このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/0923Fri寺田蘭世18歳になりました。

アンダーライブ
で、頭がいっぱいなので
ほんと簡潔です
不器用ですみません。
 
 
 
 
 
18歳
 
 
 
弱いけど 
強く生きてくしかない。
本当に簡潔ですが
今はそれだけしか言えません。
明日も、楽しみます
 
 
写真に意味はない!
 
2016/09/23 00:00|個別ページコメント(3008)

2016/0922Thu寺田蘭世させたい.

皆さんは最近、いい事あった?って聞かれたら
すぐ答えられますか?
 
 
 
 
この前、
「すみません。スナップ写真いいですか?」
って言われた時
それが私の最近あった
嬉しかった出来事ですm(._.)m
 
 
大きくなったら
私が良いと思った服を着て
それを認められたい
認められて雑誌の端っこに載りたい!
そんな高校生、専門学生になる予定でした!
 
 
人生何があるか分かりませんなーっと分かりつつも
改めて感じさせられました
でも、ほんと嬉しかったなm(._.)m
 
 
 
モバメでも送ったけど
チョーカー買いましたm(._.)m
太めの
 
あと、Guamで買った
紫ピンクな口紅です。 
プライベートで使いづらい
 
 
 
 
 
 
 
実はこの間
久々にソロで雑誌の撮影が
ありました
 
 
いつも何をしても
自身が無くて
撮影も大好きですし
何より1番楽しい
でも、やっぱり自分に自身が持てなくて
 
 
でもでも、今日久々に撮影をさせて頂いてやっぱり好きな物は好きって言いたいって思えました!
 
そこに気づけたら
もう、怖いものなんてないはず!!
 
 
 
 
 
そして、名古屋全国握手会
ありがとうございました!
まあやさんとペアでした
YES Angel まあや!
 
 
今度ご飯行く約束。しちゃいました♫
こんなんで良かったら
行きましょー
 
 
 
 
 
 
 
あと、2日後
9月23日私お誕生日です
 
忘れられがちなので
図々しいかもですが
そっと、ここに書いときます、、、
 
 
 
 
17歳ありがとう
別に年なんて関係ない。
生きてればいい
他の国の人で年齢をざっくりしか知らない地域があります
 
だから、年なんてどうでもいい
最近良く言うんですが
なんでも勝手な先入観で
決められたくないし
決めちゃいけないなって!
 
 
 
 
18歳
とりあえず、生きていきます!
 
 
 
 
 
近々の目標としては
・制服を沢山着たい
・友達が欲しい
 
友達が欲しいは永遠の目標です
やっぱり沢山交流、人脈があると自分の見る世界、価値観が動かされる
いつも1人でどうにかしようって思っちゃうから
いつか、、、m(._.)m
 
 
 
 
 
テラダ倉庫行きらしい、、、(画像の字を読んで下さい)
倉庫になんて行かないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ。
2016/09/22 07:36|個別ページコメント(649)

2016/0906Tue寺田蘭世気づいたら片想い

気づいたら片想いは
歌っていて踊っていて
何だか1番ってくらいしっくりくる楽曲です。
もちろん私はその時選抜では無かったけど
 
 
今もこんないい曲の
オリジナルメンバーになれなかったって悔しい思いがあります。
近くにあるのに
目の前にあるのに
触れられないのが何より
辛いし考えちゃいます。
 
 
この前のブログで書き忘れてしまっていたのですが
そんな大好きな気づいたら片想いで深川さんのポジで踊れた事凄く嬉しかったです
神宮での感想でした♫
 
 
 
あの時期
あの日には戻れないからこそ次はもっと良い場所にいないとって
 
 
ポンコツで本当につまらない人間で見ててもどかしいと思いますがm(._.)m
これからも、蟻の一歩くらい小さくでもコツコツしていきます
そう、今日収録があったのですが
改めて、、、m(._.)m
何卒、これからも
宜しくお願い致します
 
とりあえず洗濯機回してみます、、、?
 
乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント
でやっていたデコだしヘアー
凄くレアですm(._.)m
せっかく特別なLIVEだから
やっちゃおーって
そしたら、握手会やコメントで思った以上に好評をいただきまして、、、(> <) 
 
 
自分的にはちと恥ずかしいのですがまた、好評でしたらどこかでやりたいと思います♫
 
 
 
 
 
 
 
生誕Tシャツ◎
(予約販売受付期間
2016年9月6日(火)23:50まで)までらしいですm(._.)m
 
 
 
 
色々悩んで悩んだ結果
色とか作り方に限りがあり
ごちゃごちゃするよりシンプルにスマートに収めました。
 
でも、すごく意味のあるTシャツにしました♫
生誕Tシャツと言うちょっと特別なTシャツなので
 
デザインは
真ん中に5本薔薇です
真っ赤なTシャツは
女の人も男の人も着やすい
そしてLIVEでは目立つ色
尚且つ、ジャケットを
羽織ってしまえば
乃木坂46のグッズTシャツとはバレないかと、、、m(._.)m
 
 
 
 
薔薇5本の意味...
あなたに出会えて本当によかった 
 
赤黒薔薇意味...
決して滅びることのない愛
永遠の愛 
(デザインの際色が2色しか使えないのと赤黒い色が無かった為黒薔薇になってますが)
 
 
 
 
本当に皆さんに会えてよかったなって思っているので
その思いを
大好きな薔薇の本数で表しました
薔薇って本数とか
咲き方、色で花言葉が違うんです
なんか素敵ですね♫
 
 
 
 
生誕Tシャツ
個別握手会でも着たいなーって思ってます♫
 
これに黒いライダース
とかオールブラッグコーデにしたら良きかなーって
既に考えてますm(._.)m
完成が楽しみです
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます
しかと受け取っております`_´)ゞ
 
あ、明日洗濯機回して見ますね(`_´)ゞ
お休みなさい
2016/09/06 20:36|個別ページコメント(1396)

2016/0904Sun寺田蘭世龍真咲さん 月組大好きです

今日は握手会でした
ありがとうございました✨
楽しかったです
これからも宜しくお願い致します
メンバーもそうですが
LIVEからの握手会
ファンの方も毎日毎日
動きまわってる1週間?!!
だったと思いますm(._.)m
 
 
 
お疲れ様です
寺田蘭世です✨
 
 
 
 
 
UV眼鏡をかけて
街を歩くようにしてます
サングラスをかける勇気がなくて、、、
でも、夏が終わってしまう
でもでも、日焼けはしたくなくて目から焼けるって言いますからねm(._.)m
 
 
また、1人行動になってしまいました
1人が好きな人に見られても仕方ないかな
1人も楽しいけど
最近ちょっと寂し過ぎる時もあります
良かったら、構ってください結構切実ですm(._.)m
 
 
 
 
無事に3日間終えました
本当に来て下さった皆さん
支えて下さったスタッフの皆様
メンバー
 
いつもライブ後に書く言葉ですが心より感謝しています!
ありがとうございました!
 
 
 
天気はまぁライブとして
凄く楽しかったし
むしろ途中から雨のライブもいいなって楽しめちゃいました
皆さんは、風邪引いてないかな?
私はこの3日間は熱めの湯船にしっかり浸かりました
お風呂大好きですm(._.)m
幸せな時間です
そして、最近バスソルト?とか入浴剤を調べるのにハマってます
調べても買わないのですが
今度なんか買ってみよう
秋冬に向けてm(._.)m
 
 
 
ライブ後はお風呂上りみたいに濡れてました
それでも健在する前髪
私の前髪は誰にも触らせない崩させない!!!
 
 
 
 

 
去年の神宮を終えた後のブログ読み返したんです
実はこっそり目標を書いていたのですが
知らない方も多いと思うので画像を、、、
こう綴ってありました。
時間はかかるかも知れないけど叶えたい夢でした
1年前はそう言う思いでこの文を書きました。
でも1年経った今年2016年神宮での3日間、私はちゃんとスタンド席により近づける乗り物に乗れました。
 
まさか、3日間乗れるとは、、、
他の人から見たら
だから何って思われる事かもしれません
でも、私にとっては感動する事だし嬉しい事でした。
小さな事かもしれませんが喜びたい。
 
私には出来ないことが
多過ぎます。
でも、だからこそファンの皆さんとは小さな事も喜び合える感動できてます
私が沢山悔しい経験をだからこそ喜び合えるものが増えました。
これからも色んな事を
共に一喜一憂したいです。
 
 
 
 
 
 
そして、今回特にハイライトやでって言うのを書きたいと思いますm(._.)m
 
 
 
 
〈1日目〉
本編ラストを飾った君の名は希望をらりんさんポジで歌えた事
凄く嬉しかったですし
高山さんの歌声が好きで
高山さんと同じ歌割りで歌えた事も嬉しかった
確か3rdBirthdayLIVEのときも君の名は希望ねねさんポジで出させてもらってたんです
乃木坂46にとって特に大切な楽曲なので任されるのは嬉しいですm(._.)m
 
そして、そこで打ち上がった花火今年もいい思い出となりました。
 
 
 
そして、すごく好評だったギガちゃん
1日目と3日目に出てました
コメント欄や今日の握手会でもギガちゃんギガちゃんギガちゃん沢山言われました
写真沢山の方に頼まれたのでここに載せますm(._.)m
 
ギガちゃん踊るの夢だったので凄く嬉しかったですUo・ェ・oU
 
 
 
 
 
〈2日目〉
何も出来ずにそばにいる
玲奈さんポジに居ました。
とても考え深い歌詞で
歌っていて良く考えさせる楽曲です。
この曲のとき凄い雨が降ってきたのですがそれも歌詞とマッチしてて歌っていて気持ち良かったです
 
花道を通る演出だったのですがちゃんと皆さんの声がしっかり届きました!
 
 
 
 
 
〈3日目〉
遠回りの愛情に
出させて頂きました!
しっとりした曲やっぱり好きだな!
 
 
3日目は
私、寺田蘭世が寺田蘭世として出れる日でした
曲数は少なかったかもですが自分の立ち位置や歌割りがある有り難さをより感じ楽しめた1日でした
 
 
やっぱり
ボーダーの歌詞が大好きです!
2番の歌詞も凄くいいんですよ!
知らない方多いかと思いますが、、、
よかったら聴いてみてください!
ホントお時間あったら
宜しくお願い致します!!
昔、ファンの方に
通勤中聴くと励まされますって言われた事があって
確かに向いてるかもです
ぜひm(._.)m
 
 
別れ際、もっと好きになるは前回のブログにも書きましたがやっぱり燃えます。
これからも私に活を入れてくれる曲になると思います。
 
 
嫉妬の権利
不等号
 
、、、
 
大人への近道
白米様
握手会で生の感想聞けて良かったな
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
少しずつではありますが
目に見えて成長を見ていただける機会があるって有り難いし素晴らしい事です
人間に完成はありません
だからこそ悩むけど
私なりに考えて成長していきたいです!
 
 
 
 
皆さん的に
特にここが印象的だなーっていう場面をコメントでも
聞かせて下さいm(._.)m
 
 
 
 
 
 

ちなみに、今日
ちはるさんとペアで
千葉幕張メッセにて全国握手会でした!
ありがとうございました
 
ちはるさんの携帯でお写真撮ったので
また、いつかツーショット載せます! 
来て下さった皆さん
会場に来てくれた皆さん
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
お休みなさい
これからも
よろぴくぴくー✨
2016/09/04 22:36|個別ページコメント(750)

2016/0828Sun寺田蘭世唐揚げと前髪

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
各地域で沢山美味しい物を
食べれて幸せ
よく、ご飯に興味なさそうと言われますが
一応、食べてます(> <)
 
 
今年はご飯会皆勤賞でした
去年は1か所だけ行けなくて
何で私がご飯会に参加するようになったかと言いますと凄い人見知りで
私なんかが話しかけて良いのかなとか
いつもソワソワしちゃって
なかなか自分から行けない性格なのですが
変えたいなって思い
それからご飯会には参加するようになりました(^^)
 
ご飯会ではたくさん楽しい思い出も出来るから
これからもできるだけ参加して行きたいです✨
卒業するとき
きっと思い出すんだろうな、、、
生きてて良かった
乃木坂46で良かったって思えるような素敵な思い出沢山作るぞ
 
 
神宮初日という事で
真夏の全国ツアーを少し振り返ります。
 
今年の地方公演は
福岡でラストでした(^^)
神宮はBirthdayLIVEになるのでこの形では本当にラストでした。
 
始まる前は
不安も大きかったです
最近、いい事なかったし
ずっと誰にも言えない事で
モヤモヤしていたのですが
ステージに上がればファンの皆さんが居て
皆さんの声や笑顔にパワーを貰い本番は本当に楽しいものでした
ありがとうございました✨
回数を重ねるごとに
一体感
メンバー同士はもちろん
来て下さる方や会場は違えど一体感は上がっていった気がしました。
 
 
今回地方公演はれいかさんは体調不良の為欠席でしたが私はここだけの話
毎公演毎公演東京方面にLoveを送ってました、、、m(._.)m
 
 
神宮は皆で頑張ります
ので全員が楽しく無事に終えられるよう祈っていてください✨
 
 
 
 
 
 
 
この形で
乃木坂の詩を歌うのは最後なのかなとか考えると
涙が出そうでした
でも、まだ今年の夏は終わってないからグッとこらえました。
 
 
 
去年の神宮、今でも覚えてます悔しかった。
加入してからずっと
悔しい事ばかりです
でも、その悔しい気持ちのお陰でもっともっともっと って
自分でも良くわからないくらいに静かに食らいついてきました。
 
 
 
去年の神宮の別れ際、もっと好きになるの動画を見直したとき
私はモニターには一度も抜かれていませんでした。
 
でも、皆の間から
ほんの少しだけ見きれていた私の目は自分でも自分では無いみたいに何かを訴えてました。
何かを狙っているみたいに
鋭かったです。
 
 
目は口ほどに物を言う
 
 
口下手で皆に私の考えや心の声が上手くは届かなくて
よく、誤解されることのある私ですが
なら、目で訴えようって
去年の今頃は
アンダー3列目から
絶対に抜かしてやるんだと
前を見つめていました。
 
 
 
 
 
今年の神宮は乃木坂46にとって挑戦です
3日間野外コンサート
楽曲数も桁違いです。
メンバーやスタッフさんがどんなに頑張っても
天候だけが、、、
どうにか
台風の勢いだけは
止まって欲しい所ですが、、、(> <)
 
 
 
きっとこれから私達がやろうとしてる事は
誰もやったことの無い事です!
全部出来たら自信に繋がる気がします!絶対!
どんなに月日は流れても
人間には学ぶことが沢山あります完成が無いので
完成があったら面白くない
生きてる意味がない
何かを吸収したいです。
 
 
 
 
とりあえず、怪我無く
無事地方公演を終えることができて良かったです。
関わって下さった全ての皆様に感謝しております。
心よりありがとうございました。
 
 
 
 
去年の神宮前の私のブログ
読んだらなんか面白かった
去年の寺田蘭世を知らないよって方はお時間あったら読んでみて下さいね(> <)
 
 
 
 
では、神宮初日お越しの方はまた後でお会いしましょう(`_´)ゞ
 
 
 
写真がない、、、
 
いつもと違う雰囲気(´-`)
 
 
 
 
行ってきます
2016/08/28 13:54|個別ページコメント(923)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

寺田蘭世 ARCHIVES