういえば、
仲良しの友人が、春休みに東北の方にボランティア活動に行ってくると言っていました!
 
こうやってみんなでひとつになって、助け合っていける、
「人を思う愛」て本当に素敵なことですよね
 
 
様々な形、方法で
これからもステキな未来のためにみんなで力を合わせていきましょうね!
 
 
ということで、
来週17日に乃木坂46もチャリティーイベントをすることに!!
 
私たちは音楽の力を一緒に合わせて、yellを送りましょう★★
 
 
 
2012/03/11 09:24

コメント(94)

震災関連のニュース見るとまだ涙が出るわ…
色んな芸能人が被災地にエール送ってるけど、乃木坂のみんなも被災地のみんなを元気づけてね!
乃木どこ見たよ(^-^)

みんないろんなことを乗り越えて
頑張ってきてんな


乃木坂のみんなやからできる
応援とかあると思うし

俺とか元気もらってるし
絶対に人のためになってるよ(^-^)

チャリティーイベントは行けないけど
頑張ってな♪


れかたんおはよう!

記事復活したねnote

前の記事にもコメントしたけど、チャリティコンサート申込んだよscissors
行くことができたら出来る限り協力しますup

yell届くといいねshine
おつかれさま\(^^)/
誰かのために一生懸命になれるってすごいと思う
俺も今年は被災地のボランティアに行くことになってるんやけど玲香さん見習って頑張ってみるわ

玲香さんこれからも頑張って!

チャリティーイベント当たったら行きます^ω^
ほんとに
桜井選手の言うとおりだね。。

一人ひとりができることを精一杯やって、この国全体で東北をバックアップしてかないと。。

桜井選手はじめ乃木坂メンバーの存在は多くの方を笑顔にしています。

これからもその優しい笑顔を届けてくださいね^^
おはよう(^-^*)/
玲香ちゃんの想いはしっかり伝わってるよ。
これからもその想いを忘れずに小さなことでも
やれることをやっていこう。
玲香ちゃん☆こんにちは☆もさきちです♪


更新ありがとう。
乃木坂はまだ駆け出しで微力だと思いますが、
少しずつ気持ちは届くと思います。
そんな玲香ちゃんたちを応援し続けます。


もさきちより
れいたん~だーいすき、おのじゃきだよ!ハイッ(^^ゞ

3.11…
あの日の出来事は、昨日のことのように強く記憶に残っています。
あの日は、いっぱい泣きました。
もう…悲しくて、つらくて、自然が憎くて、いっぱい泣きました。
そう思い返すと、今でも涙が溢れてきます。
微力ながら、募金や節電といったことしか、今直ぐにはできないけど、
果たして自分にとって何ができるのか、これからも考えていきたい。
復興は、まだまだ始まったばかりなんですよね。
みんなの力を合わせれば、必ず素敵な日がやってくると信じています。
そして…
れいたん、いつも素敵な笑顔をありがとう!
おのじゃきは、これからもいっぱい応援します!

れいかLOVE(^з^)-☆Chu!!なう
あれから1年・・・

いきなりなこと過ぎてまだ昨日の事のように覚えている

まだ収集(復興)が収まっていない所はまだまだ終わっていない!


俺達みたいにコメントしかできない奴らは募金等ぐらいしかで出来ない・・・それが歯痒いannoy

けども玲香達はテレビ越しやイベントで直接的、間接的に元気を送れる力があるscissors
素敵な事だと思う(`・ω・´)



まだ震災は終わっていないけど徐々に薄れて来つつあるから絶対に忘れちゃいけんsign03


それを思い続けて今日も頑張って行こうup
北海道からやっほい(ノ゜O゜)ノ


れーいーかー!!
やっほい♪


コンサートお疲れ様><

いまの玲香には
パフォーマンスで
元気を与えられる力がある。
必死にがむしゃらに
歌って踊るっていう姿に
勇気をもらえる人が必ずいるから。

これからも全力でやるしかっ!


俺はいまでも何も出来ないんで…
募金活動をして赤十字に送ったこともあるけど。
微力ですよね…

だから今
玲香たち乃木坂のメンバーみたいに
去年は何もできなかった悔しさを持ってる人が
今年はパフォーマンスや姿で
勇気・希望を与えられるという状況が
すこし羨ましくもあります。


真面目に書くとか慣れてないからさ
なに書いたらいいかわかんないけど

言葉だけじゃなく、
行動で示していけたら
かっこいいよね!

口だけなら
誰でも出来る。
実際にどう行動とれるか、が重要になってくるから。


北海道にいるから
直接な被害は受けてないけど
友達がたくさん東北にもいるんで。

俺はこれからもそうしていくつもり。



みんなで力をあわせて頑張る。
玲香っていい子だね><

個々がやれることをやれば
きっと良くなるよね?

うん、力を合わせていきましょ!!!


したっけね( ´∀`)/~~
ひろ
NHK見ました。みんな笑顔で歌って踊っていてよかったです。
人それぞれ出来ることは違うけれど少しでも協力しないとね。
玲香さんは今アイドルとして出来ることを頑張ってください。
桜井玲香ちゃんへ

Kackeyです。
blog読ませていただきました。

あれから1年。

まだまだ復興への道は険しいけど、東北の皆さんの明るい笑顔が逆に私達が励まされているような気がします。
残念ながら3/17チャリティーイベントへはお仕事の都合で参加出来ません。
ごめんなさい。

今度は乃木坂の君達が笑顔とパフォーマンスで被災地の皆さんに元気を届けて下さい。

俺は乃木坂46、33人を傍でしっかり見守っていくからね。

昨日のパフォーマンス、素晴らしかったよ!
一生懸命にやっているのが痛い位に、
伝わってきました。


あのステージを観て、勇気を貰えた人も
居るはず!


これからも、パフォーマンスを通して
勇気と笑顔を拡散して下さいね(^з^)-☆

キャプテン・レイカに期待してるぜ!!

ライアン←
玲香さんこんにちは(^-^)
乃木坂のパフォーマンスを見て元気をもらい、勇気づけられる人がたくさんいると思います。
17日のイベントは、乃木坂のメンバーとファンが一緒になって、『いまできること』は何かを考える機会になると思います。私たちにもできること必ずあると思いますので。
当日のパフォーマンス楽しみにしています。
頑張ってください(^-^)/
玲香の言う通りだと思うよ。

人は一人では生きていけないんだよね。
協力しあって生きていけるし楽しいんだと思うよ(^o^)

チャリティーコンサートは行けそうに
ないけど全力でパフォーマンスすれば
人々に元気を与えられるだろうから頑張れ(^-^)

どーも、鰻屋:あっきーです

あれから1年。
1年たったのに被災地の状況はたいして変わらず…
俺1人にできることは募金しかないけど
玲香はテレビを通してパフォーマンスで
元気を届ける事ができる。精一杯、頑張って!
俺もできる事はやろうと思う!
もうれかたんは無力じゃないよ

一生懸命パフォーマンスすることでみんなに感動与え楽しくしてくれる

けして3/11は日本中の人忘れること鳴いて思うけど区切りがきたから何かするんじゃなくいつでも困っている人を助ける気持ちを持たないといけないよね

乃木坂46はパフォーマンスでその手助けできるので乃木坂ファミリーと共にこれからもできること協力していきましょう

くーちゃんでした
ヤッホー☆


航平だよ♪
(フルネームは荒光航平)


コメント遅くなっちゃって
ゴメンね…(-.-;)


先日の生放送観たよ!


最高のパフォーマンスだったね(*^o^*)


俺も玲香ちゃんと一緒、
突然の大震災が理解出来ず、
ただ戸惑ってばかりだったよ。


被災地が大変な目に
遭ったというのに、
何も出来なくて
悔しい思いをしたよ。


もちろん、今でも
被災地が心配でたまらない。


何か力になれないかって
日に日に考えてるよ。


玲香ちゃんの友達が
被災地に行ったって?


俺もそれなりに力があれば、
俺も直接被災地に行って、
色々な活動に参加して、
たくさんの方々を
明るく笑顔にしていたのに……


俺はただ、
無事を祈る事しか
出来ないのかな……


さっきみさみさのブログ
見たんだけど、
彼女はこんな事を書いてたよ。


「歌の力って凄い」


まさにその通りだよね!


その力のおかげで
皆が明るくなれる!


俺はそんな被災地の事を
思いながら
乃木坂46のパフォーマンスを
見てたよ。


俺はもちろん、
被災地の方々も、
それのおかげで
元気になれたよ☆


「ありがとう」という言葉を、
逆にメンバー全員に伝えたい。


チャリティーイベントは
参加出来るかわからないけど、
俺も乃木坂46と共に、
玲香ちゃんと共に、
被災地の為に出来ること、
たくさん協力する!


震災前の明るくて平和だった
日本を取り戻そう!!


お互い頑張ろうね☆


荒光 航平
(あらみつ こうへい)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
俺も、17日に被災地に友達とボランティアに行ってきます。
私たちにできる事はあまりないもしれませんが、『笑顔』を絶やさずに被災地の方々のボランティアに行って来ます。
なので17日は行けません。

これからもみんなで力を合わせて頑張って行きましょう(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コンサートみたよ

れいかは乃木坂のメンバーとして  
東北の人に元気を与えてください
玲香ちゃん、こんにちは。
ブログ復活してよかった(^^)
震災から1年が経ったね・・・玲香ちゃんの言葉にあったように本当に自分は無力です。
自分には、ボランティアや募金、被災地の商品を買うことしか出来ません。でも、今自分がしている仕事が回りまわって誰かの役に立ってくれればと思います。
乃木坂を応援することで、回りまわって被災された皆さまにもお役に立てるのかな・・・
相手が知人でのなく知らない人でも、人は助け合っていけるんだよね!
「人を思う愛」ってほんと素敵だね!
玲香ちゃんは、学業と仕事の両立、過酷なレッスン、メンバー内でのポジションで大変だと思う。頑張ってる玲香ちゃんに頑張ってとは言えないけど、他の人では出来ない、今日の玲香ちゃんを精一杯にただがむしゃらな日を楽しんで!!
玲香ちゃんを応援してるね!
こうして、Yellを届けられるように頑張っている玲香ちゃんを応援します!
遠い存在だけど、玲香ちゃんを応援します!!
コメ!(^^)!

一年前のれいちゃんと違って、
今のれいちゃんはいろんなこと出きるようになってるよね!

いまできることを最大限やって、
みんなを少しでも元気にしようー!

今のれいちゃん、乃木坂ならできるよ!!!
玲香ちゃん、こんにちは!

おぉ!ブログが読める様になって良かった!


ライプお疲れ様!

玲香ちゃん達のそのパフォーマンスが届かないはずが無いよ!


きっと笑顔の輪が出来る!

これからもアイドルとして日本に元気、勇気、ヤル気を届けてね!
q(^-^q)


応援してるよ!
今回「しゃくれいさん」封印ね。
 
コンサート、地上波では乃木坂を全く見ることができず、残念でしたが、
玲香さんはやり切れたようで何よりです。今自分にできることをやり切った。
ある程度齢を重ねた人は、若い人がはつらつと動いている姿を見るのが大好き
(それだけに若いのがダラダラしているのを見るのが嫌なのだと思う)。
多くの人に伝わると思いますよ。
 
お友だちがボランティア活動に行くとのこと。 …ニュースで知ったけど、
被災地のボランティアの数は、ひと頃より大幅に減少しているらしく、
被災地では依然多くの人手を必要としているにも拘らず、とのことです。
「熱しやすく冷めやすい」と言われる日本人。この時代社会の目まぐるしい
流れの移り変わりの速さからすれば、人々がそうなってしまうのも当然に思えます
(昨夜の『乃木どこ』で2シングルの選抜発表が予告され、その次週分も
すでに収録されているのを知って、正直「ついて行けない」と感じました)。
そんな潮流の中で、大切なことが失われてゆくのは悲しいことです。。。
 
きのう「風化させてはいけない」という言葉を何度か聞きましたが、
そんな言葉が出てくるのは風化している現実がすでにあるから。
どれほど重大なことでも忘れてしまうことができるのは恐ろしいです。
 
きのうから他のブログ記事やコメントを見ていて、「募金くらいしかできない」と
自らの募金活動を卑下するような論調を多く見かけるけど、それは
ちっとも恥ずべきことじゃない。「金を出すよりも行動することこそ尊い」と
思うのは結構だけれど、「募金しか」という後ろめたさは、この震災に対する
意識の持続がないことに起因しているのでは?と思えます。
 
節目で思い出すだけじゃなく、続けて行きましょう。節目でしか思い出せないなら、
節目をたくさん作ってつなげて行きましょう。
玲香さんのパフォーマンスが多くの人に伝わるようになるのも、この先も
続けて行ってこそです。
けんですぅぅぅぅ( ̄0 ̄)
チャリティーイベント当たったら必ず行って募金という小さな力だけど少しでも力になりたらと(*´∇`*)
気をつけ!礼!!_(._.)_


10日のコンサート、BSで見たよ~notes

3日に、握手した女の子が、あんなに大きいステージに立ってるなんて、まったく関係ない自分が、緊張しちゃいました!

生で、コンサート見に行きたかったよーribbon
玲香ちゃんおつかれさまですっ!
乃木坂のみんなの気持ちは絶対届いてるはず(*^ω^*)
これからもがむしゃらな玲香を応援しつづけます!





玲香ちゃん\(^o^)/



大阪でまってます!upwardright
初コメします。
いっぱい元気もらってるよ。
お友達もエライな。自分の時間を他の人の為に使うって、なかなか出来ないよね。


僕は福島で被災しました。そして福島第一原発の放射能汚染により、一時避難を余儀なくしました。

あの日から一年が経ちました。


津波で、大勢の方が犠牲になり、皆さんと同じ年頃の希望に満ち溢れた人達も、“さよなら”も言えずに亡くなってしまったことを思うと胸が痛いです。


忘れないでほしいです。
でも、日々生きていくなか、時間の経過と共に頭から離れていくのは仕方がない事なのかもしれません。


残された私たちは、今を、一日一日を大切に生きることが大事なんだと、そうすることで優しく生きられるんじゃないかと思います。


全国の沢山の方からのご支援、励ましのメッセージなど本当にありがとうございました。


乃木坂46の皆さんからもいっぱい元気をもらっていますよ。


まだまだこれからだけど、頑張って下さい。応援してるよ!
れかたん明日へコンサートお疲れ様!

1年前は日本中が大変な事になりましたね
比較的被害の少ない北海道在住なので
地震で被害の多い地域の人々が心配になりました
北海道からではボランティア等の活動も中々できず
募金くらいしか力になれない状況でした

れいかがうらやましいです
みんなに元気と笑顔を与えれるアイドルなのですから
みんなの思い、メンバーの思い、ファンの思いを
歌で届けてください

俺もyellが届くように祈ります


札幌のれいか単推しより

明日へ コンサート見ましたよ(*´∇`)生駒ちゃんの緊張しながらのでもきちんと気持ちを伝えようとしている姿に胸がいっぱいになりました(´ω`)

あのときは勉強してて名古屋も2分くらい横揺れが続いておかしいなと思ってテレビを付けたら信じられない光景が…
自分も何もできることがなく途方にくれましたが、学校の募金に千円出しました。ここまで募金することはもうないでしょね。

桜井さんは乃木坂、アイドル♪みんなに笑顔を与える最高のお仕事☆に就いてるんだからこれからも笑顔とパフォーマンスでみんなを幸せにしてね(*^□^*)

あなたの気持ちは皆さんに届いたと思いますよ☆
僕の胸に届いたように。
人という字は人と人が支えて出来てるからね☆

チャリティーイベント行けないけど名古屋からエールを送ります^ー^)人(^ー^


コンサートお疲れかたん!!
テレビで見たよ!!Yell届きました!!ありがとう。






震災から数日後、仙台市の友人と電話がつながりました。その友人は最後に「でもね。電気が通ってないせいか、自分が見たこともないくらいに夜空に星がたくさんあって綺麗なんだ!!」と言いました。
震災とは悲しいこと。でも、小さな幸せを見つけて、ポジティブになろうと頑張っていました。


だから、れかたんも2ndの選抜発表がどんな結果でも、ポジティブに、自分らしくいこうね!!
自分たちが生きている今日は、亡くなった人たちが生きたかった今日です。
だから、1日1日を大切に、当たり前に感謝してこれからも日本中にYellを届けようヽ(・∀・)ノ

コンサート、お疲れ様でした(^^)


乃木どこ見ながら、書いてます。
たくさんの厳しい練習を乗り越えているからこそ、
10日のコンサートのような
素晴らしいパフォーマンスが出来てるんだねo(^▽^)o


これだけ、テレビに出てるってことは
ファンとしては、嬉しいことだけど
それだけ忙しいってことだよね?


メンバー内では、風邪が流行ってたみたいだし、
玲香さんも、気をつけてください(´・_・`)


選抜争いとか、どうしてもあるし
嬉しいことや、悲しいことがたくさんあると思う。
リーダーということで、乃木坂をまとめていくには
大変だと思うけど…


玲香さんは、玲香さんらしく…
もちろん、全力で二度目の七福神入りを
目指して頑張ってくださいo(^▽^)o



なんか、なに伝えたいのか
わからないですよね…。


長々とごめんなさい…




















コンサートお疲れ様(^^)v
俺も募金ぐらいしかできないけど、チャリティーイベント申し込んだよ
ライブお疲れ様でした。
BSでしっかり観てましたよ♪


もうあの大災害から1年が経ったんだよね。
未だにあの時リアルタイムで観たテレビの光景は脳裏に焼き付いてます。
未熟さ…と言うよりは、無力感をまざまざと感じさせられたな。


日本人はこの出来事を風化しちゃいけないと思うし、
復興に向けて精一杯力を尽くしている方々がいることを忘れちゃいけないね。


うん、それが正解。
玲香ちゃん達の一生懸命さはテレビ越しにも伝わってきたよ。
そうやって一人ひとりが復興への強い意志を胸に、
自分に出来ることをやることで、日本はきっと強くなると思います。
だから、乃木坂46の皆さんには、歌と踊りで人々を笑顔にしてほしい。
皆さんのパフォーマンスには、そんな力があるって信じてるから。


素敵なブログありがとう。
今後どんなことがあっても、
玲香ちゃんが持ち前の明るさで活躍していってくれることを願ってます。
ではでは、今回はこのへんで。
次回の更新も楽しみにお待ちしてます♪
俺も俺なりにできることをやってるよ!

って言っても俺には募金くらいしかできないけど…

でも、少しでもはやく東北の人たちには元の生活を送って欲しいって思う!

だから、小さな事しかできないけどこれからも何か自分なりにできることをやってくよ!


玲香もこれからも色んな人に元気を与えていってね(^^)!

ブログ復活してますね(´>ω<`)



人それぞれね協力の仕方有ると思うから…声援届くように頑張りましょうね



17日当選してたら一緒に協力したいと思ってます
こんにちは!地球っていいます!
初コメです!
震災から1年たったけどまだまだ復興への道のりは険しいですよね。
でも乃木坂や桜井さんから勇気や希望をもらってる人もたくさんいると思うよ!
もちろん僕たちもできる限りのサポートはしていきます!
頑張れとはいいたくないけどこれからも日本を元気にできるような存在でいてください!応援してます(>_<)
またコメントするねー!
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
まっしーです☆

一昨日のコンサート観ました。
元気たくさんもらえました


私は宮城に住む高校生です。
震災ではたくさん辛い思いをしました。
中学の頃の親友が行方不明だというのに助けにも行けない・・・
ただ無事を祈るしかできない自分が本当に情けなかったです。
もういつものように親友にメールしても返ってくることはありません
私は大切な人を何人も亡くし、家もなくなりました。
そんな方たちがたくさんいると思うと本当に胸が苦しいです。
でも落ち込んでいても何にも変わらないということに気が付きました。
私は乃木坂のメンバーみたいに人に元気を与えることはできませんが元気に生活することはできます!!
全国、世界の方が被災地を応援してくれます。
だから自分も一生懸命生きて自分の大好きな宮城が復興する力になりたいです




チャリティーライブ頑張ってくださいhappy01
玲香たちのパフォーマンスがたくさんの方に届きますように
遠くから応援しています!!

コンサート見たよ(^з^)/

テレビからだったけど…

玲香ちゃん、めっちゃよかったよぉ

東北の人たちに
伝わったと思うよ
桜井ちゃんお疲れ♪
パフォすごかったよ(^-^)/☆
これからも日々進化だ!!

コンサートの様子、テレビで観ていました
玲香ちゃんの、そして乃木坂46のパフォーマンスを通した思いはきっと伝わったと思います


自分は被災者では無いので、軽々しく震災の事を語るべきではないと思っています
だからといって無関心に傍観していていい事では無いということもわかっています
小さい事でも自分に出来ることをする
それしかないと思います


ただ玲香ちゃんは、自分とは違い、多くの人に色々な事を発信することが出来る立場にあると思います
その事を頭に入れつつ、まずは3月17日のチャリティーイベントをいつも通り精一杯頑張って欲しいです


自分は予定が合わず参加出来そうにないので、別地にてイベントが上手くいくよう願ってます


でわ
「明日へ、コンサート」、テレビで観ました。素晴らしいパフォーマンスでしたね。思わず笑顔になっちゃいました。
一年経ちましたね。自分は震災時はまだ日本にいなかったので自分の周りでボランティア活動をしてました。そして、十月に知り合いのアメリカ人達とハロウィーンパーティを石巻で行いました。乃木坂46で被災地に訪問出来ると良いですね。来週のイベント応募しました!当たります様に!(^^)
あ、昨日の乃木坂って、どこも観ました。もう結成から半年何ですね。。これからも全力で応援させて頂きます。来週は選抜発表ですか、、

今週もファイト!

この記事凄い伝わってくるよ
「明日へ コンサート」観れてないけど今までにないぐらい一生懸命頑張ったことは、絶対被災地の皆さんに伝わったと思うよ
そう考えると自分は何の力にもなれないと思うと悲しい…
でも少なからず微力でも良いから自分に出来ることを一生懸命にやることだけが全てだと思ってる
日本人の良いところは団結力があるところ
これは世界でみても本当に素晴らしいことだと思う
皆で力を合わせて、そして笑顔で毎日を生きていくことが大切だよね!!

玲香やメンバー皆は歌やパフォーマンスで日本に元気を与えて下さい!!

そしてチャリティーイベで必死に頑張っている姿を僕に見せて下さい!!
コンサート見ました。東北の地震から一年。とてもつらい出来事で東北の方々は心に傷を負いましたが、乃木坂46のコンサートを見て元気が届いたと思います。自分は埼玉なので直接被害がくることはなかったので少しでも東北の人に支援をしたいと思います。17日のチャリティーイベントも時間が合えば行きたいと思っています。玲香は少しでも東北の方々が元気になるように頑張ってください。応援しています。
お帰りなさいませ、玲香お嬢様。

ブログの更新はまだかまだかと待ちわびておりました。

あの日は帰宅難民となりそうなところを、帰宅を諦めて泊まった記憶が鮮明に(^_^;) でもあれだけの地震でそこまでの混乱がなかったのも、日本人の気質だからこそと思いました。

皆で力を合わせて。はい。桜井さんが号令かけたら馳せ参じます(^-^)/
大丈夫だと想います!
玲香ちゃんの特別公演に対する想い
ぜって~届きましたよ(^_^)V
あんな必死に歌って踊ったんだ!
届いてないわけはねぇ~(>。<)
それに!玲香ちゃんは一年前と違い
全国に元気や勇気を与える事が出来る存在に
なったんだよ!
それに離れていても、つながってる
たぶん今も玲香ちゃんや他のメンバーの       
ブログを見て元気を貰ったり、
乃木坂の曲を聴いて元気を貰ったりと
知らない内に元気を与えていると想います!
それに今コメントを書いている僕も!(笑)
だから自分がやりたいことを
やっていれば、
また知らない内に元気を与えていると想います!(^_^)v
でも頑張り過ぎて体調を崩さないでね!
心配や~(+o+)
 fight!!
こんばんは れいか


明日へ コンサートお疲れ様でした。


一年前の東北で起きた大震災。
自分もあまりにも突然起きた出来事を上手く理解はできなかったですが、
人手だけは幾らあっても足りないぐらいと思って
人も物も自分で集められるだけ飛んで行きましたが、
自分達の未熟さ、無力さを思い知らされるだけでした。


そんな悔しい思いをしたあの日から一年
今年は飛んで行けるか正直わからないですが、
被災地の光景、被災地の方々、そして色々な活動を
思い出すと、人間の強さというもの
人はひとりではない!ということを改めて感じます。


れいか は凄いと思います。
去年の何も出来ず悔しい思いをした分を
みんなに笑顔を生きがいを与えられる最高の仕事に就いているのですから。


れいか の「人を思う愛」は目には見えないけれど、
れいか の笑顔がパフォーマンスがyellになって
必ず届いて皆を幸せにしていると思いますよ。

少なくとも自分の心にはシッカリと届いていますから!!


チャリティーイベント頑張ってください!!
れいか なりの音楽の力と一緒になったyellを送れるように。
自分も一日一日を大切に、
今の自分に出来る事があると信じて精一杯応援していきます。


今という日々が「パンドラの箱」 ならば
最後に残っている 「希望」 を見つけに前に進むしか無いのですから。  
ではbye朋
玲香こんばんわー&iF957;


東日本大震災復興に向けて、俺にもやれることやろうと思って、チャリティーイベント申込んだよ&iF9A9;


玲香たちのパフォーマンスなら見てる人幸せにできると思う。


これからも一生懸命坂を登り続けましょう&iF9A9;&iF9CE;&iF8F5;
れかたん、こんにちはnighthappy0110日のコンサートよかったよ。感動しました。君らサイコーだね。素晴らしいよ。れかたんの熱い思いはちゃんと届いてるよ。しっかり受け取りました。左胸の勇気だったかな、”がむしゃらが道を切り開くんだ”ってあったよね。改めてさ、昨日、乃木坂46の歌の歌詞を見てみたんだけど、ほんとにいい詩だよね。れかたんはもちろん、乃木坂46の一人一人の熱い思いはちゃんと多くの人に届いてると思うし、みんなを笑顔にして、明るく元気にできていると思うよ。れかたん、頑張ってね。いや、頑張ろう、一緒に。17日のイベントには行けないけど、思いっきり、元気いっぱいのパフォーマンスをお願いします。そして、話は変わりますが、来週、セカンドシングルの選抜メンバー発表だそうですね。期待してますよ。僕としてはれかたんに七福神に復帰してほしいんですよ。で、願わくばみゅうみゅうに選抜入りしてもらって、しゃくれーずのデビューを期待してるわけで。でも、結果がどうであれ、僕のれかたん愛には何の変りもありませんから。では、頑張って下さいね。いつも言うけど、心から愛しています。大好きですよ。れかたん、好きになってほんとによかったsign01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES