このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0109Mon桜井玲香*Don't Stop!自分の信じた道は正しい*reika

こんばんは!
Blogの更新が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした;!
何回か記事を書いたのですが…
今回は色々思うことが自分の中であって、どれも重くなってしまいまして;
今更ずーんと暗くなっても
結果は変わらないので。
現実からいつまでも逃げるわけにはいかない。
MAXに重い記事は、新年の時に投稿済みなので敢えて、いつものBlogな感じで書かせて頂きます。
今回はこれが一番自分らしいBlogだと思うので更新します。
はい!
桜井、選抜メンバーに入りましたっ!!
よかったねー
これから、乃木坂46を代表して
沢山パフォーマンスを披露する機会があるから、
「乃木坂ってサイコーにイケてるアイドルグループだっ☆!!」
て一人でも多くの人に思ってもらえるように頑張るよ♪
昨日の乃木どこ?終了直後から早速多くの方がコメントをくださって。
皆さん……優しすぎだよ;;
最近本当に涙腺弱ってるんだからっ!!
今日も撮影だったのに、みんなのせいで目腫れちゃって、腫れが引くまで大変だったんだよー!!!
でも、本当にありがとう。
皆さんがいてくれるから、
また一から頑張ろうって思えるんだよ。
本当に幸せ者だね、玲香は。
七福神落ちた事、落ち込んでると思いましたか??
もちろん♪
ガッツリ落ち込みました。
ガッツリ泣きました。
選抜入れたんだから、贅沢言うなよ。
って思われるかもしれないけれど、これが私の本音です。
だって悔しいじゃん。
七福神入りたいじゃん。
私のどこが駄目だったの?
何で私じゃ駄目だったの?
こう思うのって、普通でしょ?
……あ゛ぁー。
今の私、凄い嫌な奴だね。
こんな風に思う自分は嫌いだ。
今、この文章を読んでくださってる皆さん、本当にごめんね。
でも、今だけ。
自分のBlogでだけだから言わせてください。
ここでしか言わないから。
もう、言わないから。
ファンの皆さんの期待に応えられなかった事が凄く悔しい。
自分の今の実力では、七福神が務まらないと判断された事も凄く悔しい。
番組で、
「最後にギリギリの滑り込みで入ることが出来た〜」
と言われた事がめちゃくちゃ悔しい!
自分にとってベストな結果を出すことが出来なくて悔しい!
仲間に、戦友に越されたことが悔しい!
本当に悔しい!!悔しい!悔しい!悔しい!!!
でも、もうクヨクヨしないって新年迎えて決めたし!!
ちゃんと新しいスタートきったんだよ!!!
七福神を落ちた事で、今まで見えなくなっていた沢山の大切な事に気づくことが出来たんです。
今回の七福神落ちは、自分が成長するためには必要な事だったんだと思うんです。
一生に一度の人生
楽しいことばかりじゃなくて、
悔しいこと、辛いことも、同じくらい経験した方が面白いのよー
とか言ってても
今回の結果はやっぱり悔しかったので(笑
いつか必ず、絶対!!
再び七福神を掴みに行きます!
私の背中を押してくれる人が一人でもいる限り、私は絶対に夢を掴みに行くことが出来ると思うから。
改めて…よろしくお願いします♪
最後に、
乃木坂46、選抜、非選抜関係なく33人でお互いに支え合って頑張っていこうと思います。
これからの乃木坂46に期待していてください。
                    桜井玲香
2012/01/09 22:52

コメント(149)

選抜おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後の最後まで緊張しっぱなしでしたよ(^ ^)

誰が選抜入りしてもおかしくない状況の中、玲香ちゃんが選抜に入ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(T ^ T)

七福神は本当に残念だったけど、また返り咲いてください!!

全力で頑張っている玲香ちゃんにいつも元気をもらっています!!

なのでこれからも応援させてください!!

今回は本当におめでとう\(^o^)/
れいちゃんこれからもファイト♪華やかさとか誰にも負けてないし、しっかりしてて可愛いれいちゃんが大好きだー!(^^)! 名古屋*ともみん
玲香ちゃんの本音のblog
凄く胸に響きました…


前の記事のコメントでは 選抜入りおめでとう! なんて書いて、それももちろん本音なのですが…
もうひとつ本音言いますね…


悔しい!悔しい悔しい!!
玲香ちゃんが感じているのと同等かそれ以上に悔しい!!

玲香ちゃんに七福神のポジションを守らせてあげれなかった事が悔しい!

自分たちの応援が足りなかったせいで玲香ちゃんの評価を下げてしまった事が悔しい!

悔しいいいいいいいい!ああああああああ←


玲香ちゃんが悔しかったようにファンである自分もとっても悔しかったです。。。


ただ、挫折を味わった事がある人は後々その経験で輝ける事がきっとできると思うから!


その日まで、ずっと応援します
その日が来ても、変わらず応援します


玲香ちゃんが夢を掴みに行こうとする限り自分はその背中を押し続けます!!!


こちらこそ改めてよろしくお願いします!!!


でわ^^*
悔しいです!!!!←

悔しかったら悔しいって言って良いと思う(^^)
もっと気持ちを出していかないとダメだと思う!
7福神を目指しつつ選抜メンバーとして胸を張って
頑張っていってくださいo(^▽^)o
玲香選抜おめでとう〜!!
玲香、選抜発表されたであろう日辺り全然ブログ更新してなかったから、最後まで本当にヒヤヒヤしたよ〜(T_T)

でも俺は、番組はわざと玲香を最後まで選抜入り発表しないで、視聴者に注目させたんだってプラスに捉えてます笑

「滑り込み」って言葉、すごい嫌だった(>_<)

玲香はその程度の人間じゃない!!
俺の中では一番の人なのになって思った(;_;)!!
だからその言葉が昨日からすごい頭に残ってる

でも今回七福神落ちたっていうのは、玲香をもっともっと成長させてくれる試練なのかも(*^^*)

だから今回の結果をしっかり受け止めて、次また七福神に向けて一緒に頑張ろうね(^^)

大丈夫、玲香には俺らがついてるよ♪
できる限り支えるから(^^)
どんな玲香だって大好きだから(*´∀`*)

今回は取りあえず選抜入れたから安心したよ( ^ω^)!!
この調子で、次からも選抜入れるように頑張ろ

運営の人たちも玲香の事期待してるんだと思うよ〜!

最後に名言。
「試練は乗り越えられない人に襲いかからない」

明日からまた頑張ろう〜
こんばんは!
まずは、デビューシングル選抜入りおめでとう!!

最後まで呼ばれなかったのは本当に焦ったよ(>_<)
七福神から外れたのは残念でした。

でもこのブログで本当の気持ちを書いてくれてよかったです。
普段じゃあり得ないと思ってたけど
初めてブログ読んでて泣きそうになりました。
玲香さんは全然嫌な奴じゃないよ。
悔しいと思うのは当たり前だと思うし、
そう思わなかったら進歩しないと思う。

また七福神に戻れるように頑張ってね!
玲香さんがどんなポジションだろうと応援してます。
33人みんなでこれからも頑張って!

本当に選抜入りおめでとう!!
おす!れいちゃん

俺の中では七福神の大本命にれいちゃんが入ってたよ。
最後に呼ばれたのは番組を盛り上げるための演出だと思ってる。

Zeppでダンスをするれいちゃんは、衝撃的だったもの。たしかに他にうまいコもいるのかもしれないけど、れいちゃんは言葉にできないくらい圧倒的なオーラを感じたよ。

だってそれまでれいちゃんの顔と名前が一致してなかったのに、いっぺんに覚えたもんね。

俺は自分が感じた衝撃を信じるよ。絶対にれいちゃんはステージで輝くアイドルだよ。

デビューしてステージに上がりさえすれば、絶対に輝く!そうすればきっとみんながエースと認めると思う。

きっとセカンドでは七福神に返り咲くだろうね。
れーかがなに言おうが
応援してるよ!!

ファンだからね*^^*←意味不明


ちょいたのもしく見える

つかこのブログのことは
素の気持ちかな?

ならこの悔しさ
バネにするなら
充分すぎる

バーンと行っちゃってよ

れーかならリアルに行けると思います

m(__)m
何回も何回もblog書き直すって気持ち分かる。

時には素直に気持ちぶつけることも必要だし

ファンは素直な気持ちを綴ってくれたことが何より嬉しいんじゃないかな?(*^^*)

メンバーみんなで、スタッフさんも合わせ

乃木坂46どこまでも上を目指して頑張れ(^O^)/
こんばんは(^-^*)/
玲香ちゃん正直だなぁw
でもそういうところも桜井玲香の魅力なんだろうな〜(^O^)
今回の選抜、七福神のことでまた乃木坂メンバーとして
だけじゃなく人としても大きくなる玲香ちゃんに
ますます期待しちゃうよ♪

たいした力はないけどこれからも玲香ちゃんが
夢を掴めるようにするためならいくらでも背中押すからねw
七福神になれんかったけど
きにしたら負けやで〜
俺は一番やと思うし
頑張りやー

笑顔が一番やでー
れいかのマジメなとこも大好きだよ(^o^)/



七福神は残念だったけど選抜よかったよー!番組みててドキドキだった!


俺もまたれいかにまた七福神になってほしいから応援しつづけるからね(^O^)

はやくまた会いたいよー!!
玲香っ!
相方若月推しの完人です。
君のブログ内容で全てを理解できたから四の五のは書かない。
メンバー中で一番素直な心情が伝わった内容だった

心から君が上り坂をその俊足でかけ上がっていく姿を信じてるっ
初コメです。

玲香ちゃんが最後に選ばれて、ホッとしたというのがボクの正直な気持ちです。
選ばれなかったら目も当てられないけど。
ただ、呼ばれた順が優劣の順ということではないと思うんだ。
それとやっぱり、全部見えてる人(運営)が決めるっていうシステムである以上、自分の思うとおりにならないことはこれからも山ほどあるハズだから。
もちろんそれが、努力を怠っていい理由にはならないけど、どこかで納得させる術を身につけていかないと、いずれつぶれてしまうんじゃ…とも思ったり。
玲香ちゃんは、乃木坂に選ばれてから、はた目には大きな挫折はなかったように見えてたんで、今回のことは本当にショックだと思うけど、この経験を次に活かしていきましょう!!
ボクらも引き続き応援していきますよぉ!!
選抜おめでとう(*^▽^)/

番組見てて久しぶりに緊張したよ><

でも、七福神には落ちちゃったけど玲香ちゃんならすぐ戻れるよ!


ずっと応援してるからね★ミ


ハツコメです(>_<)


昨日テレビで最後の1人…れいか…れいか…祈ってましたww


オメデタイゴサイマスでも選抜外れた人の分も頑張ってください機体してます



でもかなりん推しなんですがwww握手印象強かっので個別買えたら遊びに行きますので宜しくです♪
こんばんは(^O^)

この表現、清々しくて好きですよ。

思っていること、感じていること、ストレートに表現できることが、桜井玲香という人間の魅力ではないでしょうか?
私は、そう思います。

あなたには、なおざりな表現はしてほしくはない。

応援している私も、腫れ物に触れるようなことはしたくない。
気持ちのこもっていない慰めなんて言いたくない。

七福神から落ちてしまったことは、正直、悔しくてたまらないこと。これは、私も同じ気持ちです。
テレビを見ながら、噛み締めた唇が今朝切れてたし…←オマケ情報

でも、その悔しさをバネにして、さらに魅力を磨き上げていってほしい。そう感じているし、応援することを通して、その手助けが多少なりともできればいいな。と思っています。

今は、選抜メンバーとして、与えられた役割と乃木坂46の魅力をみんなに伝え、広げていくことに邁進して下さい。
その先に、光は見えてくるはず!

ですよねっ!

では、おやすみなさい(o^o^o)
変に隠し事してなくて読んでてすっきりした(^o^)

玲香ちゃんの気持ちがすごく伝わってきた!
意外とストレートに物言うタイプなんだね(笑)
でもそういう玲香ちゃんのが好きだ(#^.^#)


七福神に返り咲けるようにこれからも精一杯応援するね!!!






打倒新七福神!!!!!!

洋楽好きの者ですww

選抜入りおめでとうッ♪
《*≧∀≦》
玲香ちゃん的には満足していないみたいですが…

俺は、
七福神だろうと、
選抜だろうと、
非選抜だろうと、
いつでも『桜井玲香』を応援しとるょッ!
(ゝω・´★)

だから、自分が満足できるまでとことん頑張ってほしいな

同じ洋楽好きとして、これからも応援してますッ♪

俺のオススメのアーティストの『Jason Deluro』の「It Girl」を聞いて元気出してね
サビの歌詞は俺からのメッセージだよ♪
(*/ω\*)

でゎでゎ、
(=・ω・)ノ アデュ♪
現状に満足しちゃったら成長はない!
玲香ちゃんのその『悔しい』って想いはすごく大切なことだと思います。

そうやって気持ちを見せてくれる玲香ちゃんを推していてよかったと思うし、これからも推していきたいと心の底から思いました。

これからも全力で応援します!


僕の一番はいつだって桜井玲香だ!!
レイカ!
まず、選抜に入っておめでとう!
七福神には落ちて残念でしたが、レイカならまた復帰は十分可能と思います。
最後に選ばれたのは、力順とは何の関係もないでしょうね。いわゆる「大人の事情」(?)ではないですかね。
むろん、最初の7人(七福神)に入らなかったのは、今回の厳しい結果に違いありませんが。
誰が入っても不思議ではない拮抗した乃木坂のみんなだと思うので、大変とは思いますが、ガンバ!です。
選抜入りおめでとう!!!

昨日の乃木どこはすごいはらはらした...
れいかちゃんの携帯が鳴ったときは自分の事のように喜んだし嬉しかったよ♪
でも今回の結果に満足しないでもっと上を目指そうと頑張ろうとするれいかちゃんを見たらもっと応援したい気持ちになった。

こんな貪欲な気持ちがあれば次の七福神には絶対に入れると思うから、
次の入れ替えまでまたレッスンとか頑張ってね!!!
こんばんは撮影お疲れ様でした。
乃木坂ってどこ?見ました。まずは選抜入れてよかったですね。おめでとうございますでも、七福神からは落ちてしまいましたね。怜香ちゃんの「悔しい」気持ちブログから伝わってきました。その気持ちをつねに持って頑張って下さい。応援してます。これから寒さも厳しくなるので、風邪をひかないように、体調に気をつけて下さい。ではおやすみなさい。
同じ名字の勇治より
玲香、

とりあえず、ひとまず、

「おめでとう!」と言わせて。

でも、正直、本当に悔しかったと思うし、悲しかったと思う。

俺もテレビ通してだけど、かなり悔しかった。
正直、何がダメなんだ?
何が、あの子と玲香の差なんだ?
とかなんとか・・・

最後の最後に選ばれて、
俺はすごくホッとしたのと同時に、いろいろと考えてしまったよ。

応援が足りなかったのかとか。

乃木坂の坂、いったん落ちてしまったのかもしれないけど、
ここから、一歩ずつ踏み出していこう!
俺は、玲香をずっと応援しています!
いつか、、、いや、今年には、センターというか、
七福神の最初か、もしくは、玲香が一番輝けるポジションに就くと、
信じています!

そのためにも、
俺は握手にも行くし、ファンレターも書くし、プレゼントも送るし、
毎日、Blogチェックするし、コメント必ず残すし、、、と、
いろいろと行動してくよ!


あー、もっと感情ぶつけてくれ!
もっともっと、ありのままの玲香を見せてくれ!

頑張っていこう!


まずは、選抜おめでとう!!!

めっちゃ素敵なステージ期待してるぜ!
選抜おめでとうございます
でも桜井さんはとても悔しい思いをしたんですね
選抜に入ってなおその上を目指すとこが桜井さんらしくてすごいと思いました
きっと桜井さんなら七福神や乃木坂を引っ張っていく存在になれると自分は信じています

では今日も頑張ってください
れいかかっこいいよ!
ほれた!
悔しいのは当たり前だよ
それが普通だよ
嫌なやつじゃない
だけどれいかもわかってるだろうけど選ばれなかったメンバーがいるからね
文句ばっか言ってたら申し訳ないよね
れいかはよくわかってる!

正直俺はれいかは七福神キープだと思ってた
握手会でもすごい人気あったし手振ってくれてたし
不思議なもんだよね
次は絶対入れる!
自分を信じて進めー!!!!
玲香ちゃん、こんばんわ。

まずは、選抜入りおめでとうございます。
そして、七福神残念でしたね…。
ビックリしました。
今でも、なぜこうなったか理由が分りません。

このブログ・・・感動しました。
今まで、他のアイドルグループも含めて、選抜に落ちてしまった人や、順位が下がってしまった人のブログを何度も読んできました。
その中で、このブログが一番心にささりました…。
ファンに対して、本当に素直な気持ちをさらけ出してくれて、ファンを信頼してくれていて嬉しいです。
このブログからは、もう痛いぐらいに玲香ちゃんの悔しい気持ちが伝わってきます。
一方で「これから絶対になんとかしてやる」という強い気持ちも伝わってきます。

このブログを読んで、次には絶対七福神入りしてくれると確信しました。
もう野暮なことは書きません。

今の自分を信じて、進み続けてください。
こんばんは!
はじめまして!・・・かな?

七福神は残念でしたね。
玲香ちゃんの実力なら悔しくて当然だと思います。

・・・でも、玲香ちゃんが選抜入れて良かったです。
推しじゃないのですが、自分や友人も「桜井だけは外したらアカン!!」ってなってたので。

玲香ちゃんの実力は本物だと思います!
コンベンションの時もダンス選抜の時も凄いパフォーマンスでめっちゃ目立ってました。

今はまだそれを披露する機会が少なくて知られてないですけど、これからやっていくうちに皆も玲香ちゃんの凄さに気づいていくと思います!笑

なので、これからも玲香ちゃんらしく頑張ってください!
玲香さん、こんばんは。

まずは選抜入り、おめでとうございます。あのレベルの高い33人の中からの選抜なので、誇っていい結果だと思います。

そうは言っても確かにそれよりも上があるのは事実。
これからはそこを目指して頑張って下さい。ファンもみんなで応援しますよ!!

呼ばれる順番=選考の順番とは思えなかったですけどね。

今回はひとつの結果ではありますが、玲香さんのファンはみんないい所を見てますし、推してきてよかったとみんな言っています。挨拶をきちんとまとめる所等は乃木坂ナンバーワンだと思っています。
選抜の枠を超えた個性であり、乃木坂に欠かせない色だと思いますよ。しかも、顔となる色だと思います。

長々とすみません。ファンは今回の結果でガッカリ等全くしていません。結果は結果として受け止めてまたこれから頑張っていきましょう。
悔しさ、感謝の気持ちを忘れずに、その向上心を持って目の前の事を全力で望めば、玲香ちゃんならまた、七福神に選ばれる時が来るよ!!

乃木坂46、桜井玲香はまだ山を登り始めたばかり。頂上へ近づくほど坂は急になり、選抜発表以外にもっと色々な厳しいことがあると思うけど、ライバルであり、素晴らしい仲間と手を取り合って、頂上見据えて頑張ろう!

頑張る中でも遊び心、楽しむ心を持とう!人は楽しいから、それをするのが根本にあると思うから。

自分は、ずっと応援してます。背中を押し続けます!!
改めてこちらこそ、よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

別に重くても良かったけど、本音が出てる良いブログだったよ(^-^)v
書いてくれて、ありがとう。
良いじゃない、悔しいったら悔しいんだよ。
七福神だった玲香ちゃんならそう思うのも当然です。

そんでこうやってその気持ちを吐露してくれてありがとう。
玲香ちゃんをより応援したい、支えてあげたいと思いました。

けど結果は結果!!
君は今の自分の立場を精一杯全うしていかないといけません。
そうじゃないと選抜に入れなかった子達に申し訳が立たないですから。

俺は何があっても乃木坂の皆さんを支えていきます。
だから、安心して活動していって下さいね♪
初コメです♫

読んでてすごくいいな~って思わずコメントしてみました!笑

悔しさだってりをすごく全面に出すの、

俺はそんなに嫌いじゃないです!(^^)/

だって悔しいもんね!!!!!!笑

それだけなんていうか、すごく真摯さが伝わってきました!

今の気持ちずっと持ちつづけられたら、

どこにだってゆけると思いますよ♫


龍之介

れいか様
選抜入りおめでとう

今回は七福神
落ちちゃったケド
選抜に入ったんだから
アピールをするチャンスは
いっぱいあると思います
だから、めげずに頑張ってね
応援してます。
選抜入りおめでとう!

30分間ずっと緊張してました・・・
名前呼ばれて涙が←えっ

七福神にはなれなかったのわ残念だったけど玲香様なら大丈夫だよ!
また七福神になれるよ♪
忙しくなるだろうけど体調管理気をつけてね!!

いつでも応援してます♪
初の書き込みしますナオ助です
乃木坂見ててメンバーの入れ代わりが結構あって思うことはいっぱいあると思う。今回玲香ちゃんが七福神に選ばれなくて悔しい気持ちは当たり前の事だよそれだけ一生懸命やってる証拠だしブログに気持ちを書き込むのも人間らしくて好きだな
ブログに限らなくても逃げ場というか自分を整理できる居場所を作っとくとこれから玲香ちゃんの力になるよ

人間一人じゃ解決できない事いっぱいあるからね。
泣くときは泣く玲香ちゃんにも優しく思いを受け止めてくれる人はいるよ
まだ始まったばかりだし人生楽しまなきゃね(^0^)/何でも良い経験として考えて上を目指してね
ファイティン
「番長」。前回のコメントに引き続き、こう呼ばしていただきます。
反論あれば、ブログにヨロシク!

番長、ボクは嫌な奴だとは まーったく思いません!まーったくです。

悔しい気持ちが無くなったら、向上しませんもの。ましてや、芸能界なんていう

容赦ナイ世界に身をおいているのだから、ソートーな決意が無くてはダメでしょ?

番長は選ばれた順番にこだわっているようだけど…ご本人やコアなファンは気になるかもしれませんが、一般的にはあまり?なコトに思えます。 ( 無神経かな…ゴメンなさい)

正直いうと、他のメンバーには申し訳ないけど、
番長が選抜から外れるコトなんか、少しも思いませんでしたよ。
発表の時、ヤッパリなって感じでしたよ。番長はチームに必要なメンバーだもん。
正直七福神落ちたのはショックだった…
けど選抜に入れたのは素直に嬉しかった(^^)

玲香は自分のペースで、自分の色を
もっともっと出していけば大丈夫だと思うよ!
今まで通りこれからも頑張ってね!!

目指せ七福神復活!
その他、俺が思うことは手紙に書いて出すね(笑

んじゃ
玲香ちゃん。

ブログ更新ありがとうね。本当にありがとう。

まず、選抜入りおめでとうございます。
玲香ちゃんのファンとして、やっぱり嬉しいです。

七福神からはずれてしまったこと、悔しいね。番組での扱われ方も…。

ただ!玲香ちゃんが前を向いているので、私も前を向きます。



今回のブログ。
玲香ちゃんの気持ちがすごく胸に響いて、ますます玲香ちゃんの魅力にひきつけられたよ。

選抜とか七福神とか関係なく、私は玲香ちゃんが大好きです。
これからもずっと応援していくよ。
だから安心して、信じた道を走ってね。
めちゃくちゃ感動しましたよ(>_<)
みんな仲が良いのが伝わってくるから、見てる方も残酷で心痛かったけど、

誰が選抜に入ってもおかしくないので、ここから!また競いあって高めあって頑張ってください\(^^)/

玲香選抜おめでとう。
玲香にとってはあまり納得のできない結果かもしれません。
悔しくて落ち込んじゃったけど
悔しがれるならまだまだ上を目指せるよ!

自分の周りでも最近玲香のがんばり見て推すって人が増えました。
少しずつかもしれないけど頑張った分、姿勢によって
結果はでてくるものだよ。

頼りないかもしれないけど自分は玲香を精一杯応援します!
頑張っていこう!

☆こうちゃんより☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そして、選抜メンバー入りおめでとう。

コメント書こう書こうと思っても状況が分からなかったので、なかなかどう書いていいもんか・・・。ようやく書く気持ちになりました。

玲香のいいところ
「自分の思っていることを包み隠さず書くところ」
そんなところにやっぱり魅かれます。

今回の事で玲香が「得たもの」と「失ったもの」って何だったんでしょうか?このブログを見ていると玲香が「得たもの」の方が大きく思えてなりません。

なんか不思議と玲香とたくさん喋りたくなったのでたくさんCD買おうかなと思います。
まず選抜おめでとう。

けど悔しいと思うのは全然嫌な奴じゃないよ。
むしろそう思わないとダメやと思う。
上を目指すのやめちゃったらもうアウトやからね〜

次は七福神に返り咲けるように頑張ってね\(^o^)/
玲香ちゃん選抜おめでとう!!
本当はすぐコメントしたかったけど、敢えて待ちました。
まず、玲香ちゃんの本音が聞けて本当に良かったです。遠慮しなくて良いよ!
新年の初泣きが選抜決まった瞬間だったのですが、嬉しかった。勿論、ファンとしても七福神に残って欲しかった。だって、玲香ちゃんは七福神の器だもの。絶対に取り返せるさ!追い越されたら、追い越せば良いんだって。とにかく自分を嫌いにならないでね。辛い時なんて誰でもある、完璧な人なんていないし。
しかし、いつもの玲香ちゃんでほっとしました。相変わらずびっくりマーク多いし(笑)
後、あげたカメが幸運をもたらすはずなので!何か辛い事や悪い事があったらそいつに八つ当たりして下さい!
Trust us and most importantly, trust yourself. 頑張って!玲香の選んだ道は正しいよ。

ちょい真剣にコメントします。

自分は昔からサッカーのプロ目指しています。

目標や夢の為には自分をいかに自分らしく成長し進ませることが重要で、そのために努力が必要だと思っていますしそれも見える努力見えない努力すべて含めて死ぬ気にならないと意味のないものになると思います

今年大学生になる自分も全国レベルのサッカー部があるところに入りました

それはやっぱり夢に走るためには上を見るしかないと思ったからです

だから玲香も七福神に入れなくて悔しい、自分が嫌になる、それは間違ってないよ

玲香が本気だからこそ、夢に向かってるからこそでる無意識のプロ意識だと思います!!

玲香は全然嫌な女じゃないよ!

俺は玲香がまた好きになったくらいだから笑

絶対今度は七福神に入れるように頑張って下さい!!

ずーっと応援してます。
最近のブログの内容見てて、変だなとは思っていたんだけどね…

んー、正直に言うとね、お見立て会に行った時ね、れいかではないメンバーに会いたくて行ったんだ。
でも、実際にお見立て会に参加して、れいかに握手してもらうことにしたんだ。
その時のれいかは、モジモジしてたんだけど(笑)キラキラしてた。
もちろん、会いたかったメンバーもキラキラしていたよ。
だけど、それ以上にれいかに心が惹かれたんだ。
推しは、れいかしかいないって。
だから、れいかが七福神かどうかは、僕にとってあまり関係ない。
確かに、残念ではないと言えば嘘になるし、れいかの悔しさも理解できる。
でもね、七福神であろうがなかろうが、れいかの魅力に変わりはないし、れいかに対する思いも変わるものじゃあない。
そんな、一つの結果をとらえて、れいかに対する思いが揺らぐくらいなら、痛い右足引きずって、クリスマスイベントには行ってないよ。
こんな思いを持っているのは、僕だけじゃあないはず。
だから、自信持って堂々と自分の思う道を進んで欲しい!
れいかならできるよね?
それに、七福神どうこうより、選抜に入ったれいかの歌声を聞けることが、今から楽しみ!
頑張って、れいか!
長々と書いてごめんね。
どうしても、心が折れそうって時は、キマグレンのLIFEを聞いてみて。
心が折れそうになるとこの歌を聞くんだけど、iPhoneの履歴を見ると1000回以上聞いているみたいだから。笑

応援してます\(^0^)/
れいかちやだいすき!
おだいでーす\(^o^)/

れいかサン!選抜入り、
おめでとうです!!!!!!

選抜に選ばれた以上、
全力で頑張ってね//

これからも応援し続けます!
一人のファンとして、
乃木坂の支えていきたいです!

俺も本音書こうかな

れいかはMCもしてるし七福神だし、ダンス七福神だから当然今回も七福神だと勝手に安心して観てた。でもどんどん呼ばれてって最後の一枠の時ダメかと思っちゃったんだ。例え最後に呼ばれたとしても選抜に入ってくれてホントに良かった!
他の子達がれいかより頑張ってたのかはメンバー内でしか分かんないだろうけど、今回の結果で更に頑張って行こうって思えたら今回の選抜には意味があったってことだよね
どんな壁だろうと自分のステップアップの為と思えたら強いよね。これが今の俺の目標でもあんだ~

結果には必ず最終的には意味があるんだからね♪

なんかながったらしくてウザかったかも~ごめんね


選抜入りおめでとう(*´ω`*)
れいかちゃん……
俺も正直、分かんないよ

選抜に入ったことはうれしいけど、七福神から外れたことは悲しい
でもそれは、人によって変わる見方

選抜に入れなかったメンバーや、そのファンにしたられいかちゃんが、すごくうらやましいはず

一概にどっちか決めつけられるものじゃないんだ
だから、れいかちゃんに今出来ることはひたすらがむしゃらに頑張ること
デビューシングルやその先を見据えて、一緒に頑張ろう!!
絶対に七福神から落ちることはないと思っていたのでショックだよ(がっかり)
応援していた優勝候補のチームが初戦敗退してしまった気分…。
直して欲しいところなんてひとつもないのにアピールたりなかったのかな

でも悔しがってる玲香ちゃんをみてファンとしてとても心強くなりました
2ndシングル選抜では1番最初に名前を呼ばれるくらいのぶっちぎりの返り咲きを期待してます
がんばってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

桜井玲香 ARCHIVES